Company Description We take care of our employees, and they take care of our customers! Become a member of a global community! The international logistics industry is an integral piece of the global trade puzzle; we
Company Description PSI is a leading Contract Research Organization (CRO) with over 25 years of experience in the pharmaceutical industry. Originating from Switzerland, PSI is a privately owned, full-service CRO with a global reach, supporting clinical
About Zscaler Serving thousands of enterprise customers around the world including 40% of Fortune 500 companies, Zscaler (NASDAQ: ZS) was founded in 2007 with a mission to make the cloud a safe place to do business
【moomoo証券について・About moomoo】 弊社は、NASDAQ上場企業であるFutu Holdings Limited(FUTU)の一員として、安定性と信頼性を兼ね備え、先進的な金融テクノロジーを駆使した次世代金融情報・オンライン証券取引アプリ『moomoo(ムームー)』を提供しています。 香港オンライン証券取扱高トップクラスを誇る金融プロバイダーであるFUTUグループは、香港では成人の約40%が利用するオンライン証券取引スマホプラットフォーム『FUTUBULL』を香港にて提供しており、その国際版として『moomoo』が誕生。 一般的にはプロ投資家でないとアクセスできないような、様々な金融・投資情報にアクセスでき、弊社のアプリを通じて、世界7か国、2,400万人以上のユーザーに金融情報・取引サービスを提供しており、投資の常識を覆す黒船的存在としてのポジションを確立しています。 2023年10月に日本版『moomoo』アプリは24時間取引可能な米国株取引サービスをローンチ後、新規ユーザー数が急増中!2024年は日本株等さらに様々な取引サービスを提供し、本格的にオンライン証券ビジネスへ参入する年となりました。 そして2025年は、これまでに構築した基盤をさらに拡大し、市場でのポジションをより一層確立する年になります。 ビジネス・プロダクトの急成長の中、企業全体としての体制を整えて強化することが急務となり、私たちと共に、最も魅力的で革新的なオンライン証券プラットフォームを創り上げていく方を募集しています! Our Purpose Make investing easier and not alone. Our Vision We aim to become an influential global financial services platform. Our Values Integrity、Efficiency、Service、Excellence ■業務内容: ・PCのシステム標準化および一般的な業務ソフトウェアの一括管理・インストール・保守を担当 ・Multi-Function
Job Posting Description Technical Specialist, End User Collaboration Solutions Position Responsibilities: Administration/configuration/troubleshooting/end user of several Office 365 services. Strong background and exposure on troubleshooting issues on Office 365 services especially in Exchange Online, Email Gateway, Teams,
About Zscaler Serving thousands of enterprise customers around the world including 40% of Fortune 500 companies, Zscaler (NASDAQ: ZS) was founded in 2007 with a mission to make the cloud a safe place to do business
職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 当部門では、大手総合商社およびそのグループ会社向けに、ID・権限管理運用と業務運用をMicrosoft 365と組み合わせた独自のサービスを展開しています。クラウドサービスの特性上、サービス・機能の更新が多いため、変化に対する追従性や情報の分析力が求められます。 また、お客様との対話の機会も多く、技術力と共にコンサルティング能力やプロジェクト管理能力を高めることができる部門です。 【プロジェクト紹介】 本プロジェクトでは、コミュニケーションインフラサービスとして、Microsoft 365環境(メール、Teams、SharePoint Online、One Drive for Business)の管理機能を提供しています。 昨今のコロナ禍におけるオフィス環境外(在宅)での業務継続、社外のユーザーとの情報共有など、お客様のコミュニケーションインフラ利活用推進がより求められている状況に対して、対応要員が不足している状態にある為募集するものとなります。 【ポジションの魅力】 大規模ユーザーを対象にMicrosoft 365の運用管理の知見を重ねられるとともに、新しいサービス・機能に追従するためのサービスカタログ更新を通じて、顧客要件の整理、調査・検証、サービス準備、展開といったサービス企画業務も経験することが出来ます。 また、コミュニケーションインフラを取り巻く他のITインフラ領域(ネットワーク、セキュリティシステム、PC/モバイルデバイス、認証基盤)の担当との連携も必要となるため、何かあったときにすぐ質問が出来るような関係性をチーム外にも築けます。 【将来のキャリアパス】 本プロジェクトはMicrosoft 365の運用管理だけではなく、複数の顧客向けにそれを下支えするサービス基盤の企画・運営をする側面もあります。よって、エンジニアのみでなくプロジェクトマネジメントや組織管理を行うキャリアパスを目指すことも可能です。 スキル・資格 【必要条件】 以下のいずれかの技術要素。 ・Exchange Online【優先度:高】 ・SharePoint Online【優先度:高】 ・Active Directory、Azure AD 【歓迎条件】 ・FIM/MIM ・SQL Server ・C#アプリケーションに係る開発や維持管理 【英語力】
Job ID: 25-552 Come Join Our Passionate Team! At Barracuda, we make the world a safer place. We believe every business deserves access to cloud-enabled, enterprise-grade security solutions that are easy to buy, deploy, and use.
Job Description: 【当社について】 DXCは世界有数の独立したエンド・トュー・エンドのITサービスおよびソリューション企業であり、お客様がITイノベーションの力を駆使してより発展することを支援しています。 また、デジタルトランスフォーメーションの分野でもリーダー的存在であり、日本のビジネスを牽引する大規模なデジタルトランスフォーメーションプロジェクトを経験したい「人財」を募集しています。 私たちの、成長の一助になっていただける、幅広い分野で活躍いただける方を求めています。 【概要】 Microsoftプロダクトのシステムインテグレーション業務が可能な方を募集しています。提案段階から営業・コンサルタントと共に参画し、顧客企業の課題を深く理解することが求められます。その上で、顧客に最適なプロダクトの選定、クラウド関連ライセンスの有効活用、そして必要な機能の提案をチームで行います。主に、設計や構築をご担当いただきますが、事前の検証作業を実施していただく場合もあります。私たちと一緒に、顧客のビジネスを最適化するソリューションの提供に取り組んでみませんか?これまでのスキルと経験で、私たちのチームに新たな価値とインパクトをもたらしてくださることを期待しています。 部門の立ち上げから2年ほどのテクニカルコンサルティングチームであり、まだ始まったばかりのMicrosoftプロダクトチームです。私たちはまさに急成長中の組織で、一緒に最新のプロダクトを作り上げていく経験を共有することができます。リモートワークが主となる働き方ですが、必要に応じてオフィスで一緒に検証を行うこともあります。DXCでは、提案の初期段階からプロジェクトに参加することが可能で、既定の要件だけでなく、これまでの知識や経験を活かした提案を行うことができます。私たちはMicrosoftとパートナーシップを結んでおり、プロジェクトによってはプレミアサポートを利用することができ、またDXCのグローバルメンバーの知識を活用することも可能です。かなり自由に業務を進めることができので、自発的に行動できる方にとっては最適な環境だと思います。 【業務内容例】 Active Directory環境からEntra ID Join環境への移行 現行Active Directoryアセスメント(グループポリシーの確認含む)およびアドバイス Intune/Autopilotの要件定義から詳細設計、構築、運用引継ぎ Azure Virtual Desktop PoC環境の詳細設計、構築 条件付きアクセスポリシーの導入、詳細設計、運用設計 Microsoft 365サービスの導入、詳細設計、運用設計 オンプレミスExchange、SharePointからMicrosoft 365への移行 オンプレミスSCCM(MECM)からIntuneへの移行 AWSからSharePoint Onlineへの移行 基本的なPowerShellスクリプトの作成と修正 PowerPointプレゼンテーションの作成を含む、プリセールスサポート IntuneでのApple製品、Android管理 【当社の魅力】 ・世界60カ国以上でサービスを提供しており、約12.5万人の従業員が働く独立系ITサービス企業の日本法人です。 ・60年以上における歴史と実績を持ちながらも、合併後の現体制の設立は2017年4月と新しく、ベンチャーマインドを兼ね備えた挑戦的な職場環境です。 ・様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍しており、グローバル企業らしいフラットで風通しの良い社風です。 ・エンゲージメント向上にも力を入れており、働きがいのある会社(GPTW)にも4年連続認定されております。 【参考情報】 ・テクノロジーコンサルティング事業部のスタッフインタビュー https://www.talent-book.jp/dxc/books/120?utm_source=mail&utm_medium=email&utm_campaign=recruit
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
Area(s) of responsibility Job Overview The AD & End Point role is a critical position within our IT department, responsible for managing and maintaining our Active Directory (AD) and endpoint security systems. The successful candidate will be tasked
Job Overview As an M365 Specialist, you will be responsible for managing and maintaining our companys Microsoft 365 environment. This includes the administration of user accounts, managing licenses, troubleshooting technical issues, and implementing security measures to
私達 Windows サポートチームでは共に楽しく働ける仲間を募集しております。当部署では、Help Desk/Call Center のような表向きのサポート業務とは異なり、OS 基盤のためクラウドや Office 製品を含めた幅広いチームとのコラボレーションや米国本社の開発部門と協業することで、お客様に最適なソリューションを提供します。 今回、募集しているサポートエンジニアの最大のミッションは、お客様の相談相手となり、システム全体からビジネスニーズを把握した上で、高度な技術的支援を中心とした最適な解決策を提供することです。また、お客様の状況次第では、お客様の課題の解消だけでなく、より効果的に Windows をご使用いただくためのソリューションの提案を行うこともあります。その他、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなど 、日本マイクロソフトでのサポート エンジニア職は、マイクロソフト製品の責任者かつ技術とサービスのプロフェッショナルとして、様々な活躍の場が待っております。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 Windows チームの Support Blog よりチーム紹介の紹介コンテンツがございますので併せてご確認くださいませ。https://jpwinsup.github.io/blog/categories/%E7%B5%84%E7%B9%94%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%88Windows-Commercial%EF%BC%89/ With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for
About Lumen Lumen connects the world. We are igniting business growth by connecting people, data and applications – quickly, securely, and effortlessly. Together, we are building a culture and company from the people up – committed
Type of Requisition: Regular Clearance Level Must Currently Possess: Secret Clearance Level Must Be Able to Obtain: Secret Public Trust/Other Required: None Job Family: Systems Administration Job Qualifications: Skills: DISA STIG, Host Based Security System (HBSS),
Responsibilities & Qualifications RESPONSIBILITIES Technical role managing servers, systems, and core IT services supporting network infrastructure. Install and configure servers to ensure proper functionality and integration with existing systems. Manage virtual environments, ensuring optimal performance and
WHAT IS BOX? Boxは、クラウドコンテンツマネジメント市場におけるリーディングカンパニーです。私たちのミッションは「to power how the world works together」です。 私たちは、安全でユーザビリティの高いコンテンツ管理、コラボレーション、ワークフロー、電子サインなどを提供することにより、顧客のデジタルトランスフォーメーションを強力に推進しています。 Boxには、この急成長の途上にある市場のリーダーとして、さらに市場の拡大に寄与し、顧客のデジタルトランスフォーメーションや働き方改革などのパートナーとしての役割を得る機会があります。現在、BoxはFortune500の最大手企業を含む、グローバルで10万社以上の企業に製品を提供しています。 WHY BOX NEEDS YOU K.K. Box JapanはBox Inc.の日本支社として2013年8月に設立され、成長し続けています。 私たちはさらにBoxを広め、ともに成長を促進していただくことができる人材を求めております。 このポジションでは日本のパートナーセールスチームの一員として、担当パートナー様と成長を共に実感ができるポジションとなっています。 What You will do Channel Account Executiveと連携し、目標予算達成への戦術策定と実行 パートナーに対する提案支援 Box単体、3rd Party製品との連携デモの実施 技術資料、デモ動画の作成 Boxまたはパートナー主催のセミナー資料作成と登壇 本社、支店、支店、営業所における勉強会の実施 パートナーに対する技術支援
Position Name: M365 Specialist Tokyo Job Annual salary : 7 Million and above Responsibilities: Manage and maintain the Microsoft 365 environment, including user management, security, and compliance. Troubleshoot and resolve issues related to Microsoft Defender for
Position Name: Active Directory & End Point Tokyo Job Annual salary : 9 Million and above Responsibilities: Manage and maintain the MS Active Directory, including user accounts, groups, and security settings. Oversee the entire lifecycle of a product, from inception
最先端のITインフラに触れながら、Microsoft 365やネットワーク管理のスキルを磨けるポジション。週2日在宅で、柔軟な働き方も可能! 企業情報 大手グローバル企業の一員として、商用車業界向けの金融サービスを提供する外資系企業。アジア市場での事業展開を強化し、最新のテクノロジーを活用した金融ソリューションを提供しています。 職務内容 * 社内のラップトップ、デスクトップ、モバイルデバイスの技術サポート * Microsoft 365、VPN、Active Directoryの管理およびトラブル対応 * IT資産管理のサポート(調達・展開・保守) * チケット対応およびユーザー問い合わせの解決 * AV機器サポート、セキュリティパッチ適用、ITトレーニングの実施 理想の人材 * 問題解決能力と批判的思考力を持つ方 * 自立して業務を遂行できるチームプレイヤー * 非技術者とも円滑にコミュニケーションが取れる方 * Windows、macOS、ネットワークに関する深い知識を持つ方 * ITサポート経験2年以上 * 英語での対応が可能な方 条件・待遇 * 週2日在宅勤務可能 * 東京オフィス To apply online