お客様の期待を超える、そして当社の事業成長に貢献するプロジェクトのデリバリーを推進するデリバリーエグゼクティブを募集します。この極めて重要な役職には、プロジェクトの成功を確実なものにし、お客様との強固なリレーションシップを構築するための戦略的なアプローチが求められます。さらに、チームの生産性とプロジェクトの収益性を最大化するための戦略を考案し、実行する責任も担っていただきます。 本職は、東京にあるジャパンオフィス勤務のシニアディレクター/ディレクターとなります We are seeking a Delivery Executive to drive the delivery of projects that exceed client expectations and contribute to our business growth. This critical role requires a strategic approach to ensure project success and
過去100年間、企業は主にプロダクト中心のビジネスモデルのもと、より多くの商品を製造し販売することを目標に事業を展開してきました。しかし、この数年で消費者のニーズは『所有』から『利用』へ様変わりしています。また企業も「モノ」売りから「コト」売りへのシフトを加速しています。今後もその移行はさらに加速するでしょう。私達は世の中のすべてを変えていきます。私たちのビジョンは「World Subscribed」であり、つまり世界のすべての企業がサブスクリプション・エコノミーの一部となることを目指しています。 Zuoraのクラウドベースのソフトウェアソリューションは、あらゆるビジネスにおいて、サブスクリプションの受注から収益までの業務をリアルタイムで自動化します。 当社の成長のストーリーはまだ始まったばかりで、セールスチームは世界中で当社の急成長を維持するために極めて重要な役割を担っています。私たちは、この大きな市場機会に挑戦するために、活力にあふれ、協調性があり、成果を重視するアカウント・エグゼクティブを募集しています。 業務内容: 既存顧客へのビジネスアプリケーションソリューションの販売 既存顧客との関係維持、および追加提案活動を通じて、顧客のビジネスの成功を支援 電話、インターネット、ウェビナー、対面での顧客とのミーティングを通じた提案活動、プレゼンテーション 毎月、四半期ごとの営業活動を計画、予測し、実行する 見積り、契約条件の交渉 社内の部門を横断した関係者との情報共有と支援依頼 小規模な追加取引のクローズ(エンタープライズ営業の補佐として、エンタープライズ営業が大規模な取引に集中させることで効率化を図る) 求める経験: 営業、マーケティング、CSMと部門横断的に協働できること 顧客に価値を提供するために製品知識を常に学習し続ける意欲 SaaS、会計/ERP、CRM、ビジネス・インテリジェンス、ビジネス・アプリケーション、システム・インテグレーター、コンサルティング・ファームのいずれかでの営業経験があれば尚可 顧客の業務プロセスや課題を営業活動を通して理解し、解決策を提案する能力 コミュニケーション能力、交渉力、プレゼンテーション能力、ソリューションセールス能力 Zuoraは、社員1人1人がCEOとして考え、行動していくカルチャーがあります。私たちは、社員のことを「ZEO」と呼んでいます。あらゆる販売チャネルにおける企業の見積からマネタイズまでのサイクル全体の専門家として、Zuoraがどのようにして世界の大企業にインパクトを与えられるか、サブスクリプション・エコノミーで成功を収めることができるかを一緒にチャレンジしませんか?...
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 当社は世界最大手のTICカンパニーであるSGSが提供する経理スタッフのポジションを募集しています。経理業務全般に携わっていただき、国内主要産業の幅広いお客様に対応することで多岐にわたる経理処理の経験を積むことができます。さらに、Global Finance Teamとのコミュニケーションも活発で、他国のベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることが可能です。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■当社で働くメリット: ① フレックスタイム制度とリモートワーク:7時間勤務、出社とリモートの組み合わせのハイブリッド勤務で自由度の高い働き方が可能です。 ② 業務量の軽減:非上場会社であるため連結決算はありません。また、監査対応も軽減され、原価計算も存在しないため、残業時間は限られています。 ③ 効率的なマネジメント:部門マネジャーは業務改善に熱心で、効率アップと残業時間の削減を目指しています。 ④ ビジネス全体を見る視点:数字だけにとどまらず、ビジネス全体を理解し、その貢献を目指す経理部の位置付けにより、楽しみながら仕事を進めることができます。 ⑤ 穏やかな成長とプロジェクト推進:当社は穏やかに成長を続けており、その中でシステム導入を含む様々なプロジェクトを推進しています。これにより、幅広い範囲に関与し、多くの経験を得ることができます。 ⑥
世界屈指のモーションプランニング技術を用い、今まで実現不可能であった物流センターでのロボットによる工程の自動化や、自動車等のFAでのばら積みピッキングの自動化など、ロボットの活躍場所を世界で拡大しているMujin。労働人口減少による人手不足を解消し、生産性向上に貢献すべく「すべての人に産業用ロボットを」をビジョンに掲げ、急速にビジネスを拡大させています。産業界に変革をもたらしたい、熱い思いをお持ちの方を今回増員で募集します! 本ポジションでは、製造業・物流業のお客様に向けて知能ロボットやAGV等の最新技術を組み合わせた自動化のトータルソリューションを提案いただきます。事業フェーズも変わり、倉庫新設や向上移転/再編に伴う”金額が億を超える”大型案件に携わっていただくチャンスもあります。営業リーダーとして若手メンバーのリードや育成にも携わっていただきます。 職務内容 案件毎に適切なステークホルダーハンドリングを行い、当社の売上を構築 顧客のニーズ(QCD)の確認⇒受注可否の初期判断⇒現場状況確認⇒提案書作成⇒価格納期の交渉⇒受注の一連の営業業務の実施 AGV、知能ロボットを軸とし周辺設備を組み合わせた自動化ソリューション提案の資料/見積書の作成・説明 ロボットシステムの納入後サポート(初動トラブル対応) マーケット情報をもとに、当社の技術を生かしたビジネスのプランニング エンドユーザー、パートナー企業、商社など向けのセミナーや展示会の企画、運営 ジュニアメンバーの育成~チームリード 上記に関する業務 関東のお客様を中心にご担当いただきます。 必須要件 ※カジュアル面談からの対応も可能です(応募フォームにその旨を記載ください) 以下、いずれか一つでも当てはまる方 マテハン領域での営業経験5年以上 自動化設備・産業設備のソリューション営業5年以上 歓迎要件 億を超える案件のクライアント対応 プレイングマネージャーとしてのチームマネジメント、メンバー育成の経験 海外から輸入したプロダクトを日本市場に展開した経験 エンジニアリング業界でシステムエンジニア、プリセールスとしてのご経験がある方 基本的な機械工学およびソフトウェアに関する知識 ポジションの魅力 組織の上が詰まっておらず、ボトムアップ文化が強く活気があるチーム メンバーの出身業界、職種は物流、製造業、コンサル、エンジニアと様々で、新しい角度から常に学びを得られる 完成車、Tier1メーカーへの導入実績があり、業界の内外への横展開の可能性がある CEOから直接のアドバイス、フィードバックがあり、経営層の視点、考え方を学べる 人口減少が加速する中で重要性が高まる自動化のスペシャリストとしてのキャリア形成ができる 金額が億を超える案件を牽引し、自動化領域で高い実績を作ることが可能 ※上記は現役の営業メンバーが考えるMujinの営業ポジションの魅力です。 こんな方に向いています 労働人口減少、人手不足の世界が抱える社会的問題の解決に貢献したい方 技術への興味関心が強く、ディスカッションが好きな方 技術系の知識を生かして、営業に挑戦したい方 ■キャリアパス入社後は、物流、製造業のお客様を担当いただき、志向性と適性に応じて各業界の統括(リーダー)を目指していただきます。その後は、幅広いキャリアパスを準備しています。 ・営業企画、新規事業立ち上げ、事業開発
By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
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会社概要 goFLUENT株式会社は、急成長中のオンライン語学研修企業です。私たちは、単なる語学研修にとどまらず、人材育成につながる総合的なソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回、ビジネスの拡大に伴い、新たな仲間を募集しています。グローバルな環境で働きたい方、大歓迎です! 仕事内容 カスタマーサクセスマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。 クライアントのニーズをヒアリングし、最適な研修プログラムを提案 研修開始時のキックオフイベントの企画・運営 学習者のエンゲージメントを高めるための施策の企画・実施 研修の進捗管理および定期的なレポーティング 定期的なビジネスレビューの実施 顧客満足度の調査および向上のための施策の実施 アピールポイント グローバルな職場環境: 世界20ヵ国以上の同僚と日々交流できるダイバーシティに富んだ職場です。英語を活かしたい方に最適! キャリアアップのチャンス: 海外での研修や、定期的に来日する海外ゲストとの交流があり、キャリアをさらに広げる機会が豊富です。 働きやすい環境: コーヒー、お茶、お菓子、冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースターなどが完備された快適なオフィスで働けます。オンボーディング研修や社員向けの英会話トレーニングも充実しています。 社風: ジャパンオフィスは平均年齢30代で勢いのある会社です。CEOが新しいこと、楽しいことが好きなこともあり、各国が競い合ったり盛り上げ合うイベントが季節毎に用意されています。 「良く働き、良く遊ぶ」のメリハリがしっかりとした社風です。 会社の雰囲気については、是非Wantedlyの企業ページもご覧ください。 https://www.wantedly.com/companies/gofluent2/post_articles/878999 求める人材 必須条件: ビジネスレベル以上の英語力 ネイティブレベルの日本語力 日本での就労許可 2年以上の社会人経験 歓迎条件: カスタマーサクセスの業務経験 類似する職務経験 企業人事部への営業経験、または人材業界での営業経験 英語または語学等の研修業界または教育業界出身者 自発的に動き、マルチタスクが得意な方 勤務地: 東京都中央区(人形町)
社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野における自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、日本のトップテックリーダーの一人を迎え、現在、新たなメガチームを編成中です。 【仕事内容】 当社の自社サービスや社内の業務を支える基盤となるマスタデータ管理のシステムの開発、運用保守、及び戦略的な開発企画 ■業務詳細: ・事業部門、業務部門と連携してシステムの開発、運用保守の要件を取りまとめ、システムベンダーとパートナーシップのもと開発・実装を進める ・上位方針、関連プロジェクトの要件を踏まえ、担当システム・プロダクトのアップデートの企画を策定し、スクラム開発におけるPOとして開発を推進する 【従事すべき業務の変更の範囲】:会社の定める業務 【就業の場所の変更の範囲】:自身の裁量で在宅勤務と新宿本社での業務を自由に選択できます。(部署での個別の指示、協議により出社を要請することはあり得ますのでご了承ください) 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 Requirements ■必須要件: ・システムインテグレーター企業、コンサルティングファーム等におけるクライアント企業のIT構築プロジェクトのPM/PO経験 ・業務課題を整理し、システム要件として定義し、実際に利用される仕組みを構築した経験 ■歓迎要件: ・建設業界や機械工具業界に関わった経験 ・自身でデータを分析し、課題を発見したり、クライアントや他部門と定量的な材料を元に議論を整理できる経験、スキル ■求める人物像: ・関係者と良好な関係を構築しつつ、リーダーシップを発揮できる ・未経験の分野や、状況下にあっても思考停止せず、踏み込んで進め方を考え、取組むことができる 同業界・同職種経験者から見た際の当社で働く魅力 ・志高く、決してブレない経営層の近い距離でチャレンジングな仕事の裁量を与えられる ・プロジェクト経験豊富な上司、メンバーとチームで仕事に取組むことができる ・業界全体でIT化が遅れているため、自身の取り組みによる劇的な改善を経験することができる Benefits 正社員
社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野における自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、日本のトップテックリーダーの一人を迎え、現在、新たなメガチームを編成中です。 【仕事内容】 ユーザー体験の視点とバックオフィス業務の視点から、サービス全体を設計する役割を担います。ビジネスの目標とユーザーのニーズを結びつけるため、リサーチを通じて得られた洞察を元に、サービスのコンセプトを視覚化し、プロトタイプやユーザーテストを繰り返しながら、最適なサービスソリューションを導き出します。ステークホルダーと協力して、効果的かつ一貫したサービス提供を実現するための支援を行います。 ■主な業務: • ユーザー調査とインサイトの抽出、インタビューやアンケートなどのリサーチ • ユーザー行動の理解とペインポイントの特定 • カスタマージャーニーマップの作成、ユーザー体験を最適化するための改善提案 • サービスブループリントの作成、サービス全体を最適化するための改善提案 • プロトタイピングとユーザーテストの実施、フィードバック収集と改善 • ワークショップのファシリテーション、デザイン思考プロセスの適用 メンバー構成 CTO兼統括部長1名、担当部長2名、担当課長1名、メンバー7名、他協力会社 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 Requirements ■必須要件: • HCDプロセス、サービスデザイン、UXデザインの知識 • ステークホルダー分析、サービスブループリント作成の経験
社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野における自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、日本のトップテックリーダーの一人を迎え、現在、新たなメガチームを編成中です。 【仕事内容】 プロダクト(ITサービス)およびプロダクトバックログの所有者として、プロダクトのビジョンを共有し、開発チームが正しい方向に進むようリードしていただきます。ビジネスにおける課題や顧客のニーズを把握した上で、要求を取りまとめる重要な役割です。ステークホルダーと開発チームの橋渡し役として振る舞い、両者とのコミュニケーションが求められます。プロダクトバックログの優先順位を決定することでプロダクトの価値を最大化し、品質の高いプロダクトをタイムリーに提供することを目指します。 ■主な業務: • プロダクトの方向付け、ビジョンの共有 • プロダクトロードマップの共有 • 調査分析による仮説検証、顧客リサーチとニーズの把握 • 市場調査や競合分析、利用状況の把握と改善提案 • プロダクトバックログの管理、ユーザーストーリーの作成と受入基準の設定 • ステークホルダーとのコミュニケーション、経営層や営業との連携 • スプリントプランニングへの参加と要求の伝達 • スプリントレビューの参加とインクリメントの受⼊判断、フィードバック • プロジェクト全体のマネジメント、リリース計画の策定と実施 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 Requirements ■必須要件:
社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野における自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、日本のトップテックリーダーの一人を迎え、現在、新たなメガチームを編成中です。 【仕事内容】 企業や製品のビジネス要件を理解し、それを技術的なソリューションとして実現する役割を担います。システムの全体像を俯瞰し、適切な技術選定とアーキテクチャの設計に責任を負うほか、開発チームと連携し、開発者が効率的に作業を進められるようサポートします。プロジェクト進行中に生じる技術的な課題やリスクに対して開発チームが解決できない場合には迅速に対応し、システム開発で採用する技術やエンジニアリングプラクティスを開発チームに教える役割も担います。 ■主な業務: • ビジネス要件および技術要件の収集と分析 • システムにおけるリスクの把握と解決策の検討、システムの設計方針の策定 • 技術選定と評価、プロジェクトに最適な言語・フレームワーク・ツールの選定 • アーキテクチャの設計と構築、仕様のドキュメント化 • 開発チームへの技術サポート、技術的な問題の調査と解決 • パフォーマンス、セキュリティ、スケーラビリティなどの非機能テストの計画・実行・評価 【従事すべき業務の変更の範囲】:会社の定める業務 【就業の場所の変更の範囲】:リモート勤務 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 Requirements ■必須要件: • アーキテクチャパターンの理解、アーキテクチャの設計・構築の経験 • 技術スタックに関する知識
社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野における自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、日本のトップテックリーダーの一人を迎え、現在、新たなメガチームを編成中です。 【職務内容】 当社では建設業界をアップデートするべく様々な建設DXプロジェクトを推進しています。建設業界には様々な商材・工種があり、当社はこれらを幅広く取り扱いビジネス展開していますが、今後、建設DXサービスについても対象範囲拡大を加速させるため、業界や当社の各ビジネス全体を見据えたDX戦略を推し進めています。 建設業界はBIM(Building Information Modeling)を始めとしたデジタル化が急速に進みつつあり、現在のアナログな商習慣からデジタルを活用したビジネスモデル変革への対応が必須です。2021年12月に発表したサービスは、建設業界のホットトピックの一つになりつつあり、スーパーゼネコンをはじめ建設会社および建材メーカーなど各ステークホルダーとの施工現場での実証も進んでおります。 今回は、このプロダクト責任者を募集します。本ポジションは、経営目線でご参画いただき、自社のビジネスモデルの革新・トランスフォーメーションのみならず、建設業界そのものをリードするダイナミックな活躍を期待されています。 ■業務詳細: プロダクト総責任者として、経営陣・各カンパニー幹部・CTOと幅広く連携して以下の職務を担っていただきます。 ・対象プロダクト:「内装」「建具」など工種別に存在する関連の全サービス ・戦略:建設市場動向・競合状況を鑑み、かつ既存事業とのシナジーを含めた建設DXサービスの実行管理、収益管理。その他協業パートナー開拓・連携など ・製品計画:建設現場のペインポイントを解消し圧倒的な生産性向上を達成するサービス・機能の企画・上市判断。 ・拡販計画:ゼネコン・サブコンへのセールス&マーケティング計画。GR:政府・外郭団体とのコミュニケーション。PR:メディア対応 など ※営業部門と協働 ・組織管理:各署専門家をまとめ組織能力の最大化 ※社員バックグランド:BIMエンジニア、BIMオペ、ゼネコン/サブコン施工管理、建築設計、建設コンサル等 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 Requirements ■必須要件 ・プロダクトマネジメントスキル ・業界問わず、SaaSサービス・ソフトウェア等の企画・開発・浸透に関する経験 ・業界問わず、新規製品/サービスのマーケティング戦略立案に関する経験 ・上記経験に紐付く、論理的思考/課題解決スキル ■歓迎要件
社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野だけでなく、インフラやセキュリティ分野を含む自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、大手グローバル企業でGroup CIOを務めた経験を持つ新しいCIOが加わり、日本のトップテックリーダーの一人と共に、現在、新たなメガチームを編成中です。 【仕事内容】 BISO (Business Information Security Officer)は、ビジネスとIT部門の間のインフォーメーションセキュリティの窓口です。ビジネスの信頼できるアドバイザーであり、ビジネス要件を収集し、アドバイスと監視を提供して、情報セキュリティポリシーやスタンダードを策定し、人、プロセス、テクノロジーを支援する責任です。 Report Line: グローバルCIO ■主な業務: • ITセキュリティ規定策定・導入・教育 • ビジネスチームとの協力関係を構築し、情報システム、開発チーム、情報セキュリティの専門家、およびビジネス間の架け橋として機能します。 • ITリーダーシップ、人事、財務、法務、その他の機能的リーダー間の主要な情報セキュリティ連絡窓口として機能します。 • テクノロジーソリューションとイネーブラーの情報テクノロジーとセキュリティの側面を伝達、監視、および監視します。 • セキュリティインシデント対応チームと協力して、インシデントを許容可能なクローズに向けて効果的に移動します。 学んだ教訓を記録し、CIOと企業間のコミュニケーションを促進します。 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 Requirements
| QAのグローバル市場 市場は急速に変化しており、迅速なソフトウェアリリースの需要が高まっています。アジャイル開発は主流となり、世界規模で92%の開発チームがアジャイル開発を採用し、そのうち71%が週に少なくとも1回のリリースを目指しています。このような速いサイクルでは、手動での検証は時間がかかりすぎるため、自動化の緊急性が増しています。当社のサービスはこれらの重要な課題を解決し、クライアントにソフトウェア開発で競争優位性をもたらします。QAのグローバル予算は1兆ドルを超えると言われており、この広大な市場で勝つために、私たちは国際的にサービスの拡大を急速に進めています。 | Autifyについて Autify, Inc.は、米国のトップアクセラレーターの一つであるAlchemist Acceleratorを卒業した初の日本チームによって設立された、サンフランシスコを拠点とするスタートアップです。「テクノロジーを通じて人々の創造力を引き出す」ことをミッションに掲げ、テストフェーズの排除を目指すAI駆動の自動化プラットフォームを提供しています。2019年以降、私たちはAIを活用したノーコードのテスト自動化製品を提供し、チームは100名以上に成長しました。次のステップとして、Generative AI(GenAI)にさらに注力しています。2019年からAIに投資し、顧客のソフトウェア品質を支援してきた当社は、ソフトウェアQAにおいてGenAIをどのように活用すればよいかを熟知しています。そして最近、ソフトウェア品質保証のためのGenAIエージェント「Autify Genesis」という新製品をリリースしました。 | ポジションについて 募集背景生成AIを活用したテスト自動化の質を高め、プロダクトの品質向上に貢献するために、プロンプトエンジニアを追加採用します。 主な業務内容 生成AIを使ったシステムにおいて、様々な入力データを元に最適なテスト関連データ及びテスト自体を生成するためのプロンプト改善(プロンプトエンジニアリング) (上記のプロンプト改善のために必要な情報を集めるために必要なプロセスとして、)お客様のプロダクトの仕様書や各種ドキュメントを理解した上での、テスト計画の立案、テスト観点の洗い出し、自動テストの作成 お客様の既存手動・自動テスト及び生成AIを使用して生成したテスト(テストシナリオ及び自動テストスクリプト)の評価、改善提案、及び改善 当社既存プロダクト(Autify Nocode WebおよびMobile)に対するQA観点からの改善提案 必須要件 3年以上の自動及び手動テスト設計・実施の経験以下のいずれかまたは複数に当てはまる方 アプリケーション(主にWeb及びモバイル)の仕様書を理解し、網羅的なテストを設計できること テストレベル、テストタイプ、各種テスト手法を理解し、他の人が作成したテスト設計書のレビューができること Playwright、Appium、Cypressなどを含む自動テストフレームワークを使ったテスト自動化コードが書けること 歓迎スキルや経験 プロジェクトマネジメント経験 JSTQB/ISTQB FL以上 生成AIのプロンプトエンジニアリングの経験(ChatGPTなどを日常的に使うレベルでも可) 選考プロセス1. 人事面接:45分2. 技術面接:60分 ※英語で実施3. 最終面接:60分 *最終面接後、リファレンスを提出していただきます。
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企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 ・CEO室傘下、基本理念・サステナビリティ本部において、サステナビリティ経営を推進。 ・人的資本経営・環境経営・リスクマネジメントなど、今や経営において人や環境、その他知的資本などに関わる事項を社内横断的に理解し、外部からの要請に応えていく必要性が高まっている。 IFRS財団を中心としたグローバルなサステナビリティ開示の法制化、CSRD(欧州のサステナビリティ開示指令)など欧州を中心とした規制は全て事業運営に直結しており、上場企業にとっては対応が必須となっている。 ・一方で「サステナビリティ経営」自体が新しい概念であり、Santenの中においてその推進体制は脆弱であり、規制に対応していくためにもその強化が急がれている。 ・サステナビリティ開示の中でも「人的資本戦略」、「環境」、「人権DD」は上記規制にも大きく影響することから、サステナビリティ委員会を中心に具体的な全社プロジェクトの運営が必要。 またEMEAにおける上記項目の開示が2026年より必須となるため、その情報収集体制の構築と開示の実行を推進する。 Under the CEO’s office, CORE PRINCIPLE & Sustainability promotes sustainability management. It has become increasingly necessary to understand issues related to human capital management, environmental management, risk management, and
| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role 私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。国内外でさまざまなお客様にご活用いただいており、2023年のFortune Global 500に載る日本企業の25%以上がAutifyを活用しています。一方で従来の直販だけではタッチできない顧客層が多く存在するのも事実で、事業成長のスピードを加速させるためには、新しいチャネルづくりが必要不可欠です。本ポジションはその立ち上げメンバーとして、パートナーの選定・開拓・教育・営業支援まで一気通貫で牽引していただきます。 Responsibilities 大手SIer・CIerとのアライアンス・取引強化に向けた企画・実行業務 パートナー主管部門・各セールス部門・サービス部門との連携強化 パートナーの選定・開拓・教育・営業支援 役員クラス・部門長へのTOP・ミドルアプローチ(自社経営や上長と連携) パートナーアカウントプランニングや社内関連部門との調整・推進 Required Qualifications クラウド/ソフトウェア/ネットワーク製品におけるパートナーセールス/アライアンスの経験 複数の意思決定者に対する営業・プレゼンテーションの経験 事業や組織の変化が早い環境において、曖昧さに対応し、優先度を適宜変更できる適応力 Preferred
職種 正社員 職務明細 日本リージャスは、120カ国以上、1100都市を超える地域、3400拠点以上のネットワークを持つ世界最大のワークスペースプロバイダーであるIWG plc(本社:スイス、CEO:Mark Dixon)のビジネスモデルを日本に持ち込み、新しいワークスタイルを日本全国に普及させた、フレキシブルオフィス事業のリーディングカンパニーです。 IWG Pls(旧リージャス・グループ)は、1989年にベルギー・ブリュッセルにて、ビジネストラベラー向けのオフィススペース企業として創設され、現在はイギリスを拠点に置き、ロンドン証券取引所に上場しています。 日本においては、日本リージャスホールディングス株式会社が、1998年9月に新宿パークタワーにて最初のレンタルオフィスを開設。以来、あらゆるオフィスニーズに対応するため、「リージャス」をはじめ、コンパクトな「オープンオフィス」など、日本全国でマルチブランド展開をしています。 2016年には、新たなコミュニティーを生み出すビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開中。2022年には、ハイエンドブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープンしました。 2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内47都市、173拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。 リージャスホームページ: https://www.regus-office.jp/ Japan Regus brings the business model of IWG plc (Headquarters: Switzerland, CEO: Mark Dixon), the worlds largest workspace provider with a network of
Company Description ボッシュの歴史は、クルマの進化の歴史。ボッシュ株式会社は世界のトップクラスの自動車機器サプライヤーとして国内はもとより、グローバルな市場への対応をサポートしています。新世代のエコロジー&エコノミー技術やセーフティ技術、そして次世代のエネルギー技術など未来を見つめた技術に挑戦しつづけています。さらに ボッシュ株式会社は、その革新のテクノロジーをもとに消費財・建築関連などさまざまなフィールドへ活躍の場を広げています。すべてのお客さまのキーパートナーとなるために。ボッシュは大きな期待に向かって走りつづけます。 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking