Telexistence develops remote controlled robots with artificial intelligence, with the mission to change robots, change the structure, and change the world. Gathered by high expertise professionals from all over the world, the engineering team consistently develops
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてHuman System Integrationチームは、高度運転支援システムをドライバに安全・安心にご使用頂くのに重要な役割を果たすHiman Machine Interface(以下、HMI)を開発しています。運転支援レベルが高まるに連れて認知・判断・操作の一部をシステムが代行する範囲が拡大しているため、クルマとヒトの相互理解を促し、HMIを通して安全・安心な移動の自由を提供することを目指しています。HMI開発はドライバ―との接点が非常に多くクルマの商品力向上に直結するため、クルマづくりに大きく貢献できます。 求める人材高度運転支援システムのHMI制御アプリケーションを開発して頂きます。本アプリケーションは、車両制御や認識アプリケーションから多くの情報を受け取り、HMI要求を生成してメータやヘッドアップディスプレイやマルチメディアシステムなどへインタラクディブな通知を出力するため、他のハードウェアやソフトウェア・エンジニアとの協力関係を構築することが不可欠です。さらに、企画・構想フェーズから製品開発フェーズまで幅広く携わるため、確かなコーディングスキル、ソフトウェア開発に関する幅広い知識、最適解を導き出す論理的思考力を持ち、周囲と円滑にコミュニケーションを取りながら、自立性を持って業務を最後までやり切り、チームを牽引できるエンジニアを求めています。また、HMIアプリケーション開発担当マネージャーの直属となります。 業務内容 HMI制御アプリケーションの要件定義、ECU間の通信仕様含めた機能設計、ソフトウェアの実装と検証でチームを主導する 実車両やドライビングシミュレータを用いたHMI評価を行い、チームメンバーや関係アプリケーションチームと協力して、仕様変更に迅速に対応する 量産開発のソフトウェア品質を担保できるよう、レビューを実施してアドバイスを行う トヨタ自動車やその他のパートナーと折衝して、開発項目、スケジュール、予算を策定する ハイブリッドワーク方針に基づき、週に少なくとも3日はオフィスに出社する 必須条件 3年以上の量産車向けHMI開発経験もしくはメータ・ヘッドアップディスプレイ・マルチメディアシステムのコックピットECU向け制御ソフトウェアの開発経験 3年以上の量産開発におけるC言語でのプログラミング経験 業務において、文章や口頭を含む、日本語でのコミュニケーション能力と経験 HMI要件の必要性をステークホルダーに示すことのできる論理的思考力と説明能力 歓迎条件 組込みソフトウェア、もしくは、ECU向けソフトウェア開発経験(ソフトウェアアーキテクチャ設計・ソフトウェア実装・検証・評価の実務経験) MATLAB、Simulinkなどの技術を使ったモデルベース開発(MBD)経験 Python、Flutter、Unity、Blenderなどを用いたモバイル/ウェブ/デスクトップアプリケーションの開発経験 機能安全(ISO 26262)、SOTIFなどの自動車業界標準の知識および実務経験 アジャイル/スクラム開発におけるプロジェクトマネジメント経験 ドライビングシミュレータ開発経験 UX企画とインタラクディブ・デザインの実務経験 = 注意事項・通常、すべての面接はGoogle
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてコアADASアドバンストUXチームは、レベル2からレベル4の自動運転技術に取り組んでいます。これには、レベル2の高度な運転支援インタラクションデザイン(運転および駐車支援)、レベル4の自動運転モビリティ向けUXデザイン、そしてこれらの製品に関連するUXリサーチが含まれます。私たちのチームは、プロジェクトマネージャー、インタラクションデザイナー、UIデザイナー、3Dデザイナー、3Dエンジニア、UXリサーチャーで構成されており、コックピット体験をより安全かつ快適にすることをミッションとしています。これは、IC(インストゥルメントクラスター)やIVI(インフォテインメント)スクリーンなどのデジタルスクリーンだけでなく、サウンド、ハプティクス、照明などのスクリーン以外の運転体験も含みます。私たちは、チームワーク、透明性、そしてオープンマインドなコミュニケーションを重視しており、日々、多地域・多様な背景を持つ同僚やパートナーと協力しています。 求める人材あなたは車両コックピット向けの高度運転支援システム(ADAS)のデザインに携わります。私たちのミッションは、コックピット体験をより安全かつ快適にすることです。これには、IC(インストゥルメントクラスター)やIVI(インフォテインメント)スクリーンなどのデジタルスクリーンだけでなく、サウンド、ハプティクス(触覚フィードバック)、照明などのスクリーン以外のドライバー体験も含まれます。このポジションは非常に魅力的で、UXリサーチャー、ドライブシミュレーターエンジニア、そしてトヨタ自動車株式会社のチームメンバーと協力し、企画段階から量産までのプロセスに関与する機会があります。 業務内容 ICやIVIなどのデジタルスクリーン、照明、サウンド、ハプティクスを含む包括的なADASコックピット体験コンセプトを開発し、ユーザージャーニーやユーザーインタラクションフローなどのドキュメントを作成してコックピット体験を可視化する ワイヤーフレームやUIデザインを使用して、ICおよびIVIのデザインをパートナーに提案する UXリサーチャーと協力して、ユーザーテスト用のプロトタイプを開発する 外部デザイン会社の業務を管理し、アウトプットの品質に責任を持つ 会議、ワークショップ、デザインレビューを主導し、トヨタのエンジニアや他のパートナーと協力する ハイブリッド勤務ポリシーに基づき、週に3日はオフィスに出社し、Advanced ADAS UX開発担当のマネージャーに報告する 必須条件 3年以上の自動車デジタルコックピットUXデザイン経験 デザインした製品を量産および市場に導入した経験 デジタルコックピットプロジェクトをリードし、さまざまなチームメンバーの前でプレゼンテーションを行った経験 複数のパートナーからの要件を調整し、合意に達するためのディスカッションを促進した経験 ビジネスレベルの英語力(TOEICスコア860以上) Adobe CC、Figma、G Suiteの熟練度 歓迎条件 バイリンガル(日本語・英語、JLPT N2レベル以上) 普通自動車運転免許 Protopieのスキル UnityやBlenderなどの3Dツールの経験 = 注意事項・通常、すべての面接はGoogle
Job Description: Department Overview The following is an organizational description of the department to which you will be assigned at Rakuten Total Solutions, Inc. to which you will be seconded. Rakuten Total Solutions, Inc. is in
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Location:Tokyo, Japan (Onsite) About us: Deep expertise. Personal and Industry evolution. Impeccable craft. These are Limit Break’s founding principles. Limit Break is founded by global industry leaders in mobile gaming. We are unlocking its potential beyond
About us Location: Tokyo, Japan Deep expertise. Personal and Industry evolution. Impeccable craft. These are Limit Break’s founding principles.Welcome to Limit Break, where gaming and innovation meet to create a world like no other. As global
3Dモデラー 勤務地:日本(東京オフィス)雇用形態:正社員 必須条件 ■業務内容モバイルゲーム向けの高品質な3Dキャラクターアニメーションの制作アート、デザインチームと連携し、キャラクターをゲーム環境にシームレスに統合最新技術やトレンドを活用し、キャラクターアニメーションを最適化 ■応募資格/応募条件必須条件:アニメーションや関連分野での学士号、または同等の経験3Dキャラクターアニメーションの実務経験5〜7年(うちモバイルゲーム分野で3年以上)MayaやBlenderなどのツール使用経験およびリギングスキルキャラクターアニメーションのポートフォリオ歓迎条件:Unity 3Dの経験やキャラクターデザインへの貢献経験モーションキャプチャやインタラクティブアニメーションの知識 歓迎条件 モデリング以外にモーションの実務経験 Unityを使用した開発経験 制作パートのリーダー経験(アセット・クオリティ・スケジュール管理など) 求める人物像 スマホゲーム案件でキャラモデル制作の実績がある方 能動的に提案や行動ができ、他職種ともコミュニケーションが取れる方 キャラモデリングだけでなく、背景やモーションなど他のパートもできる方、もしくはチャレンジしてみたい方 ハイエンドモデル制作のツール使用経験者歓迎 Unityの使用経験者歓迎...
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企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 当社は広告関連における、一連のコミュニケーションビジネスを展開している、広告代理店です。 グローバルブランドが主なクライアントになります。 クライアントと共に一から商品等をブランディングしていくところが、特徴のひとつであり、そのニーズやプロジェクトの性質によって、様々なアプローチを提案しています。 主な担当クライアント:世界的ファーストフード店/欧州車ブランド/化粧品メーカー/タバコ会社/保険会社/食品ブランド/証券会社 世界中からスタッフが集まる国際色豊かなオフィスで、スタッフ同士の交流も盛んです。 またスタッフのワークライフバランスの向上にも力を入れており、よりフレキシブルで自立した働き方のために「自宅勤務制度」を導入するなど、スタッフが働きやすい環境構築に取り組んでいます。 求人内容 様々なプロジェクトの3Dデザインや空間デザインなどの、デザイン開発(立体物・什器デザイン・店舗デザイン・イベント会場等)を行っていただきます。 戦略・目的を理解しアイデアを店舗空間や3Dの筐体へ落とし込む能力、社内外のスタッフと連携しプロジェクトを遂行するためのコミュニケーション能力などが重要視されます。 ●3Dモデリング/商品パッケージ/SP什器ツール/店舗デザイン/イベント会場デザインなど広告、リテール関連の3Dデザイン制作 資格 【必須(MUST)】 ・デザイン経験5年以上 ・3Dアプリケーション(shade・Blender, sketchup, cinema4D等) ・Illustrator、Photoshop ・図面の基礎知識 ・目的やトーン&マナーに沿ったデザインアイデア・デザイン表現 ・一定のレベルの画像合成スキル(Photoshop) ・入稿・印刷の知識 ・社内外でのコミュニケーションを大切にできる方 【歓迎(WANT)】 ・Excel、Word、PowerPoint ・製図知識・経験 ・建築・インテリア・プロダクト等の設計業務経験 ・語学力(英語) [活躍できる人物像] ・前向きでやる気のある方 ・積極的にアイディアを提案できる方 ・戦略やブランディングから突き詰めてものづくりに取り組みたい方 その他の情報 【勤務時間】 9:30-18:00
About Woven by ToyotaWoven by Toyota, a part of the Toyota Group, is challenging the current state of mobility through human-centric innovation and empowering mobility transformation. Through our AD/ADAS technology, our automotive software development platform Arene
Responsibilities: 業務内容 1.キャラクターアニメーションの制作 ゲーム内のキャラクターやクリーチャーの動きを制作し、リアルで魅力的なアニメーションを提供します。 2.エフェクトアニメーションの制作 スキルやバトルアクションなど、視覚的に印象的なエフェクトのアニメーションを制作します。 3.リグとスキニングの調整 キャラクターのリグやスキニングを調整し、アニメーションがスムーズに動くようにします。 4.アニメーションの統合と調整 ゲームエンジン内でアニメーションを統合し、ゲームプレイに自然に馴染むように調整します。 5.アートスタイルの維持 ゲーム全体のアートスタイルに一貫性を持たせるため、他のアーティストと連携しながら作業を進めます。 Job Description 1. Character Animation Production Create character and creature movements within the game, providing realistic and engaging animations. 2. Effect Animation Production Produce