We are looking for someone who can support facilitators during virtual workshops for our clients. Communications during the workshop is Japanese. You will support the facilitators by: - Marking attendance - Assisting the facilitator to monitor
JOB DESCRIPTION: Primary Function 一定レベルの指導や指示を受けながら、医師、病院、医学研究所、代理店等を訪問し、売上目標を達成する。医療情報の収集に努め、医師、看護師等、医療従事者および医療関係者に対して、医療情報の提供を行う。顧客がSJM製品を使用できる機会を見つけ、その機会に入り込み、サービスを提供し、新製品の提案と説明を行い、受注する。顧客との関係を構築することにより、経験の浅いセールスレップを支援したり、セールスレップへの臨床的サポートや顧客への教育的サポートを提供することもある。必要に応じて、医局説明会、セミナー等を企画実施する。 Major Responsibilities General: 既存顧客や見込み顧客を訪問し、当社製品の説明を行い、顧客からの質問や懸念に対応する。 指導やサポートを要するセールスレップに対し、臨床的サポートを提供する。 製品とアプリケーションに対する十分な知識を習得し、セールスミーティングに参加して効果的な提案を行う。例:“いつ”製品が採用されるべきかを提案する。 医療従事者および医療関係者に対して、当社製品の適正使用に関する情報やトレーニングの提供を行う。顧客からの苦情や製品クレームに対して、誠意をもって迅速かつ的確な対応を行う。 新規あるいは既存製品に関する医療情報を収集する。競合他社の営業活動や製品、価格をモニターする。 販売実績を分析し、定期的に上長に報告する。新規獲得、ロストアカウント、顧客情報や競合情報を迅速に上長に報告する。 学会等に参加して、顧客や他のセールスと新製品開発について意見交換することがある。 会社が指定する行動規範、公正競争規約、品質方針、環境マネジメントシステム、その他薬事法令上の規則など、全ての会社方針を遵守する。 その他、特命事項等を実行する。 Minimum Requirements Education: 大学卒業あるいは同等の一般教養、社会常識を得ることができる社会人経験を有する Background: 担当領域における幅広い概念的な知識が求められる。3-5年のセールスレップとしての経験を持つ。 競争的な環境の中で、売上を達成した経験がある。 Preferred Requirement MBA取得は尚可。 経営幹部レベルを顧客とする営業経験、あるいは法人営業経験があれば望ましい。 上位職の意思決定プロセスに付加価値を与えるような営業/マーケティング情報を提供した経験がある。 The base pay for this position is
テクニカルアシスタントチームはDAZNのコンテンツ制作フローをサポートし、世界クラスの番組制作をサポートする専門チームです。チームのプロフェッショナルとして日々のタスクや業務を遂行します。その主な役割として、ポストプロダクション業務、撮影機材の管理、ライブ番組のサポート、新しいプロジェクトワークフローのテストが含まれます。 テクニカルアシスタントの業務は、編集機材のサポートや管理およびメンテナンス、フォーマット編集や納品された番組やコマーシャルの品質管理および変換や納品などのポストプロダクションタスク、コンテンツ収録の管理を担当します。 さらに撮影機材の管理やメンテナンス、スタジオ収録のサポート、ライブスポーツのハイライト編集、バーチャルギャラリーのオペレーション、ライブタスクのサポートなど多岐にわたります。この役割は、ビジネスの要求に応じて進化していく、とてもエキサイティングなチームです。 日々進化する革新的な技術を取り入れて、ライブプロダクションやポストプロダクションに関わるさまざまなチームやスタッフと密接に連携し、お客様に高品質なコンテンツを提供します。 We are a specialised team supporting the content production flow of DAZN to create world class programmes. As a member of the team, you will carry out the daily tasks and operations
テクニカルアシスタントチームはDAZNのコンテンツ制作フローをサポートし、世界クラスの番組制作をサポートする専門チームです。テクニカルアシスタント(TA)チームのシニアとして、チームを積極的にサポートし日々のオペレーションとタスクの実作業や整理する役割を担います。主な業務として、ポストプロダクションの日々の業務、撮影機材の管理、ライブ番組のサポート、ワークフローの改善、問題が起きたときに素早く解決をしたり、プロジェクトに積極的に関わったり、チームトレーニングを率先して取り組むことなどが含まれます。 シニアTAとして、日々の業務における効率的なワークフローの提案、機材管理におけるエンジニアやプロダクションチーム等との協力強化、日本の放送局と当社の違いを理解し調和を図ることが求められます。また、ラインマネージャーと共にプロジェクトに積極的に関与し、知識と経験に基づいてさまざまなリソースを使用してワークフローを構築し、他のチームと協力し、アドバイスやアイデアを提供しサポートします。 テクニカルアシスタントの業務は、編集機材のサポートや管理及びメンテナンス、フォーマット編集や納品された番組やコマーシャルの品質管理および変換や納品などのポストプロダクションタスク、コンテンツ収録の管理を担当します。 TAは、ポストプロダクションのファーストラインサポートや管理、納品されたコマーシャルのフォーマット編集および品質管理、変換や映像ファイル納品などのポストプロダクションタスクの処理、各サプライヤーより送られてくるコンテンツ収録管理などを担当します。 さらに、撮影機材の管理とメンテナンス、スタジオ収録のサポート、バーチャルギャラリーのオペレーション、ハイライト編集などのライブタスクをサポートします。この役割は、ビジネスニーズに応じて進化するマルチスキルや応用力が求められます。 We are a team dedicated to supporting DAZN content production flow and producing world-class programming. As a senior member of the team, you will actively support the team of technical assistants,
For more than 25 years, Telestream has been at the forefront of innovation in the digital video industry, consistently delivering cutting-edge solutions across all aspects of media processing and workflow orchestration. From dynamic live capture to
Job Summary: The Partner Success Specialist will focus on the day-to-day partner management and support activities for Autodesk Learning Partners. You will work closely with the regional Autodesk Learning - Partner Success Manager (PSM) and the
Job Description: Business Overview Rakuten is Japans largest marketplace and Internet ecosystem, offering a wide range of services including e-commerce, travel, banking, fintech, food delivery, golf, insurance, instant messaging, and mobile networking. Rakuten operates more than
Introduction IBM’s Industry Consultants are essential to our clients as they work to reinvent themselves for the future. Join our highly visible and highly skilled team of global consultants as we strive to accelerate sales, deliver