職務の目的 規制当局及び社内関連部署と良好な関係を築き、規制当局との窓口業務を適切に遂行し、承認前GMP適合性調査、定期的なGMP適合性調査及び外国製造業者認定の新規取得/管理を確実に行う。 主な業務内容 下記業務における規制当局窓口業務(申請・照会事項対応) 新薬申請時の承認前GMP適合性調査 一部変更承認申請時の承認前GMP適合性調査 定期GMP適合性調査 外国製造業者認定 新規申請・更新・変更 必要な条件 海外と口頭でコミュニケーションができる最低限の英語力(リスニング、スピーキング)(TOEIC600点~) 社内関連部署及び当局と交渉するためのコミュニケーション能力 スケジュール管理能力 製薬業における業務経験 リーダーシップ 望ましい条件 高度な英語力(TOEIC700点~) 医薬品製造・品質保証に関する知識・経験 医薬品製造販売承認申請書に関する知識・経験 GMPに関する知識・経験 ピープルマネジメントの経験 Why GSK? Uniting science, technology and talent to get ahead of disease together. GSK is a
企業概要 WE ARE MORE THAN JUST A CLOTHING BRAND; WE ARE ON A MISSION TO TRANSFORM THE FUTURE OF FASHION Are you looking for a company that pushes the boundaries and creates a community inclusive of
求人内容 【仕事内容】 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 資格 【応募条件】 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です その他の情報 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間 試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mイオンモールかほく店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 時給:984円~ 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険(雇用形態により異なる) 待遇: 交通費一部支給(社内規定により支給) 社員割引あり(社員は25%割引) 社員登用制度あり 車通勤可 服装/髪型/ネイル自由 深夜手当 研修制度 有給休暇 提携施設の割引
職種 正社員 職務明細 Compensation & Benefitマネージャーとして、チーム(Payroll Manager、パートタイマー、派遣、業務委託スタッフ)を率いて、NY本社の担当者、HRBPs,そそして外部ビジネスパートナーチームと連携しながら、Compensation & Benefit関連業務(給与を含む)を遂行する。 チームメンバー:正社員1名、Part-timer x2名、ベンダー1名のマネジメント Compensation & Benefit Manager will lead a team (Payroll Manager, Part-timers, temp staff, vendors), work closely with HQ/APAC counterpart, HRBPs in Japan, and external business partners
Job Description 仕事内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 Qualifications 応募資格 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です Additional Information 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間(試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ) 就業場所: (雇い入れ直後)H&M(渋谷店)、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲) 販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要時給:1,163円 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 待遇: 交通費一部支給(社内規定により支給) 社員割引あり(社員は25%割引)・社員登用制度あり 車通勤可(店舗により異なる)・服装/髪型/ネイル自由・深夜手当・研修制度・有給休暇・提携施設の割引 永年勤続表彰のお祝い(勤続5年ごとに雇用形態にかかわらず 記念品と賞与を贈呈してます。) 有休消化率:80%以上 採用担当者:店長
Position Overview Compensation & Benefitマネージャーとして、チーム(Payroll Manager、パートタイマー、派遣、業務委託スタッフ)を率いて、NY本社の担当者、HRBPs,そそして外部ビジネスパートナーチームと連携しながら、Compensation & Benefit関連業務(給与を含む)を遂行する。 チームメンバー:正社員1名、Part-timer x2名、ベンダー1名のマネジメント Compensation & Benefit Manager will lead a team (Payroll Manager, Part-timers, temp staff, vendors), work closely with HQ/APAC counterpart, HRBPs in Japan, and external business partners to
求人内容 仕事内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 資格 応募資格 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です その他の情報 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間(試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ) 就業場所: (雇い入れ直後)H&M(渋谷店)、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲) 販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 時給:1,163円 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 待遇: 交通費一部支給(社内規定により支給) 社員割引あり(社員は25%割引)・社員登用制度あり 車通勤可(店舗により異なる)・服装/髪型/ネイル自由・深夜手当・研修制度・有給休暇・提携施設の割引 永年勤続表彰のお祝い(勤続5年ごとに雇用形態にかかわらず 記念品と賞与を贈呈してます。) 有休消化率:80%以上 採用担当者:店長
企業概要 COSは、優れた品質と永続的なデザインに根ざしたウェアとアクセサリーのワードローブを提供しています。ブランドの創造的な精神は、現代文化、活気に満ちた世界の都市、そして魅力的なファッションムーブメントとの深いつながりによって支えられています。熟練の職人技、革新性、素材感に重点を置き、コレクションは意識的なアプローチで創作され、現代的かつ時代を超越したスタイルをシームレスに融合させています。COSについてもっと知るには「こちら」をご覧ください。 求人内容 ビジュアルマーチャンダイザーとして、店舗内で優れた顧客体験を創り上げる重要な役割を担います。この役割では、コレクションを魅力的かつ商業的に効果的な方法で演出し、顧客サービスの向上と売上の最大化を目指す刺激的な機会があります。間接的および直接的な顧客対応の両方を強化し、売上パフォーマンスを新たな高みへと導くことが求められます。資格 ビジュアルマーチャンダイザーの役割には、チームワーク、起業家精神、そして継続的改善の精神を体現する人物を求めています。協力と共同の成果を生み出す環境を育むことが重要です。進化する状況や顧客のニーズに柔軟に適応する前向きな姿勢と柔軟性は、私たちが重視する重要な特性です。あなたは独立して行動し、ビジネスと顧客の要求に効率的かつ効果的に対応します。 • スタイリングアドバイス、商品知識、店舗体験を通じてお客様に高水準のサービスを提供する • 販売情報を分析し、店舗のビジュアルディレクションに責任を持つ • ウィンドウディスプレイの設置 • インスピレーションを与えるコーディネートを作成し、マネキンのスタイリングを行う • 会社の指示に従って、店舗のフロアに商品を配置する • 店舗運営のサポートをセールスタッフに提供する • 店舗のビジュアルマーチャンダイジング基準を設定し、チームをトレーニングする • ブランドアンバサダーとして、最高の顧客体験を提供する 成功するために必要な要素: 知識 • 最新のトレンド、ファッション、シルエットについて理解していること • ビジュアルマーチャンダイジングのガイドラインに基づく経験があり、ウィンドウディスプレイやマネキンのスタイリングに精通していること • 商業的なKPIや売上データに基づいて、適切なVMアクションを取る経験があること • 日本語でのコミュニケーション能力 モチベーション •
Objectives of the Position 【求められる成果】 所属エリア全体の目標達成(販売目標・実消化目標、生産者基盤構築、ザルビオ有料会員獲得)に貢献する 担当する全農及び特約店の販売目標達成に貢献する エリア戦略に基づく普及販売戦略の立案と実行 Main Areas of Responsibilities and Key Activities 【職務要件】 担当顧客に対して、BASF農業用商品の普及販売を行う 担当県及び顧客の売上及び普及目標達成の為、活動計画を立案し実行する 顧客管理システムを用いて活動報告を行い、上位者のアドバイスを受けながら、営業効率向上を図る。 市場、競合(他社、製品等)の情報を収集し解析する 新しい施策のアイデアを所属エリア内で提案する 事業部全体に関わるプロジェクトに参画する Job Requirements Education 大学卒以上 Working Experience 営業またはコマーシャルまたはマーケティング業務に従事した経験 (業種不問) Technical & Professional Knowledge 農薬または農業に関する知識 営業活動に関する基本的なスキル(PCスキル、プレゼンテーションスキル、コミュニケーションスキル)フレームワーク 普通自動車免許...
Job Description : Job Title: Sales Executive – Luxury & Reserve Location: Nagoya, Japan Contract Term: Permanent About us / 私たちについて ディアジオ社は、世界有数のプレミアム飲料メーカーであり、数多くのブランドを擁しています。ディアジオ・ジャパン株式会社はディアジオ社の日本法人で、I.W.Harper Tanqueray & Gordons Gin, Don Julio Tequila, Captain Morgan Rum, Baileys などのディアジオ社のリザーブポートフォリオと呼ばれているブランドを販売しています。 私たちのパーパス「Celebrating life, every
Working with Us Challenging. Meaningful. Life-changing. Those aren’t words that are usually associated with a job. But working at Bristol Myers Squibb is anything but usual. Here, uniquely interesting work happens every day, in every department.
At F5, we strive to bring a better digital world to life. Our teams empower organizations across the globe to create, secure, and run applications that enhance how we experience our evolving digital world. We are
MAIN PURPOSE カスタマーサービス本部カスタマーリレーション部スタッフとして、修理に関わる業務に携わっていただきます。コミュニケーションスタッフとして、マルチブランド環境で、複数ブランドを担当いただき、主にお客様(リテール/ホールセール/非特約店)・半蔵門オフィス・ヨーロッパオフィスの電話やメールでの問い合わせ対応、見積り回答処理などのSAP処理も行っていただきます。 KEY RESPONSIBILITIES コミュニケーションスタッフのポジションを募集します。ただし、部内バックアップ体制強化のために、互いに他のチームの業務、または、ジュエリー・アクセサリーなど別カテゴリーの修理業務にも携わることがあります。 【カスタマーサービス本部カスタマーリレーション部】 Key responsibility 1 問い合わせ応対 ・ BTQスタッフ、W/S取引先、その他顧客との電話・メール応対 - 修理内容に関する問い合わせへの対応、調整、調査 - 納期問い合わせや納期短縮依頼に関する対応 ・ 見積もり関連業務 ・ ヨーロッパ本社スタッフとのコミュニケーション (修理内容や納期の問い合わせ・見積り作成・承認連絡等) Key responsibility 2 納期管理 ・ ステータスチェックによる納期管理 ・ 海外工房修理品の納期管理 Key responsibility 3 トレーニング、半蔵門スタッフ対応 ・ ブランドブティックスタッフ等に対する修理関連知識トレーニング実施
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
Location: Shiodome Office Division: Marketing Dept., Shiseido Parlour Job level: Staff Reports to: Group Manager Contract Type: Full-time 資生堂パーラーは、1902年(明治35年)東京銀座の資生堂調剤薬局の一角に、 ソーダ水や当時まだ珍しかったアイスクリームの提供を生業として誕生。 1928年(昭和3年)には本格的な西洋料理を取り入れ、洋菓子の製造販売もスタート。 以来様々な西洋の文化を食の世界を通してお届けしてきました。 いつの時代も「本物であること」「高い品質であること」「美味しいこと」にこだわり、 伝統と時代を先取りした新しい価値を大切に、 資生堂グループの一員として食を通した美しい生活文化の創造に貢献しています。 これからも「人々の思い出のワンシーンに寄り添う存在」として世界中の人々に向け、 卓越した技術と真心を込めたおもてなしで、 たくさんの笑顔と感動を導くことが資生堂パーラーの使命です。 Roles & Responsibilities(業務内容) 募集しているポジションの役割は、 オンラインショップ(自社サイト、外部モール、ラインギフト等)の運営業務です。 パーラーのブランド価値をあげることや売上拡大を目的としたデジタルマーケティング領域を担当する部門で、 WEBサイト・SNS等と連携しながらEC売り上げの拡大を目指して、 戦略立案から実行までを担っていただきます(こちらのポジションは資生堂パーラー原籍になります) ●主な業務 ・EC領域の売上・損益計画を達成する
求人内容 【仕事内容】 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っていまます。セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有。店舗運営やガーメント(衣類)ケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 販売フロアや在庫室で積極的に商品を処理、補充、在庫管理を行う。 商品を開封し、セキュリティタグを付けてラベルを貼る。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当。 資格 【応募条件】 未経験OK、H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 接客に対して、積極的に親切なアプローチをすることができ、チームプレーができる方 チームメンバーやお客様と接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力がある方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 正社員を目指して働きたい学生やフリーターの方 副業(掛け持ち)で働きたい方 外国籍の方(留学生・家族滞在など)も大歓迎です その他の情報 雇用契約期間:有期労働契約(アルバイト) 試用期間:3~6か月間 試用期間中の給与・勤務時間:本採用と同じ 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mイオンモールかほく店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める 業務就業時間 :シフト制(8時間労働・休憩60分)週2日~、1日4時間〜OK 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 時給:984円~ 加入保険:社会保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険(雇用形態により異なる) 待遇: 交通費一部支給(社内規定により支給) 社員割引あり(社員は25%割引) 社員登用制度あり 車通勤可 服装/髪型/ネイル自由 深夜手当 研修制度 有給休暇 提携施設の割引
●Company: Shiseido Co., Ltd. ●Location : Shiodome office ●Department: Brand Strategy & Business Development Department ●Type of Job: Manager / Staff ●Report to : Group Manager ●Contract Type: Permanent ●Organization / Mission (組織 / ミッション): Shiseido Ginza
購買担当者(バイヤー) 購買担当者として、電子部品業界のグローバルな顧客要件を満たすために、日本市場のさまざまなサプライヤーからコンピューターハードウェアを調達します。新規ベンダーの開拓、既存サプライヤーとの関係構築、取引交渉を行いながら、調達プロセス中に他のグローバル拠点とのやり取りを通じて、営業スタッフや製品管理チームにリアルタイムのフィードバックと市場情報を提供します。この役割で成功するには、交渉力が高く、アカウント・エグゼクティブチームと協力して価値を高めることに積極的な方が求められます。 弊社が提供できること 他業界にはない高収入を目指せる絶好の機会(パフォーマンスに連動した上限のないコミッション) ファストペースな環境で成功するための包括的で徹底したセールストレーニングとOJT 抜群のチームワーク、フォローアップ体制、協力的でオープンな環境 良好なワークライフバランス(残業を推奨しておりません) あなたに期待すること 新規サプライヤーの開拓と既存サプライヤーとの関係維持を通じて製品を調達 価格、条件、出荷日などの交渉 製品の品質基準を確立し、フュージョン・ワールドワイドの高品質の部品に対する深いコミットメントが反映されていることを確認 独自のERPシステムを使用してアカウント・エグゼクティブチームと協力し、詳細な記録を残す 販売する製品のオファーを積極的に提供 ベンダーとの会話から得た市場情報の共有 弊社が求める人材 3年以上の実務経験(プロフェショナルな業務環境での経験) 精力的かつ聡明で、成功するまで粘り強い営業活動ができる方 一般的なOSツール(MS Office 365など)に熟知している方 人間関係構築能力に優れ、効果的な交渉ができる方 高いコミュニケーション能力および対人能力 創造的で積極的・前向きな姿勢 必須条件 日本語が母国語あるいは流暢 ビジネスレベルの英語 福利厚生など 勤務地と働き方 アクセスの良いオフィス(東京駅 / 日本橋駅 / 三越前駅から徒歩圏内) フレキシブルな勤務時間(9:00 - 18:00または10:00 -
Working at Stella McCartney is a truly rewarding experience. As a luxury fashion company with a strong ethical standpoint we are leaders and innovators in our industry. Position: クライアントスタイルアドバイザー Client Style Advisor Role: 接客・販売 (付帯業務を含みます) Position level:
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,