Responsibilities: 仕事内容 1.3Dモデリング ゲーム内のキャラクター、環境、オブジェクトなどの3Dモデルを制作します。ゲームのテーマやストーリーに沿ったデザインを行います。 2.テクスチャリングとシェーディング モデルにリアルな質感を与えるためのテクスチャリングとシェーディング作業を行います。 3.リギングとアニメーションの準備 キャラクターやオブジェクトが自然に動くためのリギングを行い、アニメーターが使用するための準備をします。 4.アートスタイルの維持 ゲーム全体のアートスタイルに一貫性を持たせるため、他のアーティストと連携しながら作業を進めます。 5.ビジュアルコンセプトの実現 ゲームのビジュアルコンセプトに基づいて、アイデアを具体化し、魅力的なビジュアルを創り出します。 6.ドキュメント作成 作業手順や技術的なドキュメントを整備し、チーム内での情報共有を促進します。 Job Description 1. 3D Modeling - Create 3D models of characters, environments, and objects for in-game use, ensuring designs align with the
Telexistence develops remote controlled robots with artificial intelligence, with the mission to change robots, change the structure, and change the world. Gathered by high expertise professionals from all over the world, the engineering team consistently develops
Responsibilities: 業務内容 1.キャラクターアニメーションの制作 ゲーム内のキャラクターやクリーチャーの動きを制作し、リアルで魅力的なアニメーションを提供します。 2.エフェクトアニメーションの制作 スキルやバトルアクションなど、視覚的に印象的なエフェクトのアニメーションを制作します。 3.リグとスキニングの調整 キャラクターのリグやスキニングを調整し、アニメーションがスムーズに動くようにします。 4.アニメーションの統合と調整 ゲームエンジン内でアニメーションを統合し、ゲームプレイに自然に馴染むように調整します。 5.アートスタイルの維持 ゲーム全体のアートスタイルに一貫性を持たせるため、他のアーティストと連携しながら作業を進めます。 Job Description 1. Character Animation Production Create character and creature movements within the game, providing realistic and engaging animations. 2. Effect Animation Production Produce
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