POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. お客様をお迎えし、お部屋までご案内する。ドアを開け、ゲストがホテルに出入りするのをサポートする。施設のアメニティ、サービス、営業時間、地元の観光地やアクティビティについてゲストに説明する。客室の特徴(ルームキー、ミニバー、製氷・自動販売機、室内金庫、ランドリーサービスなど)を説明する。お客様の荷物を客室および/または指定されたベルエリアまで運ぶ。荷物の保管と取り出しのアシストをする。荷物の積み下ろしを含む、車への乗降のアシスト。ゲストに道案内をする。タクシー、シャトルバス、リムジン、セダンなどの交通手段を手配し、必要に応じて事前のリクエストを記録する。ゲストや訪問者に駐車場の手順を伝える。 会社の方針と手続きに従う;事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。敷地内の望ましくない人物への注意を常に維持する。制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する。機密情報の秘密を維持する。すべてのゲストを歓迎し、レコグナイズし、ゲストのサービスニーズを予測して対処し、障害のあるゲストを支援し、ゲストに感謝の気持ちを伝える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話し、適切なエチケットで電話に応対する。他者との良好な関係を築き、維持する。品質保証の期待と基準を遵守する。様々なフォーマット(例:小さな文字)の情報を読み、視覚的に確認する。仕事の状況に応じた速度で移動する(例:走る、歩く、ジョギングする)。長時間、または勤務時間中、立ったり、座ったり、歩いたりする。補助なしで50ポンド以下の重さの物、補助ありで75ポンドを超える重さの物を移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。傾斜のある場所、凹凸のある場所、滑りやすい場所を移動したり、階段やスロープを上り下りする。曲げたり、ひねったり、引っ張ったり、しゃがんだりしながら、頭上や膝下に手を伸ばす。スーパーバイザーの要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Greet and escort guests to rooms. Open doors and assist guests/visitors entering and leaving property. Inform guests of property amenities, services, and hours of operation,
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. ゲストのチェックイン/チェックアウト、客室予約、リクエスト、変更、キャンセルをすべて整理、確認、処理、実施する。支払いの確認、請求書の確認と調整。ルームキーの有効化、保管。ゲストのリクエストの処理とメッセージのリレー。緊急事態に備え、宿泊客全員の記録を残すためのリストを印刷する。ホテルのアメニティ、サービス、営業時間、近隣の観光地やアクティビティに関する案内や情報を提供する。前日の未解決のリクエストや問題をフォローアップし、解決する。デイリーレポートやログを作成し、確認する。コンピューターシステムで指定されたキャッシャーとクロージングレポートを完成させる。モーニングコールの依頼を受け、記録し、適切な部署に届ける。ユニークなニーズを持つゲストからの特別なリクエストに対応し、満足いただくためのフォローアップを行う。シフトログ、デイリーメモブックを確認し、関連情報をログブックに記録する。正確、完全、かつ読みやすいメッセージの受信、記録、および中継を行う。ゲストが盗難にあった場合は、ロスプリベンション/セキュリティーに連絡する。ゲストのモーニングコール、スクリーニングコール、その他電話の発着信に関するリクエストを処理する。ゲスト宛に届いたメッセージ(ボイスメール、郵便物、ファックスなど)をゲストに伝え、必要であれば客室に届ける。ゲストからの電話、リクエスト、質問、相談に答え、記録し、処理する。正確、完全、かつ読みやすくメッセージを受け取り、記録し、伝える。ゲストのリクエストや問題をコンピューターに記録し、適切な担当者や部署(ベルパーソン、ハウスキーピングなど)に連絡し、ゲストのリクエストが満足のいくものであったかを確認する。ゲストがインターネットにアクセスできるようアシストする。 会社および、セーフティー・セキュリティーの規則や手順に従う;事故、怪我、安全ではない勤務状況があればマネージャーに報告する;セーフティーに関するトレーニングを完了する。制服や身だしなみは清潔かつプロフェッショナルであり、会社の機密情報の守秘義務を保持し、会社の資産を守る。会社のスタンダードに従って全てのお客様をお迎えし、サービスニーズを先読みして対応し、障害のある方をお手伝いし、心からの感謝の気持ちをお客様に伝える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで話す。職場での良好な人間関係を構築し、共通の目的に向けてチームをサポートし、他の従業員の関心事に耳を傾け、適切に対応する。クオリティーの高い期待とスタンダードを順守する。立つ・座る・歩くの長時間勤務。5キロ弱のものは一人で移動させる、持ち上げる、運ぶ、押す、引く、置く。監督者の指示に従い、その他の合理的な職務を遂行する。 Organize, confirm, process, and conduct all guest check-ins/check-outs, room reservations, requests, changes, and cancellations. Secure payment; verify and adjust billing. Activate and file room
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. ホテルのアメニティ、サービス、営業時間、近隣の観光地やアクティビティに関する案内や情報をゲストに提供する。ゲストのチェックイン/チェックアウト、客室予約、リクエスト、変更、キャンセルをすべて整理、確認、処理する。ゲストの電話、リクエスト、問題を解決するために、必要に応じて適切な個人または部署(例:ベルパーソン、フロントデスク、ハウスキーピング、エンジニアリング、セキュリティ/ロスプリベンション)に連絡する。ゲストをフォローアップし、リクエストや問題に対する解決策が満足のいくものであったかを確認する。正確、完全、かつ読みやすいメッセージの受信、記録、および伝言を行う。ユニークなニーズを持つゲストからの特別なリクエストに対応する。VIPの到着を指定された担当者に伝え、エスコートとアメニティの手配を行う。アメニティとゲストのユニークなニーズを通じて、ゲストにパーソナルな経験を提供する。 会社の方針と手続きに従う、事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する、制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する、機密情報の秘密を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、承認する。ゲストのサービスニーズを予測し、それに応える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話し、適切なエチケットで電話応対をする。他者との良好な関係を築き、維持する。品質保証に関する期待や基準を遵守する。組織の効率性、生産性、品質、安全性、コスト削減を向上させるための新しいアイデア、技術、またはプロセスを特定し、推奨する。長時間または全勤務時間において、立ったり、座ったり、歩いたりする。10ポンド以下の重量の物体を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Supply guests with directions and information regarding property amenities, services, and hours of operation, and local areas of interest and activities. Contact appropriate individual or
About Four Seasons: Four Seasons is powered by our people. We are a collective of individuals who crave to become better, to push ourselves to new heights and to treat each other as we wish to