To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
Overview: Microsoft Cloud Operations + Innovation (CO+I) is the team behind the cloud. CO+I is responsible for delivering over 200 Microsoft web portals, Live and Online Services around the world including infrastructure, security and compliance, operations,
Job Description: 【業務内容】 顧客のビッグデータ利活⽤を推進するために、理想的なデータ構成と管理⼿法を設計し、実装する仕事になります。ビッグデータおよびアナリティクスデータ基盤分野のコンサルティングやシステムアーキテクチャの設計および導⼊リードを⾏います。具体的には、ビッグデータの業務要件定義、既存環境のアセスメント。ハイブリッドインフラのアーキテクチャ設計、導⼊などを自身の経験をもとにプリセールスをリード、受注後にはソリューションアーキテクトとしてシステム構築を支援して頂きます。 ビッグデータおよびアナリティクスに関する深い経験と専門知識をもち、 ソリューション提案のリードとアーキテクチャ設計をリードして頂きます。 ETL、DWH、BI関連の案件が多く、データ分析基盤の上流部分に も関わることができる仕事となります。 【募集背景】 様々な種類の⼤量でかつ分散したデータをデータ統合させてDWHに持っていくことが理想ですが、それができていない現状が多々あります。その場しのぎ的な対応の連続でシステムが複雑に⼊り組んでしまっているために、経営判断に必要な情報がタイムリーかつ正確に取得できていません。今後、企業におけるデータ利活⽤(BI)の重要度はますます⾼まることが確実と⾔え、その前提となるデータを利活⽤しやすい環境作りの ための支援が求められています。 【身につくスキル】 業界、および特定の企業における業務に関する専門知識業界、および特定の企業のIT課題の理解と変⾰が求められる事項を定義するスキル 業界に特化したソリューションを適⽤するスキル システム構成のあるべき姿の⽴案・提⾔スキル 【目指せるキャリア】 業務をご担当いただく中で、技術⼒を⾼めていく、または上流のポジションを目指すなど、複数のキャリアパスが⽤意されており、ご自身のキャリアプランに応じて適宜選択可能です。 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
■ 職務内容 / Job Description Responsible to coordinate the Clinical Data Management (CDM) deliverables on assigned clinical projects and may be an expert on CDM processes, standards and technologies, such as EDC and other tools (PV提供用
1847年パリに創業したフレンチメゾン・カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けてきました。かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエによって確立された、独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。メゾンの精神は今日も変わることなく受け継がれ、伝統に培われたクラフツマンシップを礎に革新を繰り返しながら、美しいクリエイションを生み出し続けています。 募集要項: メゾンの大使として、お客様をお店にお迎えし、ウェイティングタイムの管理、そしてお客様が最良のおもてなしを受けることを確実にする。また、セールスアシスタントのセールスに関する補助をし、日々のブティックオペレーションにも参加する。ブティックアシスタントはブティックアシスタントとコンシェルジュのチームに属する。固定ポジションにいて、ウェイティングタイム(ウェイティングタイムマネジメントツールを使い)の管理をし、お客様やスタッフのニーズに合わせてブティック内で動く。 業務内容: 1. お客様のお出迎え&ウェイティングタイムマネジメント ・入口でお客様が入店される際、また各フロアに入る際の最高の顧客経験を保証する。 ・お客様の ブティック内での適切な場所への誘導、またセールススタッフへの紹介をする。 ・お客様に席を提供し、ドリンクや読み物をすすめる。 ・お客様におよそのウェイティングタイムをお伝えし、最初に手の空くセールスアソシエイトかCSがお客様をケアできるようにしておく。 2. セールスアシスト ・セールスアソシエイトに品物を渡し、所定の場所へ戻す。 ・バックオフィスにて、保証書やギフト包装などセールスに関わるタスクを直接アシストする。 ・ギフトラッピング ・タクシー手配 ・支払以外のケアサービスの責務をアシストする(商品の運搬など)。 3. 日々のブティックオペレーション ・全てのグループ、メゾン、ブティックポリシーの手順とガイドラインに敬意を払う。 ・棚卸に参加する。 ・価格ラベル付けに参加する。 ・店舗開閉の業務へ参加する。 ・ヴィジュアルマーチャンダイジングのガイドラインの導入に参加する。 ・ブティックの備品を注文する。 (バッグ、ドリンク、製本物、オフィス用具、等) ・ブティックの窓口やカウンターが完璧なコンディションであることを確認する。 求めている人材: 必要経験: ・最低限のリテール経験、サービスセクションか、ラクジュアリー業界での経験が望ましい。 技術/能力: ・マイクロソフトのワード、エクセル、パワーポイントは必須。 ・BI、SAPリテールポータルが利用できればなお良い。 ・最低限、日本語に加えて英語か中国語が流暢であること。 個人的スキル: (候補者は、次の個人的能力に長けていると望ましい)
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Based in Osaka sales office, you will be in charge of the Kansai area. The products in charge are research reagents for molecular biology, cell culture, and cell analysis,
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer