At Johnson & Johnson,we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build aworld where complex diseases are prevented, treated, and cured,where treatments are smarter and less invasive, andsolutions are personal. Through
【職種】接客・窓口カウンター Cafe comme ca(カフェ コムサ)銀座店にてご勤務いただきます。<カフェコムサ> ケーキショップスタッフ&パティシエ募集! 新鮮なフルーツを使用したケーキ作りと、心温まる接客を提供するカフェコムサで、一緒に働く仲間を募集しています。 フルーツやケーキが好きな方、お客様と話すことが好きな方にぴったりの職場です! 《店舗環境》 -シフト- 早番 10:00~19:00 遅番 10:30~19:30 ※パティシエの場合:8:00~17:00 ※すべて休憩1時間 -スタッフ- 人数 6名 年齢 20代~50代 -お客様- 幅広い年齢層の方がご来店されます! 《主な業務》 ・接客及び付帯業務 ・レジ、会計補助 ・フード、ドリンク提供 ・調理、洗い物 ・片付け、店内美化など 《業務内容-詳細-》 早番 ・ホールのオープン準備 ・お客様対応 遅番 ・お客様対応 ・清掃など、クローズ作業 《やりがいと楽しさ》
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Position Summary: Own the Biosciences Division (BID) Sales in Japan, driving strategic growth. Leading all aspects of all sales activities, both direct and third-party, ensuring we meet our revenue
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 主な職務 アナリティカルインストゥルメントグループのビジネス目標を達成できるよう、見積、受注、顧客問い合わせ対応、納期管理等、オーダーフィルフィルメント全般の運用をおこなうチームのマネジメントを行う • 部内に顧客第一のカルチャーを醸成し、より良いカスタマーサービスのプロセスを構築する。顧客からのフィードバックは、カスタマー・アライアンス・スコア(CAS)として定期的に測定される為、指標(KPI)の維持・向上・目標達成に努める • 関係する部門(営業、サービス、マーケティング等)に対して、タイムリーに情報共有やエスカレーションをおこないビジネス上のリスク排除のアクションをプロアクティブに行う。また、ビジネスパートナーとして社内関連部署の課題解決に尽力する • 部門としての重要な指標やコミットメントをチームの達成目標としてブレークダウンし、達成するようリードする • 複数の部門が関連する複雑な問題に対し、率先して解決にあたる。解決・改善を推進する為に他の部門との協力体制を構築する • 問題解決と意思決定を迅速に行う為に、データドリブンのアプローチ(データ収集、可視化、分析)を用いる • 生産効率の向上・人的エラーの削減・標準化を推進するために、安定さに欠けるプロセスとエリアを特定して可視化する • カスタマーサービス業務及び関連するプロセスのドキュメンテーション(SOP、WI)と可視化(プロセスマップ)を推進し、スケジュールを管理する • SAP(弊社使用ERP)を使用し、注文処理、在庫及び納期確認、価格、製品情報の問い合わせ、出荷処理、文書作成など、チームの各タスクを理解する。チームメンバーに各プロセスで発生する問題に対し的確なアドバイスを送ると共に、チームメンバーに対する業務量の配分を臨機応変に行う • 電話、メール、ファックスを介して受け取る様々な顧客の問い合わせや苦情、チームメンバーから提起される問題について適切に処理する • 注文のバックログや納品の遅延に関連するリスクを最小化するために、複数の部門と協力し情報収集を行い、適宜共有する。納期情報を顧客や社内営業部門へ速やかに伝達し、リスクが発生した場合もそれを吸収する時間を創出する • 問題が発生した際に速やかに情報が伝達される仕組みを構築し、都度是正措置を講じる。エラーが発生した場合には、原因分析を行い、予防策を立案・実行する • カスタマーサービスのコストの管理、労務管理をおこないます。また業務委託会社との連携をはかり、業務品質の維持・安定をモニターする • 社内改善プロジェクトに自身として参画する、またはチーム員の参画を任命する Must •
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description We’re a transformative leader powered by an important Mission: To enable our customers to make the world healthier, cleaner and safer. Through our dedication, our global organization drives transformation
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 所属法人: ライフテクノロジーズジャパン株式会社 事業部・組織名:サプライチェーン本部 カスタマーサービス Job Band: 4 職務レベル:スタッフレベル About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities 受注~納品までのトータルコーディネート業務です。 研究用・医療機器用試薬・体外診断薬の試薬・消耗品等。研究・実験に欠かせない培地や抗体、分析小型機器、ボトル、フラスコ、ピペットなどを約20万アイテムを取り扱います。 ERPシステム(E1/SAP)を使用した受注処理、在庫確認・価格・製品情報照会、出荷処理と各種書類の作成の実施、セールスフォースドットコム(SFDC)を使用したopportunity管理・営業見積作成・営業サポート等を行い、サプライチェーン各部門との連携の起点となり、ライフサイエンスソリューショングループ(LSG)ビジネスにおいて受注から納品までを責任をもって対応する。 電話・メール・FAXによる各種問い合わせの対応 担当する受注案件/営業フォロー案件へのオーナーシップを持ち、リスクの最小化をはかりながら、予定した納期通りにデリバリーができるよう、社内外のコミュニケーションとコーディネーションを行う。 受注残や納品遅延のリスクに対しては、各部門と協力しプロアクティブにリスクの最小化アクションを実施するとともに、質の高い納期連絡のコミュニケーションを事前に、かつ積極的に行う。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、エラーが発生した場合、原因究明と再発防止策の策定と実施を行う。 生産性の向上やミスの削減をはかる為、ばらつきのあるプロセス・箇所を特定し、可視化・標準化する。 課題意識をもって改善に取り組む。プロセスの改善や、ルール整備など、より効率的に正確に業務が実施できるよう改善を推進する。
【職種】SE(その他) 内容:他拠点に展開されているADとCAサーバのリプレース 必須スキルと歓迎スキル SE 必須 AD、構築経験 歓迎 大規模構築経験 開発環境について Windwos Server 2016 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
【職種】SE(その他) 内 容: AIX、WAS、DB2、その他Windowsサーバのミドルウェア設計構築作業 工 程:設計~構築 スキル:【必須】 下記のいずれかにおける設計、構築、テストの経験 ・AIX ・WAS(websphere application server) ・DB2 ・ISP(IBM Spectrum Protect) 旧TSM(Tivoli Storage Manager) ・ARCserv、CA Privileged Identity Manager、Hinemos、LogStrage 上記が無い場合は他社類似製品の基盤構築案件経験がある方 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております!
At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your
Custom-Bilt Metals JOB TITLE:Outside Sales Representative Location:Chino, CA Reports to:Vice President of Operations Status:Exempt - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
職務明細 AUTOMNE 2022 : Prise de poste immédiate (après sponsoring de visa éventuel) : Professeur(s) des Écoles de préférence titulaire(s) en disponibilité ÉTABLISSEMENT Établissement de 250 places sur deux campus, accueillant les élèves de la crèche
職種 正社員 職務明細 About LOEWE: Created in Spain in 1846, LOEWE approaches 175 years as one of the world’s major luxury houses. Since 2013, under LOEWE’s creative director, Jonathan Anderson, the brand has started a new
職種 正社員 職務明細 フェンディジャパン Store VMのミッションは、ビジュアルマーチャンダイジング部と連動し、所属店舗のビジュアルマーチャンダイジング活動を推進し、顧客がフラグシップストアというブランドの広告塔の世界観を体現することに貢献することです。 所属店舗において、ビジュアルマーチャンダイジングの質を管理し、ブランドイメージ強化を最大化することで販売強化へつなげ、Store Directorと連携しながら予算達成を目指していただきます。 スキル・資格 Required skills/experience 必要なスキル・経験 ◆ファッションブランド就業経験5年以上、ラグジュアリーブランド経験がなお可ですが必須ではありません。 ◆ファッションブランドにおけるビジュアルマーチャンダイジング経験(店舗所属のビジュアルマーチャンダイジング経験含む)必須。 ※ビジュアルマーチャンダイジング専任担当のご経験がなくとも、店舗所属で販売とビジュアルマーチャンダイジング業務を兼務していたご経験がある方も歓迎いたします。 ◆路面経験者または マネジメント経験者(アシスタントストアマネジャージャー・チームリーダー・スーパーバイザーレベルなどのご経験)歓迎。 ◆自律して動く力/戦略的に計画する力/迅速に動く力 ◆コミュニケーションスキル/交渉力 ◆チームワークスキル ◆語学力(日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベル)※英語は読み書きのスキルを重視します。 現在中級レベルでなくとも、英語にアレルギーがなく今後勉強するガッツのある方を歓迎します。 ◆PCスキル(エクセル、パワーポイント) 業務内容 Roles and Responsibility 職務 ◆店舗VMのマネジメント 所属店舗のビジュアルマーチャンダイジング活動が定められたガイドラインに沿って行われるよう管理する。 ◆VMAとの連携:VMA(VM Ambassador)は、Store VMをサポートするCAです。 所属店舗のVMAと連携した店舗内ビジュアルマーチャンダイジング活動。 ◆関連する店舗内・社内各部門との連動 店舗スタッフ・リテール部、MD部、VM部と強固な関係を構築・維持する。 ◆店舗予算達成 定期的かつ効率的に所属店舗の実績推移を検証し、売上増につながるビジュアルマーチャンダイジング活動を行う。 その他
職種 正社員 職務明細 About LOEWE Created in Spain in 1846, LOEWE approaches 175 years as one of the world’s major luxury houses. Since 2013, under LOEWE’s creative director, Jonathan Anderson, the brand has started a new
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
Description Senior Aegis Technician Yokosuka, Japan About Us: JSL Technologies, Inc. (JSL) is a certified Small Disadvantaged Business (SDB) and Veteran-Owned government contractor providing engineering, logistics, and program support services to the Department of Defense (DoD).
Join the leader in entertainment innovation and help us design the future. At Dolby, science meets art, and high tech means more than computer code. As a member of the Dolby team, you’ll see and hear
企業概要 Eurofins Scientific is an international life sciences company, providing a unique range of analytical testing services to clients across multiple industries, to make life and our environment safer, healthier and more sustainable. From the food
WHAT IS BOX? Box is the world’s leading Content Cloud. We are trusted by more than 115K organizations around the world today, including nearly 70% of the Fortune 500 and leaders across deeply regulated industries (such
With a passion for life 熱意にあふれた多様性のあるチームで、個人としてもビジネスパーソンとしても成長しませんか。Getingeの使命は、命を救う技術をより多くの人に届けることです。顧客に価値を届け、ひいては命を救うためには、チームプレイ、前進思考、ゲームチェンジができる仲間が必要です。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 当社のアキュート・ケア・セラピー事業部において、東京オフィスを拠点としたセールス職を募集します。 担当領域については、試用期間満了時に、循環器内科・心臓血管外科のいずれかに決定します。 製品とともに顧客へのソリューションを提供することにより、患者様および医療従事者への貢献をダイレクトに実感できるポジションです。 Key duties and responsibilities 主要な義務と責任 - 職務内容 Strategic Planning 担当エリアの市場状況を収集し必要とされる情報を報告する 事業部戦略にしたがいマネジャーの指揮による担当エリアの販売戦略および担当顧客へのソリューションを理解し自ら実行する Activity 所属エリアで割り当てられた販売予算の達成に責任を持つ 担当顧客における月次年次販売予測に責任を持つ 担当施設におけるKOLとの関係を構築し継続的に維持する 担当エリアにおける代理店との協業関係を構築し継続的に発展させる 担当施設における医療従事者のニーズを特定しマーケティング・クリニカル担当者から提供される最新の医療情報を販売促進活動に活用する 担当施設における医療従事者および担当エリアにおける代理店に対し各種説明会、セミナー等を企画立案し実行する 担当施設における預託在庫を管理し最適な供給管理をロジスティクス部門とともに実行する 製品不具合発生時には適切な顧客対応を行う、また、定められた手順にしたがい社内報告を完了する、問題の解決にあたっては品質部門と連携する 担当顧客との契約に基づいた適切な債権管理を維持する 担当エリアにおける経費予算を適切かつ有効に管理する 担当顧客との間に生じた複雑な問題の解決についてはマネジャーの指揮のもとで実行を担う 所属組織におけるチームの一員としてメンバーとの良好な関係を構築する Knowledge/Skills/Experience