リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Area Managerの求人-常総 - 1,488 Job Positions Available

1,488 / 1 - 20 求人
Schneider Electric 求人

1. Main Mission Works independently to determine methods and procedures on assignments. This role demonstrates applied technical experience and diagnostic for on-site project management across BU, Sh/He will also highlight technical and digital tools skills missing

Schneider Electric  11日前
Schneider Electric 求人

Great People make Schneider Electric a great company. Do you dream of working in a company that is driven by a meaningful purpose and that continuously creates an inclusive environment where you are empowered to do

Schneider Electric  11日前
Wolt 求人

企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 【仕事内容】 管轄する地域の開拓戦略からチームメンバーの管理・育成、社内の様々なチームとの連携など管轄する地域の加盟店拡大に関わる業務全般を担っていただきます。チームメンバーと一緒に営業リストの精査やアプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略策定を行ったり、法人や店舗への営業同行などを行います。また上長と一緒にエリア戦略の策定や現状報告から課題改善策の立案など多岐にわたる業務を担っていただきます。 エリアマネージャーが担う目標予算は管轄チームの契約数、メンバー個々の生産性、自分の契約数です。プレイングマネージャーとしてメンバーの目標の半分程度の新規加盟店獲得の数値を追っていただきます。必要な行動量やスケジュール設計は自分で管理する形です。 【業務内容】 青森・盛岡エリアの営業戦略の計画の立案、実行、数値管理 チームメンバーの育成 中小企業、その他ステークホルダーとの関係を構築 クライアント及び社内のマーケティングチーム、PRチーム、サポートチーム、オペレーションチームなど、社内外のステークホルダーとの関係構築 自チームメンバーの採用業務 【アピールポイント】 Woltの事業拡大において重要なレストラン開拓の一責任者として地域を管轄し、採用や人材の育成から地域開拓戦略まで、管轄エリアの営業戦略において大きな裁量を持って業務を推進できます。営業戦略の中心に携わり業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、営業管理者として多くの経験を積むことができます。 資格 【求められるスキル】 法人営業経験 3年以上の営業組織マネジメントの経験 マネージメント人数5人以上(直レポ) 一人で戦略立案から推進まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 【求める人材】 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 不定期に発生する出張に対応可能な方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方

Wolt  16時間前
GoGlobal 求人

Collaborate as a valued member of a dynamic problem-solving team. Your will be responsible for coordinating the onboarding process for new clients, ensuring seamless transition into our organization. Additionally, you will play a crucial part in

GoGlobal  11日前
BASF 求人

【Objectives of the Position】 Business management of portfolio for assigned crops with the target to enable profitable growth Cross-functional management of current and development of future product portfolio as well as marketing activities/promotion plans/campaigns for assigned

BASF  10日前

About Johnson & Johnson At Johnson & Johnson,we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build aworld where complex diseases are prevented, treated, and cured,where treatments are smarter and less invasive,

Johnson And Johnson  24日前

About Johnson & Johnson At Johnson & Johnson,we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build aworld where complex diseases are prevented, treated, and cured,where treatments are smarter and less invasive,

Johnson And Johnson  17日前

職務概要 Position Summary : • この職務内容はヤンセンファーマ富士工場の品質オペレーショングループスタッフのポジションに適用される。 • This Job Description applies to the position of Operational Quality Group Staff at JPKK, Fuji Plant. • 個人はヤンセンファーマ富士工場のすべての生産活動において,品質の観点からの指示を与える。 This individual provides quality perspective direction for all production activities at

Johnson And Johnson  17日前

職務 概要 Position Summary : • This Job Description applies to the position of Operational Quality Group Staff at JPKK, Fuji Plant. • This individual provides quality perspective direction for all production activities at JPKK, Fuji

Johnson And Johnson  17日前
LCI 求人

LC Industries Furniture 4PL Project Manager – OCONUS Japan  JOB DESCRIPTION Department:     Administration- Sales Location:          Durham, NC; Remote position - Japan  Reports to:        Furniture Program Manager   STATEMENT OF PURPOSE MUST BE CURRENTLY LOCATED IN JAPAN: Works cross-functionally

LCI  8日前

About Johnson & Johnson At Johnson & Johnson,we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build aworld where complex diseases are prevented, treated, and cured,where treatments are smarter and less invasive,

Johnson And Johnson  23日前
H&M 求人

Job Description As a Distribution Centre Controller, you support DC controlling and DC operations to achieve business results, optimiza performance and ensure compliance. Key responsibilities Responsible for all financial and operational data related to DC controlling,

H&M  12日前
Publicis Groupe 求人

Company Description Publicis Groupe is not just a company you work for; it’s a platform for you to take your talent to the world. If you want to help change the world, ideas alone are not

Publicis Groupe  16時間前
Visa 求人

Company Description Visa is a world leader in payments and technology, with over 259 billion payments transactions flowing safely between consumers, merchants, financial institutions, and government entities in more than 200 countries and territories each year.

Visa  16時間前
Rakuten 求人

Job Description: Note: This position will be seconded to Rakuten Edy Co., Ltd. upon joining the company. Mission Our mission is to support the sustainable growth of Rakuten Payments diverse payment services and provide advanced fintech

Rakuten  4日前
Barry Callebaut 求人

About the role The CS Ops Lead is the primary account contact for all order-related activities. This includes managing quotes, order entry, order status, inventory availability, pricing compliance, accuracy of order delivery deadlines, and complaint resolution.

Barry Callebaut  4日前
EY 求人

At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your

EY  4日前
Air Liquide 求人

エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 The IT Account Manager will act as the privileged contact point for the management of Japan & Korea in IT services and performance delivery. We are looking

Air Liquide  4日前
Point72 求人

Point72 Academy 2024 Investment Analyst Program for Experienced Professionals - Japan We’re training the next generation of Point72 discretionary investment professionals. The Point72 Academy Program is a ten-month paid training program designed to introduce you to

Point72  16時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleOther Environmental ConditionsOffice Job Description ポジション:ビジネスアナリスト About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities 【デジタルサイエンスソリューション導入全般】 デジタルサイエンスソリューションのコンサルタントとして、化学・医薬など先端技術を事業とするお客様向けラボラトリーソリューションの導入及び運用のコンサルティングを行い、専門性を磨くことができます。 Job Description 業務内容 要件定義:法人のお客様向けにソリューションパッケージの仕様を説明し、ユーザからビジネス要件をヒアリングし、システム実装要件の収集・分析・定義・提案・ドキュメンテーションを行います プロジェクトマネジメント:プロジェクトマネージャーと協力して、プロジェクト計画を立て、プロジェクトの完遂を支援します テクニカルサポート:プロジェクトマネージャー、実装チーム、お客様とコミュニケーションを行い、実装内容がビジネス要件とアラインするように設計・開発・テストなど工程をレビューし、実装における各種課題解決を支援します ソシューション導入業務において、プロセス改善・コンプライアンス強化等内部の改善改革に積極的に参加し、貢献します カスタマーエンゲージメントにおいて、計画・リソーシング・管理・トラッキング・報告あらゆる面で提案を行います 実装チームとお客様のコミュニケーションを支援し、必要に応じて内部・外部向けにプレゼンテーションを行います。 ベストプラクティスとなるソシューション構築に貢献します。 必要に応じて内部・外部の会議に参加します。国内外に出張する場合があります。 大学もしくは大学院卒 3~5年関連ソフトウェア導入の各種関連業務(ビジネスアナリシス、テクノロジーコンサルティング、設計、開発、移行、切替、プロジェクトマネジメント等)に携わる経験 エンタープライズソリューションソフトウェアの要件定義、ドキュメンテーション(ビジネスフロー、システムフロー、要件定義書等)経験

Thermo Fisher Scientific  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

area manager 求人 全国 常総

次も興味があるかもしれません:

Japanese

Finance

Continuous Improvement

Hybrid

Business Development

Security policies

Security Policy

Safety Training

Human Resources

Microsoft Office

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者