リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

Aftersalesの求人-minamiaizu District Minamiaizu - 2 Job Positions Available

上位都市:
2 / 1 - 2 求人
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容>アフターセールス&品質管理システム部では、お客様の快適なカーライフをサポートするために必要なシステムの開発・運用を行っています。サービスエンジニアリングシステム領域は、アフターサービスにおいて効率的なメンテナンスサービスを行うためのシステム、車両や部品の品質を向上させるためのシステム、お客様にメンテナンスサービスの時期をお知らせするシステムなどの開発・運用を行い、お客様に最適なアフターサービスを提供し顧客満足度やブランド価値向上に努めています。今回募集するプロジェクトマネージャーのポジションは、車両整備現場の効率性や正確性を高めるためのデジタルトランスフォーメーションプロジェクトのプロジェクトマネージャーのポジションで、業務プロセス分析や改善提案、新たなビジネスニーズに対応するためのシステム仕様の検討、システム開発のプロジェクトリードを行っていただきます。開発の車両の開発や生産、マーケティングセールスの部門とコミュニケーションを取りながらシステム開発を進めるため、日産自動車における車両関連業務を全体俯瞰できるやりがいのある業務です。The Aftersales & Quality Management System Department develops and operates systems necessary to support customers comfortable car life.In the field of service engineering systems, we develop and operate systems for efficient after-sales maintenance services, systems for improving

Nissan Motor Corporation  4時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>チームミッション:より良いカスタマーエクスペリエンス実現のためのグローバル戦略を策定し、シームレスでパーソナルな顧客体験をお客様の生涯にわたる関係構築につなげる。本ポジションに期待される役割・主要マーケットでの新車購入およびサービス体験におけるお客様満足度調査及びPDCAの実施をリードする。(年次のKPI設定・月次進捗管理、役員報告)・グローバルに収集されるお客様の声(VoC)、満足度調査の結果を分析し、新たな効果測定の手法など将来に向けた方策提案を行う。・各マーケットでのカスタマーエクスペリエンス戦略の実行フォロー及びベストプラクティスの共有を推進する。本社・現地チームと連携し、PDCAの仕組みづくり、会議体のマネジメントを行う。・課長として上記業務遂行のためのチームマネジメント・育成を行うDepartment Mission:Develop and implement Global strategy for enriched customer experience which is seamless and personalized to create lifelong customer engagement.Expected Role: - Leading PDCA process related to customer satisfaction survey collaborating with our key markets/regions.

Nissan Motor Corporation  3時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

aftersales 求人 全国 minamiaizu district minamiaizu

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者