リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

銀行の求人-haga District Ichikai - 521 Job Positions Available

521 / 1 - 20 求人
GLG 求人

事業概要 GLGは、世界最大の有識者ネットワークを誇るENS(Expert Network Services)業界のリーディングカンパニーです。100万人以上の有識者のデータベースから、市場・企業・トレンドなどについて”知りたい”クライアントと、それについて”知見・経験”のある有識者を直接繋ぐことで、世界中のビジネスプロフェッショナルの様々な事業・経営課題における意思決定の支援を行っています。 《代表的なソリューション》 GLGインタビュー:有識者との1 on 1のインタビュー GLGサーベイ: 主にB2Bの回答者を対象とした定量・定性オンラインサーベイ GLGカスタムプロジェクト:調査ゴールを達成できるようGLGが持つリソースをフル活用し伴走支援 GLGイベント:多種多様な業界の有識者による講演やパネルディカッションイベント GLGライブラリー:過去に実施したイベントコンテンツやその文字データが視聴・閲覧可能 《主なクライアントタイプ》(※Fortune100企業のうち、約4割がGLGのクライアントです): 金融機関(PEファンド、ミューチュアルファンド、ヘッジファンド、投資銀行、証券会社など) 事業会社(商社、メーカー、製薬会社、IT企業、スタートアップなど) コンサルティングファーム(戦略系、総合系、IT系など) 今回募集しているポジション: コンサルティング会社のクライアントに対してサービスを提供するClient Solution Teamへの配属となります。クライアント企業の調査ニーズに応じて、データベースから該当する有識者をサーチ、スクリーニング、売り込みを行い、オンラインインタビューの機会を設けることで、クライアント企業の業界・企業のリサーチ、仮説の検証のサポートを行って頂きます。多くの案件で迅速な対応を求められる為、限られたタイムフレームの中で、複数のクライアントの要望の分析・優先付けを行い、的確な候補者及びソリューションを提供することが求められます。オンラインインタビューの手配以外にも、対面でのインタビューやB2Bサーベイ、その他の様々な有識者を介したソリューションの売り込み、提案にも関わって頂く予定です。 一次面接の前に採用担当者とのカジュアルな面談を設けており、GLGについて、募集ポジションについてご説明いたします。募集要項からはわからないことなども質問いただくことも可能です。 主な業務の流れ: クライアント企業からの要望やニーズをヒアリング 有識者データベースの中から適任者をサーチ(対象者がいない、少ない場合はこちらから提案) 外部人材データベースの中から適任者をサーチ 候補者に連絡し、受諾の可否及びスクリーニング インタビューの日程調整 クライアントと有識者間でインタビュー実施 募集背景 急激に伸びてきている日本国内のクライアント企業様からの需要に対応すべく、新しい仲間を求めています。GLGは、グローバルで事業を展開しておりますが、アジア・日本市場はその中でも重要市場と位置付けられております。直近では、GLG Japanになかった部門を、海外拠点から移管することで、今後の更なる成長のための下準備・ローカリゼーションも着々と進めております。 求める人物像 《必須スキル・経験》 大卒以上 ネイティブレベルの日本語 ビジネスレベルの英語力

GLG  27日前

職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 Microsoft 365全般に関してのコンサルから設計、構築までをサポートしている部門になります。 【プロジェクト紹介】 某大手銀行様のAPACにおけるM365展開を支援しています。昨年度までで要件定義が完了し、今期以降設計、構築から運用のフェーズになります。 【ポジションの魅力】 顧客側のPM体制の中核にプログラムマネージャとして参画して頂きます。日本TCSだけではなく、他社も含めた複数のステークホルダーに対してのマネジメント業務について経験が詰めると共に、大手金融機関でのAPAC展開に関する経験を積むことが出来ます。これにより、グローバルの経験、中でもAPACに於ける日系企業の独自性について経験を得ることが出来ます。 【将来のキャリアパス】 デリバリーパートナー スキル・資格 【必要条件】 ・10億以上のPJマネジメント経験 ・チーム管理能力(計画、進捗、メンバー統制) ・他チームとの連携 ・お客様ステークホルダーとのコミュニケーション ・大規模ネットワークに関する知見(但しテクニカルは求めていなく、プロトコルや構成理解が出来るレベルで可) ・AzureAD、Intune、Azure Virtual desktop、Exchange Onlineの何れかの知識 【歓迎条件】 ・グローバルメンバーとのビジネス経験(出来ればインド) ・複数プロジェクトを取り纏めたプログラムマネジメントの経験 ・複数国に跨る運用の設計、又は運用リードの経験 【英語力】 必須ではありません。お客様とは日本語での会話、レポートになりますが、ベンダーとの連携は英語になるため若干の英語力は必要になります。 業務内容 【仕事内容] シンガポールにある顧客PMチームの中核メンバーとして参画して頂きます。 TCSを含めた複数のベンダーコントロール、顧客内ステークホルダーに対してのレポート、及び予算管理のサポートを実施して頂きます。 学歴 問わず その他 ■勤務地

Tata Consultancy Services Japan Limited  28日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、当社と顧客先とのIFM(Integrated Facility Management)契約に基づき、東京千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに常駐していただき、クライアントのアセットマネジメント部門(資産管理・運用)チーム全体の秘書および総務担当としてご活躍いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 ・基本的PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) ・コミュニケーションスキル ・英語力(日常会話レベル) ・秘書もしくは総務業務のご経験(年数不問) 【歓迎スキル・ご経験・人物像】 ・ホスピタリティマインドの強い方 ・臨機応変な対応が得意な方 ・チームビルディングが得意な方 業務内容 東京千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに常駐していただき、クライアントのアセットマネジメント部門(資産管理・運用)チームに所属し、チーム全体の秘書および総務担当としてご活躍いただきます。(※出向とは異なります) 特定個人の秘書というわけではなく、複数部署とのコミュニケーションが横断的に発生するため、マルチタスクへの対応が求められるポジションとなっております。 【主な業務内容】 ・アセットマネジメントチーム全体のサポート(秘書および総務業務) ・資産運用に関するデータ収集(不動産の賃料調査など) ・新入社員および退職者のデータ申請作業 ・社内ミーティングの設定(英語対応あり)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  28日前

職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 Globalからも注力ビジネスとして指定されているIT Outsourcing領域においてDirectorとしてご活躍いただきます! スキル・資格 以下のような経験のある方、大歓迎です! ・大規模アプリケーションアウトソーシングプロジェクトにおけるPM以上のご経験 ・チームマネジメントの経験、プロジェクトのスパンオブコントロールができる方 ・お客様のCXO層とのコミュニケーションのご経験 ・オフショアを活用したアプリケーションアウトソーシングのご経験 ・英語を使用したアプリケーションアウトソーシングのご経験 ※目安として1契約10億円規模、50名前後以上でのチームマネジメント経験があると好ましいです。 ※上記全てが必要なわけではないので、良さそうな方がいらっしゃいましたらまずはご相談ください。 業務内容 募集背景 ・TCSが強みとしている一気通貫のビジネスモデルにおいて、  アウトソーシングビジネスは欠かせない領域となっております。 ・アプリ、インフラ共に顧客・市場内からのニーズも高まっており、  大型の案件が多数ございます! 業務内容・ミッション 顧客ニーズに合わせ、アウトソーシング全プロセスの責任者としてお客様に対峙頂きます。 具体的には、ディレクターランクとして以下業務内容を想定しております。 ・お客様のニーズに合わせたアプリケーションアウトソーシングの企画提案 ・Due Diligence/契約締結 ・TCSグローバル環境へのApplication Transition ・新しい運用・保守サービスの提供 想定されるお客様の業種 製造、自動車、ゼネコン、HiTech、航空、銀行、保険、流通&小売、商社 プロジェクト規模 1契約30億円以上複数年契約のアウトソーシングプロジェクト

Tata Consultancy Services Japan Limited  28日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する当社本社での日常経理業務全般を担当していただきます。 株主である外資系企業担当者との定期的な打ち合わせも発生するポジションで、英語でのコミュニケーションスキルが必須となります。 詳細は下記に業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 経理財務経験者 - 英語力(日常会話レベル以上) - 年次決算業務の実務経験者、またはサポート - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook)必須 【歓迎するスキルや経験】 - 会計ソフト実務経験者 - 周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方 - 年次決算や税務対応な度に挑戦したい方 業務内容 東京都港区に位置する当社本社での日常経理業務全般を担当していただきます。 経理チームメンバー2名と協力し、日々の事務的な処理から他部門とのコミュニケーションまで、幅広くご対応いただきたいと考えております。 また、週に1回程度、株主であるSODEXOとの英語での打ち合わせがございます為、英会話スキルは必須となります。英語を活かして仕事をしていきたい方や、今後語学力をブラッシュアップしていきたい方をお待ちしております。 【日常経理業務全般】 - 月次決算・年次決算対応とサポート - 仕訳伝票作成(一部取込み) -

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  28日前

職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 Globalからも注力ビジネスとして指定されているIT Outsourcing領域においてDirectorとしてご活躍いただきます! スキル・資格 以下のような経験のある方、大歓迎です! ・サービス提供側、SIer側でのご経験 ・大規模インフラアウトソーシングプロジェクトにおけるPM以上のご経験 ・チームマネジメントの経験、プロジェクトのスパンオブコントロールができる方 ・お客様のCXO層とのコミュニケーションのご経験 ・オフショアを活用したインフラアウトソーシングのご経験 ・英語を使用したインフラアウトソーシングのご経験 ※目安として1契約10億円規模、50名前後以上でのチームマネジメント経験があると好ましいです。 ※上記全てが必要なわけではないので、良さそうな方がいらっしゃいましたらまずはご相談ください。 業務内容 募集背景 ・TCSが強みとしている一気通貫のビジネスモデルにおいて、アウトソーシングビジネスは欠かせない領域となっております。 ・アプリ、インフラ共に顧客・市場内からのニーズも高まっており、大型の案件が多数ございます! 業務内容・ミッション 顧客ニーズに合わせ、インフラアウトソーシングの全プロセスの管理 ・インフラアウトソーシングの企画提案 ・Due Diligence/契約締結 ・Transition、グローバル標準のIT・運用保守サービスの提供 想定されるお客様の業種 製造、自動車、ゼネコン、HiTech、航空、銀行、保険、流通&小売、商社 プロジェクト規模 1契約20億円前後以上複数年契約のアウトソーシングプロジェクト TCSが提供するアウトソーシングサービス事例 ・グローバル標準のIT・運用モデル「TCS独自のIT基盤運用」のご提案 ・オフショアセンター活用やCognitive Automation導入による運用コスト削減

Tata Consultancy Services Japan Limited  28日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都内に位置する当社クライアント先オフィス常駐型の受付サービスチームのメンバーとしてご就業していただきます。 面接などを通じてスキルなどを確認させていただき、配属先をご相談させていただきます。 【配属予定先の例】 東京都千代田区:外資系投資銀行の東京オフィス 東京都港区  :外資系コンサルティング企業の東京オフィス 東京都新宿区 :外資系製薬会社の東京オフィス 等 ※守秘義務の都合上、詳細な会社名や住所などは、選考が進む際に、ご案内をいたします。 ※配属先については、ご経験・スキル・条件やご希望をお伺いしながら、決定いたします。  ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(日常会話レベル以上)  - 接客の実務経験 【歓迎するスキルや経験】 - 企業受付のご経験(英語での職務経験尚可) 業務内容 当ポジションの方には、東京都内に位置する当社クライアント先オフィス常駐型の受付サービスチームのメンバーとしてご就業していただきます。 クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や、英語コミュニケーション、その他受付業務以外での総務業務のサポート等、ご自身の今後のキャリアにも大きく繋がるポジションとなっております。 面接を通じてご経験や条件等をお伺いし、配属先をご相談させていただきます。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  28日前
Turner & Townsend 求人

Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every

Turner & Townsend  26日前
Michael Page 求人

在宅多めのポジションで柔軟性の高い働き方が可能です(1週間まとめて在宅勤務を利用することも可能!) Client Details クロスボーダー案件のサポートに特化した法律事務所です。働きやすい職場環境の整備にも注力しており、社会情勢の変化にあわせていち早くITツールを取り入れ、法律事務所では難しいとされてきたスタッフのリモート勤務体制を導入したり、時間単位の有給取得制度、介護・子の看護休暇制度を設けるなど、柔軟な職場環境を構築しています。 外国籍弁護士とのコミュニケーションや国際案件のサポートなど日常的に英語を使用するポジションです! Description ・秘書業務全般(スケジュール調整、電話・来客対応、会食手配、出張手配、資料作成、名刺管理、データ管理、クーリエ手配など) ・請求書作成 ・ご希望によってはニュースレターやマーケティングPR業務など秘書業務に限らず幅広い業務をご経験できます Profile * 経験不問 * 第二新卒歓迎 * 営業事務、銀行窓口、受付業務経験を活かせます * 弁護士秘書経験 * Professional firmでの秘書経験 * 高い調整力やコミュニケーション能力を活かしたい方 * グローバルな環境でキャリアを築きたい方 Job Offer *充実の 在宅勤務制度 * 実働7H * 貴重な経験不問の弁護士秘書募集 * 英語力を伸ばせる環境 * 専門性の高い職種で長期的なキャリア形成

Michael Page  13日前
AnyMind Group 求人

Publisher Growth事業部では、Webメディアやスマホアプリを運営するクライアントに対し、自社SaaSプロダクト×コンサルティング力を武器にした収益最大化及びブランド成長に向けた戦略コンサルティングサービスを提供しております。 今回は新規事業開発担当として、主にロールアップ型のサイトM&Aの戦略立案〜実行、PMIまで、一気通貫で担っていただく方を募集します。 業務内容 ターゲット選定 交渉 DD M&A実行 PMI(成長戦略の策定と実施) (既存事業やプロダクトへの落とし込み) 必須要件 以下いずれかのご経験 ソリューション型営業の経験 コンサルティングファームでの戦略策定、計画策定・実行支援の業務経験 銀行・証券会社等、金融機関での実務経験 歓迎要件 M&A、アライアンス担当等の業務経験 商社等の事業会社でのM&A、アライアンス担当等の業務経験 投資銀行、FASのアドバイザリー業務等の実務経験 ビジネスレベルの英語力 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ...

AnyMind Group  24日前
Anaplan 求人

At Anaplan, we are a team of innovators who are focused on optimizing business decision-making through our leading scenario planning and analysis platform so our customers can outpace their competition and the market. What unites Anaplanners

Anaplan  24日前
Turner & Townsend 求人

Company Description Company Description Working in partnership with our clients, we deliver major projects and programmes with skill and precision, by focusing on outcomes and driving high performance. Delivering innovative solutions and exceptional outcomes across our

Turner & Townsend  22日前
GLG 求人

GLGは、世界最大の有識者ネットワークを誇るENS(Expert Network Services)業界のリーディングカンパニーです。100万人以上の有識者のデータベースから、市場・企業・トレンドなどについて”知りたい”クライアントと、それについて”知見・経験”のある有識者を直接繋ぐことで、世界中のビジネスプロフェッショナルの様々な事業・経営課題における意思決定の支援を行っています。 《代表的なソリューション》 GLGインタビュー:有識者との1 on 1の電話インタビュー GLGサーベイ: 主にB2Bの回答者を対象とした定量・定性オンラインサーベイ GLGカスタムプロジェクト:調査ゴールを達成できるようGLGが持つリソースをフル活用し伴走支援 GLGイベント:多種多様な業界の有識者による講演やパネルディカッションイベント GLGライブラリー:過去に実施したイベントコンテンツやその文字データが視聴・閲覧可能 《主なクライアントタイプ》(※Fortune100企業のうち、約4割がGLGのクライアントです): 金融機関(PEファンド、ミューチュアルファンド、ヘッジファンド、投資銀行、証券会社など) 事業会社(商社、メーカー、製薬会社、IT企業、スタートアップなど) コンサルティングファーム(戦略系、総合系、IT系など) 各組織の役割: GLGは主に以下にチームに分かれています。 Client Solution Team: 既存顧客へのGLGソリューション提供業務を担当 Business Development Team:新規顧客への開拓営業を担当 今回募集しているポジション: 金融機関、及び事業会社の既存アカウントマネジメントを担当するClient Solution Teamへの配属となります。クライアント企業の調査ニーズに応じて、データベースから該当する有識者をサーチ・マッチングし、電話インタビューの機会を設けることで、クライアント企業の知識構築のサポート、調査支援を行って頂きます。案件によっては、迅速な対応を求められる為、限られたタイムフレームの中で、複数のクライアントの要望の分析・優先付けを行い、的確な候補者及びソリューションを提供することが求められます。必要に応じて、電話インタビューの手配以外にも、対面インタビューやイベント登壇者の手配、カスタマイズソリューションなどの提案にも関わって頂く予定です。 一次面接の前に採用担当者とのカジュアルな面談を設けており、GLGについて、募集ポジションについてご説明いたします。募集要項からはわからないことなども質問いただくことも可能です。 主な業務の流れ: クライアント企業からの要望やニーズをヒアリング 有識者データベースの中,又は外部人材データベースの中から適任者をサーチ・リスト作成 該当者がいなければ、データベース外部から新規でリクルーティングを実施 該当者がいれば候補者に連絡し、受諾の可否及びマッチング度合いを確認 電話インタビューの日程調整 クライアントと有識者間でインタビュー実施

GLG  22日前
Cushman & Wakefield 求人

Job Title不動産アセットマネージャー Job Description Summaryクッシュマン・アンド・ウェイクフィールド(C&W)はニューヨーク取引証券所に上場している世界有数のグローバル不動産コンサルティング会社です。売買仲介、鑑定評価、テナントレップ、リーシング、プロジェクト・マネジメントやコンサルティング等多様なサービスを提供しており、その顧客層は事業会社から多国籍企業、金融機関、政府系企業に及びます。約60カ国400拠点に53,000人の不動産専門家を擁しています。 C&Wグループのアセットマネジメント会社であるクッシュマン・アンド・ウェイクフィールド・アセットマネジメント(CWAM)では、投資家・アセットオーナーであるクライアントの資産価値最大化の支援を行っています。日本市場におけるオフィス・レジデンシャル・物流・データセンター・ホテル・リテール等の運営・管理のノウハウを蓄積し、私募ファンドの黎明期から、今日に至るまで100社を超えるSPCの設立管理、数千億円にのぼるファンドの組成・運用実績を重ねてまいりました。運用対象地域は東京を中心に北海道から九州まで全国で実績を有しています。また、日本リート投資法人のサブスポンサーとして不動産投資信託(REIT)の運用における中核的役割を担っています。 このポジションは、不動産に関する幅の広い専門知識が求められるアセットマネジメント部門において、プロパティマネージャー等をコントロールしながら、物流施設を中心とした様々なアセットタイプで質の高いアセットマネジメント業務を推進するプロフェッショナルの人材を募集いたします。 Job Description 主たる責務 物件の運用方針の策定:運用方針の策定と投資家への提案。運用方針の実行と運用管理。 物件の収益最大化:収益最大化プランおよびコスト最小化プランの策定とその実行。収支のモニタリング。年次予算の策定。 物件の維持管理:PM・BMへの業務指示および監督・管理。資本的支出工事や修繕工事の検討および検証、ヴァリューアッププランの策定とその実行。PM・BMのモニタリングと必要に応じた契約内容変更や、委託先変更の策定とその実行。物件リスク評価およびリスク軽減策の策定とその実行。 リーシング(リーシングチームとの協働):賃貸仲介業者の監督・管理。テナントやその他関係者の調整・交渉。必要に応じ潜在テナントとの交渉。リーシング戦略の立案とその実行。 レポーティング:月次、四半期、年次の運用実績の確認および検証。 キャッシュマネジメント、オペレーション:請求書チェック、支払業務。月次入出金管理業務。PMレポートのチェック(レントロール管理業務等)。PM会社・会計事務所への連絡、指図。信託銀行への連絡、報告、指図書の作成。 ディスポジション:出口価値最大化のための売却戦略の策定とその実行。売却資料の作成。QA対応。売買契約書を主としたドキュメンテーションの対応。 開発プロジェクト:開発プロジェクト一連のプロセス管理。CM業者や工事請負業者との契約条件交渉。設計、デザインの検証。開発の進捗、スケジュール、予算管理。 サポート:アクイジションチームのデューデリジェンスサポート。投資家対応チームの投資家報告のサポート(案件により直接の投資家対応)。レンダー対応チームの報告・承認取得業務サポート。償却資産申告サポート業務。 知識と経験 不動産AM会社でのアセットマネジメント業務経験者 不動産会社・不動産管理会社等でのプロパティマネジメント業務経験者 不動産関連業務経験者で不動産アセットマネジメント業務に強い関心をお持ちの方 技能と資格 異なるステークホルダーとの強いつながりを構築する優れたコミュニケーションスキル コンピュータスキル、Microsoft Office(Excel、MS Word、MS PowerPointを含む)とOutlookの熟練した使用 効率的にマルチタスクと優先順位付けを行う能力を含む優れたタイムマネジメント能力 分析や業務に関して細心の注意を払える能力 優れた組織力、自己管理能力 詳細指向と優れたフォロースルースキル 自主性と強い主体性 言語とその他の要件 日本語ネイティブ、英語力あれば尚可。 学歴

Cushman & Wakefield  21日前

職種 正社員 職務明細 【アクサ損害保険】 損害サービスでは、車両・医療・法律など様々な分野を幅広く、そして深く専門性を磨くことができます。 自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 ダイレクト保険会社のため、お客様と直接コミュニケーションをとることによりスピーディーで柔軟なサービスを提供することで、顧客満足度に貢献します。 さらに、次世代の幹部候補生として選抜された、特別プログラムや、デジタルコミュニケーションを推進するプロジェクトへの参画機会が多くあり、さまざまなキャリア形成が可能です。 ■仕事内容 ・事故に遭われたお客様やお相手への連絡 ・事故状況や損害状況の確認 ・損害額の算定、過失割合の算出 ・お客様への事案対応経過の報告 ・お客様への保険金お支払額の説明やお相手方との示談交渉 ・顧問の弁護士・医師等との打合せ ・保険金お支払業務 等 ■入社後の研修体制 ・入社後に保険知識全般の基礎研修を約1ヶ月実施します ・研修後もOJT充実した教育・サポート体制が整備されており、未経験の方が安心して働ける環境となっています。 ■やりがい お客様や事故のお相手から、事故対応に対する感謝やお褒めのお言葉をいただくことも多くある、非常に社会貢献性が高い業務です。 外資カルチャーらしいオープンフラットでカジュアルな雰囲気のため、コミュニケーションが活発で、チームワークもよく、相談もしやすい環境で仕事をしていただけます。 スキル・資格 ○必須条件 ・学歴:大卒以上 ・基本的なPCスキル(Word:文書作成、Excel:簡単な表作成、グラフ作成) ○本ポジションに求められる必要要件: 行動、コンピテンシー ・ 文書および口頭での優れたコミュニケーション能力 ・ 他者の意見に耳を傾け、自らの意見を建設的に述べることができる ・ 目的意識を持ち、優先度や要求の変化に応じて速やかに柔軟に行動できる ・ スケジュールに基づく計画的な対応

AXA GENERAL INSURANCE Co. Ltd  20日前
Michael Page 求人

クライアント企業のシステム・アプリケーション開発のチームメンバーとして、ご活躍いただきます! 企業情報 クラウドネイティブ技術を活用し、銀行の基幹システムや決済システムを最新化する事業を展開しています。エンジニアリングを重視し、スケーラブルなソリューションやコンサルティングサービスを提供することで、金融業務の効率化を支援しています。 職務内容 ・開発チームと協力してソフトウェアソリューションを考案 ・フレームワーク・プログラミング言語等の技術選定への参加 ・選定した技術や、構築したアーキテクチャーの技術伝承 ・プロダクト開発サポートや自社ソリューションの実装開発 ・機能的に優れたシステム、データベース、アプリケーションの開発と管理 ・ハイレベルなAPIと慣例的なコードの作成 ・ソフトウェアのテスト ・ソフトウェアのトラブルシューティング、デバッグ、アップグレード ・セキュリティとデータ保護に関するベストプラクティスの理解と適用 ・技術文書の作成 理想の人材 1 フレームワークまたは言語の経験:・Spring (Java or Kotlin) ・Vue.js or Nuxt.js or Quasar ・Go・C# .NET, ASP .NET 2 ソフトウェアエンジニアまたは同様の役割としての実績(3年以上) 3 流暢な日本語(N1レベル) 条件・待遇 フレックスタイム リモートワーク 正社員登用

Michael Page  20日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて​ Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。​ 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約21国籍の300名以上のプロフェッショナルを擁しています。​ About Forvis Mazars​ Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  19日前
Colliers 求人

企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケット23,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: キャピタルマーケットで法人向けの事業用・投資用不動産売買仲介業務を通して、お客様に最適なソリューションを提供します 業務内容: クライアントニーズにもとづく売却物件の情報探索、企画営業 マーケティング業務(売主、買主探索) 売買契約及び引渡し業務 顧客向け提案資料作成 その他取引に関する書類作成 【取り扱い物件】 10億円以上のオフィスビル、投資用マンション、物流施設、データーセンター、商業施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等 【取引先】 国内及び外資系投資ファンド、投資法人、不動産会社、一般事業法人、金融機関等顧客担当、エリア担当制ではなく、ご自身の裁量とネットワークを活かして自由にご活躍いただけます。 募集背景: 事業拡大のための募集 資格 求める経験・資格: <必須> 信託銀行や大手不動産仲介会社等において、法人向けの事業用・投資用不動産の売買仲介経験 もしくは 銀行・証券会社・アセットマネジメント会社等、金融機関での不動産業務の経験 宅地建物取引士資格 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 不動産証券化マスター 不動産鑑定士 その他の情報 雇用条件: 正社員(試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし)

Colliers  6日前
Colliers 求人

企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケット23,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: キャピタルマーケットで法人向けの事業用・投資用不動産売買仲介業務を通して、お客様に最適なソリューションを提供します 業務内容: クライアントニーズにもとづく売却物件の情報探索、企画営業 マーケティング業務(売主、買主探索) 売買契約及び引渡し業務 顧客向け提案資料作成 その他取引に関する書類作成 【取り扱い物件】 10億円以上のオフィスビル、投資用マンション、物流施設、データーセンター、商業施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等 【取引先】 国内及び外資系投資ファンド、投資法人、不動産会社、一般事業法人、金融機関等顧客担当、エリア担当制ではなく、ご自身の裁量とネットワークを活かして自由にご活躍いただけます。 募集背景: 事業拡大のための募集 資格 求める経験・資格: <必須> 信託銀行や大手不動産仲介会社等において、法人向けの事業用・投資用不動産の売買仲介経験 もしくは 銀行・証券会社・アセットマネジメント会社等、金融機関での不動産業務の経験 宅地建物取引士資格 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 不動産証券化マスター 不動産鑑定士 その他の情報 雇用条件: 正社員(試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし)

Colliers  5日前

Datachainの取り組みについて 2024年9月5日にグローバルな決済ソリューション基盤を構築するプロジェクトを発表いたしました! Datachainは2018年の創業時から、「日本発」の「グローバル×ディープテック」として「デファクトとなるインフラ」をつくることを目的に、技術と事業機会のR&Dを続けてきました。 デカコーン(企業価値100億ドル以上のスタートアップ)を目指す同社ですが、「この目標を実現するためにはグローバル×ディープテックで勝つ必要がある」とよく言われます。 その大きな第一歩として、発表したプロジェクトがスタートしますが、世界のトップ企業が競合となる本領域で大きなアドバンテージを持ってスタートダッシュを切ることができる時間は限られています。 ファーストペンギンとして「日本発」の「グローバル×ディープテック」として「デファクトとなるインフラ」をつくるべく、現在、採用を急拡大しております。 なぜDatachainが実現できるのか ・日本の大手の銀行も海外送金で利用している、世界200以上の国と地域、11,000以上の機関を結ぶ金融取引の通信網と連携機関と連携し、ステーブルコインを用いた国際送金基盤を開発します。 ・2023年6月に先進国で初めてブロックチェーンのステーブルコインに関する法案が日本で施行され、この領域で日本が世界をリードしています。 ・Datachainが研究開発してきた技術であるブロックチェーン間の送信技術が世界をリードしています。 本ポジションのやりがい 新たな大きな事業を推進するため、新たなブロックチェーンの開発を検討したり、ブロックチェーンとブロックチェーンを繋ぐ技術のさらなる開発を行う必要あり、さらなる事業の発展の基礎となるコア技術を開発する必要になっています。 事業で求められる課題解決の研究テーマをベースにリサーチを自ら行い、英語の論文などを元にしながら実装などを行います。 これまでにない技術を世の中に生み出す面白さがあります。 利用している技術 Project毎に異なる可能性があります ブロックチェーン 言語:Go、Rust、Solidity、Kotlin ネットワーク:Ethereum、BNB Chain、Cosmos等 サーバサイド・バックエンド開発 言語:Go データベース:PostgreSQL(Azure Cosmos DB) フロントエンド開発 TypeScripte、Next.js、wagmi、Chakra UI インフラ・SRE クラウド: Azure、Kubernetes CI/CD: GitHub Actions、Argo CD、Argo Workflows 監視:

Nobusato.jp  18日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

銀行 求人 全国 haga district ichikai

次も興味があるかもしれません:

工場

派遣

倉庫

加工

ピッキング

事務

スタッフ

日払い

仕分け

エンジニア

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者