企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 医薬品品質保証チームは、参天製薬が日本国内で製造販売する医薬品・健康補助食品の品質保証体制の維持・管理および海外輸出入品を扱う本社品質保証機能(グローバル機能)を担っています。 品質システムを継続的に構築、維持、改善し、製造管理及び品質管理の適正運用を確認することで、製品・扱い商品・治験薬の品質保証を適切に行うことを基本使命とします。 本ポジションの主な成果責任・役割責任は以下の通りです。 ■GQP管理基準および手順に準拠した品質保証業務を実施し、医薬品の製造販売承認要件を維持する ■ターゲット市場要件に基づく海外輸出入品の品質保証業務を行う ■製造委託先のGMPコンプライアンス管理を行う ■販売提携製品の品質協定を遵守する ■GDPガイドラインに準拠した医薬品販売業者への医薬品の市販後納入、保管、供給業務に関する品質保証業務を行う ■原材料サプライチェーンプロセスの整備に向け、品証部門代表として課題別ワーキングチームに参画し、全体的な評価および関連部門との調整を行い、システム整備・改善の浸透を図る 資格 ・医薬品の品質保証に3年以上従事したご経験 ・中級レベル以上の英語力 ・実施した業務または入手した情報の包括的な妥当性/適切性/リスク評価ができる ・業務を遂行するために、外部の関係者/顧客および社内の関連部署と適宜交渉・調整ができる ・全社または部門内の上層部に対して、根拠をもって問題や解決策を提案できる ・未知・突発的な事象に対しても、経験・知識に基づく適切な判断・対応・指示ができる ・自主的に物事を考え、行動し、責任をもってやり抜く意欲のある方 ・変化に対して、柔軟に対応できる方 ・上級レベルの英語力 その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の事業所、営業所...
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
BLUE BOTTLE COFFEE の Assistant Cafe Leader(副店長) として、Cafe Leader(店長) と協力し、素晴らしいホスピタリティカルチャーのリード、チームの構築、サステナブルなビジネスの推進がなされるよう Cafe Leader をサポートし、あなたが行うすべてのことにおいて基準を設定し常によくなるよう努め、BLUE BOTTLE COFFEE のビジョンを実現します。Assistant Cafe Leader は、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、Barista のロールモデルとして美味しいコーヒーの提供、カフェのリーダーシップチームの一員として、カフェ運営の向上に取り組みます。 ※ 入社後の試用期間では、Baristaとしての知識スキルや、Assistant Cafe Leader候補としてブランドカルチャーを学び、職務を経験しながら、チームへコミュニケーションをしていただきます。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェリーダーと協力し、カフェおよび会社のすべての事柄に自発的に取り組み、推進する。 カフェリーダーをサポートし、チームのトレーニング、開発、コーチングを行う。すべてのトレーニング、学習、および開発アクションを管理する。 カフェリーダーとパートナーシップを組み、包括的で魅力的なカフェ環境を構築する。 ゲストのクレームに効果的に対処し、カフェリーダーに報告する。 時間帯責任者の模範となり、コーチをする。カフェリーダーと定期的に1:1を設定し、カフェのスタンダードとビジネスゴールを確認する。 包括的なチームワーク、コミュニケーション、タスクの完了を継続的に改善するために、チームと協働し、すべてのチームメンバーがそれぞれの役割と責任を理解し、それを果たすようにする。 ブルーボトルのガイディングプリンシパル(行動規範)の模範となり、それを維持する。 毎日のシフトスケジュールを管理する。 売上、SPH、稼働率の目標を効果的に達成するためのビジネスレポートを作成する。
Company Description (An English version follows Japanese) 参天製薬(Santen)は、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 Digital & IT (DIT) 部門は、日本本社に加えEMEA、北米、中国、アジアの5地域に展開し、SantenのDigitalおよびITをサポートするグローバル組織です。 DIT Management Officeでは、国内外Santenグループを横断したコスト、ITプロジェクトポートフォリオ、資産・ソリューションの管理など、ITガバナンスの構築・運用・改善を行います。 Santen is a specialized life sciences company with a proud 130-year heritage focused exclusively on ophthalmology. As a Japan-originated, global company
給与計算、勤怠管理システムの運用を中心に、人事労務全般を担当します。従業員対応や支店からの問い合わせ対応も行っていただきます。 Client Details 世界各国の航空会社の皆様に、旅客・ランプ・オペレーション・貨物・整備等の幅広いサービスを提供するグランドハンドリング会社です。 Description * 給与計算、勤怠管理システムの運用・管理(メイン) * 従業員からの相談対応 * 人事労務管理全般 Profile * 給与計算の経験がある方 * 勤怠管理システムの運用経験をお持ちの方 * 基本的なExcelスキル * 日常会話レベルの英語力 Job Offer * 交通費や住宅手当、時間外手当の支給 * 業績、個人考課に基づく昇給・賞与 * 社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災、雇用保険) * 英語を使えるグローバルな環境 To apply online please click the Apply button below.
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
■企業名 非公開 ■従業員数 同社単体:427人・グループ全体:1226人 ■創業 1997年5月 ■事業概要 ・グループの中核企業として【連結会計システム】の開発・販売・コンサルティング事業を展開。 ・「グループ経営」に着目した【グループ経営支援システム】の開発。 ・お客様ニーズにあわせて他社開発のソフトウェアとも組み合わせたシステム開発・実装。 ■【連結会計システム】について ・導入実績1000社超、東証時価総額上位200社の半数以上がクライアント ・連結会計パッケージソフトのシェアNo.1 ・連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得 ■会社の魅力 ・グループ経営に関するコンサルティングに強みを持つ ・【自社開発】を行うソフトウェアメーカー ・【国内シェアNo.1】の連結会計ソフト保有 ・日本発の世界に通用するソフトウェアカンパニーを目指す ・対峙する相手は日本トップ企業のCFO・財務経理部・経営企画部・事業責任者 □-□-□-□-□-□-□-□-□-□ 【募集要項】 ■ポジション名 ITコンサルタント・システムエンジニア(大阪)・正社員 ■募集背景 連結会計市場から、グループ経営市場へとソリューション領域を拡大し、お客様の事業発展・企業価値向上に貢献にしていく事を目指している同社において、更なる組織強化を見据え、プロジェクトに参画いただける方を募集致します。日本のトップ企業のグループ経営管理に、ご自身のシステム開発・導入経験を活かすことに興味のある方のご応募をお待ちしております。 ■仕事内容 顧客はグループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業。そこの経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対峙して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。実際の業務としては、自社ソフトウェアを含むグループ経営管理プラットフォームの導入プロジェクトにおいて、主に設計、システム構築、保守運用などの工程をご担当いただきます。 ■業務内容 構想整理、要件定義、設計、システム構築、保守運用までのプロジェクトへ参画し、プロジェクトマネジャーの指示のもと、ドキュメント作成、システム構築、テストなどを実施します。社内での作業だけではなく、お客様先での打ち合わせ参加やシステム受入テスト、本稼働から保守運用までの支援など、お客様との直接のやりとりを担当し、要件定義や構想整理などの上流工程をご担当いただくことも可能です。 ■入社後に期待すること ・自身のこれまでのご経験を活かし、経営管理プラットフォームの導入を通して日本のトップ企業の経営管理高度化、企業価値向上に貢献することができます。 ・フレックスタイム制、およびリモートワークを主体としており、生産性・効率性を重視した様々な働き方が選択できます。 ・ご入社後は、約2カ月間の研修プログラムにご参加いただき、自社製品や業務のキャッチアップをしていただきます。 ■入社後の流れ ・STEP1:簿記・IT・社内ルールなどの研修 ・STEP2:自社システムに関する研修 ■応募条件
企業の人事制度の運用・改定を担当し、組織活性化や人材戦略の立案を行います。また、従業員の福利厚生施策や人事関連規程の管理業務も含まれます。 Client Details 世界各国の航空会社の皆様に、旅客・ランプ・オペレーション・貨物・整備等の幅広いサービスを提供するグランドハンドリング会社です。 Description * 人事制度の運用・管理・改定 * 組織開発、組織活性化、パフォーマンスマネジメント関連業務 * 福利厚生施策の立案・実行・改定 * 人事関連規程の管理 * 人材戦略、育成プログラムの立案・実行 Profile * 人事業務の経験があり、特に人事制度企画に興味がある方 * 日常会話レベルの英語力 * 基本的なPCスキル Job Offer * 時間外手当、住宅手当 * 交通費 * 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険 * 車通勤可 * グローバル環境 * 英語を使える To apply
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 グローバルベースで当社の基本理念とビジョンを軸としたコーポレートブランディングの取り組みをリードする、経験豊富で戦略的なコーポレートブランディングチームメンバーを求めています。本ポジションは、デジタルコミュニケーションとコーポレートブランド構築に関する知見を基盤に、グローバルでの参天製薬のコーポレートブランドの価値向上を目指します。 Corporate Communicationsチームのメンバーと密に連携し、コーポレート・ブランディングに関する戦略的な助言を行い、企業のレピュテーションを保護・向上させるとともに、中期経営計画目標の達成と「One Santen」のチーム文化の醸成を通じて、グローバル企業としての基盤強化を支援します。また、 各地域のコミュニケーション担当者や主要な部門担当者と密に連携し、社内外のオーディエンスに対する企業ブランドの整合性、一貫性を確保します。 主な職務内容: Santenの企業ブランドの構築、管理、強化を監督すると同時に、社内外および各地域のコミュニケーション担当者と協力して、企業コミュニケーションを最大化し、会社の基本理念とビジョンを適切に伝えるブランドコミュニケーション戦略を開発します 社内外のコミュニケーションを継続的に進化させ、 戦略的なストーリーテリングを通じて、主要なステークホルダーのSantenに対する理解促進とエンゲージメント向上を目指します。 Santenの企業価値向上のため、オウンドメディア、シェアードメディア、ペイドメディアを通じて、魅力的なストーリーを発信するコンテンツ戦略を策定する。 組織のコミュニケーションチャネル(Webサイト、内部ポータルサイト、ソーシャルメディア)のポリシーと標準運用手順(SOP)、およびガバナンスルールを開発、更新、伝達して、組織全体の適切なコミュニケーションガバナンスを確保し、企業のデジタルコミュニケーション機能の組織能力を強化します Santen各拠点におけるコーポレートブランディング資産の適切な管理・普及を通じグローバルにコーポレートブランドを発信します 関連部門のリーダーや主要な社内ステークホルダーとの強固な関係を構築・維持し、緊密に協力して組織内で強力な部門横断的なパートナーシップを育みます コーポレートブランディングの予算を管理、維持、更新 資格 学歴: 大学または大学院卒業 職歴: 多 国籍企業、できれば製薬またはヘルスケア業界で主にブランディングまたは広報に携わった経験が2年以上ある さまざまなコミュニケーションチャネル(Webサイト、社内ポータル、ソーシャルメディア、広告など)の統合コミュニケーション戦略の開発と実践的なコンテンツ制作の経験 企業ブランド構築のためのコミュニケーション・プロモーションの経験が豊富、製薬会社での経験があれば尚可 多国籍企業の本社での勤務経験があれば尚可 能力: デジタルコミュニケーションおよびデジタルプラットフォーム(CMSなど)に関する知識と実践能力のある方 企業のコミュニケーション戦略 に沿って企業のメッセージを社内外の視聴者に効果的に伝えることができる熟練したストーリーテラーおよびコンテンツクリエーター 地域やタイムゾーンを超えて複数のプロジェクトを同時に独立して管理し、短期と長期の優先事項のバランスを取り、予算と代理店のサポートを管理できる一流のプロジェクトマネージャー ビジネスセンス、マルチタスク能力、そして敏捷性、柔軟性、オーナーシップを持って行動することに長けた協調的な方 異文化環境でグローバルプロジェクトを管理し、多様な社内ステークホルダーと協力する能力を持った方 Santenの企業文化と変革を支える強固な戦略を立案できる洗練された実務家 優れた対人スキルを持ち、グローバル組織のあらゆるレベルの同僚や主要な外部ステークホルダーとの関係を効果的に構築できる方 新しいアイデアや提案を通じて積極的に組織の課題解決に取り組むことができる方 日本語ネイティブと英語の流暢さ
企業概要 【Woltとは】 フィンランドで2014年に創業したデリバリー事業を運営するITスタートアップ創業の地が低い人口密度、悪天候で厳しい環境だったことを背景に、業界最高水準のテクノロジーによる配達の効率化と、1分以内に返答を行うチャットでのカスタマーサポートで高い顧客体験を提供。 日本でも急成長中 2020年3月に日本(広島)に進出。2020年6月には札幌進出、その後仙台、東京、福岡、大阪など首都圏だけではなく地方都市で拠点を立ち上げに成功。今年1月には新たに5億3000万ドルを調達し、さらなる拡大を目指す。 【セールスチームの特徴】 Woltのセールスチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。ハイブリッドワークで働いているため、社外・社内問わずニーズによってオフラインやオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 求人内容 【仕事内容】 Woltに新しく加盟するレストランパートナーの導入から開始直後(約1ヶ月)の支援を担当します。掲載開始までに必要な作業や掲載開始後の運用方法についての説明を行い、レストランパートナーがスケジュール通りに掲載開始できるように定期的な状況確認、ブロッカーの解決を図り、確実な進捗管理を行うことも重要な要素です。タイムリーな掲載開始だけではなく、掲載開始後にWoltで成功をするためにメニューや写真のコンサルティングを行い、掲載開始直後も続けてフォローをします。Woltにとって重要な、レストランやオペレーションチームなど、社内外へのコミュニケーターとしての役割が期待されます。 【具体的には】 新規に加盟いただくレストランパートナーへの導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント メニュー内容のコンサルティング提案・編集 掲載開始後、データ分析・アフターフォロー、マーケティングキャンペーンを提案や運用のサポートする 写真とメニューがガイドラインに沿っているかの確認 料理やレストランの写真撮影のスケジュール調整 日常業務の中からの気づきやアイデア、レストランパートナーから得た意見・要望を蓄積し、関係者を巻き込みながらサービス・プロセス・ツールの改善を図る 【アピールポイント】 当ポジションはセールスチームの中でもHubの役割を担うため、セールス以外のチームとの連携も多く、営業全体の流れを把握できるので、セールスとしてキャリアを積みたい人には最適なポジションです。一人一人のスキルやアイディアがチーム全体のプロセス改善や仕組み作りの中に反映され、今後のビジネスの成長に貢献できるチャンスが山ほどあります。 また、現在日本におけるデリバリー市場が他の業界とは比較できないほどのスピードで成長・変化している業界なので、ダイナミックでかつエキサイティングな環境で実績を積むことができます。 資格 約2~3年程度の社会人経験(カスタマーサクセス、アカウントマネジメントなどの経験があれば尚可) 柔軟性と適応力、優れた対人・コミュニケーションスキル 基本的なPCスキル 言語 日本語:流暢 英語:抵抗感がなければOK(社内ツールが英語、業務は日本語) その他の情報 【求める人材】 臆せずネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 社交的で人見知りをせず、自ら進んで行動できる方 向上心があり、新しいことを学ぶ意欲がある方 論理的能力、詳細を重んじる能力 マルチタスクをこなし、環境の変化に適応できる スタートアップでの環境を楽しめる方 期限が明確なプロジェクトをリードした経験がある方大歓迎 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 Head of Supply Chain Management, Japanの指揮下にあって、IBP(Integrated Business Planning)の維持・向上、効率的かつ効果的な業務プロセスの設計、財務パフォーマンスの向上等、グローバルを含む各関係部門との調整や、メンバーの支援・人材育成を通じて、世界中の患者さんに安定かつ効率的に当社製品を供給することを目的とする。医療機器に関してはQMS,ISO13485に基づきサプライチェーンマネジメントを実施する。 製商品安定供給のための、生産および調達計画の立案・実行 製商品の供給に関する適正な在庫基準の立案および基準に基づいた在庫御管理の実行 原材料調達を含む供給リスクマネジメントのPDCAサイクルの構築 <主な成果責任・役割責任> 製商品安定供給のため、IBPプロセスの維持・向上、生産計画・包材発注計画を立案し、基準に基づいた在庫管理を実行する責任を負う 全社の事業リスクマネジメントの一環として、製商品の安定供給のため、原材料調達も含めた供給リスクママネジメント実施しリスク低減策の実施や問題発生時の解決を行う 競争優位を生み出す製商品供給体制をQCDSの視点で確立するとともに、継続的な改善・改革を進める 製商品在庫の最適化提案(受注充足と在庫のバランス)と実行により目標在庫指数を達成する 顧客(患者さん・得意先・営業部門等)の満足度を向上させる課題を指標化し、改善する コントロールタワーとして各事業部・工場・仕入先等の関係部署と調整し安定供給を目指す 常にプロセスの改善により効率を高めるように計画を立案し、財務指標への貢献と顧客満足度向上に寄与するとともに費用抑制と最適化を図る 組織としての最適な目標設定と、これを実現するためのメンバーの人材育成をリード・支援し、組織力向上を図る 資格 ライフサイエンス業界でグローバルのサプライチェーンに関する実務経験(サプライプランニング、IBPやS&OPプロセス構築、調達経験など)を有する方(8年以上) ピープルマネジメント経験 語学力: 英語力 中級(日常的に英語と用いた業務経験等、海外との交渉に必要な語学力) 日本語力 上級(ネイティブレベル) プロジェクトマネジメント経験 医薬品製造関連企業などで、医薬品、医療機器、サプリメント等のサプライチェーンマネジメント業務経験 SCMに関するITリテラシー GMP・GQP・QMS知識 グローバルに課題を把握し、課題解決に向けリーダーシップをもって推進することができる方
Company Description (An English version follows Japanese) 参天製薬(Santen)は、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 Digital & IT (DIT) 部門は、日本本社に加えEMEA、北米、中国、アジアの5地域に展開し、SantenのDigitalおよびITをサポートするグローバル組織です。 DIT Management Officeでは、国内外Santenグループを横断したコスト、ITプロジェクトポートフォリオ、資産・ソリューションの管理など、ITガバナンスの構築・運用・改善を行います。 Santen is a specialized life sciences company with a proud 130-year heritage focused exclusively on ophthalmology. As a Japan-originated, global company
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
前書き IBMグループでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 【採用企業】 日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社 (略称: IJDS) 【業務内容】 ご経験やご希望に応じて、当社内いずれかの事業部に所属し、以下(1)(2)(3)(4)いずれかの業務を担当いたします。 (1) お客様の業種に特化した事業部に所属し、金融・製造・流通・公共/公益業界などのお客様に対して、アプリケーション・システムの設計・開発を担当いただきます。 アサインについては経験やスキル、希望などを考慮。要件定義や顧客折衝、企画提案などの上流工程から、設計・開発業務、さらにはリリース後の運用・保守に至るまで、 様々なフェーズに携われる環境がございます。 (2) テクノロジー力を強みに、業界問わずフロントエンドからバックエンドまでWeb・モバイル・クラウドネイティブアプリケーション等の幅広いシステムの設計・開発を行います。 ・IBM Cloud、RedHat、AWS、Azure等のクラウドサービス上で稼働するWeb、API、マイクロサービスやモバイル、サーバーレスアプリケーションの開発 ・RPA技術を活用した自動化およびIntelligent Workflowの構築 ・高頻度で安全なビルド、デプロイ、リリースを行うDevSecOps環境の構築 ・要件定義/設計・開発・テスト/リリース対応 (3) 国内外の半導体・半導体ウェーハ・液晶等のお客様に向けた、スマートファクトリー/工場の全自動化システム開発を手がけます。 ・工程管理システムやIoTデータ収集&見える化等のプロジェクトに参画 ・要件定義・要件確認/システム設計、アプリケーション外部設計/アプリケーション内部設計、開発、単体テスト/統合テスト、システムテスト/サービスイン後フォロー/運用保守 (4) 地域DXを担う事業部に所属し、地域のお客様に加えて、全国各拠点から集約された大規模プロジェクトで開発領域をお任せいたします。 また、豊富なリーダー経験をお持ちの方に関しては、プロジェクトマネジメントや技術面の責任者としてプロジェクトリードもお願いしたいと思います。 ・金融・保険・製造・公共など、業界を網羅したプロジェクトを担当 ・現在100を超えるほどのプロジェクトが稼働しており、 オープン系からホスト系、DX系(クラウド/モバイル/RPA等)の案件などジャンルは様々 ・ERP(SAP/Oracle)、CRM(Salesforce)といったISVパッケージの開発案件もあり 【勤務地】 全国の拠点(詳細は下記)、もしくはお客様先 ※プロジェクトによりリモートワークあり
Job Description: 【業務内容】 データインテグレーションツールである Ab Initioソフトウェアを用いたデータ処理プラットフォームの構築やアプリケーションの開発、これに付随するシステム提案や技術支援などを行います。Ab Initioの優れた特⾧を最大限に引き出し、データ視点でお客様が抱える課題や問題を解決し、顧客満足度の高いシステムを実現します。複雑なルールや特性からなる処理、ハイパフォーマンスな処理、データ品質やメタデータ分析等のデータ管理、レガシーマイグレーションなど、様々なテーマに取り組みます。対象とする事業領域に制約はありません。 【募集背景】 新たな時代を切り拓くお客様の成長をご支援するため、企業や組織・業務横断的にデータを連携・活用し価値創出する Ab Initio ソフトウェアエンジニアを強化します。一緒にチャレンジいただけるメンバーを求めています。 【身につくスキル】 ・Ab Initioソフトウェアに関する技術専門性 ・データ処理に関する広範囲で高度な知識や実装技術 ・継続的インテグレーションやテスト駆動開発の実践的応用力 ・データマネジメントの実践的応用力 ・コンセプチュアルスキルやヒューマンスキルの更なる向上 ◆Requirements 【必須(MUST)】 ・ソフトウェア開発やデータエンジニアリングの高い実践力と専門性 ・商用アプリケーションのプログラミングやスクリプト作成の実務経験 ・Linuxシステムの基本操作、システム管理の知識 ・データマネジメントに関する知識 ・お客様や社内外の関連組織との円滑なコミュニケーション力 【歓迎(WANT)】 ・データインテグレーションツールを利用したシステムやアプリケーションの開発経験 ・システム設計、アプリケーション/インテグレーションアーキテクチャ設計に関する知識や経験 ・データ処理形態(Webサービス、メッセージングやストリーミングなど)に関する知識や経験 ・ソフトウェア開発ライフサイクルに関する知識や経験 ・コンピュータサイエンス(データ構造とアルゴリズム)の基礎知識 ・Linuxシステム管理やクラウド運用などインフラストラクチャに関する実務経験 ・コンセプチュアルスキル(創造的な問題解決力、適応力)やヒューマンスキル(コラボレーション) 【求める人物像】 ・挑戦意欲が高く、常識に捉われず自由な発想で新しいアイデアを考え出し(創造力)、自ら実行して状況を見極め、計画や行動を柔軟に改善(実践力)できるソフトウェアエンジニア DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
In alignment with our Microsoft values, we are committed to cultivating an inclusive work environment for all employees to positively impact our culture every day and we need you as a CO+I Critical Environments Field Service
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves