Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
Publisher Growth事業部では、Webメディアやスマホアプリを運営するクライアント向けに、自社開発のSaaSプロダクト×コンサルティング力を武器に、収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しております。 本ポジションではクライアントモバイルアプリの開発や技術サポート、必要ツールの開発を担っていただきます。 新規事業として、オリジナルのゲームアプリを開発するチーム”Stando App Studio”を立ち上げ、日々新たなゲームタイトルの創出に向け、スクラップアンドビルドを繰り返しています。今回は北米を中心にグローバルに遊ばれるゲームアプリを作ることがミッションです。企画〜開発、プロモーションやマネタイズの戦略設計〜実行まで、事業責任者直下で実行し、ただゲームを作るだけではなく、”売れるゲームづくり”を一気通貫で推進していただきます。 業務概要 カジュアルゲームのプロトタイプ開発(PoCのためのMVP開発)←企画から開発まで一気通貫で出来る カジュアルゲームの本開発(PoBのための開発) ユーザーデータ分析から出るインサイトを元に機能改善開発(ゲーム改善のPDCA) 新規事業の0→1, 1→10フェーズにおけるエンジニアとしての事業成長への貢献 必須要件 Unityを使ったゲーム開発実務経験1年以上 個人(or 少数チーム)でゲームの企画から関わり、一定のDLを獲得したタイトルを開発した経験 プランナー(エンジニアとの兼務でも可)経験1年以上 歓迎要件 世界でダウンロードされるゲームを0から作りたいと思う意欲 カジュアルゲームの企画能力 ユーザー行動のデータ解釈力(& ゲームの改善開発力) カジュアルゲームのプロモーション用クリエイティブ作成力 企画コンペ や1day GameJamのようなゲームコンペへの参加/受賞経験 3Dモデルの作成・使用経験(Blender) 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤手当支給 完全週休二日制、祝日、年末年始休暇 有給休暇 特別休暇(結婚、出産、忌引) 育児休暇 健康保険 、厚生年金
Job Description Join the team redefining how the world experiences design. Hey, gday, mabuhay, kia ora, 你好, hallo, vítejte, こんにちは! Thanks for stopping by. We know job hunting can be a little time consuming and youre
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
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Job SummaryAre you passionate in developing and growing sales portfolio for industry leading customers? Do you aspire to be part of the team that drives big wins for a global organization? IFF is a global leader
Telexistence develops remote controlled robots with artificial intelligence, with the mission to change robots, change the structure, and change the world. Gathered by high expertise professionals from all over the world, the engineering team consistently develops
Responsibilities: 業務内容 1.キャラクターアニメーションの制作 ゲーム内のキャラクターやクリーチャーの動きを制作し、リアルで魅力的なアニメーションを提供します。 2.エフェクトアニメーションの制作 スキルやバトルアクションなど、視覚的に印象的なエフェクトのアニメーションを制作します。 3.リグとスキニングの調整 キャラクターのリグやスキニングを調整し、アニメーションがスムーズに動くようにします。 4.アニメーションの統合と調整 ゲームエンジン内でアニメーションを統合し、ゲームプレイに自然に馴染むように調整します。 5.アートスタイルの維持 ゲーム全体のアートスタイルに一貫性を持たせるため、他のアーティストと連携しながら作業を進めます。 Job Description 1. Character Animation Production Create character and creature movements within the game, providing realistic and engaging animations. 2. Effect Animation Production Produce
Responsibilities: 仕事内容 1.3Dモデリング ゲーム内のキャラクター、環境、オブジェクトなどの3Dモデルを制作します。ゲームのテーマやストーリーに沿ったデザインを行います。 2.テクスチャリングとシェーディング モデルにリアルな質感を与えるためのテクスチャリングとシェーディング作業を行います。 3.リギングとアニメーションの準備 キャラクターやオブジェクトが自然に動くためのリギングを行い、アニメーターが使用するための準備をします。 4.アートスタイルの維持 ゲーム全体のアートスタイルに一貫性を持たせるため、他のアーティストと連携しながら作業を進めます。 5.ビジュアルコンセプトの実現 ゲームのビジュアルコンセプトに基づいて、アイデアを具体化し、魅力的なビジュアルを創り出します。 6.ドキュメント作成 作業手順や技術的なドキュメントを整備し、チーム内での情報共有を促進します。 Job Description 1. 3D Modeling - Create 3D models of characters, environments, and objects for in-game use, ensuring designs align with the
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてHuman System Integrationチームは、高度運転支援システムをドライバに安全・安心にご使用頂くのに重要な役割を果たすHiman Machine Interface(以下、HMI)を開発しています。運転支援レベルが高まるに連れて認知・判断・操作の一部をシステムが代行する範囲が拡大しているため、クルマとヒトの相互理解を促し、HMIを通して安全・安心な移動の自由を提供することを目指しています。HMI開発はドライバ―との接点が非常に多くクルマの商品力向上に直結するため、クルマづくりに大きく貢献できます。 求める人材高度運転支援システムのHMI制御アプリケーションを開発して頂きます。本アプリケーションは、車両制御や認識アプリケーションから多くの情報を受け取り、HMI要求を生成してメータやヘッドアップディスプレイやマルチメディアシステムなどへインタラクディブな通知を出力するため、他のハードウェアやソフトウェア・エンジニアとの協力関係を構築することが不可欠です。さらに、企画・構想フェーズから製品開発フェーズまで幅広く携わるため、確かなコーディングスキル、ソフトウェア開発に関する幅広い知識、最適解を導き出す論理的思考力を持ち、周囲と円滑にコミュニケーションを取りながら、自立性を持って業務を最後までやり切り、チームを牽引できるエンジニアを求めています。また、HMIアプリケーション開発担当マネージャーの直属となります。 業務内容 HMI制御アプリケーションの要件定義、ECU間の通信仕様含めた機能設計、ソフトウェアの実装と検証でチームを主導する 実車両やドライビングシミュレータを用いたHMI評価を行い、チームメンバーや関係アプリケーションチームと協力して、仕様変更に迅速に対応する 量産開発のソフトウェア品質を担保できるよう、レビューを実施してアドバイスを行う トヨタ自動車やその他のパートナーと折衝して、開発項目、スケジュール、予算を策定する ハイブリッドワーク方針に基づき、週に少なくとも3日はオフィスに出社する 必須条件 3年以上の量産車向けHMI開発経験もしくはメータ・ヘッドアップディスプレイ・マルチメディアシステムのコックピットECU向け制御ソフトウェアの開発経験 3年以上の量産開発におけるC言語でのプログラミング経験 業務において、文章や口頭を含む、日本語でのコミュニケーション能力と経験 HMI要件の必要性をステークホルダーに示すことのできる論理的思考力と説明能力 歓迎条件 組込みソフトウェア、もしくは、ECU向けソフトウェア開発経験(ソフトウェアアーキテクチャ設計・ソフトウェア実装・検証・評価の実務経験) MATLAB、Simulinkなどの技術を使ったモデルベース開発(MBD)経験 Python、Flutter、Unity、Blenderなどを用いたモバイル/ウェブ/デスクトップアプリケーションの開発経験 機能安全(ISO 26262)、SOTIFなどの自動車業界標準の知識および実務経験 アジャイル/スクラム開発におけるプロジェクトマネジメント経験 ドライビングシミュレータ開発経験 UX企画とインタラクディブ・デザインの実務経験= 注意事項・通常、すべての面接はGoogle Meetで実施いたします。・現在募集中の求人票は英語版と日本語版の両方で掲載しております。つきましては、いずれか一方のみにご応募いただきますようお願い申し上げます。・ご応募の際には、できるだけ英文レジュメのご提出をお願いしておりますが、何らかの理由で日本語職務経歴書をご提出いただいた場合、ポジションによっては選考過程で英文レジュメの提出をお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてコアADASアドバンストUXチームは、レベル2からレベル4の自動運転技術に取り組んでいます。これには、レベル2の高度な運転支援インタラクションデザイン(運転および駐車支援)、レベル4の自動運転モビリティ向けUXデザイン、そしてこれらの製品に関連するUXリサーチが含まれます。私たちのチームは、プロジェクトマネージャー、インタラクションデザイナー、UIデザイナー、3Dデザイナー、3Dエンジニア、UXリサーチャーで構成されており、コックピット体験をより安全かつ快適にすることをミッションとしています。これは、IC(インストゥルメントクラスター)やIVI(インフォテインメント)スクリーンなどのデジタルスクリーンだけでなく、サウンド、ハプティクス、照明などのスクリーン以外の運転体験も含みます。私たちは、チームワーク、透明性、そしてオープンマインドなコミュニケーションを重視しており、日々、多地域・多様な背景を持つ同僚やパートナーと協力しています。 求める人材あなたは車両コックピット向けの高度運転支援システム(ADAS)のデザインに携わります。私たちのミッションは、コックピット体験をより安全かつ快適にすることです。これには、IC(インストゥルメントクラスター)やIVI(インフォテインメント)スクリーンなどのデジタルスクリーンだけでなく、サウンド、ハプティクス(触覚フィードバック)、照明などのスクリーン以外のドライバー体験も含まれます。このポジションは非常に魅力的で、UXリサーチャー、ドライブシミュレーターエンジニア、そしてトヨタ自動車株式会社のチームメンバーと協力し、企画段階から量産までのプロセスに関与する機会があります。 業務内容 ICやIVIなどのデジタルスクリーン、照明、サウンド、ハプティクスを含む包括的なADASコックピット体験コンセプトを開発し、ユーザージャーニーやユーザーインタラクションフローなどのドキュメントを作成してコックピット体験を可視化する ワイヤーフレームやUIデザインを使用して、ICおよびIVIのデザインをパートナーに提案する UXリサーチャーと協力して、ユーザーテスト用のプロトタイプを開発する 外部デザイン会社の業務を管理し、アウトプットの品質に責任を持つ 会議、ワークショップ、デザインレビューを主導し、トヨタのエンジニアや他のパートナーと協力する ハイブリッド勤務ポリシーに基づき、週に3日はオフィスに出社し、Advanced ADAS UX開発担当のマネージャーに報告する 必須条件 3年以上の自動車デジタルコックピットUXデザイン経験 デザインした製品を量産および市場に導入した経験 デジタルコックピットプロジェクトをリードし、さまざまなチームメンバーの前でプレゼンテーションを行った経験 複数のパートナーからの要件を調整し、合意に達するためのディスカッションを促進した経験 ビジネスレベルの英語力(TOEICスコア860以上) Adobe CC、Figma、G Suiteの熟練度 歓迎条件 バイリンガル(日本語・英語、JLPT N2レベル以上) 普通自動車運転免許 Protopieのスキル UnityやBlenderなどの3Dツールの経験= 注意事項・通常、すべての面接はGoogle Meetで実施いたします。・現在募集中の求人票は英語版と日本語版の両方で掲載しております。つきましては、いずれか一方のみにご応募いただきますようお願い申し上げます。・ご応募の際には、できるだけ英文レジュメのご提出をお願いしておりますが、何らかの理由で日本語職務経歴書をご提出いただいた場合、ポジションによっては選考過程で英文レジュメの提出をお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。