Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / Full time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications COSショップスタッフ(販売)給与:
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 16-19 時間 ) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 16-19 時間(Under 20) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円
The Role: Electromechanical Engineer Internship Location: Osaka, Japan Overview: シュナイダーエレクトリックは,ワールドワイドで事業展開し,エネルギーマネジメントとオートメーション化のデジタル革新をリードしています。その中で,シュナイダーエレクトリックホールディングス株式会社HMI 事業部開発部では,オートメーション化のキーデバイスである,プログラマブル表示器(HMI)及びHMI ソフトウェアの開発をしています。本インターンシップでは,製品開発の一員として業務に取り組んでいただきます。 募集内容 FA向けプログラマブル表示器(HMI)及び産業用PC(IPC) における 1. 機構設計簡単な製品の構造設計 - 3DCADを利用したモデリング (Creo Parametric) - 3D Printerを使用しての試作品作成 - 試作品を使用しての検証作業 2. ハードウェア制御用ソフトウェアの開発/検証 - 新機能や新デバイスの実験用プログラムの作成 3. 通信プロトコルの設計,プログラミングと検証 - 通信処理の仕様確認,Visual Studioでのプログラミング,プロトコルアナライザーを使った検証など開発プロセスに沿った通信プロトコル開発の一部を体験していただきます。 The
企業概要 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as
企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 Medicus/SSWでは広告実務に意欲的なDigital Account Executiveを募集しています。 外資系メディカルクライアントへのメディアプランニングやアクティベーション、また中長期的なメディア戦略策定に携わっていただきます。 業務内容 • アカウントチームや外部メディアと連携し、クライアントの為にクオリティーの高いメディアプランを提案する。 • 広告案件に関する受発注や広告コンプライアンスを担保するためのアクティベーション実務を担当する。 • 単なるレポーティングに留まらないデータドリブンなアプローチでPDCAプロセスを実装し実施する。 • クライアントの目的を達成できる革新的かつ市場を変革する戦略を考える。 • 現場からシニアレベルまでクライアントと強い関係を築く。 • 媒体社やテクノロジーベンダーとの良好な協力関係を構築する。 • クライアントからの依頼が納期通りに完了するように自分の仕事を管理する。資格 重視している点: • ヘルスケア・医療・製薬に関する非常に強い興味・関心 • 一般事業ではなくなぜヘルスケアなのかという点で合理的に説明できる動機や強い情熱 必須: • 日本語ネイティブレベルでの会話およびドキュメント能力 • 3年以上の広告・メディア業界でのデジタル広告に関連する職務経験
■職務内容 当社では複数の保険商品をお取扱いしておりますが、特に自動車保険商品の販売促進を目的としたWebマーケティングを主に担当いただき、比較サイトなどのポータルサイトや保険代理店と自動車保険の販売強化をいただく業務となります。 1)WebコンテンツやWeb広告の企画及び運用管理 2)保険比較サイトにおける販売促進策の企画、調整及び実行 3)クレジットカード会社や航空会社などの保険代理店と連携した販売促進策の企画、調整及び実行 4)販売促進に係るデータの収集及び分析 5)各施策の効果検証及び改善提案 など ■応募要件 【必須条件】 ・大卒以上 ・法人営業の経験者 ・金融機関におけるコンプライアンス意識のある方 【希望条件】 ・Webマーケティングの実務経験あれば尚可 ・Googleアナリティクスなどの分析ツールのスキル ■その他 ・週2~3日のリモートワーク(在宅勤務)可 ・残業時間は月20時間程度 ・社内勤務80%、外出20%程度 【募集要項】 ・勤務地:東京本社オフィス(東京都中野区東中野3-14-20)または在宅勤務のハイブリッド勤務 ・雇用形態:正社員 ・勤務時間:固定 9:00-17:00 休憩時間60分 ・給与:当社規程により決定 ※前職の経験・スキルを考慮 ・休日休暇:年末年始休暇、ペアレンタル・リーブ(6週間の特別有給休暇。社員の性別を問わず取得できる制度)、慶弔休暇、産前産後休暇、ボランティア休暇、Re-Creation休暇 ・福利厚生: 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、他)、l団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、EAP: Employee Assistance Program(従業員支援プログラム)、育児休職制度、育児時間制度、介護休職制度、フレックスタイム制度、短時間勤務制度、時差勤務制度、育児休職者の早期復職支援手当、シフト勤務に対する育児支援手当、社内クラブ活動、ドレスコードフリー(服装自由)、オンライン自己啓発プログラム、副業、兼業(届出制)...
■業務内容 自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務 ・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取) ・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携 ・レンタカーや提携修理工場の手配 ■応募資格 ・自動車保険の査定業務、または事故受付業務の実務経験がある方 ・コミュニケーション能力 ・事務処理能力 ・論理的思考能力 ・協調性がある方 ・シフト勤務が可能な方 ~待遇~ ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働 7時間 / 休憩1時間 ※シフト時間帯 8~21時 土日祝を含むシフト勤務制(週5日勤務) ※希望により、週4日勤務制度の選択も可(1日8時間45分勤務/週休3日) ただし、入社後に申請及び会社承認が必要となります。 ■休日休暇 完全週休2日制、年次有給休暇(半日取得可能)、慶弔休暇、ほか ☆2021年年間休日実績 124日 ■福利厚生 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、他)、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ、財形貯蓄制度、社内クラブ活動ほか ■勤務地 東京本社オフィス 〒164-0003 東京都中野区東中野3-14-20 喫煙:屋内原則禁煙(喫煙室有り) 選考をご希望の方はエントリーの際に、以下をシステム上にてご提出お願い致します。
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role 全社の人事機能を統括するCEO直下のポジションです。社員数が日米合わせて100名を超え、本格的な体制づくりが必要となるフェーズに差し掛かりました。多種多様な働き方を支え、組織/人のパフォーマンスが最大化し続けるためには、経営戦略に合わせた戦略人事を立案・実行し、組織の成長に合わせて人事制度をアップデートしていくことが必要です。また、現在5名のHRチームを率いて、全社の人事組織に関するビジョンを設定し、人事施策のロードマップの策定と実行、そしてより強いカルチャーを構築して体現する役割を担います。 Responsibilities 経営戦略を実現するための人事戦略及び人員計画を立案する 採用業務を管理し、多様な人材を惹きつけ、スムーズな入社を実現する オン/オフボーディングの設計と遂行を行う 体系化された人材開発、特にマネージャー育成の仕組みを構築する 各種人事制度(報酬制度、目標管理制度、評価制度など)を管理し、必要に応じたアップデートを行う 従業員との関係を管理し、懸念事項に対処し、前向きな職場文化を維持する 法務・コンプライアンス担当者と協力して、労働関連法令の遵守を徹底する チームの目標設定および、部下のマネジメントを行う Required Qualifications HR業務に10年以上従事した経験 一定規模(5名程度)で8年以上のピープルマネジメント経験 チームのビジョン、ロードマップ、目標を策定してチーム管理を管理し、目標を達成した経験
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。【製造チーム 製造オペレーター】 新規材料センター(AMC)・プロダクショングループ内で原材料、容器の受入れ、容器洗浄、バルブの組立、材料の充填、精製、出荷前確認などの役割を担っている。プロセス開発ステージのため、今後の量産に向けて、安全、品質、生産性を継続的に改善していく必要がある。当職務は、これら業務をチーム内で分担担当し、チーム業務として遂行する。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? 【職種】 オペレーター 【事業所名】 エア・リキード アドバンスドマテリアルズセンター 【事業所住所】 〒300-4247 茨城県つくば市和台28 【就業時間】 シフト制 1直 6:30-15:00 2直 13:00-21:30 3直 20:30-6:30または7:00(週4回勤務) 【休日】 勤務シフトに準ずる 1直 6:30-15:00 2直 13:00-21:30 3直 20:30-6:30または7:00(週4回勤務) ※入社間もなくは1,2直での勤務を予定
■業務内容 自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務 ・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取) ・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携 ・レンタカーや提携修理工場の手配 ■応募資格 ・自動車保険の査定業務、または事故受付業務の実務経験がある方 ・コミュニケーション能力 ・事務処理能力 ・論理的思考能力 ・協調性がある方 ・シフト勤務が可能な方 ~待遇~ ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働 7時間 / 休憩1時間 ※シフト時間帯 8~21時 土日祝を含むシフト勤務制(週5日勤務) ※希望により、週4日勤務制度の選択も可(1日8時間45分勤務/週休3日) ただし、入社後に申請及び会社承認が必要となります。 ■休日休暇 完全週休2日制、年次有給休暇(半日取得可能)、慶弔休暇、ほか ☆2021年年間休日実績 124日 ■福利厚生 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、他)、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ、財形貯蓄制度、社内クラブ活動ほか ■勤務地 大阪オフィス 〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル19F 喫煙:屋内原則禁煙(喫煙室有り)
企業概要 クロスドメインコンピューティングソリューション事業部(XC) アドバンス・ネットワーク・ソリューションズ部門(AN) 私たちアドバンス・ネットワーク・ソリューションズの担当部署は、事業拡大のための重要な役割を担っております。スマートフォンを使った車両エントリーシステム「Perfectly keyless」(スマートフォンで施錠ができるシステム)をはじめ、ボディエレクトロニクス製品のエンジニアリングとビジネス獲得支援が私たちのチームのミッションです。 Our department responsible for Advance Network Solutions is a key driver of business expansion. The mission at our team is engineering and acquisition support for body electronics products, including
Store- PANDORA グランツリー武蔵小杉店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 勤務時間 各店舗の営業時間による 実働7.5時間 休憩時間1.5時間 拘束時間9時間
Store- PANDORA JR京都伊勢丹店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 勤務時間 各店舗の営業時間による 実働7.5時間 休憩時間1.5時間 拘束時間9時間
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description ヘルスケアクライアントに特化したチームにおいて、デジタルコンテンツ制作での成果物クオリティをマネージメントする業務となります。 主な業務としては、コンテンツの新規公開・更新に当たり、クライアントサイドのマーケティング部門、薬事関連の法令確認部門および社内、社外の制作スタッフと連携し、QA業務をリードしていただきます。 また同じくQAを担当する複数スタッフで構成されるチームのマネージメントもお願いします。具体的には各案件へのスタッフアサイメントやスケジュール調整、QA業務にかかる請求などファイナンス業務のりまとめとなります。 ご経験を積まれた際のキャリアパスとしては、QAマネージャーとしての専門性を高めたシニア職へのステップアップの他、コンテンツ制作全般に携わるデジタルプロデューサー職への転身も想定されます。Qualifications マネージメント能力 制作スタッフやQAスタッフのリード経験 QA業務 QA業務の経験:制作業務の一部としてでOKだが3年以上 プロジェクトマネージメントツールを利用して、各関係者と連携しながらQAを含む制作進行を行った経験 各種ツールのオペレーションについては実務前にトレーニングを実施 デジタルコンテンツ制作業務 デジタルコンテンツの制作経験 Webテクノロジー/モバイル関連の知識 実行力/コミュニケーション 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーションと的確なディレクションが可能 リスクヘッジを考慮した行動ができ、トラブル発生時は自ら解決することができる 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級レベルの読み書き、さらに会話力があればなお望ましい Additional Information 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: -
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role 売上目標を達成するための計画立案と関連する業務運営を効率的に実施するための業務含みます。営業活動からから得られた知見を定性・定量データで正しく経営にフィードバックし、フレキシブルかつスピーディに軌道修正できるオペレーショナルエクセレンスの構築をお任せします。必然的に複数の部門を巻き込みながら推進していくため、さまざまな課題に対峙し、俯瞰視点で課題整理し、戦略実行に向けた具体的な提案から伴走までオーナーシップをもって推進していくことが求められます。「事業を推進する手応え」を感じられるポジションです。 Responsibilities 新製品やサービスの市場投入に際し、営業部門と連携して効率的な展開方法を検討・実施 売上データの分析・レポート作成(週次・月次・四半期ごとに売上データを分析し、課題や改善点を抽出し、上層部への報告) Salesforceを利用した取引先、商談、契約、売上・請求の管理 各営業担当者やチームのパフォーマンスをKPIに基づいて評価し、改善策を提案 マーケティング・セールス施策の実行Ops設計 リードジェネレーション・ナーチャリングにおけるステージ設計・実装 業務遂行に必要なテクノロジーの選定、導入推進、運用管理 Required Qualifications AutifyのMissionへの強い共感と事業ドメインへの理解 ITを活用した社内横断の業務改善等の経験 Salesforceを利用した業務改善の経験 要件定義などを経て、業務フローからシステムに必要な機能を洗い出した経験
Job TitleBusiness Marketing Specialist, IGT-D Job Description The Business Marketing Manager/Specialist drives superior customer value by developing and executing the go-to-market approach to reach prioritized customer segments and ensure profitability and growth of the assigned portfolio
Amazon businessは、法人向けの購買ソリューション事業(B2B/EC)です。Amazonの豊富な品揃えと利便性はそのままに、請求書払いなどの法人・個人事業主のニーズに対応した新しい価値を提供しています。 法人向けECサービスでは、バルク配送や配送方法の詳細設定など、個人宅向けとは別のSupply Chainを構築する必要があります。AmazonにおけるB2BのSupply Chain構築はまだまだ成長段階にあます。改善とチャレンジを繰り返し、お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指します。 Supply Chain Manager, Speed Complexは、お客様のニーズに合わせたカスタマイズサービスを仕組化し、提供します。(例:支店Aは置き配で、支店Bは現場に着いたら連絡が欲しいなど) Key job responsibilities - 既存のプロセスとシステムを強化する - 戦略的なプロセス改善とソリューションの設計を行う - プログラムのKPIレポートの開発、実施、およびガバナンスを行い、すべての利害関係者に対し、マイルストーンとパフォーマンスを可視化する - WW Supply Chain チーム、ビジネスリーダーなどのステークホルダーと協力して、重要なビジネスイニシアティブを取り、影響を与える A day in the life ◆勤務地:東京都品川区東品川 ◆勤務形態:正社員:フルフレックス・在宅勤務制度あり ※週3日出社、2日在宅 ◆制度・福利厚生 About the team ◆Amazonビジネス事業本部社員インタビュー
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、ストアチームをリード、指導、サポートします。お客様が自分らしいスタイルを探求するきっかけとなるような環境を作り出し、ストアで販売の機会を最大化する責任があります。 期待していること: 高いレベルのカスタマーサービスを提供する 店舗管理チームと協力し、店舗の販売情報を分析する セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する 採用をサポートし、チームの成長を保証する ストアマネージャー不在時の店舗運営の監督 資格 応募条件: H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 ー自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 質の高いコーチングスキルとフォローアップスキル 柔軟で適応力のある前向きな考え方 チームプレイヤーでコミュニケーション能力が優れている方
goFLUENTは企業向けに語学研修を提供するグローバル企業です。この度、韓国市場の営業部門強化のため、日本採用で韓国語ネイティブスピーカーのアカウントエグゼクティブ(新規開拓)を募集いたします。コロナ禍やDX、働き方の変革等の環境変化により、オンラインによる語学教育の需要がかつてないほどに高まっています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等) 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 韓国語:ネイティブレベル 日本語:ビジネスレベル以上 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル
はじめまして! 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 なお、SASは無借金経営かつ、年間数十億ドルの売り上げがあり、現在ではIPO準備をしている大手外資系企業となります。ダイナミックかつ世界中の人と柔軟・充実したインターンを求めるのであれば、是非SASでのインターンを勧めます。 【勤 務 地】 東京 - SAS Japan六本木オフィス 【部 門】 Customer Advisory Division 【ポジション】 Japan Technical Customer Advisory Intern – CareerStart@2025 Position 【職務概要】 SAS Japan のCustomer Advisory部門における6ヶ月のインターンシップとなります。