業務内容 デザインを通してユーザーが課題を解決し目的を達成するのを支援するために、プロダクトの品質(見え方、操作感、伝わり方・感じ方)を守り高める中心を担っていただきます。 またユーザーが実現したいことを手助けする機能それぞれのクオリティはもちろん、それら一つ一つを包括するプロダクト全体のクオリティ向上にも貢献していただきます。 業務詳細 ・デザインシステムの構築および運用 ・デザインにまつわる各種ガイドラインの策定および運用 ・プロダクトマネージャーやエンジニアと協働しながらサービスや機能の要件定義~リリース後の改善までのデザインリード業務 環境 デザインツール ・Figma ・Adobe Photoshop ・Adobe illustrator プロジェクト運用 ・JIRA ・Confluence 魅力 顧客・ユーザーと直接会い、自身のアウトプットに対するフィードバックを得たり、そこからさらに改善案を提案するなど、ユーザーファーストなデザインの追求を惜しまない環境です。 エンジニアやビジネスメンバーなどデザインチームに閉じないメンバーと共にコミュニケーションを重ね、自身の意見・提案を反映する事ができます。 必須要件 ・WebアプリケーションのUX設計、デザイン経験3年以上 ・Webデザインツール、または開発ツールでのスクリプティングによるプロトタイピング経験 ・アプリケーションやソフトウェアの仕組みについての理解や関心 ・エンジニアとの協業、コミュニケーション経験 歓迎要件 ・定性調査、定量分析、仮説検証経験 ・コーディング経験 ・デザイン要件定義経験 ・デザインシステム構築・運用経験 ・フロントエンドコンポーネント設計と実装・運用経験 ・大規模企業・組織における情報設計の実務経験 ・ToC向けアプリの実務経験 ・飲食・サービス業での勤務経験 求める人物像 ・デザインが好きな方 ・エンジニアやビジネスメンバーなど他職能と混成チームで物事を進めるのが好きな方 ・主体性にやるべき事を考え仕事を生み出すのが好きな方、そのようになりたい方 ・デザイン以外のテーマに取り組み、求めるレベルに達することに成功した経験のある方
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてアドミニストレーションチームは、Woven City Management(WCM)組織全体の管理運営を担当しています。このチームはプロジェクトガバナンス組織内にあり、管理業務を担っています。チームはWCM全体に対して運営サポートを提供し、職場環境の改善や日常業務の効率化・標準化を推進することで、メンバーが業務に集中し最大限の成果を発揮できるよう支援します。 このポジションのレポートラインはファンクションマネージャーとなり、勤務形態はハイブリッド(オフィス、もしくはリモート)となります。 Woven Cityの詳細については、以下をご覧ください:https://www.woven-city.global/ 求める人材WCMの施設運営、改善、コミュニケーションイベントなどの業務において重要な役割を果たせるアシスタントマネージャーを募集しています。 業務内容 WCMオフィスを効果的に管理し、業務効率とホスピタリティを達成するために、日々の施設/管理業務を監督 会社の成長や運営上の要件に基づいた将来の施設ニーズを計画 管理・運営業務の開発、ガイドラインおよび関連文書の管理 社内スタッフのイベントを企画、調整、実行し、会場、ケータリング、スケジュール管理などのロジスティクスを管理しながら、チームの結束と前向きな職場文化を促進 運営予算を監視・管理し、費用対効果と財務の慎重さを確保 WCMの全従業員、請負業者、サプライヤー関係者と良好な関係を築き、維持 Woven Cityのプレオープン前後には、裾野や他のオフィスへの出張が頻繁に発生します 必須条件 5年以上の施設管理、オフィスサービス、管理業務、またはオフィスマネージャーとしての経験 複数のタスクを管理し、不確実な状況に対応できる能力 従業員とのコミュニケーションや交渉を通じて職場環境を改善・維持する能力 複雑な課題に積極的に取り組み、改善の機会を見出す経験 問題解決能力と改善に対する意欲 ネイティブレベルの日本語およびビジネスレベルの英語能力 歓迎条件 他者を助けるマインドセット 明るく他のメンバーやステークホルダーとコミュニケーションを取る姿勢 イベント管理の経験
Netflix is one of the worlds leading entertainment services, with 283 million paid memberships in over 190 countries enjoying TV series, films and games across a wide variety of genres and languages. Members can play, pause
Company Description Publicis Groupe is not just a company you work for; it’s a platform for you to take your talent to the world. If you want to help change the world, ideas alone are not
Job Description Summary医療用医薬品におけるアートワーク業務は、医療者・患者さんが見間違えずに正しく医薬品を選択使用するために極めて重要な役割です。アートワークを通じて、医療に貢献できる事が私たちの喜びです。特にジェネリック医薬は、一般名が使用されるため、より識別しやすい改善にサンドは取り組んでいます。 ・製品の包装資材のデザインの立案から作成まで責任をもち、包装スケジュールを鑑みスケジュール管理を担う。(デザイン変更、PTPの色、材質変更等添付文書以外の全ての包材が対象) ・アートワーク業務を滞りなく進めることにより、安定供給に貢献する。 ・社内外の関係者と協業/コミュニケーションをとり、能動的にブランドへの波及効果と円滑化を執り行う。 Job Description ・アートワーク関連法(薬事法、製品表示法)の知識 ・チーム内外及び社外のステークホルダーと連携するために能動的にコミュニケーションがとれること ・ 全体を鑑み、他部門の制約条件やリードタイムを把握しつつ、全体のスケジューリング、調整、管理ができること ・ビジネス形態にあわせて柔軟に対応できること ・自ら時間の使い方を計画し、その計画どおりに業務を遂行し生産性を上げることができること ・ 短期大学士以上の学位を取得していること ・業務に必要なPCスキル(Adobe illustrator、MSオフィス中級程度)と英語力を駆使し、業務の遂行度を高める適応力を持っていること ・母国語レベルの日本語力と、会話レベルのコミュニケーション可能な英語力。 (英文のe-mailは全体の10%程度です。年に数回程度英語でのビデオ会議に参加いただく可能性があります。) ・国内出張が可能なこと(年に数回程度) ・ プロジェクトにおいてAW全体の判断、調整、管理ができること Skills DesiredChange Control, Chemical Engineering, Continual Improvement Process, Efficiency, Employment Discrimination, Flexibility, General Hse Knowledge,
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 当社は広告関連における、一連のコミュニケーションビジネスを展開している、広告代理店です。 グローバルブランドが主なクライアントになります。クライアントと共に一から商品等をブランディングしていくところが、特徴のひとつであり、そのニーズやプロジェクトの性質によって、様々なアプローチを提案しています。 主な担当クライアント:世界的ファーストフード店/欧州車ブランド/化粧品メーカー/タバコ会社/保険会社/食品ブランド/証券会社 世界中からスタッフが集まる国際色豊かなオフィスで、スタッフ同士の交流も盛んです。 またスタッフのワークライフバランスの向上にも力を入れており、よりフレキシブルで自立した働き方のために「自宅勤務制度」を導入するなど、スタッフが働きやすい環境構築に取り組んでいます。 業務内容 様々なプロジェクトのビジュアルデザインなど、デザイン開発(紙媒体・デジタル)を行っていただきます。 戦略・目的を理解しアイデアをUIやビジュアルへ落とし込む能力、社内外のスタッフと連携しプロジェクトを遂行するためのコミュニケーション能力などが重要視されます。 ●キービジュアル/商品パッケージ/SPツール/CI・ロゴマークなど 広告関連のデザイン制作 ●WEBデザイン/デジタル業務におけるグラフィック制作(バナー、SNS用画像)紙媒体・デジタルともにデザイン業務全般をお願いいたします。 資格 【必須(MUST)】 ・デザイン経験5年以上 ・Illustrator、Photoshop ・目的やトーン&マナーに沿ったデザインアイデア・デザイン表現 ・一定のレベルの画像合成スキル(Photoshop) ・入稿・印刷の知識 ・デジタルの知見、インタラクティブデザイン経験があると尚良し ・社内外でのコミュニケーションを大切にできる方 【歓迎(WANT)】 ・AIジェネレーターの使用スキル ・最新のテクノロジーに興味がある ・InDesign ・Excel、Word、PowerPoint ・Adobe XD、Figma ・After Effects ・イラストレーション制作 ・語学力(英語) [活躍できる人物像] ・前向きでやる気のある方 ・積極的にアイディアを提案できる方
Work Flexibility: Hybrid or Onsite 職務内容 Marketing Communicationsは、各製品のマーケティング活動において、戦略に沿って顧客および社内に自社製品を正しく周知するコミュニケーション全般をリードする役割を担います。製品担当者と連携し、学術・教育・販促活動の運営および管理を行います。 募集職種の主な役割 宣材物制作やイベント運営に関わる業務全般 主要学会での展示、および運営 募集職種の主な業務 製品に関するパンフレットなど宣材物の企画制作と進行管理、在庫管理および運用 医療従事者向けのウェビナーや講演会など教育イベントの運営、管理、および契約手続き 上記制作物やイベントを、デジタルマーケティングの仕組みを活用して顧客へ効果的に情報を伝達する 顧客情報やプラットフォームの運用および管理 学会との窓口、および企業展示のアレンジ 上記を実施するためのベンダーとの折衝 デジタルマーケティングおよびマーケティングコミュニケーションにおける幅広い業務に携わる職種です。今回の募集職種ではありませんが、Marketing Communicationsでは以下の業務も行っており、専門性を活かした役割分担を行っています。得意分野を活かし、将来的には新たな領域にチャレンジすることができます。 学術情報誌の企画および制作管理 企業ウェブサイトの製品ページ制作および管理 疾患啓発のコンテンツ企画、ウェブサイトの運営管理および分析 必要なスキル・経験等 ・チーム連携と高いコミュニケーション能力 ・プロセスマネージメント ・調整力、実行力 ・柔軟な対応力と受容性 ・Microsoft Office(Word/Excel/PowerPoint)の基本的な操作 業務での使用アプリケーション 使用経験あればなお可(経験がなくても業務を通して身に付けられます) Zoom Salesforce Adobe Creative Cloud
Company Overview Saxo Bank is one of the fastest-growing financial brokers in the world. With its headquarters in Copenhagen and local offices in financial centers across the globe, Saxo Bank is a truly international company with
About Klook We are Asia’s leading platform for experiences and travel services, and we believe that we can help bring the world closer together through experiences. Founded in 2014 by 3 avid travelers, Ethan Lin, Eric
About Klook We are Asia’s leading platform for experiences and travel services, and we believe that we can help bring the world closer together through experiences. Founded in 2014 by 3 avid travelers, Ethan Lin, Eric
Job Description: Department Overview The following is an organizational description of the department to which you will be assigned at Rakuten Total Solutions, Inc. to which you will be seconded. Rakuten Total Solutions, Inc. is in
Job Description Summary 医療用医薬品におけるアートワーク業務は、医療者・患者さんが見間違えずに正しく医薬品を選択使用するために極めて重要な役割です。規制要件を遵守しつつ、アートワークを通じて医療現場に貢献できる事が私たちの喜びです。バイオシミラー品やジェネリック医薬品は一般名が使用されるため、製品差別化、競争優位性を築くために、より識別しやすいアートワークの改善にサンドは継続的に取り組んでいます。また、箱やラベルといったアートワークに変更が生じる際は、資材の切替時期を綿密に工場側とすり合わせる必要があることから、安定供給に対する貢献度もアートワークチームが担う仕事は大きいです。 主な職務目的: •製品の包装資材のデザインの立案から作成まで責任をもち、包装スケジュールを鑑みスケジュール管理を担う。 (デザイン変更、PTPの色、材質変更等添付文書以外の全ての包材が対象) •アートワーク業務を滞りなく進めることにより、安定供給に貢献する。 •社内外の関係者と協業/コミュニケーションをとり、能動的にブランドへの波及効果と円滑化を執り行う。 Job Description Requirement for this role: アートワーク関連法(薬事法、製品表示法)の知識 自ら時間の使い方を計画し、その計画どおりに業務を遂行し生産性を上げることができること ビジネス形態にあわせて柔軟に考え方、発想を転換できること チーム内外及び社外のステークホルダーと連携するために能動的にコミュニケーションがとれること 全体を鑑み、他部門の制約条件やリードタイムを把握しつつ、全体のスケジューリング、調整、管理ができること ラインマネージャーとして、少人数のチーム(2人から3人)を管理した経験があること Skills and educational background 短期大学士以上の学位を取得していること 業務に必要なPCスキル(Adobe illustrator、MSオフィス中級程度) 母国語レベルの日本語力 会話レベルのコミュニケーション可能な英語力を有し、業務の遂行度を高める適応力を持っていること Competencies: あいまいな状況への対応(ビジネス形態の相違への対応) 対人関係構築力 (チーム内外及び社外のステークホルダーと密に連携) 的確な計画立案(スケジュール管理・調整力) 戦略的思考(受け身ではなく能動的な対応) 業務プロセスの最適化(PCスキル、英語力を駆使し、業務の遂行度を高める適応力 Desired
Department: Design Reports to: Director, Design - Tokyo Creation Centre, ARC’TERYX Location: Tokyo, Japan Your Opportunity at Arc’teryx: As a Designer 2, you collaborate alongside a small, dynamic and highly creative satellite studio, focusing on the
Department: Design Reports to: Director, Design Location: Tokyo, Japan Your opportunity at ARC’TERYX: As Senior Design Developer, you bring your curiosity to find creative solutions for a better way to innovate product for the mountain athlete.
At Gensler, we design for people. We leverage our global perspective and local presence to innovate at every scale. We’re not just designers. We’re tinkerers, craftspeople, visionaries, innovators and thought leaders. Fueled by passion and entrepreneurial
YOUR MISSION MD/PLM/デザイナーと連携し、PUMAの品質基準を満たした消費者に望まれる製品の開発する 素材・付属・2次加工・縫製・コスト管理等の開発プロセスを熟知し管理する 消費者・他部門からの製品問い合わせに迅速かつ明確に返信を行う 効果的な開発ができるチームを作るためのサポートをする Task 1: 製品開発: MD、PLM、デザイナーと連携し、NRP、SMUの製品開発を行う。 製品はPUMA GlobalシステムのPACを使用して開発を行う為、システムの操作方法を習得し、効率良く開発をする。 Task 2: 開発プロセス管理: 開発システムPACを効果的に運用し、開発timelineの遵守、プロトサンプルから最終製品までの開発プロセス履歴の明確化を行う。 PACに情報を集約する事で関係部署との効果的かつ効率よくコミュニケーションをとれるようにする。 Task 3: 品質: PUMA品質基準に従って開発を行い、潜在的な品質問題を回避する為にサンプル段階で原材料・製品のチェックを徹底する PUMA品質基準の習得は必須 Task 4: セールスサポート:エンドユーザー、セールスチームからくる問い合わせに、迅速に対応する。 Task 5: マーケットリサーチ:マーケットリサーチ及び素材・資材メーカーの展示会へ定期的に行き、革新性・新しさがあるものを調査し製品に取り入れるようにする。MD,PLM,デザイナーに情報を共有する。 KPIs: 1) 開発timelineの遵守、マーケットニーズ・GP・コストを意識した製品開発。 2) 効果的な開発プロセスの確立 3)マーケットニーズを調査し、常に革新性と新しさを提示する。 4) ビジネス拡大につながるリクエストへのフルサポート
Position Name : Product Designer Tokyo Job Annual Salary : 6.5 Million and Above Responsibilities: Design planning and production from a UI/UX perspective for iOS/Android apps and web admin screens Renovation and improvement of landing pages,
【職種】Webデザイナー 転職サービス、メディアサイト、プロモーションサイト、コーポレートサイトなどを 担当するデザイン部署に配属されます。 業務としてはWebページ、印刷物、画像などを制作する運用業務や進行管理とデザインアシスタント業務をおこなっていただきます。 【運用業務】 ・転職サービスの求人特集、公募求人ページの追加、更新 ・自社メディアのページ追加、更新 ・コーポレートサイトのページ追加、更新 ・企業向けプロモーションサイトのページ追加、更新 ・資料やダウンロードコンテンツの追加、更新 ・写真素材の画像加工やダウンロード ・制作の進行管理 ※まれに自社サービスのプロモーションデザイン制作をお願いすることがあります ■作業環境:Mac/Windows貸し出し ■開発環境 言語:HTML,CSS,JavaScript ■基本スキル: ・Adobe Illustrator、Photoshopの業務経験1年以上 ・HTML、CSS(フロントエンド)の業務経験3年以上 ・HTML、CSSのソースコードを直接編集できる ・GitHubを利用した業務経験 ・制作の進行管理経験 ・印刷物の制作経験 ・協調性があり、チームで仕事を進められる ・慎重であり、必要に応じて監督者への報告、連絡、相談ができる ■尚可スキル: ・JavaScriptの業務経験1年以上 ・HTML、CSSを用いて0からWebサイトを構築した経験 ・Wordpressを使ってのページ制作経験 ・インターネット事業会社での業務経験 ・運用業務に従事したことがある方 ・運用フローの改善、業務効率化の経験 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について
Location: Shiodome Division: SHISEIDO Global Brand Unit Job level: Group Manager Reports to: VP Contract type: Full-time Roles & Responsibilities(業務内容) POSITION SUMMARY: This position will be a key driver of creative excellence, responsible for building and