Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / Full time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications COSショップスタッフ(販売)給与:
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 16-19 時間 ) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 16-19 時間(Under 20) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円
企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 Medicus/SSWでは広告実務に意欲的なDigital Account Executiveを募集しています。 外資系メディカルクライアントへのメディアプランニングやアクティベーション、また中長期的なメディア戦略策定に携わっていただきます。 業務内容 • アカウントチームや外部メディアと連携し、クライアントの為にクオリティーの高いメディアプランを提案する。 • 広告案件に関する受発注や広告コンプライアンスを担保するためのアクティベーション実務を担当する。 • 単なるレポーティングに留まらないデータドリブンなアプローチでPDCAプロセスを実装し実施する。 • クライアントの目的を達成できる革新的かつ市場を変革する戦略を考える。 • 現場からシニアレベルまでクライアントと強い関係を築く。 • 媒体社やテクノロジーベンダーとの良好な協力関係を構築する。 • クライアントからの依頼が納期通りに完了するように自分の仕事を管理する。資格 重視している点: • ヘルスケア・医療・製薬に関する非常に強い興味・関心 • 一般事業ではなくなぜヘルスケアなのかという点で合理的に説明できる動機や強い情熱 必須: • 日本語ネイティブレベルでの会話およびドキュメント能力 • 3年以上の広告・メディア業界でのデジタル広告に関連する職務経験
■職務内容 当社では複数の保険商品をお取扱いしておりますが、特に自動車保険商品の販売促進を目的としたWebマーケティングを主に担当いただき、比較サイトなどのポータルサイトや保険代理店と自動車保険の販売強化をいただく業務となります。 1)WebコンテンツやWeb広告の企画及び運用管理 2)保険比較サイトにおける販売促進策の企画、調整及び実行 3)クレジットカード会社や航空会社などの保険代理店と連携した販売促進策の企画、調整及び実行 4)販売促進に係るデータの収集及び分析 5)各施策の効果検証及び改善提案 など ■応募要件 【必須条件】 ・大卒以上 ・法人営業の経験者 ・金融機関におけるコンプライアンス意識のある方 【希望条件】 ・Webマーケティングの実務経験あれば尚可 ・Googleアナリティクスなどの分析ツールのスキル ■その他 ・週2~3日のリモートワーク(在宅勤務)可 ・残業時間は月20時間程度 ・社内勤務80%、外出20%程度 【募集要項】 ・勤務地:東京本社オフィス(東京都中野区東中野3-14-20)または在宅勤務のハイブリッド勤務 ・雇用形態:正社員 ・勤務時間:固定 9:00-17:00 休憩時間60分 ・給与:当社規程により決定 ※前職の経験・スキルを考慮 ・休日休暇:年末年始休暇、ペアレンタル・リーブ(6週間の特別有給休暇。社員の性別を問わず取得できる制度)、慶弔休暇、産前産後休暇、ボランティア休暇、Re-Creation休暇 ・福利厚生: 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、他)、l団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、EAP: Employee Assistance Program(従業員支援プログラム)、育児休職制度、育児時間制度、介護休職制度、フレックスタイム制度、短時間勤務制度、時差勤務制度、育児休職者の早期復職支援手当、シフト勤務に対する育児支援手当、社内クラブ活動、ドレスコードフリー(服装自由)、オンライン自己啓発プログラム、副業、兼業(届出制)...
■業務内容 自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務 ・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取) ・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携 ・レンタカーや提携修理工場の手配 ■応募資格 ・自動車保険の査定業務、または事故受付業務の実務経験がある方 ・コミュニケーション能力 ・事務処理能力 ・論理的思考能力 ・協調性がある方 ・シフト勤務が可能な方 ~待遇~ ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働 7時間 / 休憩1時間 ※シフト時間帯 8~21時 土日祝を含むシフト勤務制(週5日勤務) ※希望により、週4日勤務制度の選択も可(1日8時間45分勤務/週休3日) ただし、入社後に申請及び会社承認が必要となります。 ■休日休暇 完全週休2日制、年次有給休暇(半日取得可能)、慶弔休暇、ほか ☆2021年年間休日実績 124日 ■福利厚生 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、他)、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ、財形貯蓄制度、社内クラブ活動ほか ■勤務地 東京本社オフィス 〒164-0003 東京都中野区東中野3-14-20 喫煙:屋内原則禁煙(喫煙室有り) 選考をご希望の方はエントリーの際に、以下をシステム上にてご提出お願い致します。
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role 全社の人事機能を統括するCEO直下のポジションです。社員数が日米合わせて100名を超え、本格的な体制づくりが必要となるフェーズに差し掛かりました。多種多様な働き方を支え、組織/人のパフォーマンスが最大化し続けるためには、経営戦略に合わせた戦略人事を立案・実行し、組織の成長に合わせて人事制度をアップデートしていくことが必要です。また、現在5名のHRチームを率いて、全社の人事組織に関するビジョンを設定し、人事施策のロードマップの策定と実行、そしてより強いカルチャーを構築して体現する役割を担います。 Responsibilities 経営戦略を実現するための人事戦略及び人員計画を立案する 採用業務を管理し、多様な人材を惹きつけ、スムーズな入社を実現する オン/オフボーディングの設計と遂行を行う 体系化された人材開発、特にマネージャー育成の仕組みを構築する 各種人事制度(報酬制度、目標管理制度、評価制度など)を管理し、必要に応じたアップデートを行う 従業員との関係を管理し、懸念事項に対処し、前向きな職場文化を維持する 法務・コンプライアンス担当者と協力して、労働関連法令の遵守を徹底する チームの目標設定および、部下のマネジメントを行う Required Qualifications HR業務に10年以上従事した経験 一定規模(5名程度)で8年以上のピープルマネジメント経験 チームのビジョン、ロードマップ、目標を策定してチーム管理を管理し、目標を達成した経験
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description ヘルスケアクライアントに特化したチームにおいて、デジタルコンテンツ制作での成果物クオリティをマネージメントする業務となります。 主な業務としては、コンテンツの新規公開・更新に当たり、クライアントサイドのマーケティング部門、薬事関連の法令確認部門および社内、社外の制作スタッフと連携し、QA業務をリードしていただきます。 また同じくQAを担当する複数スタッフで構成されるチームのマネージメントもお願いします。具体的には各案件へのスタッフアサイメントやスケジュール調整、QA業務にかかる請求などファイナンス業務のりまとめとなります。 ご経験を積まれた際のキャリアパスとしては、QAマネージャーとしての専門性を高めたシニア職へのステップアップの他、コンテンツ制作全般に携わるデジタルプロデューサー職への転身も想定されます。Qualifications マネージメント能力 制作スタッフやQAスタッフのリード経験 QA業務 QA業務の経験:制作業務の一部としてでOKだが3年以上 プロジェクトマネージメントツールを利用して、各関係者と連携しながらQAを含む制作進行を行った経験 各種ツールのオペレーションについては実務前にトレーニングを実施 デジタルコンテンツ制作業務 デジタルコンテンツの制作経験 Webテクノロジー/モバイル関連の知識 実行力/コミュニケーション 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーションと的確なディレクションが可能 リスクヘッジを考慮した行動ができ、トラブル発生時は自ら解決することができる 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級レベルの読み書き、さらに会話力があればなお望ましい Additional Information 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: -
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role 売上目標を達成するための計画立案と関連する業務運営を効率的に実施するための業務含みます。営業活動からから得られた知見を定性・定量データで正しく経営にフィードバックし、フレキシブルかつスピーディに軌道修正できるオペレーショナルエクセレンスの構築をお任せします。必然的に複数の部門を巻き込みながら推進していくため、さまざまな課題に対峙し、俯瞰視点で課題整理し、戦略実行に向けた具体的な提案から伴走までオーナーシップをもって推進していくことが求められます。「事業を推進する手応え」を感じられるポジションです。 Responsibilities 新製品やサービスの市場投入に際し、営業部門と連携して効率的な展開方法を検討・実施 売上データの分析・レポート作成(週次・月次・四半期ごとに売上データを分析し、課題や改善点を抽出し、上層部への報告) Salesforceを利用した取引先、商談、契約、売上・請求の管理 各営業担当者やチームのパフォーマンスをKPIに基づいて評価し、改善策を提案 マーケティング・セールス施策の実行Ops設計 リードジェネレーション・ナーチャリングにおけるステージ設計・実装 業務遂行に必要なテクノロジーの選定、導入推進、運用管理 Required Qualifications AutifyのMissionへの強い共感と事業ドメインへの理解 ITを活用した社内横断の業務改善等の経験 Salesforceを利用した業務改善の経験 要件定義などを経て、業務フローからシステムに必要な機能を洗い出した経験
Job TitleBusiness Marketing Specialist, IGT-D Job Description The Business Marketing Manager/Specialist drives superior customer value by developing and executing the go-to-market approach to reach prioritized customer segments and ensure profitability and growth of the assigned portfolio
Amazon businessは、法人向けの購買ソリューション事業(B2B/EC)です。Amazonの豊富な品揃えと利便性はそのままに、請求書払いなどの法人・個人事業主のニーズに対応した新しい価値を提供しています。 法人向けECサービスでは、バルク配送や配送方法の詳細設定など、個人宅向けとは別のSupply Chainを構築する必要があります。AmazonにおけるB2BのSupply Chain構築はまだまだ成長段階にあます。改善とチャレンジを繰り返し、お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指します。 Supply Chain Manager, Speed Complexは、お客様のニーズに合わせたカスタマイズサービスを仕組化し、提供します。(例:支店Aは置き配で、支店Bは現場に着いたら連絡が欲しいなど) Key job responsibilities - 既存のプロセスとシステムを強化する - 戦略的なプロセス改善とソリューションの設計を行う - プログラムのKPIレポートの開発、実施、およびガバナンスを行い、すべての利害関係者に対し、マイルストーンとパフォーマンスを可視化する - WW Supply Chain チーム、ビジネスリーダーなどのステークホルダーと協力して、重要なビジネスイニシアティブを取り、影響を与える A day in the life ◆勤務地:東京都品川区東品川 ◆勤務形態:正社員:フルフレックス・在宅勤務制度あり ※週3日出社、2日在宅 ◆制度・福利厚生 About the team ◆Amazonビジネス事業本部社員インタビュー
goFLUENTは企業向けに語学研修を提供するグローバル企業です。この度、韓国市場の営業部門強化のため、日本採用で韓国語ネイティブスピーカーのアカウントエグゼクティブ(新規開拓)を募集いたします。コロナ禍やDX、働き方の変革等の環境変化により、オンラインによる語学教育の需要がかつてないほどに高まっています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等) 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 韓国語:ネイティブレベル 日本語:ビジネスレベル以上 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル
はじめまして! 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 なお、SASは無借金経営かつ、年間数十億ドルの売り上げがあり、現在ではIPO準備をしている大手外資系企業となります。ダイナミックかつ世界中の人と柔軟・充実したインターンを求めるのであれば、是非SASでのインターンを勧めます。 【勤 務 地】 東京 - SAS Japan六本木オフィス 【部 門】 Customer Advisory Division 【ポジション】 Japan Technical Customer Advisory Intern – CareerStart@2025 Position 【職務概要】 SAS Japan のCustomer Advisory部門における6ヶ月のインターンシップとなります。
当社は自動化エンジニアリング事業を始めてから10年の節目を迎えました。2023年にはシリーズCラウンドで総額150億円の資金調達を完了し、同年7月にはコンサルティング事業を立ち上げました。さらに、11月には建設業のライセンスを取得し、コンサルティング事業を基盤としたさらなる事業拡大を加速させています。 大規模な自動化プロジェクトの成功を受け、「人口減少問題」や「2024年問題」に直面している物流業や製造業のお客様に対し、中長期的な物流構想や戦略の立案から、労働力不足が進む中での倉庫新設や工場再編といったビジネス変革まで、お客様の物流・生産戦略を支援しています。 ■就業型インターンシップについてアナリスト業務の一部に従事していただきます。先輩コンサルタントのサポートを行い、各種業務分析、マーケティング調査、ベンチマークなどを担当し、顧客の生産・製造現場における課題特定までの業務に従事します。 Mujinのコンサルタントの特徴・ユニークポイントについて、是非下記記事を一読みください。 指数関数的な成長速度!Mujinコンサルの躍進と魅力 インターンシップ内容 データ収集と分析: 物流や製造業のクライアントの現場で、製品情報、生産情報、業務フローなどのデータを収集し、分析を行い、課題特定する。 リサーチ業務: クライアントの業界や競合他社に関する情報を調査し、市場のトレンドやベストプラクティスをまとめる。 資料作成: プレゼンテーションやレポートを作成し、クライアントにとって分かりやすい資料を提供する。 プロジェクトサポート: 先輩コンサルタントの指示のもと、プロジェクトの進行をサポートし、会議の準備や議事録の作成も行う。 こんな方にオススメ エクセル関数(Vlookup/SumIF等)やPPTでの資料作成コツをキャッチアップしたい方 ビジネスマインド × 技術の両方を取得したい方 早期に社会人として独り立ちしたい方 インターンシップを通して、正社員登用を希望する方 勤務要件 条件①②のいずれかに満たしている方 条件①【3か月以上】×【週2日以上】×【5時間実働/日】で勤務可能な方 条件②【夏休みor冬休みの2ヶ月】がフルタイム(週40時間実働)で勤務可能な方 対象者 大学在籍中の方。卒業年度問いません。 選考プロセス 書類選考→人事面談→部長面談→エクセル作業→最終面接→内定 応募書類:フォーマット指定はございません。 時給 面接を通して決定します。 その他 インターンシップ修了証明書はご要望に応じて、発行可能です。 採用企業 株式会社Mujin Japan 勤務地〒135-0053
<業務概要> A&H商品戦略部にて傷害保険、医療保険の商品開発業務をメインにご担当いただきます。新商品開発におけるコンセプト立案、営業部門・数理部門・認可申請部門・システム部門等との社内関連部門との連携、社内委員会承認プロセス、商品の収益モニタリング、改善アクションの策定等、開発・運営全般に関わり、リリースに向けて社内をリードいただきます。また傷害・医療保険のアンダーライターとして営業部支店との連携、営業推進のサポートも一部ご担当いただきます。<業務詳細> ・A&H商品の商品開発、引受業務、営業推進、オペレーション関連業務 ・損害率の管理(事故有り契約の継続条件案作成・損害統計の分析・損害率改善策の具申、ポートフォリオレビューに基づくアクションの実施) ・営業部門と連携し、営業推進策を立案、実行 ・関連各部署と連携した社内Projectによる業務改善<キャリアパス> 当部署でリーダー、マネージャーを目指していただくことが一般的ですが、ご本人の意向次第で、営業職や管理部門への異動も可能です。社内公募制度もありますので、様々な挑戦が可能です。<組織について> A&H商品戦略部に所属いただきます。9名の部署で、商品開発中心のメンバーと引受業務中心のメンバーにわかれていますが、それぞれがどちらの業務も担当しています。現在の構成は女性2名、男性7名、平均年齢は40代半ばです。業績好調につき来期に向けの増員のため、募集を行っております。 現在のところ、週3日出勤、2日在宅勤務の体制です。オフィスの改修が行われ、きれいなフリーアドレス制のオフィスです。 <必須要件> ・損害保険、生命保険(第3分野)会社における商品開発、引受業務経験 (3年以上。基礎書類への理解、傷害保険、医療保険分野であると尚可) ・保険会社・ブローカー・代理店での業務知識 (保険業界知識、商品、アンダーライティング等) ・戦略を立案する力と実行するためのコミュニケーション能力 ・日常業務を遂行するために必要なシステムおよびソフトウェアプログラムを使用する能力 <歓迎要件> 英語力:特に問いませんが、社内資料等、英語での文書作成に関わることがありますので、ビジネスレベルの英語力がある方は歓迎いたします。これから英語力を伸ばしたい方も歓迎いたします。...
はじめまして! 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 なお、SASは無借金経営かつ、年間数十億ドルの売り上げがあり、現在ではIPO準備をしている大手外資系企業となります。ダイナミックかつ世界中の人と柔軟・充実したインターンを求めるのであれば、是非SASでのインターンを勧めます。 【勤 務 地】 東京 - SAS Japan六本木オフィス 【部 門】 Customer Success Division 【ポジション】 Japan Customer Success Intern – CareerStart@2025 Position 【職務概要】 SAS Japan のCustomer Success部門における6ヶ月のインターンシップとなります。 カスタマー
カスタマーサービス業務のサポート、評価、監視、結果の分析、変更の実施を含むがこれに限定されない。 必要に応じて(JP-EN、EN-JP)の言語翻訳および校正を行う。 チャットやメールを通じて、パスワードリセットを含むがこれに限定されないプレイヤーの問題に対応し、サポートする。 勤務時間:シフト制 - 11:00~20:00 / 12:00~21:00 - 週40時間、週5日勤務。 週末や祝日を含む365日サポート(シフト勤務) Requirements 日本語のネイティブレベルの読解力およびライティングスキル。 ビジネスレベルの英語力。 翻訳および/またはローカライゼーションの経験があることが望ましい。 ビデオゲーム業界への情熱。 強い論理的思考力。 カスタマーサービス(あれば尚可)および/またはビデオゲーム、旅行サポート、ヘルプデスク、技術サポーの経験(メールコンタクトセンター環境での)。 メールやチャットを通じて優れたカスタマーサービスを提供できること。 ゲーマーの視点からゲームを理解できること。 ガイドライン内で正確かつ迅速に情報を分析し、解決する能力。 チームプレイヤーの精神を持つ。 Benefits 革新的なインタラクティブエンターテインメントを創造する人々との協力。 ダイナミックで起業家的な文化。 ビデオゲーム中心の環境。 契約社員*正社員への昇進が可能。 試用期間:3ヶ月 / 条件変更なし。 Who we are PTW is a global
Established over 20 years ago, Keywords Player Support is one of Keywords Studios fastest growing Service Lines, dedicated to offering the best customer service in the games industry. We’re Pioneers and Leaders, always looking to allow
<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description ポジション名: Manager, Market Access and Marketing 所属法人: ライフテクノロジーズジャパン株式会社 事業部・組織名:CSD(クリニカルシーケンシング部) Job Band: 7 *Band1-5はスタッフレベル相当、Band6以上は管理職レベル相当となります 部下の有無: 有り About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 サーモフィッシャーサイエンティフィックジャパンについて Thermo Fisher Scientific -
Job Posting Title: Trainee, APAC Creative Req ID: 10098949 Job Description: トレーニープログラム概要︓ 最長6カ月間の実務を通じて、技術的・専門的なスキルの強化・習得 多様なバックグラウンドを持つディズニーキャストやプロフェッショナルと働く機会 チームによるサポートと指導 応募資格︓ 大学、大学院に在学中の方 週20時間以内でトレーニープログラムに参加できる方 エンターテイメントビジネスに興味、関心がある方 実習を通じて得た機密情報に対して守秘義務を守れる方 当トレーニープログラムの内容を、無断でインターネットその他(Facebook, Twitter等)を通じて、不特定多数の第三者に対して情報提供しないことに同意頂ける方 言語︓日本語(母国語レベル) ジョブ・サマリー: Organization Development & Talent Solutions(OTS)チームは、キャストのリーダーシップ能力、ビジネスセンス、キャリアなど、さまざまなことを学び、開発するためのサポートを行っています。私たちは、ラーニング&デベロップメント、組織開発、タレントマネジメント、ダイバーシティ、エクイティ、インクルージョンという4つの主要なポートフォリオを担当しています。 職務内容: 以下ブランドキャラクターアートワーク作成サポート(Disney, PIXAR, Star wars, MARVEL, 20CS, National