Position Name: Network construction designer Tokyo Job Annual salary: 5 million yen and above Network construction designer Tokyo Job Qualification: Practical experience in network design and construction Knowledge of network equipment (routers, L2L3 switches, wireless) construction
Introduction A Technical Support Representatives at IBM is a front-line position supporting our products and making sure they are at their best for our customers. With over 100 years in technology, IBM has built a strong
Job Summary: The IT Service Desk serves as the central contact point for all IT-related incidents and service requests. The IT Support Specialist is responsible for providing technical assistance and support to end-users across the organization,
As the Microsoft Data Center Operations Director, you will drive the delivery of world-class support services across your campus or metro. You will interact and maintain relationships with various authorities and partners across all sectors of
Introduction We are looking for a Product Service Specialist to expand our hardware maintenance business. We are a global IT vendor and our Technology Lifecycle Services (TLS) division is responsible for the stable operation of our
前書き 【仕事内容】 <概要> ハードウェア保守ビジネス拡⼤にあたり、プロダクト・サービス・スペシャリストを募集しています。 グローバルなITベンダーである当社のテクノロジーライフサイクルサービシーズ(TLS)事業部は、お客様の⼤規模ITシステムの安定稼働を担う組織です。 ⽇本を代表する企業のお客様システムのハードウェア製品を中⼼とした保守サービスを⾏うための⼈材を募集しています。 ⾃社製品だけでなく、様々なベンダーのハードウェア、ソフトウェアやIoT、5G、AI、データ分析やクラウド等の最新テクノロジーに対する⾼度な知識や技術を有するITプロフェッショナル集団として、お客様のITインフラの運⽤保守、障害の未然防⽌、課題解決に貢献しています。 将来的には、技術分野のスペシャリストをはじめとして、⼤⼩さまざまな規模のプロジェクトを管理するプロジェクト・マネージャーや、お客様のシステムの全体設計を担うアーキテクトやITコンサルタントなど、幅広い分野での活躍の可能性がございます。 あなたの役割と責任 <業務内容> お客様のデータセンターに常駐し、メインフレーム、ストレージ、ネットワークシステムなどのハードウェア保守サービスを⾏います。 さらに、お客様からの問い合わせを受けて、適切な調査・回答、クレーム対応などを⾏っていただきます。 ※⼟⽇・深夜を含めた交代制のシフト勤務有り <当ポジションの魅⼒> ・当サービスはシステムを構成するメインフレーム、ハイエンドストレージシステム、ネットワークシステムなどのハードウェア製品を中⼼に、お客様システムの安定稼働をサポートするチームです。ITインフラを支える新たなチームの⼀員としてチームに携わっていただけます。 ・社内のさまざまなハードウェア・ソフトウェア製品に携わるメンバー(お客様担当SE、営業、国内外の開発部⾨など)と協業しながら案件対応が可能です。 必要なスキル・経験 ・ハードウェア知識、ネットワークに関する知識 ・ハイエンドシステムのハードウェア保守スキル - ハードウェア知識、ネットワークに関する知識は必須 - システムのハードウェア保守サービス経験が3年以上ある方 ・ハードウェアの問題対応スキル - 問題発生時の切り分け、復旧方法検討、実施の経験・スキル ・コミュニケーション能力(お客様からの問いを受けて、適切な調査・回答、クレーム対応など) ・日本国内でフルタイムで就労可能であること ・ビジネスで通じる流暢な日本語能力を有すること ・英語で就労可能な言語能力を持っているか、あるいは習得する意思 歓迎するスキル・経験 ・大規模ITシステムのハードウェア保守経験者 ・大規模ITシステムの設計・構築経験者 ・CISCO 及びネットワーク製品の保守経験者もしくは、CCNA/CCNP資格保有者 ・英語・・TOEIC 600
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
シスコ製品 - テクニカル サポート エンジニア -初級レベル、中級レベル ※シニア(上級)レベルの求人票は別途ご用意がございます。 キャップジェミニ・エンジニアリングの紹介: エンジニアリングとR&D サービスの世界をリードするキャップジェミニ・エンジニアリングは、幅広い業界知識とデジタル・ソフトウェアにおける最先端テクノロジーを活用して、物理世界とデジタル世界の融合を支援します。また、グループの他の能力と組み合わせて活用して、お客様が目指すインテリジェントインダストリーの早期実現を支援します。キャップジェミニ・エンジニアリングは、55,000 人強のエンジニアや科学者のチームメンバーを30 カ国以上に展開して、航空、宇宙産業、防衛、造船、自動車、鉄道、インフラ&輸送、エネルギー、公益事業&化学、ライフサイエンス、通信、半導体&エレクトロニクス、工業製品&消費財、ソフトウェア&インターネットなど、さまざまな分野でサービスを提供します。 キャップジェミニ・グループは、テクノロジーの力を活用して企業ビジネスの変革・管理を支援するパートナーシップにおけるグローバルリーダーです。キャップジェミニ・エンジニアリングは、これを支える重要な柱です。キャップジェミニ・グループは、テクノロジーを通して人々が持つエネルギーを解き放つことで、包摂的で持続可能な未来を目指し、日々まい進しています。私たちは、世界約50 ケ国の34 万人に及ぶチームメンバーから成る、極めて多様的で責任感の強い組織です。キャップジェミニは、55 年にわたって積み上げてきた経験と実績そして豊かな専門知識を活かし、クラウド、データ、AI、コネクティビティ、ソフトウェア、デジタルエンジニアリング、プラットフォームなど、急速に進化するイノベーティブなテクノロジーを原動力として、戦略から設計、オペレーションに至るまで、お客様の幅広いビジネスニーズすべてに対応して、お客様から厚い信頼をいただいています。グループ全体の2023 年の売上は、225 億ユーロです。 ロケーション 茨城県 つくば 試用期間の3ヶ月間はトレーニング期間となり、つくばオフィスへ週3~4日間の出社が求められます。(5日未満への変動有り)試用期間以降は週~4日在宅勤務が許可されます。 その他、一部の在宅勤務サポート費用や、つくばオフィスから1時間圏内の通勤範囲へ引っ越し可能な方は、入社前に事前申請していただく事で、一部サポート費用を提供させていただく事も可能です。 ※試用期間終了後に適応されます。 ロール: 以下のエンタープライズカスタマーネットワークに導入されているシスコネットワーク機器の問題解決作業やトラブルシューティング作業を支援: • ルータ • ネットワークスイッチ • UCS サーバー • コールマネージャー •
職名: サービスデリバリーマネージャー - シスコ製品 TACオペレーション / Service Delivery Manager – Cisco Product TAC Operation / コネクティビティ&ネットワーク領域 - エンジニアリング本部 仕事内容: 日本国内のテクニカル・アシスタンス・センター(TAC)のオペレーションに参加していただける、日本語を母国語とするバイリンガルのサービス・デリバリー・マネージャーを募集します。本職は、お客様への高品質な技術サポートサービスの提供を実現するために極めて重要な役割を担うものであり、候補者は強力な技術的バックグラウンド、優れたリーダーシップスキル、日英両言語での効果的なコミュニケーション能力を備えていることを理想とします。 弊社から提供可能な待遇・環境・機会: 最先端のテクノロジーを用いてグローバルなお客様と協働する機会 多国籍環境でのキャリアの成長と開発 同業他社と同等またはそれ以上の給与ならびに福利厚生パッケージ 継続的な学習と認定資格取得の機会 ワーク・ライフ・バランスへの取り組み グローバル・モビリティ・プログラム 私たちと共に働き、日本のお客様にワールドクラスのテクニカル・サポート・サービスを提供する上で成功のカギとなる重要な役割を担っていただける方、そして、テクノロジー、顧客満足、ハイパフォーマンスチームのリーダーシップに情熱をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。 キャップジェミニは、職場での多様性を奨励する機会均等雇用主です。応募資格を有する人は誰でも、人種、国籍、性自認/ジェンダー表現、年齢、宗教、障害の有無、性的指向、遺伝、軍歴、婚姻状況、あるいは法律で保護されているその他の特性を問わず、採用の検討対象となります。 ロケーション: 東京・つくば(ハイブリッド) 在宅勤務可 職務詳細: 国内のテクニカル・アシスタンス・センター(TAC)の日常業務を管理・監督します 合意済みSLA(サービス レベル合意書)ならびにKPI(主要業績評価指標)と同等もしくはそれ以上のサービス提供を実現します
Overview: Job Title: PC Refresh Technician Job Location: Yokosuka, Japan Job Responsibilities: Trace Systems is actively recruiting for a cleared Information Technology (IT) Specialist to to be part of a PC Refresh team that provides Information
Job Title: End User Service Specialist Job Location: Meguro Tokyo, Japan Job Responsibilities: Key Responsibilities The role of Specialist, End User Service provides technical responsibility for Web Conferencing Support, Executive Support and Project Management. The role
Company Description PSI is a leading Contract Research Organization (CRO) with over 25 years of experience in the pharmaceutical industry. Originating from Switzerland, PSI is a privately owned, full-service CRO with a global reach, supporting clinical
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【必要条件】 - ネットワーク基礎知識(CCNA程度) - サーバ基礎知識(LPIC2) - 対人コミュニケーション能力 - 未知の領域でも自身で学習/修得していく前向きな姿勢 【歓迎条件】 - エンタープライズネットワーク、サーバの設計・構築・運用経験 - 日本語力(ロジカルシンク&トーク・文章構成能力) 【英語力】 - 技術文書(リリースノート・海外技術サイト等)の閲覧 業務内容 【部門紹介】 当部門では、大手総合商社向けのITインフラ(ネットワーク、セキュリティシステム、PC/モバイルデバイス、コミュニケーションインフラ等)の運用サービスを提供しています。提供サービス範囲は非常に広く、社員は複数のサービスを担当することが多く、幅広いスキルの習得が可能です。 また、比較的若手と女性の多い部門で、チームの一体感のある部門です。若手が活躍できるようシニアがサポートをしていますので、若いうちから責任のある仕事に就くことも可能です。 【プロジェクト紹介】 本プロジェクトでは、ネットワークおよび、インフラ、セキュリティ関連サーバの設計・構築・運用業務を行っています。 国内外の100を超える拠点と、複数のデータセンタにあるネットワークシステムの企画から廃止まで全工程を一手に引き受けています。 ネットワークインフラはお客様のビジネスを支える重要なライフラインであるため、高い品質でシステムのPDCAサイクルを回すには多くの要員が継続的に必要です。 またセキュリティ対策強化へのお客の要望が高まっていることはもちろん、日々進化するサイバー攻撃に対して常にセキュリティ対策は見直していかなければならないため、日常的な運用業務にあたる要員に加えてシステムの企画やセキュリティ監視の運用設計~実装までをデリバリーする要員が必要です。 【ポジションの魅力】 大規模エンタープライズネットワークインフラの設計・構築・運用を経験することができます。顧客と顔の見える関係にあるため、率直な賞賛やフィードバックをダイレクトに感じながら仕事ができます。 上流工程の要件整理やサービス企画・設計を経験できます。
General Information Job Advert Title: JR Network Engineer, TechX Location: NIhonbashi, Tokyo Division: DigitalX Employment Class: Permanent Description 【募集の背景 / Purpose & Scope】 We are seeking a skilled and motivated IT Professional to join our team
Job Description: About Organization At the forefront of telecommunications innovation, our company is dedicated to advancing the infrastructure of modern connectivity. We specialize in the development and enhancement of network technologies, particularly focusing on the transition
Job Description: About the Organization At Rakuten Mobile, we are at the forefront of revolutionizing communication through our advanced mobile network technologies. As a leading innovator in the telecommunications industry, we are dedicated to providing cutting-edge
Network Administrator and Engineer The Opportunity: A well-designed network is critical to moving data and enabling the DoD to achieve its missions, but how can an organization make sure its network will fit its current and
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
私達 Windows サポートチームでは共に楽しく働ける仲間を募集しております。当部署では、Help Desk/Call Center のような表向きのサポート業務とは異なり、OS 基盤のためクラウドや Office 製品を含めた幅広いチームとのコラボレーションや米国本社の開発部門と協業することで、お客様に最適なソリューションを提供します。 今回、募集しているサポートエンジニアの最大のミッションは、お客様の相談相手となり、システム全体からビジネスニーズを把握した上で、高度な技術的支援を中心とした最適な解決策を提供することです。また、お客様の状況次第では、お客様の課題の解消だけでなく、より効果的に Windows をご使用いただくためのソリューションの提案を行うこともあります。その他、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなど 、日本マイクロソフトでのサポート エンジニア職は、マイクロソフト製品の責任者かつ技術とサービスのプロフェッショナルとして、様々な活躍の場が待っております。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 Windows チームの Support Blog よりチーム紹介の紹介コンテンツがございますので併せてご確認くださいませ。https://jpwinsup.github.io/blog/categories/%E7%B5%84%E7%B9%94%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%88Windows-Commercial%EF%BC%89/ With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for
Responsibilities & Qualifications RESPONSIBILITIES Perform comprehensive network surveys and implementations to support organizational infrastructure needs. Execute operations and maintenance tasks for both new and existing Base Area Network (BAN) infrastructure. Conduct detailed site surveys of communication