日々オフィスで発生する定型的業務、全社に関わるサポート業務などを行います。具体的には次の業務のいずれかになります。 郵便物の引き取り、仕分け(各部門への振り分け) 社外からの訪問者対応(主にデリバリーセンターなどの業者) コピー用紙、文房具などのオフィス備品の在庫管理、必要なときの発注手続き オフィス始業:フロアセキュリティ解除、ドア開放、機材電源オン、加湿器の水補充など オフィス就業:エントランス戸締り、ウォーターサーバーの水補充など 毎日最初に出社し、最後に退社することを求められるものではありません。 請求書に基づく支払い処理 社印捺印申請に基づく、契約書印刷・製本と発送 その他総務課で取り扱うデータ入力等 Qualifications オフィス勤務経験のある方(業界経験不問) iPhoneでの来客者の受付電話対応が可能な方 簡単なOAツール(email, Teams, エクセル、ワード等)操作ができる方 医療で社会に貢献したい方 Candidates who are back-to-work, people with disabilities, without a college degree, and Veterans are encouraged to apply. Cardinal Health supports
What Supply Chain Inventory/Purchasing contributes to Cardinal Health Operations is responsible for materials handling and product distribution in a distribution or manufacturing environment. Includes warehousing and fulfillment of materials and products, transportation, inventory management as well as