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韓国語の求人-中魚沼郡津南町 - 111 Job Positions Available

111 / 1 - 20 求人

【職種】販売(ファッション・コスメ) 語学対応・通訳業務がメインです!【韓国語】が得意な方、大歓迎です! 難波路面店という事もあり海外のお客様がとても増えてます!! 語学対応のほか、店頭での接客・販売、ストックでの商品管理、レジ業務等もお任せいたします。 皆様お揃いの制服がございます。 黒のジャケット+黒のパンツ+白のTシャツ+ブランドスニーカー。 前進貸し出しがあり何かをご購入する必要はございませんのご負担0で勤務可能です。 難波店(中央区/最寄り駅:なんば駅、大阪難波駅、JR難波駅) 実働7時間40分/休憩1時間20分 【派遣先について】 派遣先会社名:オニツカタイガー なんば店 20〜30代の男女活躍中です! 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連、スポーツ関連 【派遣会社】株式会社 シーエーセールススタッフ 大阪オフィス ■ご登録でVポイント付与 ■各種社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ■有給休暇制度 ■残業代全額支給(1分単位) ■日払い対応可能 ■無料健康診断 ■年末調整 ■無料カウンセリング ■知人紹介制度...

株式会社 シーエーセールススタッフ 大阪オフィス  3日前

【職種】翻訳・通訳 「グッチ」で販売&通訳のお仕事です! 具体的には ・1対1の接客(商品説明やご提案) ・レジ ・在庫管理、整理 ・商品の陳列、補充 ・店内の清掃 など 最初は「いらっしゃませ」の声かけや裏方のお仕事を中心に商品やシステムに慣れていただくサポート業務などできることからスタート! 店舗:関西国際空港内の免税店 服装:ご自身のブラックスーツで勤務スタート、その後、ウェア貸与ありです! 関西空港駅直結(その他大阪府/最寄り駅:関西空港駅(鉄道)) 08:30〜20:30、実働7.5時間、休憩1.5時間 営業時間に合わせたシフト制、残業はほとんどありません! 【派遣先について】 派遣先会社名:株式会社ケリング ジャパン グッチ ディビジョン 「安定して稼げる!」アパレル人材会社では珍しく「年に2回のボーナス」があるんです!なのでほぼ社員と同じ待遇で働けるので安定して稼ぐこともできます!! 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり ・友人紹介制度(謝礼金あり) ・アンバサダー制度

株式会社iDA  4日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ▼今回はご自身の好きや得意を最大限に活かせるサポート業務をご紹介いたします! 選べる言語は【 英語 】【 韓国語 】【 タイ語 】の3つ! 読み書きができれば資格や留学経験が無くてもOKなので、どなたでもお気軽にご応募ください! 更に【 服装自由&食堂 】があるオフィスなので働きやすいこと間違いなしですよ* 【 具体的なお仕事内容 】 ○オペレーター 航空会社の航空券に関する多言語でのサポート業務 ・新規予約受付/変更/キャンセル ・払い戻し ・サービス案内 ・各種問合せ対応 【 おすすめポイントも盛りだくさん! 】 ・多言語対応を活かせる! ・航空業界の知識がつく◎ ・研修期間は約1ヶ月程度 ・ロッカーや食堂あり* ・服装も自由 ※露出が多いもの、サンダル、ショートパンツはNG! 北浜駅より徒歩1分 淀屋橋駅より徒歩7分(中央区/最寄り駅:北浜駅(大阪府)、淀屋橋駅、肥後橋駅) 1) 8:55〜18:00(休憩1h) 2)10:55〜20:00(休憩1h) 残業は月に10hほど!(残業代は1分単位で支給します*)

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 大阪支店  4日前

【職種】SE(Web系) ■仕事内容:某外資系企業社様社内SE及びVBA作成業務 ※CSVで抽出したデータを別システムにインポートできるように加工修正及びチェック またその他付随する業務 ■スキル:必須(必須項目は全て) ・VBA又はマクロ作成実務6ヶ月~経験者(使用者ではありません) ・一人称で動ける方 ・英語または韓国語の読み書きができる方 (話せなくても可。メールなどで海外とのやり取りがあります) ・指示待ち人間でない方 ・自分で問題解決できる方 尚可:英語または韓国語が会話ができる方、または英語、韓国語の両方、会話できる方 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 10:00~19:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...

株式会社ストリートベンチャー  4日前

【職種】翻訳・通訳 【業務内容】 ・韓国メーカーとの技術的打合せの通訳(韓⇔日)、会議資料の翻訳(韓⇔日) ・定例会、ミーティングでの通訳 ※出張可能性有 【担当者より】少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中> 朝霞市泉水 / 東武東上線朝霞台徒歩12分(朝霞市/最寄り駅:朝霞台駅、北朝霞駅) 8:30〜17:30 時間外: 月15H程度 【派遣先について】 <駅から徒歩圏内!>マンパワースタッフさんも活躍中 業種:メーカー関連、商社関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス ※詳細は弊社HP(JOBNET)の「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  6日前
Channel Talk 求人

チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 SMBのファネル改善 カスタマーマーケティングによる、SMBのアクティブ化率・有料化率・アップセル/クロスセル/リテンション率の改善 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 問い合わせを分析した、リリースノート・ご利用ガイドの企画・作成し、プロダクト活用度向上に寄与 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出し、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) チャネルトーク活用中の顧客からの問い合わせ対応 歓迎条件 コンテンツ作成経験 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでの経験がある方優遇 *このポジションは韓国語必須ではありません。 翻訳機能や通訳メンバーもいますので、安心して業務を行えます。 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA

Channel Talk  5日前
Channel Talk 求人

チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 チャネルトーク活用中の顧客からの問い合わせ対応 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 リリースノート・ご利用ガイドを韓国語から日本語に翻訳 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献(プロダクトメンバーは、韓国にいるため韓国語でのコミュニケーションとなります) 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 韓国語ができる方 歓迎条件 CX・CS(カスタマーサポート・サクセス)経験 接客経験など顧客コミュニケーションが好きな方 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA 顧客との会話から得たインサイトをベースに、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出できる。リリースノートやガイド、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献できる ⑤Product DNA

Channel Talk  5日前
Channel Talk 求人

チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CSMではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CSMはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCX・CSMツールであるため、他企業のCSMのお手本となる必要があります。 具体的な業務 エンタープライズ企業に対して、定例MTGなどを通じて活用促進を行い、顧客を成功に導き、成功事例を作っていく エンタープライズ企業の顧客からの問い合わせ対応 問い合わせを分析し、定量と定性の側面から理解して、クオリティの高い顧客体験を設計・管理 顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献 問題解決のために、原因を正確に把握しつつ、迅速にチームに働きかけて解決したり、顧客コミュニケーションをリード。また、今後のための改善プロセスの定着を図る 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 カスタマーサクセスでのハイタッチ経験 歓迎条件 スタートアップ成長期(シリーズA~C)やB2B SaaSでの経験がある方優遇 *このポジションは韓国語必須ではありません。 翻訳機能や通訳メンバーもいますので、安心して業務を行えます。 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA 顧客との会話から得たインサイトをベースに、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出できる。リリースノートやガイド、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献できる

Channel Talk  5日前
Channel Talk 求人

チャネルトークは 「SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで急成長している ビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とファン作りをすることで、 事業の成長につなげる顧客中心文化を提供しています。 チャネルトークの創業者は事業を3回失敗してきました。その時、身に沁みて感じたことがあります。 「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても、顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は顧客がいる全てのビジネスに必須だ。答えは顧客にある。」この 哲学から作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学を元に行われています! ファイナンスでどんな挑戦ができる? チャネルトークにとってファイナンスは非常に重要なポジションです。B2B SaaSは簡単に言うと、Netflixと似たビジネスモデルであり、比較的少額で月/年ごとに継続して支払いが発生することが特徴となります。そのため、売上を予測することが容易でもあります。これをベースに、私たちがどのパートナーにどのように投資をするかもあらかじめ予測することができ、 そして予測と結果に対してどれだけのギャップがあるのかをアライメントすることで、予測に関しての正確性を可視化することができます。 このような卓越した予測スキルが私たちのチームをより安定的にし、より成長を導きます。特に近年は、IT企業に冬が来る、と言われています。 そのため、ファイナンスチームの役割がより重要な時期でもあります。 危機をチャンスに変えるチームが能力のあるチームです。 ファイナンスチームとして、その成長をリードし助けることに魅力を感じる方は、ぜひ応募してください。 日本チームはどんな状況なのか。グローバル全体では150人と大きなチームですが、日本チームはまだ15人の小規模チームです。そのため、 一人一人の影響力が大きいです。 メンバーに多くの影響を与えながら、会社と自身の成長を実現することができます。 ただし、それだけ多くの主体的な姿勢が求められます。 爆速で成長をしたい方には魅力的な環境になると思います。 具体的な業務 【経理】 経理として日本チームの安全性を図ります。 日本チームの経費使用における管理(適切に使用されているのかの確認) 資金業務:本社売上金の送金、法人税や源泉税の納付 半期ごと、年末調整などの決算会計や毎月の本社への会計報告 日本支店の備品および資産管理顧問税理士や本社ファイナンスチームと共に問題解決や予測対応 日本支店法人化に向けた準備 【その他】 日本オフィス法人化を目指すべく総務として経理以外の業務に携われます。 会社にとって必要だと思うことはなんでもチャレンジできます。 例えば.人事/労務/法務/総務行政への申告や申請書類作成(ビザ発行や業者申請など) オフィス移転計画

Channel Talk  5日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ▼今回はご自身の好きや得意を最大限に活かせるサポート業務をご紹介いたします! 使用する言語は【 韓国語 】!読み書きができれば資格や留学経験が無くてもOKなのでどなたでも応募ください! 更に【 服装自由&食堂 】があるオフィスなので働きやすい事間違いなし! 【 具体的なお仕事内容 】 ○オペレーター 航空会社の航空券に関する多言語コンタクトセンター業務 ・新規予約受付/変更/キャンセル ・払い戻し ・サービス案内 ・各種問合せ対応 【 おすすめポイント! 】 ・多言語対応を活かせる! ・航空業界の知識がつく* ・研修期間:約1ヶ月程度 ・服装:自由 ※露出が多いもの、サンダル、ショートパンツはNG! ・ロッカー:あり* ・食堂:あり* 北浜駅より徒歩1分 淀屋橋駅より徒歩7分(中央区/最寄り駅:北浜駅(大阪府)、淀屋橋駅) 1)8:55〜18:00(休憩1h) 2)10:55〜20:00(休憩1h) 残業は月に10hほど!( 残業代は1分単位で支給します*) 【派遣先について】 << 北浜 >>

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 大阪支店  5日前

【職種】翻訳・通訳 - 通訳(韓国語→日本語)※同時通訳:9割程度 - 各部門の会議通訳(開発、テスト、運営など多岐にわたる内容) - イベントで使用する動画への通訳吹き替え作業 ※通訳:韓→日メイン(日→韓の対応および双方向の通訳対応が発生する可能性もあり) ※基本的にオンライン(ZOOM)での対応 (出張対応やイベント開催時などはオフラインでの通訳が発生する可能性あり) - 翻訳(日本語→韓国語):1割程度 - 社内案内資料 - 社内ツール資料 ※主に日→韓翻訳メイン(韓→日対応が発生する可能性あり) JR 博多駅より徒歩5分(博多区/最寄り駅:博多駅) 14:00〜18:30(実働4時間30分) 【派遣先について】 韓国語通訳のレアポジションです。半日勤務ですのでお子様いらっしゃる方や副業でお考えの方、ご応募お待ちしております。※6月スタート・7月スタートの相談OKです。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 社会保険完備 有給休暇 無料定期健診 年末調整 テンプル大学生涯教育プログラム入学金免除・割引制度、提携スポーツクラブ法人割引...

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社  5日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●時期:即日〜長期 ●シフト:8:55〜18:00/年中無休 月〜日の週5日シフト制 ●業務内容:LCC航空券(低価格帯の航空券)に関するインフォメーション業務 電話、チャット、WEBフォームを使用し、お客様からの問合せにご対応頂きます。 ≪問合せ例≫ 航空券の予約受付・変更・キャンセルに関する問合せ 航空券の払い戻しに関する問合せ 飛行機の遅延、欠航に関する問合せなど。 !タイ語・韓国語対応ポジションも募集中! 各線北浜駅より直結(中央区/最寄り駅:北浜駅(大阪府)、淀屋橋駅) 08:55〜18:00、9時間拘束/8時間実働 シフト制 【派遣先について】 (北浜エリア)航空券問合せ対応!コールセンタースタッフ募集!! 業種:流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり ・友人紹介制度(謝礼金あり) ・アンバサダー制度 ※一部規定あり...

株式会社iDA  5日前

【職種】販売(その他) 関西空港「お土産物免税店」勤務! 取り扱い商品:「白い恋人」「東京バナナ」などのスイーツ、お酒・たばこ・香水など 具体的なお仕事は、 ・中国語での接客(聞かれたことに答える、在庫確認するなど) ・品出し(箱から商品を出します) ・レジ ・包装 ・店頭で商品陳列 など 帰国にも便利な関空で働く! 今近くに住んでない方は転居費用・家賃サポート制度あり。 物件探しからお手伝いします。 中国語を活かした通訳や簡単な品出しがメインとなるお仕事です。 【入社日】即日入社 【勤務地】関西国際空港 【服装】制服あり 靴はご自身履き慣れたものでOK (プレーンパンプスまたはスーツに合わせる革靴) 関西空港駅から直結(その他大阪府/最寄り駅:関西空港駅(鉄道)) 06:30〜23:30、7.5時間実働 1時間休憩のシフト制 「希望時間、固定シフト、短時間」など何でもご相談ください! シフト例:7:00〜15:30 【派遣先について】 派遣先会社名:関西エアポートリテールサービス株式会社 中国語・英語・韓国語が活かせるお仕事です!空港や海外旅行好きな方、大歓迎!日本の美味しいお菓子・お酒に囲まれて働こう! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ

株式会社iDA  5日前

【職種】販売(ファッション・コスメ) 【ビザ更新サポート致します!】語学対応できる営業が在籍しておりますのでご安心ください☆ 【韓国語を活かしてお仕事できます!】 【販売未経験の方でもOK】心斎橋路面店。日本産のスニーカーが大人気なあのブランドです! 日本のお客様はもちろん、海外のお客様からもとても人気のあるブランドです! 皆様お揃いの制服がございます。 シューズも貸出しがございますので何かをご購入する必要はございませんのご負担0で勤務可能です。 店頭での接客・販売、ストックでの商品管理、レジ業務等がございます。 また、立地上海外のお客様も多いので語学が得意な方はその経験を存分に活かしていただけます。 心斎橋筋商店街(中央区/最寄り駅:心斎橋駅、長堀橋駅、四ツ橋駅) 実働7時間40分/休憩1時間20分 【派遣先について】 派遣先会社名:オニツカタイガー 心斎橋路面店。 20〜30代の男女活躍中です!弊社スタッフさんも在籍しております^^ 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連、スポーツ関連 【派遣会社】株式会社 シーエーセールススタッフ 大阪オフィス ■ご登録でVポイント付与 ■各種社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ■有給休暇制度 ■残業代全額支給(1分単位) ■日払い対応可能 ■無料健康診断 ■年末調整 ■無料カウンセリング ■知人紹介制度...

株式会社 シーエーセールススタッフ 大阪オフィス  5日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター ●時期:即日〜長期 ●シフト:8:55〜18:00/年中無休 月〜日の週5日シフト制 ●業務内容:LCC航空券(低価格帯の航空券)に関するインフォメーション業務 電話、チャット、WEBフォームを使用し、お客様からの問合せにご対応頂きます。 ≪問合せ例≫ 航空券の予約受付・変更・キャンセルに関する問合せ 航空券の払い戻しに関する問合せ 飛行機の遅延、欠航に関する問合せなど。 !タイ語・英語対応ポジションも募集中! 各線北浜駅より直結(中央区/最寄り駅:北浜駅(大阪府)、淀屋橋駅) 08:55〜18:00、9時間拘束/8時間実働 シフト制 【派遣先について】 (北浜エリア)航空券問合せ対応!コールセンタースタッフ募集!! 業種:流通・サービス関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり ・友人紹介制度(謝礼金あり) ・アンバサダー制度 ※一部規定あり...

株式会社iDA  5日前
Microsoft 求人

Microsoft 365 サポート チームは、Microsoft 365 全体のサービスを対応するサポート チームです。企業様や教育機関様、パートナー様など幅広いお客様からのお問い合わせを担当しております。当チームでは、お客様のお問い合わせを対応するエンジニア(Tier1)と共に、日本のお客様に耳を傾け、サーバー エンジニアなどと協業しながら一緒に問題解決を行い、製品の品質向上にもつなげていく、サポート エスカレーション チーム(Tier3)です。担当は、主に製品や技術分野で役割分担されており、今回のポジションについては、以下の製品、サービスを担当いただきます。 Exchange Online Outlook(Microsoft 365 Copilot 含む) Outlook for Windows Microsoft 365 Copilot は、Microsoft 365 各種サービスに AI を搭載したものとなり、ビジネス パーソンの生産性を向上させるだけでなく、働き方を改革する新たな AI アシスタントになることが期待されています。今後さらに Microsoft 365 各サービスの Copilot 機能に関するお問い合わせも増加することが想定されております。Microsoft 365

Microsoft  5日前

【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 食品をメインに扱っている韓国系商社でのお仕事です! リモート環境でもコミュニケーションが活発な環境です。 【具体的には、、】 〇書類作成、システム入力 ⇒企画書対応、在庫管理、受発注対応 〇アシスタント業務 ⇒品質管理関係の書類作成サポート 〇問い合わせ対応、顧客対応 ⇒メール、電話対応 〇その他付随する庶務 安定した就業環境と定評があります 韓国語に興味がある!食品会社での経験がある!そんな方大歓迎 【職場環境】 多国籍の方がお仕事をされていて、派遣スタッフの受け入れも柔軟な会社です基本出社ですが、在宅勤務の相談可能(月5日程度)です。 新橋駅から徒歩7分 内幸町駅から徒歩5分 虎ノ門駅から徒歩9分(港区/最寄り駅:新橋駅、内幸町駅、虎ノ門駅) 9:00〜18:00(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 基本的に定時上がりです! 【派遣先について】 アジア系商社 業種:商社関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  4日前

職種 正社員 職務明細 クリスチャン ディオールでは、今秋オープン予定の成田国際空港店 オープニングスタッフを募集します。職種はクライアントアドバイザー、オペレーションスタッフです。 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 伝統と⾰新。ディオールが紡いできたこの世界観を広めるのがクライアントアドバイザーの役⽬。今年も積極的に店舗を展開していくディオールで、メゾンの⼀員としての誇りを胸に、お客様へ伝えていってください。 なお、ご応募いただいた方の能力によっては、シニアクライアントアドバイザー又は、マネジメント候補としての採用も検討しています。 スキル・資格 求める人材/ 歓迎するスキル 接客または販売経験をお持ちの⽅(業界不問:アパレルブランドの販売員、レストランのアテンダント、ホテルスタッフ、外⾞ディーラー、エステティシャン、証券会社の営業など、様々な前職の社員が活躍しています。) ディオールでの取扱いのあるウィメンズ・メンズウェア、レザーグッズ、シューズ、時計宝飾、ベビーウェア、ホームコレクションのご経験のある方歓迎 外商や付加価値の高いサービス経験や高価格な商材の取扱いのある方歓迎 ポジティブで情熱をもって業務に取り組む方 日本語:ネイティブ、ビジネスレベル、中国語、韓国語 勤務地 成田国際空港(2024年秋OPEN予定) 業務内容 仕事内容 接客、販売 顧客管理・在庫管理・売上管理 店舗VMD・商品管理 バックヤード整理 など その他 ダイバーシティ&インクルージョン ディオールは、個々の独自性の長所を完全に受け入れ、“夢のブランド”の中で無限の多様性に価値を見出す包括的な文化を追求します。 この誓いを実行するために、私たちは応募時に性別情報を要求しません。 ディオールは、すべての才能ある社員が安心して成長し、花を開き、自身の独自性に価値を見出す機会を提供することにより、包括的で持続可能な未来に取り組んでいきます。...

LVMH Japan Group  2日前
株式会社パソナ 求人

【職種】貿易・国際事務 【本町エリア】物流・運輸業界/10月スタート/紹介予定派遣/貿易事務のお仕事です/【大手メーカーグループ会社での貿易事務のお仕事】◆輸出入貨物業務(社内システム使用)・国際輸送間:Booking, BL発行、到着地への連絡等・国内手配:通関・運送・倉庫取扱い業務◆顧客・協力会社・韓国本社もしくは各国法人への指示・連絡・調整・資料送付◆手配に付随する精算、その他業務◆費用確認・見積もり作成など<必要経験・スキル>*貿易業務経験者 *韓国語or英語できる方<おススメPOINT>*紹介予定派遣のお仕事! 大阪府大阪市中央区 堺筋本町駅徒歩3分、本町駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:堺筋本町駅、本町駅) 9:00〜18:00 (実働8時間)休憩60分【残業】20時間以内 【派遣先について】 物流・運輸業界/グローバル企業受入体制バッチリ 業種:運輸関連 【派遣会社】株式会社パソナ 社会保険完備、有給休暇制度、定期健康診断、イベントへのご招待、国内外8000ヶ所以上の設備、各種スクールの割引価格利用、24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、福利厚生メニュー多数!その他「ピンクリボンキャンペーン」を開催、乳がん検診受診を推進しています。 【感染症対策】 ご来社面談の際は、ご来社時のアルコール消毒、マスク着用をお願いしております。登録ブース内にはパーテーション・消毒液を設置し、常時換気・消毒を実施しております。面談担当者もマスク着用・アルコール消毒を実施しております。...

株式会社パソナ  7日前

【職種】接客・窓口カウンター 〇東京都が運営する観光情報センター(都庁内・京成上野駅内)での観光案内〇 ●観光情報センターで接客 ●来客応対 ●パンフレットの在庫管理・補充 ●庶務業務など ●電話応対 ●データ入力(Word、Excelの既存フォーマットへの入力) 勤務時間 ・都庁(早番) 9:00〜16:00 ・都庁(遅番) 11:30〜18:30 ・都庁PRコーナー 9:15〜18:30 ・京成上野(早番)8:00〜17:00 ・京成上野(遅番)9:30〜18:30 【担当者より】土日祝含む週5日の勤務で、前月に希望休3日出せます。都庁内と京成上野駅内の2か所が勤務先です。マンパワースタッフさん多数就業中☆彡安定してご就業頂ける職場です。≪期間コメント≫長期安定してご就業頂けます 新宿区 / 都営大江戸線都庁前新宿駅直結 8分程度1分(新宿区/最寄り駅:都庁前駅、京成上野駅) 9:30〜18:30 時間外: 基本的には無しだが、月に最大5時間程度発生可能性有 【派遣先について】 東京都が運営する観光案内所にて、英語+日本語で観光客の方の対応をお願いします!同じ業務で中国語対応の人や、韓国語対応の人と一緒に業務を行います。 業種:旅行・航空・ホテル関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実! お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! 「マンパワーグループでご就業中のご紹介者」と「お友達」にPayPayポイントプレゼントのチャンス

マンパワーグループ株式会社  4日前

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