職種 フルタイム(契約) 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、茨城県下妻市に位置する、当社の取引先である外資系化粧品メーカーの下妻事業所に当社メンバーと共に常駐していただき、事業所内の総務・ファシリティを管理してしていただくファシリティコーディネーターをご担当いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語に抵抗が無く、英語定型文を利用した受付対応ができる方 【歓迎するスキルや経験】 - PC操作に自信のある方 - 当社で長く勤務を希望される方 - チームワークが得意な方 - 受付・代表電話などの実務経験者(英語での職務経験尚可) ※ 自家用車通勤必須となります 業務内容 茨城県下妻市に位置している、当社の取引先である外資系化粧品メーカーの下妻事業所に当社メンバーと共に常駐していただき、事業所内の総務・ファシリティを管理してしていただくファシリティコーディネーターを募集いたします。 デスクワークである事務作業や動きのある総務業務など、幅広い業務をご担当いただくポジションとなっております。 【業務内容】 〇事務業務:総務関連業務サポート ・社内メール室業務(郵便受取、仕分け、配送手配など) ・消耗品・備品管理
このポジションでは、「買う場」から「商品を知る場・生活を豊かに楽しむ場」としてコンテンツメディアとしても急成長をしているAmazonに於いて、膨大な購買行動・実購買データに立脚したAmazonを総合的に活用する次世代マーケティングコミュニケーションと企画立案の業務に携わっていただきます。本業務活動を通して、広告主様の課題解決および売上・利益の貢献を繰り返しおこなっていき、会社にも貢献していただきます。 オンライン広告にとどまらず、Amazon Device、Alexa、Amazon Marketing Cloud、配送ボックス、イベントプロモーションといった立体的な自社ソリューションを組み合わせ、時にあらたなコミュニケーションソリューションを開発して「Amazonにしかできないプロモーション企画提案」を率先して進めること、それをグローバルの模範例として実績をつくっていくことを推進していただくこともあります。広い視野でコミュニケーションマーケティングの戦略設計を担っていただくのがこのポジションとなります。 上記に合わせて事業部長の方針のもと、広告主・広告会社・メディアレップに対し、Amazonの広告ソリューションを提案し、新規案件の獲得とリレーションシップに基づく継続的な出稿の促進とアカウントマネジメントを行います。 - 社内他部署と連携した広告主へのダイレクトセールス及び広告代理店との協働セールスを並行して行っていく上で、広告主のマーケティング活動全般(商品企画、広告宣伝から販売促進まで)を深く理解し、課題を正確に把握した上で、先方のニーズを常に上回る提案をし続ける高いソリューション能力が求められます。 - 部内外のオペレーションチーム、プロダクト担当、様々な事業部との協働により、広告主のニーズに合致したメディアプラン・ソリューションプランを作成・提案、確定・実施、終了後のレポーティングを広告主にワンストップパッケージとして実行します 。時には、社内他部署(EC部門のバイヤーやサイト制作責任者など)と連携して、広告メディアのセールスを超えたプロジェクトのリードを行うこともあります。 - 実施した広告キャンペーンの効果データを収集・分析し、掲載中キャンペーンの最適化を実行、また次期出稿へとつなげていただきます。 - 広告媒体としてのAmazonをプロモートするためケーススタディ(掲載事例)、媒体資料など作成・整備 -広告主、広告会社との契約締結、請求業務等の対応も積極的にお願いします。 - 新しい広告商品販売時には、競合環境をふまえて販売企画にも参加します。(価格設定、チャネル戦略など) Key job responsibilities - 広告主の課題解決のための企画戦略立案 - 上記にともなうメディアプランニング - 上記にともなうクリエイティブ開発・コピー制作のディレクションまたはプロデュース - 上記実施中に於けるPDCA,およびレポートを通した次のプラン立案及び提案 - Amazon社内の広告事業部以外の部署との強い連携および協働 A day in the life -
Description このポジションでは、次のことを行うことになります: 顧客サービス関連事項、販売前および販売後の対応、日本のお客様への技術販売および販売前活動における営業マネージャーのサポート サービス内容・トラブル・バグ・苦情・調査等に関する各種お問い合わせのサポートや、お客様とのコミュニケーションに伴うエスカレーション。 パフォーマンスの向上とコンプライアンスの確保 顧客サービスと製品の品質を保証する技術サポート チーム。 NKKの業務、在庫管理とそれに伴う登録、キッティングプロセス、顧客への製品配送などに対応します。 チームは、最初の説明後にリクエストがイスラエル本社に送信されていることを確認し、必ずフォローアップして日本の顧客に返答する必要があります。チームはスムーズな運営と適切な在庫管理を保証する必要があります。 潜在的な顧客と協力して、サービスと製品を確実に理解してください。 技術ノウハウ情報の提供、お客様のご要望や統合のサポートなど、営業チームの目標達成をサポートします。 サポート T1: 顧客がニーズを満たす最適なサポートを受けられるようにする 問題を解決してフォローアップするために Nayax 本社チームにエスカレーションします カスタマーサポートの実践とプロセスを導入する スケールアップしたインシデントを管理し、阻止する Requirements 私たちは次のような人材を求めています: カスタマー サポート (少なくとも T1) としての実績のある経験、少なくとも 2 ~ 3 年の関連経験 テクニカルセールスサポートとしての実績ある経験。 強力なプロジェクト管理能力 探究心と好奇心を持ちましょう 付加価値 - 金融業界とフィンテックでの関連経験 適度なレベルの英語と流暢な母国語の日本語
企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 【仕事内容】 管轄する地域の開拓戦略からチームメンバーの管理・育成、社内の様々なチームとの連携など管轄する地域の加盟店拡大に関わる業務全般を担っていただきます。チームメンバーと一緒に営業リストの精査やアプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略策定を行ったり、法人や店舗への営業同行などを行います。また上長と一緒にエリア戦略の策定や現状報告から課題改善策の立案など多岐にわたる業務を担っていただきます。 エリアマネージャーが担う目標予算は管轄チームの契約数、メンバー個々の生産性、自分の契約数です。プレイングマネージャーとしてメンバーの目標の半分程度の月間契約数5〜6件の新規加盟店獲得の数値を追っていただきます。必要な行動量やスケジュール設計は自分で管理する形です。 【アピールポイント】 Woltの事業拡大において重要なレストラン開拓の一責任者として地域を管轄し、採用や人材の育成から地域開拓戦略まで、管轄エリアの営業戦略において大きな裁量を持って業務を推進できます。営業戦略の中心に携わり業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、営業管理者として多くの経験を積むことができます。 資格 【業務内容】 仙台エリアの営業戦略の計画の立案、実行、数値管理 チームメンバーの育成 中小企業、その他ステークホルダーとの関係を構築 クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 自チームメンバーの採用業務 【求められるスキル】 法人営業経験(無形商材の新規開拓のご経験がある方歓迎) 3年以上の営業組織マネジメントの経験 マネージメント人数5人以上(直レポ) 一人で戦略立案から推進まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 Pipedrive、HubspotなどのCRMシステムの使用経験がある方は大歓迎!
Key responsibilities Import/export operations from overseas SAP, BYD operations related to logistics Export operations (export document applications) and handling of freight forwarders Warehouse operations/product packaging 3PL management (mainly warehouse) Domestic delivery operations and vehicle dispatch arrangements
Central Operations (CO) は、Amazon Logistics での新しいアプローチと仕事のやり方を追求し、ますます複雑になり成長するラストマイル配送ネットワークを実行するためのスケーラブルなソリューションを提供するチームです。 COは、Route planning, Scheduling and Forecasting, On Road ManagementなどのLast mileでの配送の重要なプロセスに責任を持ち、そのやり方をスケーラブルな方法を継続的に変革するというビジョンを持っています。 私たちはチームに加わり、Central Operations (CO)内で使用されるプロセスとテクノロジーの改善を推進するシニア プログラム マネージャーを探しています。 この人材は、曖昧性の高い新しいチームで優れた能力を発揮し、成長させることができる能力が必要です。 このポジションに就かれる方は大局的に考え、独自のアイデアを開発し、Transportation Team, Last Mile Tech Team、Operations、およびBusiness Development Teamに直接影響を与えて連携して、COをさらに拡大するための戦略的アプローチを開発する責任を負います。 Central Operations (CO) is a team that explores new
1830 年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は、世界的な評価を受けている歴史ある ウォッチメゾンです。 スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、 ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。 創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、 伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。 歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。 Position:セールス アドバイザー 募集要項: 販売スタッフを募集します。 以下販売スタッフの業務内容となります。 主な責務 BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計等の修理受付、修理渡し業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する -店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。 -一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する -顧客管理データの獲得と管理登録 -顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -百貨店との良好な関係性の構築に努める -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 応募条件 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級商材業界にて、3年間以上の勤務経験のある方
品質エンジニアとして、生産・配送チームに参加し、お客様に最高水準のロボットをお届けすることをお約束します。製品開発チームやビジネス・オペレーションチームと協力し、当社の製品が期待される品質を満たし、またそれを上回ることを保証していただきます。品質マネジメントシステムを確立し、製品要求ルールを設定することで、当社製品の品質基準を決定する手助けをする役割を担っていただきます。また、設計及び生産中のあらゆる段階で発生する可能性のある品質問題に対処し、適切にルーティングすることも期待されます。この仕事を成功させるためには、好奇心旺盛で問題解決に積極的であること、素早く動くことができ、優れたコミュニケーション能力を持ち、常に変化するタスクと責任のリストを進んで引き受けることが必要です。 業務内容 TX の品質マネジメントシステムにより、品質基準を確立し、製品開発チームやビジネス・オペレーションチームと協力しながら設計品質の検証を実施し、ロボットの品質基準を満たすようにする。 設計開発段階では、製品開発チームと連携し、部品要求品質の確認を行い、リスクアセスメント(R-map等)やFMEA/FTA等による安全性評価や潜在的不具合の分析により、設計仕様の検証を行う。 試作評価段階では、製品開発チームと連携し、試作品の信頼性/耐久性テストを計画・実施・報告を行い、目標とする品質基準に対し、科学的・定量的なアプローチでこれを満足できているか否かを検証する 品質問題が発生した場合は、製品開発チームや生産チーム等と協働しながら、原因特定や対策検証について、問題の解決に至るまでリードし、品質基準への達成を実現する。 必須条件 日本語はネイティブレベルであること 大学の学士号または高専卒業以上 製造業のハードウェア設計(メカニカル・メカトロ・電気)の経験 製造業またはサプライヤーの品質部門において、少なくとも3年以上の実務経験があること 技術図面を読み解き、品質調査、改善活動を実践できること 製品に関する問題を理解し、適切に解決する方法を理解していること 優れた報告能力、トラブルシューティング能力、コミュニケーション能力を有すること 信頼性/耐久性テストの計画・実施、リスクアセスメント(安全性評価)、FMEA/FTAの計画・実施・推進の経験 歓迎条件 英語(読み書きのみで、会話は不要)と日本語の両方でのコミュニケーション能力 製品安全法規制、製品認証規格の取得経験勤務地は本社オフィス(東京都大田区平和島)ですが会社が指定する他の場所に変更となる可能性があります。業務内容は入社後変更される場合があります。これには、責任範囲、レポートライン、またはチーム所属変更等が含まれます。...
品質エンジニアとして、生産・配送チームに参加し、お客様に最高水準のロボットをお届けすることをお約束します。製品開発チームやビジネス・オペレーションチームと協力し、当社の製品が期待される品質を満たし、またそれを上回ることを保証していただきます。品質マネジメントシステムを確立し、製品要求ルールを設定することで、当社製品の品質基準を決定する手助けをする役割を担っていただきます。また、設計及び生産中のあらゆる段階で発生する可能性のある品質問題に対処し、適切にルーティングすることも期待されます。この仕事を成功させるためには、好奇心旺盛で問題解決に積極的であること、素早く動くことができ、優れたコミュニケーション能力を持ち、常に変化するタスクと責任のリストを進んで引き受けることが必要です。 業務内容 TX の品質マネジメントシステムにより、品質基準を確立し、製品開発チームや生産・フィールドサービスチームと協力しながら設計及び製造出荷品質の検証を実施し、ロボットの品質基準を満たすようにする。 量産管理段階では、市場で発生した不具合をフィールドサービスチームからヒアリングし、再現実験を行いながら調査実施し原因特定をしていく。加えて、根本原因に基づく対策を提案する。この時、関連部門(ハードウェア/ソフトウェア設計チーム、生産チーム等)と連携し、不具合調査プロセスを構築・管理していく。 これを支える量産準備段階では、部品サプライヤーの評価選定、品質管理の仕組みを検証すると共に、EMSと協業した部品品質の維持、向上を主導していく。EMSの受入れ、工程及び出荷の品質管理の仕組みを検証・監督し、品質問題が発生した場合は、EMSと共に、製品開発チームや生産チームと協働しながら、原因特定や対策検証について、問題の解決に至るまでリードし、品質基準への達成を実現する。 必須条件 日本語はネイティブレベルであること 大学の学士号または高専卒業以上 製造業またはサプライヤーの品質部門において、少なくとも3年以上の実務経験があること 技術図面、電気回路を読み解き、品質調査、改善活動を実践できること 製品に関する問題を理解し、適切に解決する方法を理解していること 優れた報告能力、トラブルシューティング能力、コミュニケーション能力を有すること 製品、手順、BOMに関連した変更指示の作成と承認の経験 品質保証・品質管理に関する豊富な知識(特に、仕組みづくりについて)と実務経験 生産ラインや工程設計(工程FMEA等)に関する基本的な知識 部品サプライヤーやEMS等の品質監査の実務経験 歓迎条件 英語(読み書きのみで、会話は不要)と日本語の両方でのコミュニケーション能力 製品安全法規制、製品認証規格(特に、産業用ロボット関連の)に関連した経験 製造業のハードウェア設計(メカニカル・メカトロ・電気)の経験勤務地は本社オフィス(東京都大田区平和島)ですが会社が指定する他の場所に変更となる可能性があります。業務内容は入社後変更される場合があります。これには、責任範囲、レポートライン、またはチーム所属変更等が含まれます。...
Description TECHNICAL SUPPORT AND OPERATIONS MANAGER - JAPAN Nayax Japan is now looking for an experienced Technical Support and Operations Manager (m/f/d) to strengthen its team, full-time このポジションでは、次のことを行うことになります: 日本のお客様に対するカスタマーサービス関連事項、プリセールスおよびポストセールス、技術営業およびプリセールス活動において、営業マネージャーをサポートする サービス内容、トラブル、バグ、苦情、調査などに関するさまざまな問い合わせをサポートし、顧客とのコミュニケーションに応じてエスカレーションを行う パフォーマンスを向上させ、コンプライアンスを確保する カスタマーサービスと製品品質を確保するための技術サポートを行う 在庫管理および出荷に関連するキッティングプロセス、顧客への製品配送のオペレーションを行う 本社チームと連携して円滑な運用と適切な在庫管理を確保する 潜在的な顧客に、サービスと製品を理解してもらうためのサポートを行う 技術的なノウハウ情報の提供、顧客の要求およびインテグレーションサポートなど、営業チームの目標達成をサポートする T1サポート:
Description このポジションでは、次のことを行うことになります: 顧客サービス関連事項、販売前および販売後の対応、日本のお客様への技術販売および販売前活動における営業マネージャーのサポート サービス内容・トラブル・バグ・苦情・調査等に関する各種お問い合わせのサポートや、お客様とのコミュニケーションに伴うエスカレーション。 パフォーマンスの向上とコンプライアンスの確保 顧客サービスと製品の品質を保証する技術サポート チーム。 NKKの業務、在庫管理とそれに伴う登録、キッティングプロセス、顧客への製品配送などに対応します。 チームは、最初の説明後にリクエストがイスラエル本社に送信されていることを確認し、必ずフォローアップして日本の顧客に返答する必要があります。チームはスムーズな運営と適切な在庫管理を保証する必要があります。 潜在的な顧客と協力して、サービスと製品を確実に理解してください。 技術ノウハウ情報の提供、お客様のご要望や統合のサポートなど、営業チームの目標達成をサポートします。 サポート T1: 顧客がニーズを満たす最適なサポートを受けられるようにする 問題を解決してフォローアップするために Nayax 本社チームにエスカレーションします カスタマーサポートの実践とプロセスを導入する スケールアップしたインシデントを管理し、阻止する Requirements 私たちは次のような人材を求めています: カスタマー サポート (少なくとも T1) としての実績のある経験、少なくとも 2 ~ 3 年の関連経験 テクニカルセールスサポートとしての実績ある経験。 強力なプロジェクト管理能力 探究心と好奇心を持ちましょう 付加価値 - 金融業界とフィンテックでの関連経験 適度なレベルの英語と流暢な母国語の日本語
※本ポジションの勤務地は奈良県天理市の物流拠点です。 私たちは数億という膨大な商品を取り扱っており、多くのサプライヤーから入荷したアイテムはフルフィルメントセンターという物流拠点に集約され、各地のデリバリーステーション(DS)を経てお客様先に届けられます。 エリアマネージャーには、膨大な数の商品を効率的かつスムーズにお届けするための出荷計画や配送ルートの立案・管理などをお任せします。 現在、私たちは物流網を拡大すべくDSの全国展開に注力中。Amazonの重要拠点で物流を進化させる新規ビジネスに携わる。 そんな挑みがいのあるミッションに、あなたの経験を活かしてみませんか。 Key job responsibilities 【具体的な業務内容】 ■配送管理 入荷した商品の仕分け・出荷作業および配送ルートの計画を立案します。 “どのアイテムを、いつ、何人で仕分けするか”、“どの地域に、どのような順番で配送するか”などをプランニングしてください。 全体の作業・人員計画はシニアエリアマネージャーが行ないます。連携をしっかり取り、仕分けや配送などが滞りなく進む計画を立ててください。 ■シフト・勤怠・作業管理 仕分けや出荷、配送などを担うスタッフの管理業務です。 人員は数十名。 物流量に合わせてシフトを組むほか、業務がスムーズに進捗しているかなどを管理します。 シフト調整を担当するアシスタントスタッフ(3~4名)と連携し、状況把握や指示出しなどをしてください。 業務管理は社内システムで行います。 ■業務改善 安全・品質・生産性向上や業務効率化などを実現するための業務です。 業務フローや業務環境、作業内容などにおける問題を見つけ、改善案やその実施計画を立案します。 シニアエリアマネージャーとは定期的に業務改善のミーティングをするため、積極的に意見を出してください。 A day in the life ※当ポジションは、夜勤を含む3交代制のシフト勤務です。 About the team 【More Information】 ■ラストマイル(AMZL)部門の紹介 ■オペレーション職種の紹介 ■勤務地(奈良天理DS)の紹介 ◆Area Managerとして活躍する社員の紹介(動画) #AmazonStars ―――――――――――――――――― Amazon
Description Nayax Japan is now looking for an experienced Tech Support and Operations Manager (m/f/d) to strengthen its team, full-time. このポジションでは、次のことを行うことになります: 顧客サービス関連事項、販売前および販売後の対応、日本のお客様への技術販売および販売前活動における営業マネージャーのサポート サービス内容・トラブル・バグ・苦情・調査等に関する各種お問い合わせのサポートや、お客様とのコミュニケーションに伴うエスカレーション。 パフォーマンスの向上とコンプライアンスの確保 顧客サービスと製品の品質を保証する技術サポート チーム。 NKKの業務、在庫管理とそれに伴う登録、キッティングプロセス、顧客への製品配送などに対応します。 チームは、最初の説明後にリクエストがイスラエル本社に送信されていることを確認し、必ずフォローアップして日本の顧客に返答する必要があります。チームはスムーズな運営と適切な在庫管理を保証する必要があります。 潜在的な顧客と協力して、サービスと製品を確実に理解してください。 技術ノウハウ情報の提供、お客様のご要望や統合のサポートなど、営業チームの目標達成をサポートします。 サポート T1: 顧客がニーズを満たす最適なサポートを受けられるようにする 問題を解決してフォローアップするために Nayax 本社チームにエスカレーションします カスタマーサポートの実践とプロセスを導入する
物流スペシャリストとして、製造業における物流関連の業務を統括し、業務改善を推進します。 Client Details 大規模な組織で、製造業における優れた製品とサービスを提供しています。新たな挑戦を常に追求し、業界のリーダーとしての地位を確立しています。 Description * 物流戦略の立案と実行 * 製品の在庫管理と配送スケジュールの管理 * サプライチェーンの最適化と効率化 * 物流パートナーとの交渉と契約管理 * コスト削減と品質向上のための施策の企画・実行 * 物流関連のKPIを分析し、改善策を提案する * 物流関連の法令遵守 * チームのリーダーシップとマネジメント Profile * 製造業における物流管理の経験 * サプライチェーン管理の知識 * 英語と日本語のビジネスレベルの語学力 * リーダーシップとチームマネジメントの能力 * 問題解決と意思決定のスキル * コミュニケーション能力と交渉力 Job Offer *
物流担当者として、効率的な商品の流通と在庫管理をお任せします。また、物流パートナーとのコミュニケーションを担当し、業務のスムーズな運用に貢献していただきます。 Client Details 一流のFMCG(高回転消費財)企業として、高品質な商品を提供しています。大規模な組織であり、国内外の多くの顧客にサービスを提供しています。 Description * 商品の配送管理と在庫管理 * 物流パートナーとの日常的なコミュニケーション * 物流プロセスの効率化のための改善提案 * 関連部署との連携を図り、問題解決に取り組む * 輸送コストの管理と削減策の検討 * 物流に関する各種レポートの作成 * 物流パートナーのパフォーマンス評価 * FMCG業界の最新トレンドに対応した物流戦略の策定 Profile * 物流またはサプライチェーン管理の学位、またはそれに相当する知識と経験 * FMCG業界での物流管理の経験 * 英語でのコミュニケーション能力 * 複数のプロジェクトを同時に管理する能力 * 問題解決スキルと優れた対人スキル Job Offer * 働きやすいオフィス環境とフレンドリーな社風 *
【職務内容】 ■顧客からの問合対応/営業サポート/受発注処理/納期管理に渡る一連のビジネスフローのオペレーション 【業務比率:70%】 SAPシステムへのデータ入力 システム上での在庫確認・引当および配送センターとの調整 顧客からの注文関連の問合せ対応 ■同時に担当領域における業務効率化・デジタル化プロジェクトの企画および実行 【業務比率:30%】 担当業務領域における効率化・自動化・品質向上のためのプロセス改善 システム改善、導入プロジェクトの担当・リード 販売店や社内の営業担当者、またプロジェクトにおいては海外オフィスのカウンターパートやITエンジニアとのコーディネーション 【必要なスキル】 ■営業サポートやカスタマーサービス、受発注業務の経験 ■ECサイトの立ち上げ・改善および運営の経験 ■デジタルツールを活用して業務効率化を実現したことのある方 ■コラボレーション:国内外の多くの関係者との調整を円滑に進めることのできる方 ■コミュニケーション:海外チームとのプロジェクトや会議や交渉が日常的に発生するためそれに対応できる英語力 【マインドセット】 ■新しいことを学ぶ意欲があり、変化への柔軟な対応ができること ■不明瞭な点を能動的に確認し、適切な時間軸で必要に応じて関係者と協同して、業務を進められること...
セールス、サービスサポートオペレーショングループ員として、社内外顧客と良好な関係を保ちながら、多岐にわたる営業事務、一般事務業務を遂行する。 但し、当部署は広範囲に渡るサポートを提供しているため、部署内での担当業務の変更の可能性あり。 Responsibilities: コールセンター電話受付、顧客対応 Handling customer call, communication with customer by phone, e-mail 社内基幹システム上の顧客情報、装置情報、エンジニア情報、その他マスターデータ管理業務 ERP system data entry, maintenance including but not limited to customer info, Install base data, engineers other customer related data. ーツ販売、サービス修理依頼に対する、見積作成、受注、パーツ配送手配、事務処理、経理処理を迅速に正確に行う Order process
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。CPAPサポートチームはVAJ本社オフィスに設置されており、派遣社員も含めた5名体制で業務を行っています。 フォローコール、消耗品の定期配送作業、各業務に伴うリスト作成、検査対応、メール・電話の応対などを行っています。 チームワーク(情報共有)を必要とする業務が多いため、毎朝ミーティングでの業務・KPIの確認、サポートの必要の確認等をおこない、チームで業務にあたっています。対応で困ることがあればすぐに相談できる体制が整っています。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? ・ フォローコール、定期配送確認電話(架電業務) ・ 使用方法等、社内外問い合わせ電話対応(受電業務) ・ 定期配送業務全般 ・ 検査対応、耐用年数交換、レポート送付業務 ・ 社内外の顧客への対応サービスの質の向上及び新たなサービスの創出に向けての戦略・立案 ・ チームメンバーへの育成指導監督 ・ 管理システムへの入力作業及び、各種業務における分析 あなたは適切な人ですか。 (必須) ・コールセンター業務の経験者 ・顧客折衝経験(営業、営業事務など外部との折衝経験ある方) ・PCスキル中級レベル以上(Google,Excel, Word, Power Point等) (あれば尚可) ・医療業界での業務経験 ・顧客管理や社内との良好な関係を構築するための高いコミュニケーション能力 ・呼吸器領域における基礎知識
企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 【仕事内容】 管轄する地域の開拓戦略からチームメンバーの管理・育成、社内の様々なチームとの連携など管轄する地域の加盟店拡大に関わる業務全般を担っていただきます。チームメンバーと一緒に営業リストの精査やアプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略策定を行ったり、法人や店舗への営業同行などを行います。また上長と一緒にエリア戦略の策定や現状報告から課題改善策の立案など多岐にわたる業務を担っていただきます。 【アピールポイント】 Woltの事業拡大において重要なレストラン開拓の一責任者として地域を管轄し、採用や人材の育成から地域開拓戦略まで、管轄エリアの営業戦略において大きな裁量を持って業務を推進できます。営業戦略の中心に携わり業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、営業管理者として多くの経験を積むことができます。 資格 【業務内容】 北海道エリアの営業戦略の計画の立案、実行、数値管理 チームメンバーの育成 中小企業、その他ステークホルダーとの関係を構築 クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 自チームメンバーの採用業務 【求められるスキル】 法人営業経験 3年以上の営業組織マネジメントの経験 マネージメント人数5人以上(直レポ) 一人で戦略立案から推進まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 Pipedrive、HubspotなどのCRMシステムの使用経験がある方は大歓迎! 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方は大歓迎!
Last Mile Delivery Experience (LMDX) チームは、複雑かつ大規模なデータの分析やオペレーションとの密接な連携を通じてスケーラブルな改善施策の提案を行い配送品質の改善を担うプログラムマネージャー職を募集しています。 我々LMDXはAmazonのラストワンマイルの配送品質の改善活動をリードしています。一例として、お届け予定日以内の配達率や再配達率などを重要な指標としています。日々新規イニシアチブのローンチや配送ステーションの開設がある中で日本全国の配送ステーションを対象に改善活動を進めてゆくために、我々は拠点固有の課題とビジネス全体への影響を考慮した上での適切な優先順位づけやデータドリブンな意思決定を何よりも重視しています。 このポジションのミッションは、アサインされた担当リージョン (関東・関西等の粒度を想定) のオペレーション・エクセレンス確立と品質指標の改善になります。誰もが標準作業を当たり前に行える状態が最高の品質に繋がります。これらを実現するのは簡単なことではありません。しかし、あなたがチームに加わった際は課題のチャレンジングさやビジネスインパクトの大きさにワクワクしていただけると考えています。このポジションでは、担当リージョンの現場責任者との密な連携に必要なコミュニケーション能力、現場の状況を数値化し課題を発見するための分析力、提案する施策をスムーズに実行に移すために必要なロジカルな説明力、ビジネスレベルの日本語・英語力が求められます。配送ステーション毎に異なる課題に向き合う必要があるため、現場主義であることも期待されます。 Last Mile Delivery Experience (LMDX) team is looking for a program managers who are responsible for improving delivery quality by proposing scalable improvement measures through complex and large-scale