Company Description Fairmont Tokyo open on July 1, 2025 Job Description We are seeking a talented and analytical Revenue Analyst to join our dynamic team in Tokyo, Japan. As a Revenue Analyst, you will play a
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
職務について お客様が当ホテルに足を踏み入れた瞬間から、お客様の思い出に残る体験が始まります。 フロントオフィススーパーバイザーとして、フロントオフィスのあらゆる側面(宿泊者登録の手続き・ポーターサービス・ビジネスセンター・電話サービス・コンシェルジュサービス・宿泊ご予約など)を管理監督して、お客様の思い出に残る体験の実現に努めてください。 さらに、世界中どこでもお客様に自宅にいるようにくつろいでいただける雰囲気をつくり出すのもフロントデスクの仕事です。 日常業務内容 スタッフ対応 日々の人員配置業務の管理、仕事の計画と割り当て、チームメンバーのパフォーマンス・スキルアップ目標の策定を行ってください。チームメンバーのパフォーマンス改善のためのメンタリング、コーチング、定期的なフィードバックを行います。 国や地域の法律と安全規制に従ってチームメンバーに指導や研修を提供してください。スタッフが適切な研修を受けていること、業務の遂行に必要なツールや知識を備えていることを確認してください。 チームメンバーがシステム・セキュリティ・サービス・クオリティのスタンダードに関する適切な研修を受けていることを確認してください。 お客様への対応 フロントオフィスのチームメンバーがお客様に対して迅速な対応やプロフェッショナルな気配りを行い、一人ひとりのお客様を個人として認識するよう徹底してください。 お客様が到着されたら、ご挨拶の後、個別にやり取りする時間を設けてください。お客様からの苦情に適切に対応し、ご意見を求め、継続的に顧客満足度を改善できる関係を構築してください。 フロントオフィスや公共エリアの定期点検を実施し、欠陥のある場合はすぐに対策を取ってください。 財務 年間部門運営予算・財務計画の準備を支援してください。在庫管理体制およびイニシアチブを築き上げ、料金戦略に重点を置いた予算の監視と人件費と経費の管理を行います。 夜間監査(ナイトオーディット)業務と毎日の財務報告を監督してください。 ウォークインのお客様獲得とフロントデスクでのアップセルによる客室稼働率と平均客室単価(ADR)の向上計画を作成してください。 業務範囲 支払い方法とお客様のクレジットがホテルのクレジット方針に準拠していることを確認し、すべてのトランザクションが必ず安全な方法で処理されるようにします。 チームメンバーにビジネスフォンオペレーションの手順を指導し、緊急事態においてコミュニケーション拠点の役割を担ってください。現地の消防・警察・救急隊等との関係の構築・維持に努めます。 その他の任務を割り当てられた場合は、それを遂行してください。当直スーパーバイザーを務めていただく場合もあります。 責務 フロントオフィスのチーフ職であり、大規模ラグジュアリー/リゾートホテルでは、宿泊ディレクターの直属となる場合もあります。通常はフロントオフィススタッフ、ポーター/シャトルサービス、宿泊予約、電話オペレーターなどを監督します。チームを監督する場合もあります。 あなたに求められるもの ホテルマネジメント/企業経営の学士号、高等教育、または同等の資格に加えて、フロントオフィス/ゲストサービスにてマネジメント経験を含む3年の実務経験。 英語を流暢に話せること。 その他の言語能力があることが望まれます。 私たちの職場環境 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...
職務について 宿泊部マネージャーとして、フロントオフィスとハウスキーピング部門の業務を指揮し、思い出に残るお客様体験の提供、部門収入と利益目標の達成に努めてください。 また、安全やコンプライアンスの要件と地域で定められた方針や手順に必ず従ってください。 日常業務内容 スタッフ対応 日々の業務の指示、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保してください。 チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、目指すべき業績や成長の目標を設定してください。 スタッフの優れた成果を評価しましょう。 スタッフが、期待される収入目標を達成できるよう指導し、効率的な業務の遂行に必要なツールを確保してください。 必要に応じて人事関連の対応を提案または実行してください。 各チームが目標に向かって前進できる素晴らしい職場環境を促進してください。各部門をつなげ、1つのチームとしての意識を育ててください。 必要に応じてお客様や提携業者など、外部の関係者との交流を図ってください。 主要クライアントや外部関係者との良好なビジネス関係を構築・維持し、増収につなげてください。 財務 夜間監査(ナイトオーディット)業務と毎日の財務報告を監督してください。 統計・実績・予測に基づく分析を行って提出し、必要に応じて報告してください。 現金決済・クレジットカード決済・金銭取引の安全確保、お客様のセキュリティ確保、在庫管理の各手順を守ってください。 収入を最大化できるよう、会社の定めるシステムや運営方法を駆使してください。ウォークインのお客様獲得とフロントデスクでのアップセルによる客室稼働率と平均客室単価(ADR)の向上計画を作成してください。 個人とチームの販売目標を達成して収益性を向上させてください。 ホテルのマーケティング計画を含めた部門予算や財務計画の作成を支援してください。 お客様への対応 より充実した体験のための情報(例:ロイヤリティプログラム、観光名所、レストラン、施設などの情報)を提供してください。 セールスオフィスやお客様と同意したサービスの提供が円滑に行われるよう、ホテル内の他部門と連携してホテルでの会議やビジネスイベントの開催予定を立てください。 VIP、大規模グループ、その他の主要なお客様の到着に際し、関連する情報要件や特別なご要望について適切な部門と連絡を取り合ってください。 ホテルのサービスや商品、設備をアップセルするマーケティング活動を指揮してください。 フロントオフィスのスタッフがお客様に対して迅速な対応やプロフェッショナルな気配りを行い、一人ひとりのお客様を個人として認識するよう徹底してください。 お客様が到着されたら、ご挨拶の後、有意義なやり取りをする時間を設けてください。お客様からの苦情に適切に対応し、ご意見を求め、継続的にお客様満足度を改善できる関係を構築してください。 フロントオフィスや公共エリアの定期点検を実施し、欠陥のある場合はすぐに対策を取ってください。 お客様満足度データの分析や、定められた目標の達成に向けた計画の策定と実行を徹底してください。 VIPや主要なお客様の到着・出発に際し、関連する情報要件や特別なご要望について適切な部門と連絡を取り合ってください。 業務範囲 ホテルが常に注目を集められるよう、実業界のリーダー、官公庁職員、地域団体の代表者などの主要人物と密接に連携してください。 持続可能な取り組みを続ける「グリーン」志向なホテルであることを効果的に伝え、その情報を駆使して新しいビジネスチャンスを獲得してください。 緊急事態におけるコミュニケーション拠点の役割を務め、現地の消防・警察・救急隊等との関係の構築・維持に努めます。 地域社会でのホテルとブランドの認知を確立し、スタッフの地域社会への参加を促してください。 広告投資の効果を最大化し、広告によりブランドアイデンティティーを確実に伝えられるよう、広告代理店・コンサルティング会社・外部業者と協力してください。 状況に応じてホテルを代表してメディア対応するなど、地域においてホテルとブランドの認知・評価を高める役割を務めてください。
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Review, assess and process Safety data and information, across service lines, received from various sources and distribute reports/data onwards to both internal and external third parties following applicable regulations Standard Operating Procedures (SOPs) and internal guidelines
For Current Gilead Employees and Contractors: Please log onto your Internal Career Site to apply for this job. At Gilead, we’re creating a healthier world for all people. For more than 35 years, we’ve tackled diseases
No Agency Submissions Accepted. Location: 100% remote in Tokyo, Japan Onwards Together! Illumio, the pioneer and market leader of Zero Trust segmentation, prevents breaches from becoming cyber disasters. Illumio protects critical applications and valuable digitalassets with
DUTIES AND RESPONSIBILITIES FINANCIAL RETURNS: -Participate in the preparation of the annual departmental operating budget and financial plans. Monitor budget and control labor costs and expenses with a focus on rate strategy, building initiatives and inventory
法務部長の指示に基づき、損害保険会社における法的リスクコントロール全般に関する業務を遂行する。 損害保険会社における法的リスクをコントロールするために必要となる各種業務に従事する。例えば、下記の業務に従事することが考えられる。 損害保険会社運営に関する各種法律相談および法的解決策の提示(人事労務に関する相談も含む) 契約審査(スキーム構築段階からの法的コンサルテーションを含む) 外部弁護士等に対する依頼案件を適切に遂行するための外部弁護士等との交渉・管理業務(含む知的財産管理案件) 訴訟(保険金請求訴訟を除く)対応(訴訟代理人となることは予定していない)、損害賠償請求事案対応 ADR案件解決に向けた法的支援 株主総会、取締役会の運営に関する事務局業務 海外のChubbグループ各社との連携 法令等に関する社内業務プロセスの企画・立案・実行(監督指針、監査マニュアルを含む) 各種社内規程整備(Globalの規程等の導入も含む) 代表者印および代表者電子認証に関する企画・管理業務 会社組織関連書類の管理業務 監督当局との折衝 登記関連業務、各種認可取得支援、監督当局への報告・書類作成等の支援業務(商品認可を除く) 法律情報の提供および法律に関する指導・教育 日本法弁護士資格保有者 企業内弁護士としての適性を有する方 日本法に対するプロフェッショナルとしての基礎的な理解を有すること 事業会社又は法律事務所での法律実務経験3年以上(訴訟代理人としての経験が一定程度あると望ましい) 入社後に熱意をもって勉強する意欲があれば現時点における英語力は問わない...
Position:Inside Sales Representative Job Description: Principal Accountabilities ● Through primarily telephone interaction, this sales professional will support an account portfolio of valued customers to locate and secure the right products or services for their specific needs.
By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms
Manage all aspects of PV Excellence Team to meet required GXP compliance as well as to contribute optimization of sanofi business. Specifically: Prepare, track and ensure timely submission of local periodic reports (J-PSR, ReSD, Non-serious unlisted
Job Overview Review, assess and process Safety data and information, across service lines, received from various sources and distribute reports/data onwards to both internal and external third parties following applicable regulations Standard Operating Procedures (SOPs) and