Work Schedule Standard (Mon-Fri) Environmental Conditions Office Job Description 業務内容 東京もしくは仙台を拠点として東北・北関東・甲信越エリアあたりをご担当頂く予定です。 担当製品はプレートリーダー、顕微鏡、フローサイトメーター、セルソーター、自動核酸抽出機、ケミルイメージャーなどの大型機械類とその専用消耗品です。 現在のバイオサイエンス事業部の機器セールスにつきましては、ここ数年、右肩上がりの成長をしております。 また、大型製品の取り扱いが増え、今後も新商品上市を控えている状況です。 大型商談も経験できる可能性もあります。 エンドユーザーはアカデミアのお客様が中心になります。 その他、ベンチャー企業、中小企業、病院のお客様も含まれます。 契約販売店を通しての販売様式を基本とする為、取引先との関係構築も必要となります。 取引先への定期的な訪問や製品勉強会なども実施頂く必要性があります。 同じ営業チームには、試薬専任の営業員も在籍しており、協業して案件を進めていくケースも増えています。 日常業務としては、現場訪問やWebミーティングを介したエンドユーザーとの商談が主になります。 また、ご購入頂いた製品の納品業務やお客様向けのデモンストレーションを行って頂きます。 必要に応じて社内のテクニカルサポートや、テクニカルセールススペシャリストから技術的なフォロー、デモフォローをしてもらえる体制を整えております。 その他、実績予測の提出や定期的な会議、新製品トレーニング受講も業務の一部としてあります。 東北・北関東・甲信越エリアあたりをご担当頂くため、出張が必然的に多くなります。 定期的に東京本社へ出社頂くこともあります。 求める人物像 売上が一層伸びる可能性のある製品群を担当するため、今までとは違うアプローチをするなど、新たなアイディアを実行できる 方を求めております。 必要要件 口頭、書面における優れたプレゼンテーション能力 電話、電子メール、Web会議での円滑なコミュニケーション能力 社内外の相手と友好的かつ効果的な交渉ができる能力 自責の気持ちを持ち、指示を待つのではなく、能動的に業務を遂行する能力 自分へのフィードバックを受け入れる前向きな姿勢 失敗を恐れないチャレンジ精神
Job Description Job Title: Accounts Receivable Manager Overview: The Accounts Receivable Manager plays a crucial role in ensuring the financial stability of the organization by overseeing the accounts receivable processes. This role involves managing a team responsible for invoicing, collections, and
Job Description 業務内容 大阪営業所を拠点として関西圏をご担当頂く予定です。担当製品はinvitrogen, Gibco, Nuncブランドを代表とする分子生物学、細胞培養、細胞解析用の研究用試薬類、プラスチック消耗品や小型卓上研究機器です。エンドユーザーはアカデミアのお客様が中心になりますが、ベンチャー、中小企業、病院のお客様も含まれます。契約販売店を通しての販売様式を基本とする為、取引先との関係構築も必要となります。その為、取引先への定期的な訪問や製品勉強会なども実施頂く必要があります。同じ営業チームには同僚となる試薬営業員だけでなく、大型機器専任の営業員も在籍しています。試薬と機器の協同活動も必要に応じて取って頂くことになります。 日常業務としては現場やWebミーティングでのお客様との商談が主になります。新製品の導入や競合からの切り替え活動を初めとした日売り(ランレート)の活動や、小型機器のデモンストレーション、納品作業を実施いただきます。必要に応じて社内のテクニカルサポートから学術的なフォローをもらえる体制もあります。その他、営業フォーキャストの提出や定期的な会議、新製品トレーニングなども業務の一部としてあります。 居住地にもよりますが、宿泊込みの出張が発生することもあります。定期的に東京本社へ出社頂くこともあります。 必要要件 口頭、書面における優れたプレゼンテーション能力 電話、電子メール、Web会議での円滑なコミュニケーション能力 社内外の相手と友好的かつ効果的な交渉ができる能力 顧客を第一にできる思考と行動力 基本的なPCスキル(メール、Office、BI解析ソフト) 自動車運転免許資格 あると好ましい経験 科学/技術分野における学士号または同等の経験...
Job Description Job Description: 仕事の内容 バイオ医薬品の研究開発・製造を行う製薬企業やバイオ関連企業に対して、営業活動の実行を担っていただくポジションです。顧客の目的や課題を理解し、短期・長期両方の視点で製品やソリューション提案を行いながら、顧客と関係を構築し、販売目標達成と事業成長をリードいただける方を募集しています。国内の担当エリア(東日本・中日本・西日本など)の顧客に対し、直接のご提案と代理店と連動した間接的なご提案を組み合わせながら実施いただきます。 主な製品群: https://www.thermofisher.com/jp/ja/home/life-science/bioproduction.html 1、顧客の経営層から現場担当者まで広い関係性を構築し、維持・拡大する 2、研究開発から製造まで、各種ニーズを掘り起し、顧客のアウトカムを最大化するソリューションを提案し、持続的なビジネス戦略を実行する 3、年間販売目標達成に向けて、Salesforceを使用した顧客管理、案件管理に責任を持つ 4、国内外の社内関係者(技術営業、マーケティング、サイエンティストなど)を巻き込みながら、各顧客のゴール達成のための商談を円滑にまとめリードし成果に結びつける 必要なスキル 1、3年以上の営業職・アカウントマネジメント・およびそれに準ずる経験(製薬企業や、化学企業などの法人営業が好ましいが、必ずしも限定しない) 2、顧客の課題を正確に理解し、ビジネス分析や顧客分析をもとに仮説を立て、提案・実行する力 3、技術革新やビジネスの変化に対して、柔軟かつスピード感を持って対応する力 4、社内の多くの関係者とのコミュニケーションを厭わず自ら積極的に動き、戦略を立案、実行できる人 5、流暢な日本語(会議のファシリテート、プロジェクトのリード、公文書の理解などを含む)、および英語のコミュニケーションスキル(メール等での読み・書きが中心だが、会議に参加できる程度のリスニング・スピーキング力があるとなおよい)...
Work Schedule Environmental Conditions Job Description ポジション:セールスアカウントマネージャー(ケミカルアナリシス事業本部) サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 職務概要: 今回募集のセールスアカウントマネージャーは、弊社ケミカルアナリシス事業本部の製品である各種分析装置、産業機器の商談・成約に結び付けることが主な役割となります。 その中でも、製鉄業界で使われる各種分析機器(OES製品)を中心とし、日本でのビジネスを拡大することがメインミッションです。 当社OES製品の工場はスイスとチェコにあります。これらの国々のスタッフと連携を取りながら、担当製品の営業、マーケティング活動に取り組んで頂きます。 代理店、お客様との円滑なコミュニケーションのため、営業経験をお持ちの方、また営業戦略の決定に関わって頂くため、事業マネジメントにご興味をお持ちの方を歓迎します。 ポジションの魅力: このポジションの魅力は、工場、海外スタッフ、代理店と協力、自身の創意工夫も取り入れ事業拡大していくことです。困りごとが起きた際にも、時には自身の対応そのものが解決へ導いたり、糸口となったりすることで、社内外で貢献できることです。 また業務で英語を使用したい方にとっては、海外スタッフとの接点も多く、非常に良い環境です。早い段階での海外でのトレーニング参加なども予定しています。 本ポジションはケミカルアナリシス事業本部のキーポジションであり、また将来の事業本部長の後継候補としても有力なポジションとなります。また日本国内様々な場所への出張も可能です。 入社後の流れ: まずは全体オリエンテーションからスタート、その後これまでのスキル・経験に合わせて数か月ほどOJTを通じて仕事を覚えていただきます。不明点などは、上司、先輩、周りの同僚がサポートします。また、社内研修も希望に応じて受講でき、学ぶ機会は豊富にあります。 Job Description 担当職務: 製鉄を含む金属関係の分析装置(固体発光分析装置など)のセールスアカウントマネージャー 職務内容: ・担当製品の市場・地域での売上増、成長を牽引するための営業、マーケティング活動 ・予算、販売目標の設定、案件管理を含む販売代理店の管理 ・市場における競争活動に関する情報を収集し、その情報を業務上および戦略上の意思決定プロセスに組み込むためのサポート ・展示会や技術セミナー(国内、海外)への参加 ・外出、出張は業務の約60-70%程度 ・SFDC(セールスフォース・ドットコム)
Roche fosters diversity, equity and inclusion, representing the communities we serve. When dealing with healthcare on a global scale, diversity is an essential ingredient to success. We believe that inclusion is key to understanding people’s varied
Job ID:39314 Lloyd’s Register Location: Japan / Malaysia / Singapore What we’re looking for A Technical Key Account Manager (TKAM) who contributes to providing support to our clients in the resolution of their technical queries and technical cases,
Minimum qualifications: Bachelors degree or equivalent practical experience. 2 years of experience in advertising, consultative sales, business development, online media environment, or marketing role. Ability to communicate in English and Japanese fluently in order to interact
■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の ビジネスやIT目標を理解した上で、 お客様との強固なリレーションシップの構築・成果 と価値実現を意識したサポートプログラムの提供計画策定と優先度付け・アカウント営業 チームなど他部署との密な連携による支援リソースのオーケストレーション・各種技術的
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案および実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 顧客先:特定の都市の中小企業および個人経営のレストラン KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など 担当数:150法人以上 商談手法:訪問、オンラインミーティングや電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3年以上のアカウントマネジメント、もしくはクライアントサクセスのご経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語環境での業務経験 その他の情報 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数千ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、戦略アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 *顧客先:特定の都市の法人(店舗数規模:50−200) *KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など *担当数:30法人以上 *商談手法:訪問、オンラインミーティング、電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 約3年以上の戦略的なアカウントマネジメントのご経験 ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 プレイヤーとしての高い実績を創出したご経験 日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語が流暢(ビジネスレベル以上) その他の情報 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方
Please Note: 1. If you are a first time user, please create your candidate login account before you apply for a job. (Click Sign In Create Account) 2. If you already have a Candidate Account, please Sign-In before you
We make life more comfortable. Leggett & Platt’s overall mission is a commitment to enhance lives – by delivering quality products, offering empowering and rewarding careers, and doing our part in bringing about a better future.
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数千ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、戦略アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 *顧客先:特定の都市の法人(店舗数規模:50−200) *KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など *担当数:30法人以上 *商談手法:訪問、オンラインミーティング、電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 ・約3年以上の戦略的なアカウントマネジメントのご経験 ・ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 ・プレイヤーとしての高い実績を創出したご経験 ・日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 ・Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 ・外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 ・人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 ・英語が流暢(ビジネスレベル以上) 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、戦略アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 *顧客先:特定の都市の法人(店舗数規模:50−200) *KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など *担当数:30法人以上 *商談手法:訪問、オンラインミーティング、電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 ・約3年以上の戦略的なアカウントマネジメントのご経験 ・ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 ・プレイヤーとしての高い実績を創出したご経験 ・日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 ・Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 ・外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 ・人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 ・英語が流暢(ビジネスレベル以上) 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、戦略アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 *顧客先:特定の都市の法人(店舗数規模:50−200) *KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など *担当数:30法人以上 *商談手法:訪問、オンラインミーティング、電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 ・約3年以上の戦略的なアカウントマネジメントのご経験 ・ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 ・プレイヤーとしての高い実績を創出したご経験 ・日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 ・Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 ・外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 ・人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 ・英語が流暢(ビジネスレベル以上) 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 その他の情報
Develops and drives global, integrated, 3-5-year account strategy plans for assigned Global accounts (with the support of a broad account team), which receive ongoing updates and are refreshed annually. Identifies broader trends in customer needs and opportunities across the
■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の ビジネスやIT目標を理解した上で、 お客様との強固なリレーションシップの構築・成果 と価値実現を意識したサポートプログラムの提供計画策定と優先度付け・アカウント営業 チームなど他部署との密な連携による支援リソースのオーケストレーション・各種技術的
#LI-FR2 私たちはDatadog社内の製品エキスパートです。テクニカル・ソリューション・チームは、潜在顧客を教育し、既存顧客の満足と成功を確保することで、Datadogの世界的な成長を可能にします。テクニカルアカウントマネージャー(TAM)は、Datadogの包括的なスイート製品および機能のサポート、導入、ガイダンスを提供することで、最大手のお客様に実践的なテクニカルサービスを提供し続けます。TAMは、ITオペレーションをどのようにビジネス価値に変換するかについての専門家であり、信頼できるアドバイザーとして高い評価を得ています。 Datadogでは、人間関係やコラボレーション、そして創造性といったオフィスカルチャーを大切にしています。Datadogが自分に合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 何をするか プリセールス、ポストセールス、および更新処理に基づき、顧客への技術サポートと製品導入に関する助言 顧客のIT運用環境を定期的に分析し、Datadogの価値を最大化するための提案を行う。 顧客の目標やユースケースを理解し、要件を満たすためのプロセス変更、製品採用、コンフィギュレーション、追加機能を提案することで、顧客の擁護者となる。 顧客との月次および四半期ビジネス・レビューに参加し、その準備を行う。 Datadogの製品管理、エンジニアリング、テクニカルサービスの各チームと協力し、新機能や新製品の特定をお問合せください。 ベストプラクティスを継続的に進化させ、製品の技術的採用と顧客の成功を実現する。 あなたは何者か: ITオペレーションに関する確かな技術的素養と実務経験を有する者 AWS、Azure、またはGCPでの実務経験に自信のある方 Python、Javascript、Ruby、Perl、Go、PHP、Chef/Puppetなどのスクリプト言語に慣れていること。 Jenkins、GitlabなどのCI/CDツールの使用に精通している。 Docker、Kubernetes、Rancherなどのコンテナ化ツールの知識がある。 最大4時間座っていることができ、顧客先を往復することができる 自動車、電車、飛行機での出張が30%まで可能であること。 TAMとしてクラウド領域の中堅市場および/またはエンタープライズ顧客をサポートした経験 Datadogおよび/またはその他のクラウド監視ツールの使用経験 Datadogは、さまざまな立場の人を大切にしています。誰もが初日から上記の資格をすべて満たすわけではないことは理解しています。それでも構いません。テクノロジーに情熱を持ち、スキルを伸ばしたいと考えている方は、ぜひご応募ください。 利益と成長: 最高のオンボーディング 手厚いグローバル・ベネフィット 社内ネットワークのための部門内メンターおよびバディ・プログラム 新規採用株式(RSU)および従業員株式購入制度(ESPP) 継続的な専門能力開発、製品トレーニング、キャリアパスの提供 インクルーシブな社風で、コミュニティ・ギルドやインクルージョン・トークに参加できる。 上記の福利厚生と成長は、雇用国やDatadogでの雇用内容によって異なる場合があります。 世界中のすべての候補者様にご理解頂けるよう、応募情報に関する項目は一部、英語のままで記載されています。全ての求人情報を英語でご確認されたい場合は、こちらをご覧ください。 About Datadog: Datadog (NASDAQ: DDOG) is
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