Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description ヘルスケアクライアントに特化したチームにおいて、デジタルコンテンツ制作での成果物クオリティをマネージメントする業務となります。 主な業務としては、コンテンツの新規公開・更新に当たり、クライアントサイドのマーケティング部門、薬事関連の法令確認部門および社内、社外の制作スタッフと連携し、QA業務をリードしていただきます。 また同じくQAを担当する複数スタッフで構成されるチームのマネージメントもお願いします。具体的には各案件へのスタッフアサイメントやスケジュール調整、QA業務にかかる請求などファイナンス業務のりまとめとなります。 ご経験を積まれた際のキャリアパスとしては、QAマネージャーとしての専門性を高めたシニア職へのステップアップの他、コンテンツ制作全般に携わるデジタルプロデューサー職への転身も想定されます。 Qualifications マネージメント能力 制作スタッフやQAスタッフのリード経験 QA業務 QA業務の経験:制作業務の一部としてでOKだが3年以上 プロジェクトマネージメントツールを利用して、各関係者と連携しながらQAを含む制作進行を行った経験 各種ツールのオペレーションについては実務前にトレーニングを実施 デジタルコンテンツ制作業務 デジタルコンテンツの制作経験 Webテクノロジー/モバイル関連の知識 実行力/コミュニケーション 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーションと的確なディレクションが可能 リスクヘッジを考慮した行動ができ、トラブル発生時は自ら解決することができる 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級レベルの読み書き、さらに会話力があればなお望ましい Additional Information 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください:
Job Posting Title:Trainee, Growth Marketing Req ID:10106905 Job Description: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社について ザ・ウォルト・ディズニー・カンパニー(米国本社)は、1959年に現地日本法人を設立し、日本市場に本格参入しました。2000年4月に日本国内の複数の関連子会社を統合、2002年8月にウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社に社名変更し、ディズニーのビジネスを日本で管轄しています。スタジオ・モーションピクチャーズ、メディア、ダイレクト・トゥー・コンシューマ動画配信サービス、コンシューマ・プロダクツ、ディズニー・ストア、ゲーム、パーク&リゾートなど幅広いビジネスで相互にシナジー(相乗効果)を高めながら、多角的に事業を展開しています。 応募資格: 大学、大学院に在学中の方 週20時間以内でインターンシップに参加できる方 エンターテイメントビジネスに興味、関心がある方 実習を通じて得た機密情報に対して守秘義務を守れる方 当インターンシッププログラムの内容を、無断でインターネットその他(Facebook, Twitter等)を通じて、不特定多数の第三者に対して情報提供しないことに同意頂ける方 毎週火・水・木曜日に出勤できる方 言語:日本語(母国語レベル)、英語 Summary: This role will support key initiatives for the wider JP Growth Marketing team. The JP Growth
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 Account Managerとして、あらゆる媒体におけるキャンペーンのコーディネーションとオペレーションを管理し、的確なレポーティングと購買/企画サービスを提供していただきます。 AS, ADの指示の元、広告キャンペーンの開発・実施における進行管理業務。クライアント窓口、社内(プランニング、クリエイティブ、メディア各部署)調整含む。 資格 · -総合広告代理店でのアカウント経験最低3年 · TVCおよびデジタルを活用した広告キャンペーンの進行管理経験があること · 英語の読み書き必須 (会話力あれば尚可) · 編集タイアップおよびプロモーションに関する進行管理経験もあれば尚可 · 製薬会社のDTC経験あれば尚可 ・アカウントとして常にクライアントの言語を理解し、クライアントがもつ課題や要望を正確に捉えようとする姿勢があること。 ・クリエイティブの開発やキャンペーンの企画・開発に興味を持ち、常にチームに貢献しようという意識を持つこと。 その他の情報 【Publicis Groupe Japanで働くメリット】 - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career Conversations プログラムを通じた、目標達成に向けたオープンなフィードバックとサポートの文化。
Company Description ピュブリシスグループについて ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description デジタルプロダクションにおいて、ヘルスケアクライアントに特化したチームでのVeevaコンテンツ制作進行管理業務をリードしていただきます。 コンテンツ制作のプロジェクトマネージメント(人材リソース、クオリティー、ファイナンス、スケジュール)を中心として、プランニング / 制作 / 運用、各種デジタルプラットフォーム / ツールと連携したVeeva関連案件を全般的にマネージするポジションとなります。 クライアントおよび社内/社外のチームメンバーと連携をとり、プロジェクトを推進していくことが求められます。 ヘルスケア業界に特化したプラットフォーム / メディアに精通していればより望ましいです。 プロフィットとキャッシュフローを把握した上で、相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案が重要となります。 業務受注量に応じてチームを拡大していきますが、その際の採用からメンバーの知見向上を目指したラーニング、人材評価などピープルマネージメント領域でも活躍して頂きます。Qualifications 1 デジタル戦略・コンサルテーション デジタルプラットフォームの種類や特性、各デジタルメディアの特性の理解 各ブランドに合わせた企画立案/提案 相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理 Webテクノロジー、モバイル関連全般の知識 Veevaプラットフォームの理解があれば望ましい Veevaコンテンツ開発の経験と知識があれば望ましい 2 マネージメント デザイナーやエンジニア作業などを含むチーム、プロジェクトのリード経験 採用からメンバーの知見向上を目指したラーニング、人材評価などピープルマネージメント全般の経験 プロジェクトの進行状況に応じた社内外の調整・交渉 リソース状況に応じて外注を活用する際の技術面でのベンダーコントロール 相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案
企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 当社は広告関連における、一連のコミュニケーションビジネスを展開している、広告代理店です。 グローバルブランドが主なクライアントになります。 クライアントと共に一から商品等をブランディングしていくところが、特徴のひとつであり、そのニーズやプロジェクトの性質によって、様々なアプローチを提案しています。 主な担当クライアント:世界的ファーストフード店/欧州車ブランド/化粧品メーカー/タバコ会社/保険会社/食品ブランド/証券会社 世界中からスタッフが集まる国際色豊かなオフィスで、スタッフ同士の交流も盛んです。 またスタッフのワークライフバランスの向上にも力を入れており、よりフレキシブルで自立した働き方のために「自宅勤務制度」を導入するなど、スタッフが働きやすい環境構築に取り組んでいます。 求人内容 様々なプロジェクトの3Dデザインや空間デザインなどの、デザイン開発(立体物・什器デザイン・店舗デザイン・イベント会場等)を行っていただきます。 戦略・目的を理解しアイデアを店舗空間や3Dの筐体へ落とし込む能力、社内外のスタッフと連携しプロジェクトを遂行するためのコミュニケーション能力などが重要視されます。 ●3Dモデリング/商品パッケージ/SP什器ツール/店舗デザイン/イベント会場デザインなど広告、リテール関連の3Dデザイン制作資格 【必須(MUST)】 ・デザイン経験5年以上 ・3Dアプリケーション(shade・Blender, sketchup, cinema4D等) ・Illustrator、Photoshop ・図面の基礎知識 ・目的やトーン&マナーに沿ったデザインアイデア・デザイン表現 ・一定のレベルの画像合成スキル(Photoshop) ・入稿・印刷の知識 ・社内外でのコミュニケーションを大切にできる方 【歓迎(WANT)】 ・Excel、Word、PowerPoint ・製図知識・経験 ・建築・インテリア・プロダクト等の設計業務経験 ・語学力(英語) [活躍できる人物像] ・前向きでやる気のある方 ・積極的にアイディアを提案できる方 ・戦略やブランディングから突き詰めてものづくりに取り組みたい方その他の情報
企業概要 Publicis Groupe Japan Office 求人内容 グローバルブランドのWebコンテンツ制作や、弊社内システムの開発業務をご担当いただきます。 フロントエンド開発、バックエンド開発、サーバー構築を伴うプロジェクトの制作業務を行います。 ※単発のプロジェクトではなく、長期を前提とし、複数のプロジェクトについて都度制作をお願いする形になります。 その他、必要に応じて制作物の仕様についてのアドバイスなど、テクニカルな知見を活かしたコンサルテーションを担当していただきます。 クライアントや他部署のメンバーなど、テクニカルな知識がない相手に理解させる説明力/コミュニケーションスキルが求められます。資格 1 必須スキル・経験 HTML/CSS (Sass)/JavaScript(所謂 “Vanilla JS”)を使用した静的Webサイトの開発実務経験 PHP/Python等サーバーサイド言語およびデータベース(主にRDBMS)を使用したバックエンドの開発実務経験 サーバ(主にLinux系OS、コンテナ等)の構築/運用など、インフラ周りの実務経験 バージョン管理に関する最低限の知識、およびGitクライアントなどを使用しての実務経験 2 歓迎するスキル・経験 Gitについての中級以上の知識/ブランチ戦略などの理解、およびGitHub/GitLabなどのGitサービスの使用経験 要件定義/仕様書/DB定義/コーディング規約/画面遷移図などの開発関連ドキュメントの作成経験 フロントエンド/バックエンドの各種Web開発フレームワーク(React/Vue.js/Laravel/Djangoなど)を使用した開発実務経験 各種CMS(AEM/SiteCore/Drupal/WordPress/MovableTypeなど)の設計と構築実務経験 テストコード等を使用したテストの設計/実施経験 開発者向けドキュメントを理解できる英語力 求めるレベル 機能開発に加え開発アドバイスを行える 技術課題に対して解決策を提示できる WEBの技術トレンドに詳しい コーディング規約の作成など開発生産性・保守性にも寄与できる
企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 Medicus/SSWでは広告実務に意欲的なDigital Account Executiveを募集しています。 外資系メディカルクライアントへのメディアプランニングやアクティベーション、また中長期的なメディア戦略策定に携わっていただきます。 業務内容 • アカウントチームや外部メディアと連携し、クライアントの為にクオリティーの高いメディアプランを提案する。 • 広告案件に関する受発注や広告コンプライアンスを担保するためのアクティベーション実務を担当する。 • 単なるレポーティングに留まらないデータドリブンなアプローチでPDCAプロセスを実装し実施する。 • クライアントの目的を達成できる革新的かつ市場を変革する戦略を考える。 • 現場からシニアレベルまでクライアントと強い関係を築く。 • 媒体社やテクノロジーベンダーとの良好な協力関係を構築する。 • クライアントからの依頼が納期通りに完了するように自分の仕事を管理する。 資格 重視している点: • ヘルスケア・医療・製薬に関する非常に強い興味・関心 • 一般事業ではなくなぜヘルスケアなのかという点で合理的に説明できる動機や強い情熱 必須: • 日本語ネイティブレベルでの会話およびドキュメント能力 • 3年以上の広告・メディア業界でのデジタル広告に関連する職務経験 •
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description デジタルプロダクションにおいて、ヘルスケアクライアントに特化したチームでデジタル制作業務をリードしていただきます。 上長/チームメンバーと協力し、新規案件窓口、担当アサイン、外注業者の選定、業務フローの改善などをサポートするポジションとなります。 Web制作に留まらず、デジタルを中心に据えたコミュニケーションのスペシャリストとして、クライアントおよび社内、社外のチームメンバーと連携をとり、プロジェクトをリードしていただきます。見込み案件や技術面でのコンサルテーションやクオリティーチェックも行います。 特にCMSを利用したウェブサイト構築 / 運用、各種デジタルプラットフォーム / ツールを利用したマーケティングコミュニケーションをご担当いただくことが多くなります。 業務受注量に応じてチームを拡大していきますが、その際の採用からメンバーの知見向上を目指したラーニング、人材評価などピープルマネージメント領域でも活躍して頂きます。 プロフィットとキャッシュフローを把握した上で、相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理が重要となります。 ヘルスケア業界でのご経験を重視します。 ヘルスケア業界に特化したプラットフォーム / メディアに精通していればより望ましいです。 Qualifications 1. デジタル戦略 / コンサルテーション デジタルプラットフォームの種類や特性、各デジタルメディアの特性の理解 各ブランドに合わせた企画立案/提案 相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理 Webテクノロジー、モバイル関連全般の知識 デジタルコミュニケーションの専門性をもったコンサルテーション経験 2. マネージメント よりよいチーム作りに向けた、総合的かつ継続的な取り組みを行う姿勢を持っている デザイナーやエンジニアなどを含む制作チームのリード経験 クライアント窓口となり、プロジェクトの進行状況に応じた社内外の調整
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description デジタルプロダクションにおいて、ヘルスケアクライアントに特化したチームでのデジタルプロデュース業務をご担当いただきます。 Web制作にとどまらず、デジタルを中心に据えたコミュニケーションのスペシャリストとして、クライアントおよび社内、社外のチームメンバーと連携をとり、プロジェクトをリードしていただきます。見込み案件や技術面でのコンサルテーションやクオリティーチェックも行います。 CMSを利用したウェブサイト構築/運用、各種デジタルプラットフォーム/ツールを利用したマーケティングコミュニケーションの担当者として、クライアントおよび社内/社外のチームメンバーと連携をとり、プロジェクトを推進していただきます。 ヘルスケア業界に特化したプラットフォーム/メディアに精通していればより望ましいです。 プロフィットとキャッシュフローを把握した上で、相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理を実行していきます。 Qualifications 1. マネージメント能力 デザイナーやエンジニアなどを含む制作チームのリード経験 クライアント窓口としての調整・交渉 2. デジタル戦略・コンサルテーション デジタルプラットフォームの種類や特性、各デジタルメディアの特性の理解 各ブランドに合わせた企画立案/提案 相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理 Webテクノロジー、モバイル関連の知識 デジタルコミュニケーションの専門性をもったコンサルテーション経験 3. 実行力 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーション、的確なディレクションができる リスクヘッジを視野に入れて行動ができ、トラブル発生時は解決することができる チームやベンダーの効率的/効果的なアロケーションを考えてプロジェクトを確実に進行できる クオリティーの向上、スキルアップを常に意識しながら、担当業務を、誠実に責任をもって最後までやり遂げられる 4. 業務経験 広告会社や広告制作会社での実務経験 デジタルコンテンツ/CRM施策の運用経験 5. 語学力
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part time) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。
Japan Based Workspace seller in Workflows. Strategic competitor displacement. 私たちはロンドンに本社を構え、金融データやソフトウェア、機械学習などのテクノロジーを活用した業務改善コンサルティングを世界約190カ国の金融機関に提供する、グローバルなデータカンパニーです。当社の金融データは、「業界標準」として日本の金融機関にも50年以上採用されています。 この度、大手製造業、商社、金融機関などグローバル企業の業務改善コンサルティングの担当者を1名採用予定です。 主な職務内容 上場企業を中心とした大手グローバル企業・金融機関に対する事業成長、海外展開、業務改善についてのコンサルティング 大手企業・金融機関の経営層、ファンドマネジャーなどの金融専門職が抱える経営・業務上の課題発掘と解決策の提案 多様なマーケットデータ(為替、債券、コモディティ、株、ESGデータ等)を活用したソリューション提案 リレーションシップマネジャー、コンサルタント、プロジェクトマネジャー、ソリューションチームなど、国内外の関連部署との連携 担当ソリューション (Workspace): 金融業界の働き方改革支援ツール | WorkSpace | リフィニティブ (refinitiv.com) 総合商社、大手メーカー、金融機関などの業務改善を支援できる 当社のソリューションコンサルティングは、「データを売る」こと自体が目的ではありません。信頼性の高いデータの活用や情報端末の利用を通して、お客様の業務改善や、海外展開の実現や事業管理、経営管理の効率化など、「グローバル企業の課題解決・業務支援」が私たちのミッションです。 当社の提供するマーケットデータは、為替、債券、コモディティ、株、企業の財務情報、金融犯罪対策、経済制裁情報、ニュースまで幅広く、メガバンクなどの金融機関はもちろん、総合商社や大手メーカー、官公庁まで多様な業界のお客様にご利用頂いています。 オープンで、主体性を大切にする社風 新しいデータやテクノロジーでお客様の業務を支援する当社は、新しいやり方、アイディアにオープンな社風です。 年齢や在職期間、性別などに関わらずアイディアを出したり、自分の担当顧客の営業戦略を立案したりできるなど、大きな裁量を持って主体的に働きたい、といった思いを持った社員が多い環境です。 応募条件 複数の製品やソリューションの提案を通して、お客様の事業成長、海外展開、業務改善などを支援した経験(目安:3年程度) 金融への興味と学ぶ意欲(例:積み立てNISAなどを自分でやっている等) 多様な業界の大手顧客を担当した経験 ネイティブレベルの日本語力と、ビジネスレベルの英語力(資料読み込み、e-learning、会議への参加など) 歓迎:
ブルーボトルコーヒーのカフェ調理サポートスタッフは、ブルーボトルのレシピに息吹を吹き込み、ゲストに美味しいフードとホスピタリティをお届けするカフェ調理スタッフ をサポートいただくポジションです。こだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ブルーボトルの一員としてコーヒーに関する知識を身につけることもできます。 今回の募集は、青山カフェ です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。 (過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェ調理スタッフとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供するフード・デザートを作成する。 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する材料を常に理解し、適切に保管する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 希望があれば、やる気次第で任せるお仕事の幅は広がっていく環境です。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟なコミュニケーション・対応を取りながら一緒に成長できる方 ブルーボトルコーヒーが好き、興味がある方 常に気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしており、未経験からでも始められる簡単な作業が中心です。 キッチン業務に興味がある、長く安定して働きたいなど、まずはお話しをお聞かせ下さい! 雇用条件・その他: 雇用形態: 週12時間以上週20時間未満のパート / アルバイト(試用期間3ヶ月) 時給: 1,240円
ブルーボトルコーヒーのカフェ調理スタッフは、キッチン併設の限定カフェでフードメニュー(プレートメニュー、サンドイッチ、トースト)やデザートメニューなどを調理し、バリスタと協力しながらゲストに出来立ての美味しいフードとホスピタリティをお届けする重要な役割を担っています。ご自身の成長意欲とともに、正社員登用の機会や、お任せするお仕事の範囲やスキルも広がっていく環境です。 今回の募集は、青山カフェ です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。 (過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェ調理スタッフとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるメニューの仕込み、仕上げを行う。 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する材料を常に理解し、適切に保管する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れて学ぶ機会や、コーヒーとのフードペアリングを考えたり、こだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟なコミュニケーション・対応をが取りながら一緒に成長できる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です! 求めるスキル・経験: 飲食店などでキッチン補助経験・もしくは同等の調理補助経験がある方 雇用条件・その他: 雇用形態:週30時間契約(試用期間3ヶ月)※正社員登用あり 時給: 1,240円 勤務地: 青山カフェ 勤務条件:
会社概要 goFLUENT株式会社は、急成長中のオンライン語学研修企業です。私たちは、単なる語学研修にとどまらず、人材育成につながる総合的なソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回、ビジネスの拡大に伴い、新たな仲間を募集しています。グローバルな環境で働きたい方、大歓迎です! 仕事内容 カスタマーサクセスマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。 クライアントのニーズをヒアリングし、最適な研修プログラムを提案 研修開始時のキックオフイベントの企画・運営 学習者のエンゲージメントを高めるための施策の企画・実施 研修の進捗管理および定期的なレポーティング 定期的なビジネスレビューの実施 顧客満足度の調査および向上のための施策の実施 アピールポイント グローバルな職場環境: 世界20ヵ国以上の同僚と日々交流できるダイバーシティに富んだ職場です。英語を活かしたい方に最適! キャリアアップのチャンス: 海外での研修や、定期的に来日する海外ゲストとの交流があり、キャリアをさらに広げる機会が豊富です。 働きやすい環境: コーヒー、お茶、お菓子、冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースターなどが完備された快適なオフィスで働けます。オンボーディング研修や社員向けの英会話トレーニングも充実しています。 社風: ジャパンオフィスは平均年齢30代で勢いのある会社です。CEOが新しいこと、楽しいことが好きなこともあり、各国が競い合ったり盛り上げ合うイベントが季節毎に用意されています。 「良く働き、良く遊ぶ」のメリハリがしっかりとした社風です。 会社の雰囲気については、是非Wantedlyの企業ページもご覧ください。 https://www.wantedly.com/companies/gofluent2/post_articles/878999 求める人材 必須条件: ビジネスレベル以上の英語力 ネイティブレベルの日本語力 日本での就労許可 2年以上の社会人経験 歓迎条件: カスタマーサクセスの業務経験 類似する職務経験 企業人事部への営業経験、または人材業界での営業経験 英語または語学等の研修業界または教育業界出身者 自発的に動き、マルチタスクが得意な方 勤務地:
goFLUENT株式会社は、オンライン語学学習のニーズが高まり続ける中、日本国内でのビジネスを急成長させています。当社は、単なる語学研修にとどまらず、語学研修を通じて人材育成につながるソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回は、ビジネスの拡大を図るための重要な人員増加となります。グローバル企業としての経験と知識を活かし、新たな仲間とともに更なる飛躍を目指しています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル(これから英語を身につけていきたいという方も大歓迎です!)
グローバルIT企業にてCFO秘書を募集中! Client Details 先端テクノロジーを用いた研究開発を推進し、社会全体の最適化を図り、人々の生活をより便利で豊かにするサービスの提供と、社会課題の解決に取り組んでいきます。グローバル大手企業様ならではの休暇制度や柔軟性の高い働き方、働く世代の支援など充実の福利厚生が魅力です。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * CFO秘書経験 * 金融企業での秘書経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 週2回在宅勤務OK * フルフレックスタイム * 柔軟性の高い働き方 * 日系グローバル企業ならではの経営層に近いポジション * 充実の福利厚生 To
グローバルIT企業にてCLO秘書を募集中! Client Details 先端テクノロジーを用いた研究開発を推進し、社会全体の最適化を図り、人々の生活をより便利で豊かにするサービスの提供と、社会課題の解決に取り組んでいきます。グローバル大手企業様ならではの休暇制度や柔軟性の高い働き方、働く世代の支援など充実の福利厚生が魅力です。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 資料作成サポート Profile * 秘書経験 * 弁護士秘書秘書経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 週2回在宅勤務OK * フルフレックスタイム * 柔軟性の高い働き方 * 日系グローバル企業ならではの経営層に近いポジション * 充実の福利厚生 To apply online
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 【主な職務内容】 Publicis Life Brands Medicus (Healthcare)において、Account Supervisorとして、業務を行っていただきます。 -医療用医薬品広告に関する販促プロモーションのコンサルティング営業およびプロジェクトマネジメント ・製品情報概要(パンフレット)、患者向け啓発資材、MR研修ツール、医療従事者向けおよび患者・一般向けWebサイト他デジタルツール、医科向け専門誌広告、学会記録集、シンポジウムの開催などの企画・提案から制作・運営の進行管理等 資格 【望まれる能力・スキル】 - 医薬品業界での経験、製薬メーカーにてMR・学術などの業務経験 - 広告業界経験や出版・印刷業界での営業経験 - 医療用医薬品広告会社での経験(3年以上)があり即戦力として当社で活躍頂ける方 - チームのマネジメントの経験 - 英語力(ビジネスレベル) その他の情報 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: - 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。 - オンライン学習プラットフォームMarcel Classesを通じた15,000以上の学習プログラムを含む、豊富な学習と能力開発の機会。 - ワーク・ユア・ワールド・プログラムにより、社員は年間最大6週間、世界中どこからでもフレキシブルに働くことができます。 - Career
主にアジアの地域でマーケットを展開する外資系の保険企業で社内システムにおけるサーバーエンジニアを募集しております。 企業情報 主にアジアの地域の特化してマーケットを展開する、デジタルテクノロジーを駆使して業界の変革を目指す外資保険企業 職務内容 システム基盤の安定稼働、メンテナンス作業 各プロジェクト参画 改善施策の推進(作業の自動化・効率化、コスト削減、セキュリティ強化など) 理想の人材 3年以上のサーバ構築・運用経験 ビジネス上級レベルの日本語力 条件・待遇 ハイブリッド勤務(週1出社) フルフレックスタイム制 各種休業・休暇 豊富なトレーニング 通信教育や資格取得の補助制度 社宅制度 退職金制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame
募集要項 仕事内容 【週2在宅】シニアマネージャーコンサルタント◆年収1400万円〜/数十~数百憶規模の直請けPJ 〜IPO準備中企業の初期メンバーとして会社を創造したい方歓迎〜 ●NRI・ABeam等の大手ファームや大手外資系ファームの出身者が設立 ●直請けの大規模PJ受注がメインであり、数十~数百憶規模のPJをリード可能 ●ストックオプションだけでなく、Big4にも負けない給与体系! ●「週2在宅、年休125日、残業10〜20h」WLB実現しつつ長期就業可 ■職務詳細 ビジネス×ITのコンサルティングサービスを提供する当社にて、ITコンサルタントをお任せします。 ・IT戦略立案、構想策定、要件定義 ・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等 ・大規模基幹システム刷新等の各種PJマネジメント ※ほとんどがプライム案件であり、数十億〜数百億の大規模PJを中心に受注しており、かつ当社は上流工程のPJのみを受注しております。 ■プロジェクト事例 ・大手広告業:基幹刷新PJにおける要件定義・設計、PMO ・大手小売業:基幹刷新PJにおけるPMO ・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 ※経営層が大手ファーム出身のため、大手のお客様より案件を獲得 ■組織構成 各プロジェクトには3名程で参画し、OJT担当もアサインされます。 ■フォローアップ体制 ・入社時研修 ∟シニアマネージャーが講師となり、ITコンサルやPMについて3週間の実践的な演習を行います。基礎的な内容から、SEからコンサルにキャリアチェンジをする際に苦戦する点を網羅できるカリキュラムになります。 ・プテロンカレッジ ∟現場配属後もよりハイレベルなスキルを養うために、様々な業界で業務をするコンサルタントが集まりグループワーク形式で課題に取り組みます。 ・ボード会 ∟毎週開催の役員会にはメンバーも参加できます。スピード感あふれる情報共有とディスカッション、経営者のリアルを肌で感じることが可能です。 対象となる方 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか ・コンサルティングファームでの勤務経験 ・ITプロジェクトのPM/PMOに携わった経験のある方 勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-1