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マイクロソフトのカスタマーエクスペリエンス&サクセス(CE&S)は、全世界で17,000人以上の従業員を擁し、マイクロソフトのエンドツーエンドのカスタマーエクスペリエンスの戦略、設計、実装を担っている組織です。CE&Sの一員として、マイクロソフトが業界をリードする製品やサービスを提供しているという理由だけでなく、差別化され、つながりのある顧客体験を提供しているからこそ、顧客がマイクロソフト製品を効果的に利用するという未来を築くために、ぜひご協力ください。 CE&Sの中でも、カスタマーサービス&サポート(CSS)組織は、シームレスなサポート体験を提供することで、すべての人と組織の信頼と信用を構築しています。CSSでは、お客様とパートナー様の問題を迅速に解決し、将来の問題の発生を防止し、マイクロソフトへの投資からより多くを達成するための新しい方法を示すお手伝いをします。 カスタマーサービス&サポート(CSS)の中でも、データプラットフォーム(DP)グループは、デジタルトランスフォーメーションの旅に出る世界中のお客様にワールドクラスのサポートを提供しています。データ分析、人工知能、IoT、ビジネスインテリジェンス、Power BI、SQL、Dynamics 365、Power Platformなど、幅広いテクノロジーに関する価値あるサポートソリューションを提供し、お客様のマイクロソフトに対する信頼を高め、ビジネスパフォーマンスを向上させています。 カスタマー・サービス&サポート(CSS)チームでは、カスタマーサクセスを実現することに情熱を燃やす人を求めています。テクニカルサポートエンジニアとして、お客様の技術的な問題を自ら解決し、トラブルシューティングを行い、解決していきます。この機会に、問題解決能力、コラボレーション能力、リサーチ能力を磨き、技術的な熟練度を深めることで、キャリアアップを加速させることができます。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人とすべての組織がより多くのことを達成できるようにすることです。私たちは、成長マインドを持ち、他者に力を与えるためにイノベーションを起こし、共通の目標を実現するために協力し合います。私たちは日々、尊敬、誠実、説明責任という価値観の上に立ち、誰もが仕事でもそれ以外でも成功できるような、包括的な文化を創造しています。 Microsoft’s mission is to empower every person and every organization on the planet to achieve more. As employees we come together with a growth mindset, innovate to empower
The Associate Principal Data Architect is responsible for the strategic planning and implementation of data architecture in alignment with AZ’s objectives, including the design of data models, integration of systems, and ensuring data governance. This senior