【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 カスタマーサポート部門をもつ顧客に対して、チャットシステムの提案〜運用を行う部署にて、運用に関わる事務作業を担当いただきます。 【具体的には・・・】 ■VOCを活用したチャットボットおよびチャット運用 ■ユーザーサポート軸でのFAQコンテンツ制作 ■運用報告資料、導入時各種資料などの作成 ※専門的な知識・経験は不問です! 【職場環境】 配属部署は全体で40名程度、男女比は半々、年齢層は20代〜40代です。コールセンターをもつ顧客に対し、デジタル化・DX推進を行っていく事業を行っています。 渋谷駅から徒歩6分 池袋駅から徒歩8分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅、池袋駅) 9:00〜17:50(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 残業は業務状況により発生します。最大で月20時間位です。 【派遣先について】 Webソリューション・コールセンター・BPO事業を手掛ける大手企業 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...