Description Kenvue is currently recruiting for: Executive Assistant This position reports into Managing Director Japan and Korea and is based at Tokyo. Who we are At Kenvue , we realize the extraordinary power of everyday care.
職務内容 ソフトウェアエンジニアとして、ハイレベルなメンバーとともに下記業務をご担当頂きます。 ・約5-8名ほどのチームメンバーと協力してソフトウェアソリューションを考案 ・プロダクト開発サポートや自社ソリューションの実装開発 ・機能的に優れたシステム、データベース、アプリケーションの開発と管理 ・ハイレベルなAPIと慣例的なコードの作成 ・ソフトウェアのテスト ・ソフトウェアのトラブルシューティング、デバッグ、アップグレード ・セキュリティとデータ保護のベストプラクティスの理解と適用 ・技術文書の作成 開発環境 ・言語:Java, Kotlin, JavaScript, TypeScript, Go, C# など ・フレームワーク:Spring, Vue.js, Nuxt.js, .NET Frameworkなど ・インフラ:AWS, GCP, Azure プロジェクトチームはお客さまの開発メンバーを含めて約5名‐8名程度の少数精鋭です。 のチームには技術力が更に高いシニアエンジニアが必ず1名付き、ペアプログラミング等を通して個人の技術アップもできる構成にしています。コードを書いて終 わりではなく、長期的な視点を持って開発に取り組んでいただくことを期待しています。 開発体制 ウォーターフォール開発手法が主流である日本の金融業界では珍しい、アジャイル開発を取り入れています。基本的に直契約で上流工程の段階で相談をいただくため、プロジェクトがスタートする段階では何を作るかも決まっていないケースも多く、お客さまの開発メンバーと協議しながら技術選定を行う場合もあります。「仕様理解」「設計」「実装」「テスト」「デプロイ」と初期からユーザーへのデリバリーに至るまでを業務範囲としてご活躍いただけます。 この仕事の魅力 ・刺激的な環境 約70名ほど在籍している社員のうち、エンジニアの割合は80%を占めており、エンジニアに寄り添った環境を提供しております。それぞれのPJ案件毎に異なる開発環境ですが、プロジェクト間の垣根が低く、知識共有の社内イベントをMTG形式で開催するなど積極的に交流し、社内全体のボトムアップを図っております。 ・グローバル環境 CEOとCTOを含む全社員の約50%が外国籍です。20の国と地域から集まった多国籍なチームでは、英語と日本語が飛び交っており、YahooやSalesforce、楽天、メルカリなどの名だたる企業から優秀な人材が集結しています。バイリンガルのメンバーが多く、業務では日本語も使用しますので、応募時の英語力は問いません。これから英語力を身に付けたい方、グローバルかつダイナミックな環境で挑戦したい方にはピッタリの環境です。 ・働きやすい環境
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY COO(Chief Operating Officer)管轄の事業部(コマーシャル&オペレーション)において、COO オペレーション・ファイナンスコントロールのマネージャーにレポートするポジションです。消費財メーカーのマーケティングサポートを行う、インストア事業(クーポン)、デジタル・アドバタイジング事業(広告)の両事業を対象に、売上予測、実績(売上、利益)の分析、予算管理など、KPIを扱う業務に従事していただきます。(ファイナンス部門と連携する、事業部付きのポジションです。)具体的な業務としては、経営陣や各部門リーダーが集まる定例会において、Weekly, Monthlyのサイクルで、これらのKPIを報告するための準備、資料作成などです。加えて、予算管理に伴う各種の補助業務も含まれます。データを正確・迅速に処理、管理する力、会社の営業、各種のオペレーション部門などの関連部署と連携し、調整する力が求められます。 ■魅力/ATTRACTION 日本を代表するナショナルブランドメーカーのマーケティングサポートとして活用されている、当社のインストア事業、デジタル・アドバタイジング事業の両事業の推進・拡大に、KPI管理の観点でサポートいただきます。事業部付きのファイナンス系ポジションのため、セールスやオペレーションに近い立ち位置で営業戦略、予算策定、予実管理、利益(コスト)管理などのKPI業務に携わっていただけるポジションです。事業部に所属しながらも、当社の7割程度の人員を擁するコマーシャル&オペレーション部門全体の予算・コスト管理等を通じて、会社全体を見渡すこともできるユニークなポジションです。 <キャリアプラン> • COOの直下に位置するCOOオペレーション・ファイナンスコントロール部門のマネージャーにレポートするポジションです。 • 入社後は、同部門における補助業務を中心にご担当いたただきますが、その後、営業企画や、よりデータハンドリングに傾斜したようなポジションへの展開性も考えられます。 ■部内構成/OUR TEAM COOの直下に位置するCOOオペレーション・ファイナンスコントロール部門は、正社員ではマネージャーと本ポジションの2名体制ですが、コマーシャル&オペレーション部門の傘下にある、営業部(メーカー)、営業部(リテーラー)、インストア・ソリューション部、デジタルアド・ソリューション部、オペレーション部、データ・アナリティクス部などと幅広く連携していただくことになります。 連携する切り口としては、データ処理や分析による営業・企画系のサポート、データからのインサイトの提示、社内の各種オペレーションの改善、データ整備の改善や提案などがあります。コマーシャル&オペレーション部門内のみならず、ファイナンス部門やCEOオフィスなどとの連携も重要になります。 とりわけ営業部との連携は主要業務となり、消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながら、マーケティング施策を消費財メーカーに提案する営業組織をサポートし、カタリナのビジネスモデルや営業活動を踏まえ、営業の予算達成や会社全体の戦略に対して、データの観点から貢献していきます。 データを正確、適切、効率的にハンドリングするとともに、ご自身が携わる業務の中で、さまざまな改善や効率化を図る余地がある箇所を発見し、自らその手法を提案するような、問題発見・解決型の方にご活躍を期待します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております スキル・資格 ■必須要件/SKILLS&QUALIFICATIONS • 営業企画/経営企画/事業企画などの領域における、売上・利益などの主要KPI関連の補助業務(3年以上) • エクセルによる各種の集計・分析、パワーポイントによる資料作成 • 業務・システム・オペレーション改善のプロジェクトマネジメントに携わった経験
社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野における自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、日本のトップテックリーダーの一人を迎え、現在、新たなメガチームを編成中です。 【仕事内容】 プロダクト(ITサービス)およびプロダクトバックログの所有者として、プロダクトのビジョンを共有し、開発チームが正しい方向に進むようリードしていただきます。ビジネスにおける課題や顧客のニーズを把握した上で、要求を取りまとめる重要な役割です。ステークホルダーと開発チームの橋渡し役として振る舞い、両者とのコミュニケーションが求められます。プロダクトバックログの優先順位を決定することでプロダクトの価値を最大化し、品質の高いプロダクトをタイムリーに提供することを目指します。 ■主な業務: • プロダクトの方向付け、ビジョンの共有 • プロダクトロードマップの共有 • 調査分析による仮説検証、顧客リサーチとニーズの把握 • 市場調査や競合分析、利用状況の把握と改善提案 • プロダクトバックログの管理、ユーザーストーリーの作成と受入基準の設定 • ステークホルダーとのコミュニケーション、経営層や営業との連携 • スプリントプランニングへの参加と要求の伝達 • スプリントレビューの参加とインクリメントの受⼊判断、フィードバック • プロジェクト全体のマネジメント、リリース計画の策定と実施 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 Requirements ■必須要件:
We are looking for a proactive and detail-oriented Executive Secretary to provide high-level secretarial support for our CEO. The ideal candidate will be highly organized, possess excellent communication skills, and be able to manage multiple tasks in
KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る革新的な製品やサービスを提供する企業です。 Steam Deck販売のアジア展開、オリジナルゲーム開発と出版、そして現在、マンガ家とマンガファンを直接つなぐプラットフォーム「NIUHI」を世界へ届けるため、情熱とスキルを兼ね備えた新しいメンバーを募集しています。 KOMODOではお客様に新しい価値を届けることを大切にする、多様で情熱的なチームが活躍しています。 ゲームやマンガへの情熱を共有できる方、新しいプロダクトを日本・アメリカ・アジアマーケットへ展開するダイナミックな事業へ参戦したい方、プロジェクトへの貢献を直接感じて開発に携わりたい方にとってKOMODOは最適な環境です。東京またはホノルルオフィスで私たちと一緒に未来を形作りましょう。ご応募お待ちしています! 募集要項 秋葉原オフィスにおいて、人事スペシャリストを募集しています。このポジションはCEOと緊密に連携し、日本、ハワイ、韓国オフィスの従業員が充実したオフィス環境で働くことをサポートます。適任者は高いEQを持ち、会社と従業員のさらなる成長と拡大を支援することにやりがいを持ち、チームメンバーとの関係構築に情熱を注げる方です。労務、採用、文化プログラム、オフィス管理など幅広い人事業務を通じて、多岐にわたる経験とスキルを身につけながら、グローバルな環境で活躍できるチャンスがあります。 担当業務 労務管理(給与計算、社会保険手続き、勤怠管理) グローバル採用者(韓国・UKほか)管理 採用業務(採用計画の立案、求人広告の作成、面接、内定者・オンオフボーディング) 文化プログラムの企画・運営(社内イベント、研修プログラム、福利厚生制度など) オフィス管理(オフィス環境の整備、備品管理、契約管理など) オフィス管理に関わるサービスを提供するベンダーとの協力と交渉 応募資格 人事経験: 3年以上(労務、採用、研修など幅広い人事業務経験があれば尚可) 日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル 円滑なコミュニケーション能力、特に高いEQ 従業員からの様々な相談に対応できる問題解決能力 自ら課題を見つけ、改善提案を行うなど、積極的に業務に取り組める姿勢 チームメンバーと協力し、目標達成に向けて努力できる協調性 歓迎条件 ゲーム・出版業界の採用経験 エンジニア人材の採用経験 国内の営業、マーケティング人材の採用経験 人事労務freee、人事評価システム、研修管理システム等の管理運用経験 ゲームやマンガを日頃から普通以上に楽しんでいる方 茶道、華道、書道など日本独自の伝統文化への知識 勤務地 秋葉原(東京) 雇用形態 正社員 給料 経験とスキルに基づく 給与に45時間の固定残業代が含まれる、出勤日の交通費支給
This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. Safety Planning Specialist - MercariHallo(HR領域新規事業) 雇用形態:正社員 働き方:フレックスタイム制(コアタイムなし・フレキシブルタイムなし) 勤務地:六本木 詳細はキャリアサイトの募集要項よりご確認ください メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については Mercari Culture Doc をご覧ください。 組織・チームのミッション <「メルカリ ハロ(Mercari Hallo)」とは> メルカリグループは、「あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる」というミッションのもと、様々な事業を展開しております。今回新たにHR領域の事業としてスポットワーク(スキマバイト)事業に参入し、個人の多様な働き方の実現と事業者が抱える慢性的な人手不足の解消を目指します。サービス名は「メルカリ
弊社は、MITとStanford大学院の卒業生によって2021年4月に設立されたリーガルテック企業です。創業当初からプロダクトへの高い信頼度を武器に、これまでほぼ口コミ・紹介のみで顧客基盤を拡大し、約四年間にわたり外部からの資金調達を行わずに急激な成長を遂げました。 結果として、今では日本の5大法律事務所やLINEヤフー社、メルカリ社などをはじめとする、数百の優良顧客へ導入いただいております。また、既に米国や韓国をはじめとする国外へもプロダクトを展開しておりますが、成長をより一層加速させるため、積極的に採用を行っています。 採用背景: 継続的に新規顧客の獲得に成功する中で営業組織が急激に拡大し、日本の営業活動を統括する人員が必要になってきたため、採用に至りました。 レポートライン: CRO (https://www.linkedin.com/in/hiroshi-watanabe-587b36178/) 想定業務: チームマネジメント (5 - 8名) KPI設定・管理 パフォーマンスの向上 セールスイネーブルメント 営業戦略の立案・実行 営業活動 (プレイングマネージャー) 新規顧客開拓 企業分析やアプローチ先の選定 商談の実施 企業との交渉進捗管理 契約の締結 ※上記はあくまで想定業務となります。 BoostDraftの魅力: 創業から約四年間資金調達を行わずに事業拡大をした稀有なスタートアップ環境 優秀な人財に囲まれたチャレンジングな環境 (Microsoft, LINEヤフー, Bain & Company出身者等) インターナショナルなチーム環境 (従業員の約半数が外国籍のメンバー) マネジメント層含め、小さなお子様を抱えているメンバーも活躍中 参考記事:
About the Role Are you ready to lead and shape the future of Qt Groups technology to align with our business goals and market needs? This is a pivotal role in defining the companys technological direction
職種 正社員 職務明細 The Company: Bloomberg ignites the power of information and technology to bring clarity to a sophisticated world. A global financial information and news leader that provides influential decision makers a critical edge by
チャネルコーポレーションとは?? チャネルコーポレーションは、AIチャットボット、接客チャット、CRMマーケティング、インターネット電話、ビデオ通話が可能なAll-in-one AI ビジネスメッセンジャー「チャネルトーク」を提供する会社です。EC(小売)・BtoB SaaSなどの顧客対応の領域で活用されており、 グローバルで180,000社超に導入されています。現在は、日本、韓国、アメリカを中心に展開しており、人手不足の解消・お客様対応のクオリティ向上・24時間対応とカスタマーサポートが抱える多くの課題を解決しています。最終的には「アジアNo.1のBtoB SaaS企業」になることを目指しています。そのために 「Customer Driven」=答えは顧客にあるという企業理念を持ち、日々顧客と業務に向き合っています。 【募集背景】 グローバル会社としての社内での企業理念を日本支社に浸透させ、社内整備/組織統一化を進めていきたいと考えています。その第一歩として、韓国本社から日本支社への文化・哲学・戦略・ノウハウの伝達を円滑に行うための通訳者が必要です。このような情報が支社にしっかりと伝わることは、弊社がグローバル企業として成長し続けるために非常に重要であり、企業理念を社内で根付かせ、浸透させ続けることが不可欠です。その意味では、韓国と日本をつなぐ架け橋としての重要な役割を担うことになります。このような役割に興味があり、韓国と日本の架け橋として貢献したいと考える方にとって、チャネルトークの通訳兼アシスタントポジションは非常にやりがいを感じられる仕事だと思います。 【ミッション】韓国本社と日本支社間における通訳や翻訳業務を通して、社内文化・哲学・戦略・ノウハウの理解を、日本チームへ反映させます。 【業務内容】 ・韓国本社と日本支社間における会議の逐次、同時通訳を行なっていただきます。・韓国本社の資料の翻訳などを行うことで日本支社への伝達をスムーズに行います。・本社CEO/日本支店CEOの右腕となり、アシスタント業務を行います。 【具体的にやること】 1. 同時or逐次通訳日本支社と韓国本社会議に同席し、日韓通訳を行う 2. 翻訳業務韓国本社で作成した資料の翻訳営業資料/リリース機能/社内イベント告知/社内文書 3.秘書/アシスタント韓国本社CEO/日本支社CEOのアシスタント業務スケジュール管理/来日時のサポート/プロジェクトサポート/会食予約手配 4.総務オフィス備品・備蓄管理オフィス備品の購入・補充 【ポジションの魅力】・急成長するスタートアップにおいて、本社の韓国と日本の架け橋となり、事業の成長に貢献することができます。・AIやテクノロジーに関する通訳、翻訳を担うことで、最新の技術や市場を知ることができます。 【応募資格(必須)】・日韓通訳者として2年以上の経験がある方orアシスタント(秘書)業務にて2年以上の経験がある方・韓国語能力試験6級/全国通訳案内士試験 /ハングル能力検定試験1級のいずれか一つを取得している 【応募資格(歓迎)】・ビジネスの構造を理解しながら、通訳をしたい方・日韓通訳者資格を所持している方...
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
You will provide support for the Japan CEO. The main mission is to establish good working relationships with Japan and HQ executives and contribute to the overall efficiency of the organization. Client Details This is an international
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role 当社のCustomer Success Teamは、Autify Nocode Web、Autify Nocode Mobile などのプロダクトを活用し、ソフトウェア開発の生産性向上・品質向上を支援することをミッションとしています。私たちは、単なるサポートではなく、顧客のビジネス成功を共に創り上げるパートナーです。ノーコードのテスト自動化という革新的な技術を活かし、顧客がプロダクトを最大限に活用できるよう戦略的に伴走。業務効率の向上や課題解決を支援し、継続的な成長と価値創出を実現します。本ポジションでは、CSM/CSEと共に顧客の成功を促進し、長期的なパートナーシップを築く ために、以下のような業務を担当していただきます。 Responsibilities カスタマーサクセスの仕組みづくり:ノーコードのテスト自動化ツールとしての特性を活かし、成功事例を体系化。再現性のある活用支援フレームワークを構築し、スムーズな導入と活用を促進。 顧客の解約防止とリテンション向上:データ分析を駆使して解約リスクを事前に察知 し、顧客の課題を深掘り。プロダクトの活用を最大化する改善策を提案・実行し、「なくてはならないツール」へと育てる ことで、長期的なパートナーシップを築きます。 チームの成長と組織強化:事業計画に基づいた採用戦略の策定・実行。メンバーのスキルアップを支援し、成果を最大化できるチームづくりを推進。
Managing Director, Public Affairs Strategy & Communication Advisory, Japan Teneo is the global CEO advisory firm. Working exclusively with the CEOs and senior executives of the world’s leading companies, Teneo provides strategic counsel across their full range of
Delivery Director, Asia-Pacific ABOUT CONTEXT Context is a global day tour operator that connects intellectually curious travelers with local subject matter experts in over 60 destinations around the world. Our guests often tell us that we
金融ITの変革にチャレンジしてみませんか? 本ポジションは、AWSの金融営業チームの大手銀行グループを担当する営業チームの一員として、DXを通じ金融業界の変革と日本の地域創生に貢献頂くポジションです。 銀行法改正などの規制緩和や、金利上昇局面にある銀行業界において、大手銀行グループでは現在、銀信証連携など、グループ全体を横断したお客様とのエンゲージメントに取り組まれており、金融業界の中でもダイナミズムにあふれ、多くの成長機会を得られるポジションの1つです。 リモートと対面を織り交ぜながら、お客様とビジネスパートナーとしての中長期的な信頼の構築と、ビジネスの成長に向けたチャレンジを一緒に支えていただける方をお待ちしています。 Key job responsibilities - 大手銀行グループの各事業会社に対し、ソリューション提案スタイルでAWSの採用と継続的な利用拡大を促進します。 - 同じチームのメンバーと共に、各社のExecutive層に対してダイレクトに営業活動を展開し、会社全体でのクラウド活用に向けたモメンタムの醸成を行います。 - ビジネスパートナーとして顧客との信頼関係の構築と、ビジネス拡大の支援を行って頂きます。様々なAWSのサービスや、パートナーが提供するソリューションを活用し、お客様の課題解決を推進していただきます。 - AWSの活用事例、イベントへの登壇を通じてお客様の先進性のアピール等プロモーションを行います。 - 直販営業を主軸としながら、スペシャリスト、パートナーアライアンスチーム、マーケティングチーム、事業開発チーム等と協業し、案件の発掘やクロージングを行います。 A day in the life 私たちは、大手銀行グループ様のAWSを活用したビジネス成長支援として、事業会社各社のIT責任者及び担当者と日々、AWSの適正な利用に向けたガイドや、よりAWS利用をしやすくなるための支援を行っています。 日々の活動は、会議等での顧客の潜在的なニーズ発掘(イベント、マーケティングの活用も含む)から、AWS及び個々のサービス紹介、価値訴求といった一般的な営業としての活動に加え、各社のExecutive(CEO,CIO,CTO等)に対してクラウド活用を進めていく為のBlockerの排除となり得る、組織や人材、文化的な側面の課題払拭に向けた提案などを行う事で、現場の方がAWSをより活用しやすい環境を整える、いわゆるEnablementの活動まで多岐にわたります。 チーム間のコミュニケーション、コラボレーションの円滑化と業務効率性を確保するため、リモート勤務とOffice出社を組み合わせ効率的な働き方をチームとして推奨しています。 About the team - 様々なBackgroundを持つ多様なメンバーが集まり、お客様の信頼獲得と金融IT業界の未来を作るという思いにあふれたチームです。 - 金融業界のDXと、業界全体の活性化を実現するため、AWSの様々なプログラムの活用や社内の様々なチームとの連携をもとに、新しい試みに対するチャレンジを推奨しています。 - チームとして最大の成果を達成するため、メンバー間の交流や、お互いの学びの共有を積極的に行い切磋琢磨する事で、営業としての急速な成長を実感する事ができます。- - AWSの在籍期間やシニオリティに関係なく、自ら積極的にチャレンジできる環境作りを行っています。 -
職種 正社員 職務明細 HirePlanner.com is a growing HR Tech Start-Up in Japan. We are looking for a motivated sales manager to help us grow our presence in Japan and prepare to scale internationally. Our technology and
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める