【職種】一般事務・OA事務 金融機関にて一般事務のお仕事です。 ●データ抽出(Excel使用※関数、VLOOKUP) ●資料作成 ●備品管理等の庶務業務 ●電話応対(20件/日)※基本的に営業店からの電話。取次対応のみ ※定例業務や月1〜2回程度の業務が多めです。 【会社の主力商品・サービス】 金融サービス会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 1ヶ月あり 【職場環境】 ロッカー:有 休憩室:有 更衣室:有 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場の手配はご自身でお願いします。 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 開始日の相談OK 鹿児島市電【騎射場駅】徒歩10分 ●車通勤OK!(鹿児島市/最寄り駅:騎射場駅) ●8:40〜17:00 ●残業:基本的になし (月1〜2時間程度) 【派遣先について】 【部署人数】6名 【男女比】1:1 【年齢層】20代〜40代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 業種:金融関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社(九州)