Company: Shiseido Co., Ltd. Location: Shiodome Office, Tokyo Department: Facility Management Dept. Job Level: Manager Reports to: Group Manager Contract Type: Permanent 組織 / ミッション ファシリティマネジメント(FM)部は、4つの経営資源(ヒト・モノ・カネ・情報)の一つであるモノ(資産)の有効活用と効率化を担う部門として、 資生堂グループ全体の経営目標達成をファシリティ面から支援します。 FMは組織・地域を横断した統括管理によるガバナンス強化ならびにグループ全体最適実現による経営貢献を目指しており、 当プランニング2GはそのFM戦略策定の旗振り役を担っています。 プランニング2Gの業務は、「不動産取得売却も含む中長期FM戦略の構築・計画立案・実施」 ならびに「海外事業所・工場・研究所を含むグループ全体のFM統括管理体制の構築・推進」です。 具体的には、①FM戦略立案、②海外グローバルFM推進(地域横断)、③国内工場を含むFM統括管理(組織横断)体制構築、 ④国内CRE(Corporate Real Estate)ならびにGRE(Global Real
BE PART OF BUILDING THE FUTURE. What do NASA and emerging space companies have in common with COVID vaccine R&D teams or with Roblox and the Metaverse? The answer is data, - all fast moving, fast
Job Description: 【業務内容】 DXのサービスを展開する部門で、お客様の課題を解決するソリューション、SIプロジェクトや運用保守サービスなどを提案するお仕事です。顧客業務に強い事業部/チームと連携して、Pre-Sales/アドバイザリコンサルタントとして提案活動を行います。提案するソリューションは弊社がパートナリングを行っているパートナーのソリューションをはじめとして、様々な企業のソリューションを扱う事が可能です。海外のDXCや傘下企業(Luxoftなど)と連携し、海外でのソリューションやサービスをお客様に提案することも可能です。 主な事業領域 保険/金融/ヘルスケア/電力/ガス/製造/流通/運輸(航空会社を含む) 主なパートナー企業 AWS/Microsoft/IBM/SAS/Talend/Informatica/Blue Prism/Micro Focus/Snowflakeなど 【募集背景】 引き合いも強く、年々、売り上げが拡大しており、体制の強化をしたい。 【身につくスキル】 提案能力、コンサルティング能力、新しい技術に対する知識、顧客折衝能力 ※希望があれば、英語をビジネスで生かす仕事にアサインする事も可能 【目指せるキャリア】 アドバイザリコンサルタント/ソリューションアーキテクト 【勤務地】 東京/大阪(リモート化) Requirement 【必須(MUST)】 SIプロジェクトの経験と新規案件の提案経験を持っている方 又、Pre-Salesによって売上拡大をする業務に意欲のある方 スキルセットとしては下記の技術分野のどれか1つ以上で深い知識を持っている方 ・DWH/データレイク(大規模DBを含む) ・ETL/EAI ・ETLを使ったデータプリパレーション、データカタログ、MDM ・BIやData Miningツール/統計解析ツール ・CDP/DMPソリューション ・RPAソリューション ・その他データ活用ソリューション 【歓迎(WANT)】 ・PM経験を持ち提案活動を行っている方 ・他社でPre-Salesを実施しており、PM経験者 ・コンサルティング経験者 ・上記の技術分野で2つ以上の知識を持つ方
■社名:非公開 ポジション:CRM Digital Product Manager 勤務地:東京都新宿区 勤務時間:フレックスタイム制 想定給与:700 ~ 1000万円(スキル・経験に応じて、給与の交渉は可能です) ■職務概要 CRM Digital Product Managerは、より良い顧客エクスペリエンスを提供するために、新しい IT アプリケーションの構築や既存の IT アプリケーションを改善したりするためのプロジェクト管理(開発の分析、作成、調整)を担当します。 ビジネス ニーズと IT 機能を調整することでCX ビジョンを定義し、プロジェクトの調整とタスクのトラッキングに関するすべてのサポート活動をリードします。 ■仕事内容 ・機能要件を分析し、その技術的翻訳を形式化し、必要な開発を行う ・ユーザー受け入れテストを主導および実施する、および/または定義されたテスト シナリオに従って開発のテスト フェーズを監視する ・定義された規範および標準に従って文書を作成および/または管理する ・アプリケーションの事後メンテナンスを実行する ・技術的かつ持続可能なソリューションを提案する ・IT のトレンドと開発に関する知識を活用して、社内クライアントへのサービスを向上させる ・様々な開発プロジェクトの計画とバージョン管理、またそれらが正しくおこなわれているか確認し、プロジェクトを遂行させる ・(外部)
【応募要件】 臨床試験の経験は必須、企業経験(3-5年以上)があり開発経験があるMD(日本医師免許)保持者限定 経験によりClinical Science LeadもしくはSr. Clinical Scientistでの採用となる可能性あり Assume overall responsibilities as a regional/country level Development Team leader in the matrix setting to ensure alignment across key stakeholders and promote team work. Drive the development of Clinical
Job Purpose As part of Japan Vaccine marketing team, digital marketing manager (consumer focus) is responsible for contributing to the development and implementation of digital marketing activities of vaccine preventable disease awareness campaign. Actions should be
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本IBM コンサルティング事業本部 iX(インタラクティブ・エクスエクスペリエンス事業部)のポジションです。 デザイン・コンサルティング・テクノロジーによって、 顧客起点でのデジタル変革と、来るべき未来の実現を加速させましょう。 IBM iXは、この顧客起点でのデジタル変革を実現する組織です。 私たちは、グローバルでのビジネス変革コンサルティング、エクスペリエンスデザインの豊富な知見・実績と、最先端のテクノロジーアセットを融合し、最高の顧客体験の提供を目指すお客様企業の変革をリードします。 【業務内容】 デジタル・コマース関連領域(EC、CMS、マーケティング・オートメーション、DMPなど)における、各種コンサルティングやプロジェクト支援業務 【具体的な仕事内容】 ・顧客フロント領域でのデジタル変革をテクノロジーの観点でデザインし、構想策定からシステム導入まで推進するロールです。 ・最先端のテクノロジーアセットによる事業機会の創出から、顧客体験価値を高める実現可能なアーキテクチャーのデザイン・実装まで幅広く担当いただきます。 ・ CRMやCDPなど周辺システムとの接続を含めたマーケティングシステム構築を構想策定/システムコンサル/デリバリー/運用保守までフルスタックに技術的な観点から推進いただきます。 ・ Webテクノロジー/CMSソリューション( Adobe Experience Manager、Acquia等)を活用し、デジタル顧客接点に対して、より高度な顧客体験を提供するためのコンサルテーション/構想策定、システム要件定義/設計/開発を担当いただきます。 必要なスキル・経験 ①以下のいずれかの領域の業務または業務パッケージ(ソフトウェア)のスキル・経験を有している方。 ・マーケティング・オートメーション ・ECサイト ・在庫・物流を担うフルフィルメント(販売管理、物流管理でも可) ②10名以上のチーム協業経験があり、リーダーまたはサブリーダーロールの遂行実績がある方 上記①または②以外にも下記のようなご経験がある方も候補です。 ・複数のソリューションを包含するCXアーキテクチャーのデザイン経験・プロジェクトマネジメント/リードアーキテクトとしてのシステム導入経(EC,CMS,MA,CDP,CRM,BI等) ・SalesforceやAdobeなどのマーケティングソリューションを活用したプロジェクトのコンサル/デリバリの経験(リーダー/PMであるとなお可) ・ HTML/CSS/JSやAPIを利用したフロントエンドの開発経験 ・最新技術やCookie/メール規制など業界トレンドについての情報収集能力・
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 ・CEO室傘下、基本理念・サステナビリティ本部において、サステナビリティ経営を推進。 ・人的資本経営・環境経営・リスクマネジメントなど、今や経営において人や環境、その他知的資本などに関わる事項を社内横断的に理解し、外部からの要請に応えていく必要性が高まっている。 IFRS財団を中心としたグローバルなサステナビリティ開示の法制化、CSRD(欧州のサステナビリティ開示指令)など欧州を中心とした規制は全て事業運営に直結しており、上場企業にとっては対応が必須となっている。 ・一方で「サステナビリティ経営」自体が新しい概念であり、Santenの中においてその推進体制は脆弱であり、規制に対応していくためにもその強化が急がれている。 ・サステナビリティ開示の中でも「人的資本戦略」、「環境」、「人権DD」は上記規制にも大きく影響することから、サステナビリティ委員会を中心に具体的な全社プロジェクトの運営が必要。 またEMEAにおける上記項目の開示が2026年より必須となるため、その情報収集体制の構築と開示の実行を推進する。 Under the CEO’s office, CORE PRINCIPLE & Sustainability promotes sustainability management. It has become increasingly necessary to understand issues related to human capital management, environmental management, risk
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 ・CEO室傘下、基本理念・サステナビリティ本部において、サステナビリティ経営を推進。 ・人的資本経営・環境経営・リスクマネジメントなど、今や経営において人や環境、その他知的資本などに関わる事項を社内横断的に理解し、外部からの要請に応えていく必要性が高まっている。 IFRS財団を中心としたグローバルなサステナビリティ開示の法制化、CSRD(欧州のサステナビリティ開示指令)など欧州を中心とした規制は全て事業運営に直結しており、上場企業にとっては対応が必須となっている。 ・一方で「サステナビリティ経営」自体が新しい概念であり、Santenの中においてその推進体制は脆弱であり、規制に対応していくためにもその強化が急がれている。 ・サステナビリティ開示の中でも「人的資本戦略」、「環境」、「人権DD」は上記規制にも大きく影響することから、サステナビリティ委員会を中心に具体的な全社プロジェクトの運営が必要。 またEMEAにおける上記項目の開示が2026年より必須となるため、その情報収集体制の構築と開示の実行を推進する。 Under the CEO’s office, CORE PRINCIPLE & Sustainability promotes sustainability management. It has become increasingly necessary to understand issues related to human capital management, environmental management, risk
Job Posting Title:Manager, Marketing Req ID:10104122 Job Description: ジョブ・サマリー: リーダーとともに、ディズニーストア(実店舗およびeCommerce)におけるCRMを主とした①顧客データ管理・分析と②それをベースとした集客施策の立案・推進、③顧客満足度・ロイヤリティの向上施策の立案・推進を担当いただきます。 実店舗/eCommerceにおける顧客データを活用したコミュニケーション施策を基軸に、周辺マーケティング施策とのクロス企画実施や、顧客育成・囲い込みのためのロイヤルティプログラムをドライブして頂きます。 職務内容: ディズニーブランドに相応しいゲスト満足度の高い顧客管理施策の立案、実行、結果分析、応用 顧客分析に基づくMA施策の立案、実行、結果分析、応用 顧客向けのロイヤルティプログラムの立案、実行、結果分析、応用 会員獲得およびリテンション施策の立案、実行 顧客データ、商品データの分析に基づく戦略立案 ディズニーグループ(映画・ゲーム・TV等)の活動を把握し、会員に向けたクロスファンクション施策の企画立案、実行 コンシューマーインサイト把握のためのマーケットリサーチの企画、実施および立案 必須条件: 小売業界で5年以上のCRM戦略立案、実施経験を有する CRM分析をはじめデータ分析を基軸とした施策立案・実行、効果測定までの実施経験を有する(例:セグメント/トリガー/シナリオ配信などのMAツールの高度化など) チームビルディングに長けていること ビジネス目標を達成するために、リーダーシップを持って自発的に考え、行動できること 社内外の多様なステークホルダーに対し、円滑・効果的なコミュニケーションを取れること 歓迎条件: インセンティブ、メール、アプリ等の施策を網羅的に企画実施したご経験 ロイヤルティプログラムのサービス・コンテンツ設計・開発・運用のご経験 CRMソリューション、CDP(Customer Data Platform)等の選定や導入のご経験 店舗・店舗スタッフとの連携業務を推進・運用されたご経験 デジタル広告やWEBサイトの分析・改善業務のご経験 母国語レベルの日本語とビジネスコミュニケーションが可能なレベルの英語(TOEIC700点以上かそれに準ずるレベル) 求められる人物像: 顧客満足度を常に意識し、CRM戦略開発・施策実施に対して、顧客視点で課題とチャンスを捉え、業務推進できる方 業務リーダーシップに加えて、事業部視点でビジネスを動かしていくことに強い熱意のある方
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
Job Description 製薬業界に変革を起こすために。デジタルマーケティング、サービスデザインの戦略及び戦術的実装をリードするエクスペリエンスデザイナーを募集! Digital & Data Enabler Unit(部門)のエクスペリエンスデザイナーは、配属先のGroupにおいて、顧客中心の考え方で、あらゆる顧客接点をシームレスに繋ぐデジタルマーケティング分野の顧客体験構築、サービスデザインを担当していただきます。 新規顧客エンゲージモデルの創出、及び、既存サービス・チャネルの改善するために、あらゆるメディア(デジタル、オフライン、サービス)のすべてのフェーズに渡るデザインプロセス(リサーチ、アイディエーション、デザイン、プロトタイプ、開発、そして、検証)に携わることができます。 また、デジタルエンゲージメント施策をCX、及び、UX/UI デザインの観点で取り組むプロジェクトが増えてきたこともあり、人間中心設計、サービスデザイン、そして、デジタルとデータを駆使したパーソナライズ化された顧客体験のデザイン経験、及び、UX/UIのハンズオンスキルのあるエクスペリエンスデザイナーを募集しています。 ※実際に関与する業務内容は、配属先のSquad、プロジェクトのその時の優先事項によって決まります。 ※以下の業務経験(5年以上)・スキルを持った方、学ぶ意欲のある方を歓迎します。 【主な業務内容】 デジタル・データ、AIを駆使したパーソナライズ化された良質な顧客体験の構築 デザイン・ユーザーリサーチを設計・実施し、結果からインサイトを発見 ワークショップの設計、ファシリテートからの成果の統合 コンセプト策定から顧客体験・サービスフローなどをデザイン、CX戦略策定 CXデザインプロセスの中軸として、プロトタイプ制作、実証実験(テスト&ラーン)の推奨 アプリ、ウェブサイト、Eメールテンプレート、及び、その他デジタルプラットフォームの情報設計、UX・UIデザイン 一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを実現するためのデザイン原則、デザインガイドライン、デザインシステムの策定 マーケティング、営業、デジタルテクノロジーチームなど社内メンバーと共創し、顧客体験の改善についての効果的なコミュニケーションを図る 社内外の最新事例や専門知識を把握し、デザインプロセスやサービス自体に組み込む 【求める経験、専門スキル】 デジタルマーケティングの戦略、戦術設計、及び、実務レベルの経験 ※必須 Figmaを使ったワイヤーフレーム、プロトタイプ制作の経験、スキル エクスペリエンスデザイン設計の経験、スキル(ペルソナ、カスタマージャーニー、エクスペリエンスマップ、サービスブループリント、ロードマップなどの作成) 仮説・コンセプトの具体化の経験、スキル(ストーリボード、サービスコンセプト、画面フロー、ワイヤーフレームデザインなど) MuralやFigJamなどのコラボレーション、ホワイトボードツールを使ったファシリテーションスキル Adobe Creative Cloudを使ったデザインスキル ブランディングデザイン、スタイルガイド、デザインシステムなどデザインガイドラインの知識と理解 グローバルソリューションのローカライゼーション戦略と顧客(ユーザー)にとって望ましい体験設計 グローバルへ開発リクエストするための提案資料、デザイン要件の策定
◆業務内容 アクセンチュアのコンサルタントやエンジニアと協業しながら、ビジネス成長や現場の業務改革の実現に向けてテクノロジーの活用すに向けた戦略プランを策定のうえ、お客様と合意形成しながら実現させる役割を担っていただくポジションです。 生成AIなどの新しいテクノロジーが勃興している中で、テクノロジーの活用はIT部門に任せておけば良い事柄ではなく、ビジネス目標を達成するために戦略的に検討すべき事柄になってきました。特にフロント領域においてはその傾向は顕著であり、ビジネス成長の責任を持つCXO、事業責任者クラスからは以下のような問いを投げかけられます。 ・日々進化するテクノロジーを、ビジネス成長や日々のマーケティング業務にどう活かせるの? (マーケター) ・自社の商品やビジネスモデルの将来を見たときにこのプラットフォームを使い続けるのが正解なのか?(企画担当役員) ・生活者に真にパーソナライズしたサービスを届けるにはどうしたら良いか?(CEO) こうした問いに答えるため、ビジネスとフロントテクノロジー両面の知見を持つハイブリッド人材として活躍いただきます。 ・提案活動 -達成すべきビジネス目標を起点に、それを実現するためのテクノロジーの戦略を描く -お客様の業務やエンドユーザーや生活者の体験向上を果たすことが出来る提案内容を策定 ・業務要件定義、システム要件定義 -CXOが実現したいビジネス目標をゴールとしながら、後段に控えるシステム構築も視野に入れた業務要件の定義 -業務要件からシステム要件への落とし込み (主にフロントテクノロジー領域) ◆応募要件 共通内容> ・カスタマー領域や周辺領域のテクノロジーやソリューションに精通している ・日々大きく進化するテクノロジーの知見を常にキャッチアップしている ・そしてテクノロジーをビジネスの言葉で語り、お客様の成長アジェンダに繋げられる 加えて、それぞれポジションに応じて必要な要件は以下の通り。 <カスタマーテックアドバイザリーコンサルタント> ・「業務内容」に記載のある役割を担うことで、お客様の要望を実現し、その先にいる生活者に価値ある体験を提供することにモチベーションを感じられる方 ・以下のいずれかの経験を7年以上有する方 -Salesforce, Adobe等のSaaSで複数領域のプリセールスを経験していて、かつ企業向けのコンサルティング経験がある方 -B2C向けテクノロジーコンサルティングの経験がある方 ・テクノロジーに関する知見があること <カスタマーテック戦略コンサルタント> -「業務内容」に記載のある役割を担うことで、お客様の要望を実現し、その先にいる生活者に価値ある体験を提供することにモチベーションを感じられる方 -以下のいずれかの経験を5年以上有する方 -戦略コンサルティングファーム出身、かつ前職でSI経験がある -戦略コンサルティングファーム出身、かつ現職でテクノロジーコンサルの経験がある ◆歓迎要件 <カスタマーテックアドバイザリーコンサルタント> ・フロント領域に関する業務要件定義、システム要件定義の経験
As part of Japan Vaccine Business Unit, senior manager of RSV OA consumer engagement is responsible for developing and implementing of Disease Awareness Campaign and its governance & internal approval process. This should be done through
Are you passionate about the world of clinical trials? Are you highly motivated by being able to make a difference in improving patients’ lives? The position of Clinical Research Manager provides you the opportunity to work
Company: Shiseido Co., Ltd. Location: Shiodome Office, Tokyo Department: Facility Management Dept. Job Level: Manager Reports to: Group Manager Contract Type: Permanent 組織 / ミッション ファシリティマネジメント(FM)部は、4つの経営資源(ヒト・モノ・カネ・情報)の一つであるモノ(資産)の有効活用と効率化を担う部門として、 資生堂グループ全体の経営目標達成をファシリティ面から支援します。 FMは組織・地域を横断した統括管理によるガバナンス強化ならびにグループ全体最適実現による経営貢献を目指しており、 当プランニング2GはそのFM戦略策定の旗振り役を担っています。 プランニング2Gの業務は、「不動産取得売却も含む中長期FM戦略の構築・計画立案・実施」 ならびに「海外事業所・工場・研究所を含むグループ全体のFM統括管理体制の構築・推進」です。 具体的には、①FM戦略立案、②海外グローバルFM推進(地域横断)、③国内工場を含むFM統括管理(組織横断)体制構築、 ④国内CRE(Corporate Real Estate)ならびにGRE(Global Real
職種 / 募集ポジション シニアコンサルタント 求人タイトル ITコンサルタント(シニア・コンサルタント):SEからITコンサルタントを目指したい方必見/研修充実/PJTによってリモート可/ストックオプション付与 雇用形態 正社員 給与 月給 571,000 円 - 714,000円 ■想定年収 800万円〜1,000万円 ■賞与実績 年2回(詳細は労働条件の備考記載) 勤務地 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F 勤務時間 09:00〜18:00 休日 年間125日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(年末年始 夏季 慶弔 産休 育児)
事業概要 ■事業内容: ・ITコンサルティング ・業務コンサルティング ・戦略コンサルティング 所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F 設立2023年2月 従業員数30名 上場市場名非上場 資本金200百万円 平均年齢35歳 仕事内容 【週2在宅】シニアマネージャーコンサルタント◆年収1400万円〜/数十~数百憶規模の直請けPJ 〜IPO準備中企業の初期メンバーとして会社を創造したい方歓迎〜 ●NRI・ABeam等の大手ファームや大手外資系ファームの出身者が設立 ●直請けの大規模PJ受注がメインであり、数十~数百憶規模のPJをリード可能 ●ストックオプションだけでなく、Big4にも負けない給与体系! ●「週2在宅、年休125日、残業10〜20h」WLB実現しつつ長期就業可 ■メッセージ 我々は閃きで戦略を作り出すような天才コンサルタントではありません。 多くの努力と経験を重ねてITを学び、時には失敗もしながらビジネスの経験を積んだコンサルタント集団です。ITや事業の泥臭い現場経験を多く積んで、使命に駆られコンサルタントというキャリアに踏み出したい方はぜひ一緒に働いてみませんか。 ■職務詳細 ビジネス×ITのコンサルティングサービスを提供する当社にて、ITコンサルタントをお任せします。 ・IT戦略立案、構想策定、要件定義 ・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等 ・大規模基幹システム刷新等の各種PJマネジメント ※ほとんどがプライム案件であり、数十億〜数百億の大規模PJを中心に受注しており、かつ当社は上流工程のPJのみを受注しております。 ■プロジェクト事例 ・大手広告業:基幹刷新PJにおける要件定義・設計、PMO ・大手小売業:基幹刷新PJにおけるPMO ・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 ※経営層が大手ファーム出身のため、大手のお客様より案件を獲得 ■組織構成 各プロジェクトには3名程で参画し、OJT担当もアサインされます。
募集要項 おしごと用語集 仕事内容 【週2在宅】シニアマネージャーコンサルタント◆年収1400万円〜/数十~数百憶規模の直請けPJ 〜IPO準備中企業の初期メンバーとして会社を創造したい方歓迎〜 ●NRI・ABeam等の大手ファームや大手外資系ファームの出身者が設立 ●直請けの大規模PJ受注がメインであり、数十~数百憶規模のPJをリード可能 ●ストックオプションだけでなく、Big4にも負けない給与体系! ●「週2在宅、年休125日、残業10〜20h」WLB実現しつつ長期就業可 ■メッセージ 我々は閃きで戦略を作り出すような天才コンサルタントではありません。 多くの努力と経験を重ねてITを学び、時には失敗もしながらビジネスの経験を積んだコンサルタント集団です。ITや事業の泥臭い現場経験を多く積んで、使命に駆られコンサルタントというキャリアに踏み出したい方はぜひ一緒に働いてみませんか。 ■職務詳細 ビジネス×ITのコンサルティングサービスを提供する当社にて、ITコンサルタントをお任せします。 ・IT戦略立案、構想策定、要件定義 ・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等 ・大規模基幹システム刷新等の各種PJマネジメント ※ほとんどがプライム案件であり、数十億〜数百億の大規模PJを中心に受注しており、かつ当社は上流工程のPJのみを受注しております。 ■プロジェクト事例 ・大手広告業:基幹刷新PJにおける要件定義・設計、PMO ・大手小売業:基幹刷新PJにおけるPMO ・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 ※経営層が大手ファーム出身のため、大手のお客様より案件を獲得 ■組織構成 各プロジェクトには3名程で参画し、OJT担当もアサインされます。 ■フォローアップ体制 ・入社時研修 ∟シニアマネージャーが講師となり、ITコンサルやPMについて3週間の実践的な演習を行います。基礎的な内容から、SEからコンサルにキャリアチェンジをする際に苦戦する点を網羅できるカリキュラムになります。 ・プテロンカレッジ ∟現場配属後もよりハイレベルなスキルを養うために、様々な業界で業務をするコンサルタントが集まりグループワーク形式で課題に取り組みます。 ・ボード会 ∟毎週開催の役員会にはメンバーも参加できます。スピード感あふれる情報共有とディスカッション、経営者のリアルを肌で感じることが可能です。 対象となる方 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか ・コンサルティングファームでの勤務経験
Job Description: Position Summary: We are looking for well experienced Data Platform Administrator who has strong skill sets on Hadoop Ecosystem/K8S Ecosystem/ObjectStorage (MinIO, DellECS)/Trino/NiFi/Kyuubi over 5 years. The person needs to have the strong passion and