MAIN PURPOSE / MAIN RESPONSIBILITY メゾンのアンバサダー(メゾンを代表してお客様に接する者)として、優れた応対品質とサービスマインドで、お客様に応対し、メゾンのイメージ向上および売上拡大に貢献する。 ※対象メゾン(全7): A.ランゲ&ゾーネ、ボーム&メルシエ、IWC、ジャガー・ルクルト、パネライ、ピアジェ、ヴァシュロン・コンスタンタン 電話/WEB/メール/チャットでのお問い合わせ対応 お客様対応記録の入力 電話での販売および、納品、その後のフォローアップまでのお客様サポート お客様対応に関わる、他部門との連携 カタログ・修理用キット等の発送業務 SKILLS 会話とテキスト双方における高いコミュニケーションスキル PCスキル(MS Office-Outlook/Excel), SAP or Salesforce使用経験あれば尚可 マルチタスク スキル 基本的英会話および英文読解力があれば尚可 PROFILES ラグジュアリー/ハイエンドグッズの販売または顧客サービスの経験、もしくはコンタクトセンター業界での経験 顧客指向 セールス指向 能動的学習姿勢 誠実性(個人情報守秘) 機械式時計への関心・興味 WORKING HOUR 勤務時間:月~金 10:30~19:00(CRCEの営業時間は月曜日~金曜日11:00~19:00) 休日:土曜日、日曜日、祝祭日、会社指定の休日 休憩時間:1時間