Job Summary: The IT Service Desk serves as the central contact point for all IT-related incidents and service requests. The IT Support Specialist is responsible for providing technical assistance and support to end-users across the organization,
About Zscaler Serving thousands of enterprise customers around the world including 40% of Fortune 500 companies, Zscaler (NASDAQ: ZS) was founded in 2007 with a mission to make the cloud a safe place to do business
職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 当部門では、大手総合商社およびそのグループ会社向けに、ID・権限管理運用と業務運用をMicrosoft 365と組み合わせた独自のサービスを展開しています。クラウドサービスの特性上、サービス・機能の更新が多いため、変化に対する追従性や情報の分析力が求められます。 また、お客様との対話の機会も多く、技術力と共にコンサルティング能力やプロジェクト管理能力を高めることができる部門です。 【プロジェクト紹介】 本プロジェクトでは、コミュニケーションインフラサービスとして、Microsoft 365環境(メール、Teams、SharePoint Online、One Drive for Business)の管理機能を提供しています。 昨今のコロナ禍におけるオフィス環境外(在宅)での業務継続、社外のユーザーとの情報共有など、お客様のコミュニケーションインフラ利活用推進がより求められている状況に対して、対応要員が不足している状態にある為募集するものとなります。 【ポジションの魅力】 大規模ユーザーを対象にMicrosoft 365の運用管理の知見を重ねられるとともに、新しいサービス・機能に追従するためのサービスカタログ更新を通じて、顧客要件の整理、調査・検証、サービス準備、展開といったサービス企画業務も経験することが出来ます。 また、コミュニケーションインフラを取り巻く他のITインフラ領域(ネットワーク、セキュリティシステム、PC/モバイルデバイス、認証基盤)の担当との連携も必要となるため、何かあったときにすぐ質問が出来るような関係性をチーム外にも築けます。 【将来のキャリアパス】 本プロジェクトはMicrosoft 365の運用管理だけではなく、複数の顧客向けにそれを下支えするサービス基盤の企画・運営をする側面もあります。よって、エンジニアのみでなくプロジェクトマネジメントや組織管理を行うキャリアパスを目指すことも可能です。 スキル・資格 【必要条件】 以下のいずれかの技術要素。 ・Exchange Online【優先度:高】 ・SharePoint Online【優先度:高】 ・Active Directory、Azure AD 【歓迎条件】 ・FIM/MIM ・SQL Server ・C#アプリケーションに係る開発や維持管理 【英語力】
Company Description We take care of our employees, and they take care of our customers! Become a member of a global community! The international logistics industry is an integral piece of the global trade puzzle; we
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
About Zscaler Serving thousands of enterprise customers around the world including 40% of Fortune 500 companies, Zscaler (NASDAQ: ZS) was founded in 2007 with a mission to make the cloud a safe place to do business
You will liaise with mid-to-large enterprises, ensuring that customers realize continuous value from all of our offerings, whether they are perpetual or subscription-based, on-premises, or cloud-based. Collaborating closely with Security Directors/Managers, Security Engineers, Security Architects, and
【仕事内容】: Microsoft 365の導入に関わる構築、運用担当としてプロジェクトに参画いただきます これまでのご経験やスキルによって、詳細設計〜単体試験/基本設計〜結合試験/要件定義/プロジェクト計画 のいずれかを担当いただきます 【Job Description】: You will be involved in the project as a construction and operation manager for the implementation of Microsoft 365 Depending on your experience and skills, you will be in
Company Description Company Description Working in partnership with our clients, we deliver major projects and programmes with skill and precision, by focusing on outcomes and driving high performance. Delivering innovative solutions and exceptional outcomes across our
Company Description At SquareTrade, we help our customers when they need us most. As the market leader of protection plans, we touch the lives of millions of people across the world. We partner with some of
【職務内容】 ・アプリケーション運用 EY Japan内で利用されている主にローカル導入・ローカル開発のアプリケーションに関する運用。業務運用というよりはテクニカルな面での運用。 ・ベンダー管理 アプリケーション運用を担当するベンダーを管理し、最適な状態に持っていく。 ・障害対応 ・障害を減らすための事前対応 ・障害発生時の対応 ・他チームとの調整(インフラチーム、Projectチーム他)、Projectサポート ・問い合わせ対応、調査 ・コスト管理 特にアプリケーション運用に係る業務委託費部分のコスト管理 【必須条件】 ・アプリケーション運用、アプリケーション開発、サーバー管理など、関連する業務のバックグラウンド。 ・特にWindows Server、Active Directory、IIS、SQL Server、.NET Framework/.NET Core/.NETなどMicrosoft環境のバックグラウンド。障害対応を行える程度のテクニカルな知識。 ・ベンダーを管理しつつ自身も手を動かしながらマネージする能力。 ・英語力。基本的には日々の業務は日本語で行うが、一部EYグローバル担当者とのやり取りが発生する事があり得る。 【望ましいスキル】 ・今後、Microsoft Azure環境を使っていく事が増える可能性があるため、Azureについての経験があると尚可。 【言語】 ・日本語(ネイティブレベル) ・英語(単独で会議可能なレベル)...
シスコ製品 - テクニカル サポート エンジニア -初級レベル、中級レベル ※シニア(上級)レベルの求人票は別途ご用意がございます。 キャップジェミニ・エンジニアリングの紹介: エンジニアリングとR&D サービスの世界をリードするキャップジェミニ・エンジニアリングは、幅広い業界知識とデジタル・ソフトウェアにおける最先端テクノロジーを活用して、物理世界とデジタル世界の融合を支援します。また、グループの他の能力と組み合わせて活用して、お客様が目指すインテリジェントインダストリーの早期実現を支援します。キャップジェミニ・エンジニアリングは、55,000 人強のエンジニアや科学者のチームメンバーを30 カ国以上に展開して、航空、宇宙産業、防衛、造船、自動車、鉄道、インフラ&輸送、エネルギー、公益事業&化学、ライフサイエンス、通信、半導体&エレクトロニクス、工業製品&消費財、ソフトウェア&インターネットなど、さまざまな分野でサービスを提供します。 キャップジェミニ・グループは、テクノロジーの力を活用して企業ビジネスの変革・管理を支援するパートナーシップにおけるグローバルリーダーです。キャップジェミニ・エンジニアリングは、これを支える重要な柱です。キャップジェミニ・グループは、テクノロジーを通して人々が持つエネルギーを解き放つことで、包摂的で持続可能な未来を目指し、日々まい進しています。私たちは、世界約50 ケ国の34 万人に及ぶチームメンバーから成る、極めて多様的で責任感の強い組織です。キャップジェミニは、55 年にわたって積み上げてきた経験と実績そして豊かな専門知識を活かし、クラウド、データ、AI、コネクティビティ、ソフトウェア、デジタルエンジニアリング、プラットフォームなど、急速に進化するイノベーティブなテクノロジーを原動力として、戦略から設計、オペレーションに至るまで、お客様の幅広いビジネスニーズすべてに対応して、お客様から厚い信頼をいただいています。グループ全体の2023 年の売上は、225 億ユーロです。 ロケーション 茨城県 つくば 試用期間の3ヶ月間はトレーニング期間となり、つくばオフィスへ週3~4日間の出社が求められます。(5日未満への変動有り)試用期間以降は週~4日在宅勤務が許可されます。 その他、一部の在宅勤務サポート費用や、つくばオフィスから1時間圏内の通勤範囲へ引っ越し可能な方は、入社前に事前申請していただく事で、一部サポート費用を提供させていただく事も可能です。 ※試用期間終了後に適応されます。 ロール: 以下のエンタープライズカスタマーネットワークに導入されているシスコネットワーク機器の問題解決作業やトラブルシューティング作業を支援: • ルータ • ネットワークスイッチ • UCS サーバー • コールマネージャー •
シスコ製品 - テクニカル サポート エンジニア - 上級レベル ※アソシエイト(初級)、インタメディエイト(中級)レベルの求人票は別途ご用意がございます。 キャップジェミニ・エンジニアリングの紹介: エンジニアリングとR&D サービスの世界をリードするキャップジェミニ・エンジニアリングは、幅広い業界知識とデジタル・ソフトウェアにおける最先端テクノロジーを活用して、物理世界とデジタル世界の融合を支援します。また、グループの他の能力と組み合わせて活用して、お客様が目指すインテリジェントインダストリーの早期実現を支援します。キャップジェミニ・エンジニアリングは、55,000 人強のエンジニアや科学者のチームメンバーを30 カ国以上に展開して、航空、宇宙産業、防衛、造船、自動車、鉄道、インフラ&輸送、エネルギー、公益事業&化学、ライフサイエンス、通信、半導体&エレクトロニクス、工業製品&消費財、ソフトウェア&インターネットなど、さまざまな分野でサービスを提供します。 キャップジェミニ・グループは、テクノロジーの力を活用して企業ビジネスの変革・管理を支援するパートナーシップにおけるグローバルリーダーです。キャップジェミニ・エンジニアリングは、これを支える重要な柱です。キャップジェミニ・グループは、テクノロジーを通して人々が持つエネルギーを解き放つことで、包摂的で持続可能な未来を目指し、日々まい進しています。私たちは、世界約50 ケ国の34 万人に及ぶチームメンバーから成る、極めて多様的で責任感の強い組織です。キャップジェミニは、55 年にわたって積み上げてきた経験と実績そして豊かな専門知識を活かし、クラウド、データ、AI、コネクティビティ、ソフトウェア、デジタルエンジニアリング、プラットフォームなど、急速に進化するイノベーティブなテクノロジーを原動力として、戦略から設計、オペレーションに至るまで、お客様の幅広いビジネスニーズすべてに対応して、お客様から厚い信頼をいただいています。グループ全体の2023 年の売上は、225 億ユーロです。 ロケーション 茨城県 つくば 試用期間の3ヶ月間はトレーニング期間となり、つくばオフィスへ週3~4日間の出社が求められます。(5日未満への変動有り)試用期間以降は週~4日在宅勤務が許可されます。 その他、一部の在宅勤務サポート費用や、つくばオフィスから1時間圏内の通勤範囲へ引っ越し可能な方は、入社前に事前申請していただく事で、一部サポート費用を提供させていただく事も可能です。 ※試用期間終了後に適応されます。 ロール: 以下のエンタープライズカスタマーネットワークに導入されているシスコネットワーク機器の問題解決作業やトラブルシューティング作業を支援: • ルータ • ネットワークスイッチ • UCS サーバー • コールマネージャー
About Netskope Today, theres more data and users outside the enterprise than inside, causing the network perimeter as we know it to dissolve. We realized a new perimeter was needed, one that is built in the
Job Title: End User Service Specialist Job Location: Meguro Tokyo, Japan Job Responsibilities: Key Responsibilities The role of Specialist, End User Service provides technical responsibility for Web Conferencing Support, Executive Support and Project Management. The role
Company Description PSI is a leading Contract Research Organization (CRO) with over 25 years of experience in the pharmaceutical industry. Originating from Switzerland, PSI is a privately owned, full-service CRO with a global reach, supporting clinical
WHAT IS BOX? Boxは、クラウドコンテンツマネジメント市場におけるリーディングカンパニーです。私たちのミッションは「to power how the world works together」です。 私たちは、安全でユーザビリティの高いコンテンツ管理、コラボレーション、ワークフロー、電子サインなどを提供することにより、顧客のデジタルトランスフォーメーションを強力に推進しています。 Boxには、この急成長の途上にある市場のリーダーとして、さらに市場の拡大に寄与し、顧客のデジタルトランスフォーメーションや働き方改革などのパートナーとしての役割を得る機会があります。現在、BoxはFortune500の最大手企業を含む、グローバルで10万社以上の企業に製品を提供しています。 WHY BOX NEEDS YOU K.K. Box JapanはBox Inc.の日本支社として2013年8月に設立され、成長し続けています。 私たちはさらにBoxを広め、ともに成長を促進していただくことができる人材を求めております。 このポジションでは日本のパートナーセールスチームの一員として、担当パートナー様と成長を共に実感ができるポジションとなっています。 What You will do Channel Account Executiveと連携し、目標予算達成への戦術策定と実行 パートナーに対する提案支援 Box単体、3rd Party製品との連携デモの実施 技術資料、デモ動画の作成 Boxまたはパートナー主催のセミナー資料作成と登壇 本社、支店、支店、営業所における勉強会の実施 パートナーに対する技術支援
Job Description: 【当社について】 DXCは世界有数の独立したエンド・トュー・エンドのITサービスおよびソリューション企業であり、お客様がITイノベーションの力を駆使してより発展することを支援しています。 また、デジタルトランスフォーメーションの分野でもリーダー的存在であり、日本のビジネスを牽引する大規模なデジタルトランスフォーメーションプロジェクトを経験したい「人財」を募集しています。 私たちの、成長の一助になっていただける、幅広い分野で活躍いただける方を求めています。 【概要】 Microsoftプロダクトのシステムインテグレーション業務が可能な方を募集しています。提案段階から営業・コンサルタントと共に参画し、顧客企業の課題を深く理解することが求められます。その上で、顧客に最適なプロダクトの選定、クラウド関連ライセンスの有効活用、そして必要な機能の提案をチームで行います。主に、設計や構築をご担当いただきますが、事前の検証作業を実施していただく場合もあります。私たちと一緒に、顧客のビジネスを最適化するソリューションの提供に取り組んでみませんか?これまでのスキルと経験で、私たちのチームに新たな価値とインパクトをもたらしてくださることを期待しています。 部門の立ち上げから2年ほどのテクニカルコンサルティングチームであり、まだ始まったばかりのMicrosoftプロダクトチームです。私たちはまさに急成長中の組織で、一緒に最新のプロダクトを作り上げていく経験を共有することができます。リモートワークが主となる働き方ですが、必要に応じてオフィスで一緒に検証を行うこともあります。DXCでは、提案の初期段階からプロジェクトに参加することが可能で、既定の要件だけでなく、これまでの知識や経験を活かした提案を行うことができます。私たちはMicrosoftとパートナーシップを結んでおり、プロジェクトによってはプレミアサポートを利用することができ、またDXCのグローバルメンバーの知識を活用することも可能です。かなり自由に業務を進めることができので、自発的に行動できる方にとっては最適な環境だと思います。 【業務内容例】 Active Directory環境からEntra ID Join環境への移行 現行Active Directoryアセスメント(グループポリシーの確認含む)およびアドバイス Intune/Autopilotの要件定義から詳細設計、構築、運用引継ぎ Azure Virtual Desktop PoC環境の詳細設計、構築 条件付きアクセスポリシーの導入、詳細設計、運用設計 Microsoft 365サービスの導入、詳細設計、運用設計 オンプレミスExchange、SharePointからMicrosoft 365への移行 オンプレミスSCCM(MECM)からIntuneへの移行 AWSからSharePoint Onlineへの移行 基本的なPowerShellスクリプトの作成と修正 PowerPointプレゼンテーションの作成を含む、プリセールスサポート IntuneでのApple製品、Android管理 【当社の魅力】 ・世界60カ国以上でサービスを提供しており、約12.5万人の従業員が働く独立系ITサービス企業の日本法人です。 ・60年以上における歴史と実績を持ちながらも、合併後の現体制の設立は2017年4月と新しく、ベンチャーマインドを兼ね備えた挑戦的な職場環境です。 ・様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍しており、グローバル企業らしいフラットで風通しの良い社風です。 ・エンゲージメント向上にも力を入れており、働きがいのある会社(GPTW)にも4年連続認定されております。 【参考情報】 ・テクノロジーコンサルティング事業部のスタッフインタビュー https://www.talent-book.jp/dxc/books/120?utm_source=mail&utm_medium=email&utm_campaign=recruit
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every