リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

開発エンジニアの求人-下伊那郡高森町 - 79 Job Positions Available

79 / 1 - 20 求人
Tencent 求人

Responsibilities: About Tencent テンセントには三つの収入の柱があります:バリューアッドサービス、オンライン広告、そしてEコマースです。私たちは、1998年に中国深センで設立し、2004年に香港証券取引所に上場しました。私たちは常にイノベーションに投資し、パートナーに心地よい協力環境を築き、ユーザーに寄り添って、インターネットの更なる可能性を追求していきます。 ライトスピードスタジオは、世界をリードするゲーム開発会社であり、50以上のゲームを複数のプラットフォームとジャンルで開発し、40億人以上の登録ユーザーにサービスを提供しています。グローバルヒット作である『PUBG MOBILE』(KRAFTON, Inc.との共同開発)の共同開発者として、私たちは常にゲームイノベーションの限界に挑戦し続けています。 職務内容 1. ゲームエンジンの技術設計および実装を担当し、エンジンアーキテクチャ、グラフィックレンダリング、アニメーション、物理演算、ツールチェーンなどを含む。 2. PCやコンソールなどのクロスプラットフォーム設計と開発を行う。 Requirements: 募集条件 1.中国語および日本語ビジネスレベル以上、優れたビジネス開発および交渉スキル、3年以上の関連する実務経験。 2. 3Dエンジン開発の経験が2年以上あること。エンジンアーキテクチャ、グラフィックレンダリング、アニメーション、物理演算などの知識を持っていること。 3. C++、データ構造、アルゴリズムに精通し、コード品質と性能最適化に関心があり、共通コンポーネントの開発経験がある方を優遇します。 4. 最新のゲームエンジン技術の動向を積極的に追い、学んだ知識を実務に応用できること。 5. 責任感があり、良好なチームワークおよびコミュニケーション能力を有していること。 6. 開発品質に対して強い自発的な姿勢を持っていること。 賃金 ■年収額:応相談 ※経験・スキル等を考慮し、当社規定により優遇します。 ※固定残業代月35時間分を含みます。超過分は別途支給します。 労働時間・休日 就業時間 09:30 ~ 18:30 休憩時間 60分

Tencent  18日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション高度化、複雑化するエンジン・電動パワートレインの性能を開発し、製品化するチームです。開発業界の中では市場に最も近く、自分の携わった仕事が直接、お客様のところに届く、責任とやりがいのある仕事です。②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジションシミュレーションによる性能設計,エンジンや車両を用いた実験・解析*を通じてエンジン・電動パワートレインの性能を最大限に引き出す性能 適合開発を行って頂きます。*RPAを活用したBig Data解析を含む 出力・燃費・排気・OBDなど③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)チームは、課長、チームリーダ、担当層の構成になっており、日々の業務はチームリーダと担当層でアイデアを出し合いながら進めます。また、複数のチームと連携して業務を進めており、課題に対してお互いに知識・経験を持ち寄ることで解決策や目標の達成手段を見つけます。難課題に対しては、エキスパートのサポートやアドバイスをもらいながら解いていきます。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい・エンジンや電動パワートレイン開発を通じ、e-POWERや可変圧縮比エンジンのような世界初の技術に携わることができます。それらを通じて、より魅力ある商品(クルマ)を世の中に提供することに貢献できます。・開発の段階においては、実際にエンジンやクルマにふれながら業務を進めることができ、仕事の成果をより実感することができます。・性能開発業務は、業務の守備範囲が広く、エンジニアの価値を上げるさまざまな経験をすることで、エンジニアとしての視野が広がり、他の分野でも応用できる力を身に着けることができます。・担当業務によっては、日産の海外開発拠点や海外サプライヤーとの共同開発もあり、技術力だけでなく英語での交渉力なども身に着け、グローバルに活躍することができるようになります。・複雑なシステムを扱う業務であるため、昨今ではさまざまな分野に取り入れられている”システムズエンジニアリング”の知見を多く取り入れており、「体系的な考え方」の思考を持ったエンジニアに成長できます。・本開発領域でのエンジニアとしてのキャリアを醸成し、その後、チームをまとめ技術開発を推進するマネジメントポジションを目指すことが可能です。②将来的に目指せるキャリア、ポジション本開発領域でのエンジニアとしてのキャリアを醸成し、その後、チームをまとめ技術開発を推進するマネジメントポジションを目指すことが可能です。<MUST>エンジンやパワートレイン性能の基礎知識を有すること自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600<WANT>自動車業界、自動車関連業界において、・エンジンやパワートレイン系の性能開発経験を有すること・制御開発や適合業務の経験を有すること・MATLAB、SimuLink、GT-Power、VEOS、xMODなどの解析/Simツールの使用経験を有すること・MBD(*1)、MBC(*2)、MBSE(*3)の実務経験を有すること・RPA(*4)/AIを活用したBig Data解析の実務経験を有すること*1:Model Based Development*2:Model Based Calibration*3:Model Based Systems Engineering*4:Robotic Process AutomationTOEIC:650<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為・新たな課題に対して、積極的にチャレンジできる方・困難な局面においても、課題解決に向け粘り強く取り組むことができる方・部のメンバーや社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方・チームワークを大切にし、周囲の関係者と協調しながら業務を進められる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career siteパワートレイン開発(EV/ePower)...

Nissan Motor Corporation  11日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容> ①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ・次世代統合ECU向けソフトウェア開発 車載ソフトウェアPF戦略検討 ②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション ・Vehicle API(各種ECUソフトウェアやクラウド、スマフォから呼ばれる次世代統合ECUのAPI)の設計、実装、評価 ・ライブラリやSDKの開発及びその運用方法の検討 ・Posix OS, AUTOSARのプロジェクト採用戦略検討 ・ソフトウェア関連ドキュメント(設計書、テスト仕様書)の作成 ③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴) 2017年の部創設以来、中途採用された多くのソフトウェアエンジニアが活躍している。 <アピールポイント(職務の魅力)> ①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい 日産自動車におけるソフトウェアPFのエキスパートエンジニアを目指す SDVは自動車産業100年に1度の変革を実現する上で必要不可欠な技術ものとなっており、ソフトウェアの開発を着実且つ迅速に進める為にはソフトウェア開発にソフトウェアPF開発手法を適用する事が必須である。 本ポストは、共通基盤ソフトウェアモノづくりエンジニアに関わるポジションで、グローバルに専門部隊と協力しつつ、ソフトウェアPFを開発する業務を通じ、次世代自動車の品質/開発効率向上への貢献に加え、自らのエンジニアリング力/人間力を磨く事も出来る職務です。 ②将来的に目指せるキャリア、ポジション 車両全体のソフトウェアをエキスパートとして設計するエンジニア 車両全体のソフトウェアの開発・品質を管理するマネージャー <MUST> -実務レベルのプログラム開発経験(C, C++, Java, Python等)を有すること -ソフトウェア設計書やテスト仕様書等の開発に関わる文書の作成経験を有すること 自動車業界経験:不要 TOEIC:600 <WANT> 下記いずれかの技術を有する事 -車載ソフトウェアに関する知識 -AUTOSARやLinux, Androidに関する知識 -APIやライブラリ,

Nissan Motor Corporation  21日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容> ①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 自動運転システム・ボディ電装向けECUのソフトウェア実装開発。 先行・システム開発部隊からの仕様を基に量産ECU向けのソフトウェアを開発行う。 ②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション システム要求を基に量産ソフトを設計、開発する業務を担当する。 安全機構の折込、要求分析、アーキテクチャ設計、モジュール設計、実装、テストといった一般的なソフト開発業務のみならず、ソフトウェアのバージョン管理やCI/CDを活用したリリース管理、委託管理(海外サブコントラクタ)等の管理業務も業務内容に含まれる。 ③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴) 様々な業界から中途採用で入社した多くのソフトウェアエンジニアが活躍しており、フラットに意見を言い合える環境です。 <アピールポイント(職務の魅力)> ①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい 進化・拡大する先進運転支援技術をソフトウェアという形に仕上げ、世に送り出すポジションです。自分が開発したソフトウェアが搭載されたクルマがグローバルに出荷されるスケール感、エンジニアにとって喜びを感じられる仕事です。ソフトウェアエンジニアとしてのスキル向上に加え、社内外の関係部署やグローバル拠点と関わりながら、エンジニアとしての総合力を身につけられる環境です。 ②将来的に目指せるキャリア、ポジション 先進運転支援機能のソフトウェア開発のエキスパートやマネジメントのポジション Bodyやシャシーなどを含めた車両全体のソフトウェア開発のエキスパートやマネジメントのポジション <MUST> -実務レベルのプログラム開発経験(C, C++, Java, Python等)を3年以上有すること -ソフトウェア設計書やテスト仕様書等の開発に関わる文書の作成経験を有すること 自動車業界経験:不要 TOEIC:600 <WANT> ・開発リーダ/サブリーダ経験 ・車載ソフトウェア開発経験 ・車載ECU設計経験 ・Matlab/Simulinkによるモデルベース開発(MBD)経験 ・アジャイル開発、CI/CD環境構築・運用経験 ・マルチコアを活用した組込ソフトウェアアーキテクチャ設計経験 ・AUTOSAR, QNXなど車載ソフトウェアプラットフォームソフトウェア開発経験 TOEIC:730 <求める人物像> パーソナリティとそれに基づく行動・行為 ・

Nissan Motor Corporation  21日前
DXC Technology 求人

Job Description: 【業務内容】 ⽣産⼯程の⼤幅なデジタル化とそれによる効率化を実現し、お客様 の次世代のモノづくりを支援します。 新しいデジタルテクノロジーを最⼤限に活用した、顧客サービスの最 適化、オペレーションの効率化を支援します。 【身につくスキル】 多様性や趣向を受け⼊れ、個⼈の強みや特性を活かすことを⾏動 として周りに⽰す影響⼒を⾝に着けることが出来る環境において、以下のことを⾝に着けることが出来ます。 - 業界、および特定の企業における業務に関する専門知識 - 業界、および特定の企業のIT課題の理解と変⾰が求められる事項を定義するスキル - 業界に特化したソリューションを適用するスキル - システム構成のあるべき姿の⽴案・提⾔スキル 【目指せるキャリア】 今後PMやITコンサルタントなどご自⾝の目指すキャリアに応じて活 躍の場を広げ、更なるリーダーシップを発揮していただくことが可能 【必須(MUST)】 SQLServer、Windowsを利用できる Webアプリの開発経験 開発⾔語 JavaScript、JavaまたはC#での開発経験 SQLの知識(index、コストを意識しながら開発できること) 3〜5年程度のプロジェクトメンバーとしての開発経験 【歓迎(WANT)】 製造業での開発経験 PLMの業務知識 【求める人物像】 ビジネスやITにおける最新動向に興味を持ち、スキルを習得する意欲がある 責任感を持ち、逆境下においても前向きに最後までやり抜くことができる 収集した情報から分析や活用を⾏い問題解決に向けた提案ができる 状況を的確にとらえ、相⼿の目線に応じた⾏動やコミュニケーションが出来る

DXC Technology  21日前
DXC Technology 求人

Job Description: 【業務内容】 ⾃動⾞制御装置・コックピットの制御を⽀えるソフトウェア開発を⾏う 仕事です。エンジニアとしてご⾃身が開発に直接的に関わるだけでなく、ヨーロッ パにいるメンバーとやり取りをしながらお客様の要望を実現するような ポジションです。 【採用背景】 ⾃動⾞業界においても技術⾰新の進歩は目覚ましく、ものづくりとし ての⾃動⾞の⽴ち位置は⼤きく変化しました。特に、⾃動⾞におけ るコンピュータ制御の重要性は非常に⼤きくなっています。⾃動⾞そ のものを動かすための制御だけでなく、周囲の情報を検知して安全 を確保するための機能や、交通情報をいち早くキャッチする通信面で の制御など、対応すべき範囲は多岐に渡ります。それらの制御を担う 装置を⽀えるソフトウェア開発エンジニアのニーズが非常に高まってい ます。 【身につくスキル】 ・⾃動⾞の設計開発業務に関する知識 ・プロジェクトマネージメントスキル システム ・構成のあるべき姿の⽴案・提言スキル ・海外メンバーと共同でシステム開発を進めるスキル 【目指せるキャリア】 業務をご担当いただく中で、技術⼒を高めていく、または上流のポジ ションを目指すなど、複数のキャリアパスが用意されており、ご⾃身の キャリアプランに応じて適宜選択可能です。 【必須(MUST)】 ・3〜5年程度のシステム開発経験 ・英語⼒(お客様の要望をヨーロッパのメンバーと共有して開発に 取り組むことが多いため、業務上英語が必須となります。) ・組み込み開発の実務経験がある(できれば⾃動⾞関連) ・⾃動運転領域のソフトウェア開発に従事した経験 ・⾃動⾞のソフトウェア開発に従事した経験 【歓迎(WANT)】 ソフトウェア開発の全体像を提示しながら、よりイメージを明確に 伝えるためにスモールスケールのものをテスト的に作成して提示で きる能⼒

DXC Technology  21日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks> 【募集背景】 全固体電池や電動ユニット(モーター、インバーター、減速機など)を搭載した次世代車両の開発が加速している。今後、新構造のシャシー、サスペンション・アクスル、車体鋳物部品において、軽量且つ、高剛性な構造を有するアルミ系の高速、高効率な機械加工技術が必要であり、それらの工法の技術開発と量産適用を目指しております。 【具体的な職務内容】 ・次世代EV車両における、シャシー、サスペンション・アクスル部品、大型車体鋳物部品の機械加工技術開発業務(アルミ系部品の高速高効率切削開発、工程設計、NCプログラム作成編集、切削シミュレーション解析、自動化技術開発、切削工具開発) ・新車PRJにおけるサスペンション・アクスル部品、大型車体鋳物部品の先行サイマル業務(生産性評価、量産工法検討、工程設計、試作対応、設計部署との連携、サプライヤー連携、海外拠点連携、他) ・新車PRJにおけるサスペンション・アクスル部品、大型車体鋳物部品の量産準備業務(横浜工場 栃木工場 海外拠点(北米圏、欧州圏)) ※勤務地については、将来的に横浜工場、栃木工場等とローテーションの可能性がございます。 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> ・サスペンション・アクスル部品、大型車体鋳物部品の生産技術として、開発・試作~実験・評価~量産立上げを一気通貫で実施しており、もの造りの最上流から最下流までを経験することが可能。(日産内の生産技術部署の中で当課特有の業務領域) ・新車PRJを通じて最新の量産技術、工法技術に携わることが可能。 ・GT-R、Fairlady Z、ARIYA、X-TRAILなどの高性能車両のサスペンション・アクスル部品、大型車体鋳物部品の生産ラインの立上げを経験することが可能。(担当した車両と他社車両との比較BM試乗なども可能) <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ①機械加工技術(アルミ、鉄、鋳造など)及び切削工具、切削理論に関する基礎知識があり、生産技術の経験がある方 ②組立工法の生産技術の経験がある方 ③ロボット等を使用した自動化設備の導入経験がある方。 自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred

Nissan Motor Corporation  21日前
IBM 求人

前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本IBMのポジションです。 【業務内容】 企業のマーケティング、e-コマース、フルフィルメント領域におけるトランスフォーメーションをご支援するコンサルティング、システム構築業務及び弊社サービスの企業への提案業務 【ミッション】 顧客起点で、マーケティング、販売、サービス、購買という商取引の全領域を、ウエブ、モバイル、ソーシャル等のデジタルと実世界を融合し、ダイナミックに、かつ、最適にトランスフォーメーションするニーズが高まっています。 弊社の世界有数の研究所にはウエブ、ソーシャル等のテクノロジーの未来に対する洞察があり、それらを活かした、デジタルマーケティング等の戦略コンサルティング、プロセス変革の豊富な実績がグローバルにあります。さらに、ガートナー社からは、弊社を世界No1のデジタル・エージェンシー、コンサルティング会社であると評価されております。また、弊社は業務変革をITを組合せて実現することで飛躍的な成長を支援することができると考えており、本領域に関わるソフトウェア製品を強化しています。 これらのケーパビリティーを活用し、クライアントのトランスフォーメーションをリードできるプロジェクトマネージャー、コンサルタント、システム開発リーダーを求めています。 【具体的な仕事内容】 デジタル・コマース関連領域(EC、CMS、マーケティング・オートメーション、DMPなど)における、各種コンサルティングやプロジェクト支援業務 -戦略立案/構想策定 -業務改革 -システム構築支援 -チェンジマネジメント支援 -導入定着化支援 必要なスキル・経験 ①以下のいずれかの領域の業務または業務パッケージ(ソフトウェア)のスキル・経験を有している方 -マーケティング・オートメーション -ECサイト -在庫・物流を担うフルフィルメント(販売管理、物流管理でも可) ②10名以上のチーム協業経験があり、リーダーまたはサブリーダーロールの遂行実績がある方 上記①または②以外にも下記のようなご経験がある方も候補です ・ERPプロジェクトでコンサルティングを実施した経験がある方 ・マーケティングのソフトウェア製品、ソリューション・サービスに取り組んでいた方 歓迎するスキル・経験 ・英語を使ったコミュニケーション、業務経験 ・プレゼンテーション・スキル(パワーポイント等)Key Job

IBM  9日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジションモータ駆動用インバータにおける電気系設計。以下のいずれかおよび複数の業務を担当します。① 電子/電気部品の選定・仕様設計 (パワー半導体モジュール, 平滑コンデンサ, 電流センサ 等)② 電子回路および基板の設計 (マイコン応用制御回路, パワー半導体駆動回路、回路シミュレーション 等)③上記の組み合わせによる回路システムおよび性能設計 (インバータ出力性能, フェールセーフ, EMC対策 等)②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション車両・システムとしての使われ方・要求レベルを理解した上で、回路・電子部品開発の側面で、インバータの性能・コスト・品質目標の達成に貢献します。内製インバータにおいては、部品サプライヤとの協業により、自ら部品選定・回路設計・試作・評価を行います。外製インバータにおいては、この内製の知見・経験を活用して仕様提示を行い、サプライヤからの設計提案をバリデートします。③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)回路技術としては20名程度のチームですが、ソフトウェアやモータ開発も含め、周辺技術領域を担当するチームや、システム開発・生産技術・サプライヤ等とのチームワークでインバータを開発します。技術論議においては、職位に関係なく意見交換ができる環境です。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい日産の技術戦略 ”NISSAN INTELLIGENT MOBILITY”の中核を成すEVおよびe-POWERの商品開発において、コア技術である電動パワートレイン開発に従事することにより、社内のみならず自動車業界、さらには社会動向や環境問題への影響力・貢献度を実感できる職務です。②将来的に目指せるキャリア、ポジションインバータは、モータの性能を引き出し、電動車のレスポンスの良さと力強い走りを実現する重要なコンポーネントで、電気系設計はシステム、制御、構造等関連する技術領域が多岐に渡るため、本職務の経験を通じて、インバータのみならず、電動パワートレイン全体の開発リーダーを目指すことができます。<MUST>・ 電気/電子回路設計を伴う製品の開発業務経験5年以上自動車業界経験:不要TOEIC:600<WANT>・ パワー半導体やモータ駆動技術等、パワーエレクトロニクスに関する設計業務経験3年以上・ 電子回路基板の設計業務経験3年以上・ 自動車および自動車用部品業界での職務経験TOEIC:650<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的に関係者と議論・交渉を行える方・ 物事をロジカルに考え、説明することに努力できる方・ 難しい課題に直面しても、粘り強く解決に取り組める方・ 既存の仕事のやり方に問題意識を持ち、自ら改善を提案し実行できる方・ 英語力向上に対する意欲を持ち、外国人とのコミュニケーションを厭わない方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan

Nissan Motor Corporation  8日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション日産は、クラウドやスマートフォンと繋がり車内のお客さまに多種多様なサービスを提供できるコネクテッド技術の拡大を進めています。“ゼロから1を創りだせる”日産自動車ならではの新しい価値の提供に一緒にチャレンジしてくれる仲間を探しています。コネクティドカー、コネクティドサービスの領域において、お客様に満足いただける製品・機能、サービスを一早く量産化し、お客様視点での評価を実施する為のソフトウェア技術構築を一緒に担っていただく人財の募集となります。②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション・コネクテッドカー&サービスにおける車載けソフトウェア技術開発において以下を実施頂きます。(1)ユースケースなどの上位システム要求に基づいたソフトウェアに対する要求分析(2)提案されたソフトウェアアーキテクチャに対する是非判断および、改善案の策定(3)Android-Automotiveや、OSS等の最新ソフトウェア技術の理解と関係者への周知およびその活用提案(4)ユーザ視点に立ったソフトウェア挙動に対する判断および、改善案の策定(5)提案されたソフトウェア実装に対する改善案の策定および実装効果確認③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)従業員の多様性(ダイバーシティ)とインクルージョンを尊重する職場環境です。社内外のグローバルな環境で国籍を問わない多様なバックグラウンドを持った多くのステークホルダーと、お互いの力を合わせてより良いプロダクトづくりに取り組んでいます。お客様にとってより良い製品を提供するという共通目標に向かって、上位層含め、気づきを直ちに共有でき、他メンバーとの壁が低く、活発な意見交換ができる非常にオープンな雰囲気です。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい自分達が発案・創出したコネクテッドカーやサービスを世界中のお客様に提供できることが最大のやりがい。コネクテッドカー&サービス全般の知識、車両開発に対応したコネクテッド&サービス開発の知識とスキル、それを実現するためのデジタル技術、ソフトウェア技術を切磋琢磨しながら向上させることができる。また英語でのコミュニケーションスキルが獲得できる。②将来的に目指せるキャリア、ポジションコネクテッドカー&サービス開発のエンジニアとしてのキャリアを醸成した後、マネジメントポジションに進める※本人の希望次第で日産内で別のキャリアパスを選択することもできる<MUST>・ ソフトウェア開発経験がある人 ・ 海外サプライヤなど国籍を問わず、社内外の関係者と円滑なコミュニケーションをとる意欲がある人・ 新たな課題に対し果敢にチャレンジできる人 ・ 困難な局面でもポジティブシンキングで粘り強く対応できる人・ チームワークを大切にし、周囲の関係者をモチベートできる人 ・ モノ造りに対する興味、関心が高い人自動車業界経験:不要TOEIC:600<WANT>・車載組込ソフトウェアに関する開発実務経験・スマートフォンアプリケーション開発実務経験(Linux/androidフレームワークでの開発・評価経験)・海外ベンダーとの業務経験TOEIC:730<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為・ グローバルな感覚を持ち、最後まであきらめない方・ 成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・ 多様性を理解し、異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ 公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・ 自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークを持っている方・ 論理的思考ができ、論理的な説明ができる人・年収レンジ:月次給( 参考値 )323,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約600万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site コネクテッドカー&サービス開発...

Nissan Motor Corporation  2日前
Western Digital 求人

企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem

Western Digital  11時間前
Nissan Motor Corporation 求人

【職務内容/ Main Tasks】 ①部署や本ポストのミッション 新型電気自動車の車両開発部署、Chief Vehicle Engineer (CVE) の下、車両全体の開発を纏め上げる部署です。 ②具体的な職務内容 プロジェクト運営を円滑に進めるため、車両のコスト・性能・日程を最適化 お客様の要望を考え抜き、自らの思いを形にして将来の電気自動車に織り込みます。 【アピールポイント/ Selling point of this position】 ①仕事の魅力 プロジェクト開発を経験することで、自動車設計の醍醐味を感じられると思います。自動車開発エンジニアとして必要な、あらゆるスキルを身に着けるチャンスがあります。 ②職場の魅力 最先端の電気自動車開発に首都圏(Nissan Technical Center)で携われる数少ない乗用車メーカー アメリカやヨーロッパ等、海外から赴任してきたメンバーを含む多くの同僚と共に、新型電気自動車を創り上げます 関連部署は、企画部門・造形・実験部・他設計・生産技術・購買等多岐にわたり、車両開発の全てに触れる事が出来ます 【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】 ■Must ・機械工学の専攻 ・自動車業界での設計開発、生産技術、実験評価、プロジェクトマネジメント、商品企画などいずれかの経験 ・実務でメール・口頭でのコミュニケーションを実行できるレベルの英語力 ◆自動車業界経験:あれば尚可/Experience

Nissan Motor Corporation  21日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks> 航続距離を向上させるために必要な新しいエネルギーマネージメントシステムの開発を担当頂きます。 航続距離の向上にはバッテリー、モーター、インバーター等のコンポーネントで消費される電気エネルギーとコンポーネントの動作により発生する熱エネルギーを統括的に管理するエネルギーマネージメントシステムの開発が必須となります。次世代のエネルギーマネージメントシステム開発に関連する以下の何れかおよび複数の業務を担当頂きます。 ・環境規制などの市場動向を踏まえた競争力ある目標設定。 ・MBSE/MBDを活用した統括的なエネルギーマネージメントシステムの設計。 ・開発車両を用いたエネルギーマネージメントシステムの評価と分析。 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> 今後の自動車業界の成長において最も注目されている領域の一つである電気自動車開発の最前線で働くことができます。 今後重要となる電動化技術領域を自らが定義し、新規システムの提案と開発をリードすることにより高い技術力を身につけることができます。またユーザーに近い業務内容のため、顧客、自動車業界、更には環境問題への貢献を実感できる業務です。 職場は比較的若いメンバーが多く、自由に技術論議出来る環境にあります。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST ・機械工学、電気/電子工学、熱力学等の知識・技術 ・工業製品、家電製品、装置・設備、部品、シミュレーションソフトに関わる開発、実験評価の経験 自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred ■TOEIC:600 ■WANT ・システム設計、実験、解析のための1D-CAE, MBSE/MBD, AI, 機械学習等の知識・技術 ・自動車、自動車用部品、もしくは電気、産業機械業界等でのシステム開発経験

Nissan Motor Corporation  21日前
Astroscale 求人

私たちのリアルな様子はこちらから→ 株式会社アストロスケールの会社情報 - Wantedly Export Control Laws Unless explicitly notified otherwise, our vacancies are covered by Export Control Laws which require candidates to be from an Export Safe Country as deemed by the Japanese Government. The

Astroscale  21日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容> ①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ・車載電子電装システムのソフト/ハードウェアの機能/性能/信頼性評価 -車載電子システムにおける12V電源システム、構成電子部品開発、及び評価手法・環境構築 -電子アーキテクチャ関連電子部品の開発及び評価手法・環境構築 -メカトロシステムにおける関連電子部品開発 -超音波や静電容量方式を用いたセンシングシステムの性能開発実験 -EV/e-PowerパワートレインにおけるEMC先行技術開発、及び車両適合実験 ②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション ・実車のみならず、模擬車両や台上ベンチ、バーチャル環境を活用してシステム及び部品開発・評価 ・実車EMCの法規適合のため、各コンポーネント達成レベルのアセスメント・実車事前品確・対策推進 ③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴) 5人~10人程度のチームで課長や課長代理の下、数名の同僚や部下とチームを構成しています。 個々人の単独プレーではなく、同じ目標に向けて一体感をもって業務を遂行し、個人としても、チームとしても向上出来る風土を目指しています。 異なる文化や意見を受け入れながら、積極的にコミュニケーションをとりながら業務を遂行します。 <アピールポイント(職務の魅力)> ①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい 自動運転やコネクティッドカー等、電子システム数は増加の一途をたどり、それらの電子システムを支える基盤技術である新たな通信技術や協調制御、12V電源マネージメントに対するシステム/コンポ設計および信頼性保証は更に重要性が高まっていく領域です。 次世代の新技術開発から車両の立ち上げまでを幅広く担当でき、技術および製品としての取扱領域が広く、部品開発に終わらず、次世代の車両を支える電子技術およびシステムに関わることができる部署です。 また、自己のスキル、経験を活かし、自ら主体的に業務を進めて行くことができる仕事環境です。 ②将来的に目指せるキャリア、ポジション 車両電子システムをエキスパートとして開発するエンジニア 車両電子システムの開発・品質を管理するマネージャー アメリカ、欧州、中国等、海外の日産開発拠点での業務経験 <MUST> 下記のようなスキルを活かし、活躍できる職場です。 ・メカトロ/モーター開発または評価・実験経験 ・無線通信機器/通信デバイス開発または評価・実験経験 ・車両ネットワーク開発または評価・実験経験 ・車載電源システム開発または評価・実験経験 ・電子システム・電子部品開発または評価・実験経験 ・自動車整備士(診断関連機器の使用経験) ・ITインフラ/アプリ開発または評価・デバック経験 自動車業界経験:あれば尚可 TOEIC:600 点以上

Nissan Motor Corporation  21日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容> ①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 個別の部品やシステム開発ではなく車両全体を考慮した、車両ネットワーク設計やそれに用いられる車載通信技術開発。 ②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション グローバルで数年以内に発売予定の新型車両及びマイナーチェンジ車両における、車載コンピュータ間をつなぐ車載ネットワーク設計・開発 また、車載コンピュータ間をつなぐ通信技術の開発及び標準化 【開発環境・TOOL】 TOOL:CANalyzer, CANoe, Preevision, JIRA, SBM, Cabling Designer, AUTOSAR, Excel, Word, PowerPoint, Visio, Sharepoint, Linux, QNX etc. 通信:CAN・CAN-FD・CAN-XL・Ethernet・LIN・MOST・FlexRay・LVDS・USB ③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴) 5人~10人程度のチームで課長や課長代理の下、数名の同僚や部下とチームを構成しています。 個々人の単独プレーではなく、同じ目標に向けて一体感をもって業務を遂行し、個人としても、チームとしても向上出来る風土を目指しています。 海外拠点、外国人など異なる文化や意見を受け入れながら、積極的にコミュニケーションをとりながら業務を遂行します。 また、家電メーカーなど他業界で民生電子製品向けの通信関連業務の経験を活かして日産に転職した方もおり、現在モチベーション高く活躍しています。 <アピールポイント(職務の魅力)> ①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい 車載通信、電子アーキテクチャ、電子部品等の複数の技術領域でのスキルが得られ、また複合的に活用して商品としてのクルマ開発・品質への貢献を図っていきます。個々の持つ技術領域のスキルを活かし、新たな技術領域へのチャレンジを可能とする職場です。 電子の視点からクルマ一台の様々な領域に関われる業務であり、自己のスキル、経験を活かせる場があります。主体的に業務を進めて行くことができ、またそのような活躍を期待します。 グローバルな関係者と協力しつつ業務を進める経験を通じ、エンジニアとしての国際的な人間力も磨く事も期待できます。 日産は国内他社の中でもリードできるポジションであり、近年でも例を見ない大規模なシステム開発を成功させることで、自らの成長と高い達成感を得られる分野です。 ②将来的に目指せるキャリア、ポジション

Nissan Motor Corporation  21日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容> ①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 単独の部品開発ではなく、車両全体を考慮した電子アーキテクチャ設計・開発業務(電子のインフラ設計・開発)及びそれらを実現するためのセントラルコンピュータ設計業務。 個々の小さな電子部品を扱うのではなく、自動車会社だからこそ経験できる、車両全体を考慮した設計・開発業務です。 ②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション グローバルで数年以内に発売予定の新型車両及びマイナーチェンジ車両に搭載される複数のコンピュータの中心的存在であるセントラルECUの設計・開発業務。 特に、サイバーセキュリティ、信号転送機能、車両診断、ソフトウェアアップデートなど、幅広いシステム設計に携わりながら、セントラルコンピュータの開発を行います。 新たに搭載予定の電子システムや機能を実現するために、どの機能をどの車載コンピュータに配置するかを設計するEEアーキテクチャ開発を行います。これには、複数のコンピュータと連携して機能を実現するための車載通信設計も含まれます。 【開発環境・TOOL】 TOOL:CANalyzer, CANoe, Preevision, JIRA, SBM, Cabling Designer, AUTOSAR, Excel, Word, PowerPoint, Visio, Sharepoint, Linux, QNX etc. 通信:CAN・CAN-FD・CAN-XL・Ethernet・LIN・MOST・FlexRay・LVDS・USB ③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴) 5人~10人程度のチームで課長や課長代理の下、数名の同僚や部下とチームを構成しています。 個々人の単独プレーではなく、同じ目標に向けて一体感をもって業務を遂行し、個人としても、チームとしても向上出来る風土を目指しています。 海外拠点、外国人など異なる文化や意見を受け入れながら、積極的にコミュニケーションをとりながら業務を遂行します。 また、家電メーカーなど他業界で民生電子製品向けの通信関連業務の経験を活かして日産に転職した方もおり、現在モチベーション高く活躍しています。 <アピールポイント(職務の魅力)> ①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい 小さな部品開発ではなく、車両電子アーキテクチャ、車載通信、車載コンピュータ等の技術領域でスキルを磨き、これらを複合的に活用して商品としてのクルマ開発・品質への貢献を図っていきます。個々の技術領域のスキルを活かしながら、新たな技術領域へのチャレンジも可能な職場です。 電子の視点からクルマ一台の様々な領域に関われる業務であり、自己のスキル、経験を活かせる場があります。主体的に業務を進めて行くことができ、またそのような活躍を期待します。 また、日産の海外拠点やサプライヤー様など、グローバルな関係者と協力しながら業務を進める経験を通じて、エンジニアとしての国際的な人間力も磨くことができます。

Nissan Motor Corporation  21日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション新車開発において、静粛性や走行音などの魅力を高めるため、振動や騒音などの実験データを基にした音振性能の設計を担っています。ノイズキャンセリングによる消音技術や音を加える技術開発を行い、パイオニアとして業界を牽引してきました。今後さらに電子制御やセンサーを組み合わせて音の制御を行い、快適性や走る楽しみを創造する魅力性能の開発を加速させます。②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジションお客様のニーズに合った静粛性の目標を定義し、車全体の振動・騒音に関するプロジェクト推進(課題分析など)、担当部品の性能改善や長期スパンの技術開発など音振性能設計を担当いただきます。具体的には下記を担当いただきます。・車体やエンジン、モーター、タイヤ、サスペンションなど各部品の特性・仕様検討、性能目標の立案、車両レイアウトへの提案。・提案した内容を、他性能とバランスを取りつつ、実験チームと連携し、CAEや実験データを基に、最適な形状・特性を決定する。③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)部長、課長、チームリーダー、担当層のチーム構成。幅広い年代のメンバー、中途入社の方もいて、フラットな組織で若手含めた誰でも積極的に意見を出せる職場です。実験部門や部品サプライヤー,海外拠点などとも連携し、開発を進めています。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい音振性能(静粛性)は、運転のスキルや経験を問わず誰でも体感・評価できる、分かりやすい性能です。そのため、自分の仕事の成果を、お客様の声として、世界中のテレビや雑誌で(最近はYoutubeなどでも)見ることができます。また、ほぼ全ての部品の設計に関わることができ、自動車開発の醍醐味を味わえる仕事です。さらに電動化により技術競争激化が進んでいる分野で、チャレンジに溢れています。アクティブキャンセラーや音響新素材による騒音低減など、次々と新たな技術が生まれています。②将来的に目指せるキャリア、ポジション音振性能開発のプロジェクトチームリーダー、マネージャー。音振性能の技術を核としてキャリアを積み、商品企画など他部門へ転身し活躍するケースもあります。<MUST>大学の理系学部を卒業しており、機械力学の基本知識を有していること。騒音・振動・音響に関する設計開発、実験評価、品質保証などいずれかの経験がある方自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600点以上<WANT>・自動車、バイク、航空機、鉄道、建設機械、農業機械、輸送機などの開発経験・洗濯機や空調機器、プリンタ、スピーカーなどの家電・音響製品や計測機器の開発経験・防音材、吸音材、エンジン、モーター、トランスミッション、エンジンマウント、サスペンション、排気管、マウント類(ゴム、ブッシュ)、インバーター、バッテリーなどの開発経験・上記製品の制御開発経験をお持ちの方TOEIC:730点以上<求める人物像>パーソナリティとそれに基づく行動・行為・ロジカルに思考でき、ポジティブに目標完遂に邁進する、強い意志を持った方。・チームワークを大切にし、積極的にコミュニケーションを図れる方。・クルマが好きで、チャレンジ精神旺盛な方。・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~346,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~610万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site内外装・車体設計開発...

Nissan Motor Corporation  17日前
Mujin Inc 求人

独自のロボット制御技術(Mujin MI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”Mujin Controller”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 Mujinの最先端のテクノロジーは数々の世界を代表する大手企業から国内の地域密着型の企業にまで信頼され、日米欧中の国々で急速に実装が進んでいます。 本募集は、当社のMujinコントローラ開発を担うハードウエアシステム部です。次世代MujinコントローラとそのインターフェースとなるMujinペンダントの制御システム設計をお任せするポジションです。システムの要件定義から始め、仕様の策定、開発の管理、機能テスト、量産など、プロダクトのライフサイクル全般に携わります。電子工学の観点だけでなく、ソフトウェア工学の観点からも、システム全体のパフォーマンス(安全性、信頼性、安定性、効率など)を総合的に評価し、お客様により「高品質で高速な処理能力を持ち、ユーザーフレンドリーなMujin製品」を提供することに従事していただきます。 職務内容- 設計要件に合わせたハードウェア検証計画の作成 - プリント回路基板の回路図とレイアウトの作成/レビュー- ソリューションやテクノロジーを評価、比較するために使用するテストツールと機器の開発- 安全回路のFMEA (IEC 62061 または ISO 13849) - 工場受け入れテスト用のテスト治具の開発- 技術または規制のコンプライアンス テストの実施 必須要件 電子工学、コンピューターサイエンスに関連する学士以上の学位 安全性/信頼性を重視した設計を必要とする製品開発の経験 鉄道、自動車、医療、航空宇宙などの分野で組込み回路設計が5年以上の経験 基板設計の経験 UART/USART, SPI, I2C等のプロトコルの知識 機械設計と熱解析の基礎知識 英語でハードウェア設計のレビューのために、ドキュメントを作成経験 プロジェクトライフサイクル管理と品質管理プロセスに関する理解 Linux 開発環境での経験があること 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) ■採用企業: 株式会社Mujin〒135-0053

Mujin Inc  21日前
Western Digital 求人

企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem

Western Digital  21日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

開発エンジニア 求人 全国 下伊那郡高森町

次も興味があるかもしれません:

YouTube

Nissan

シニア

エンジニア

サービス

生産

課長代理

MAN

Flash Memory

Data Center

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者