Company Description Mirantis helps enterprises move to the cloud on their terms, delivering a true cloud experience on any infrastructure, powered by Kubernetes. The company uses a unique as-a-service model empowering developers to build, share and
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ITインフラ(データセンター向けサーバーPC)のテクニカルサポート業務をお任せします。 <担当する商材> ・SuperMicro社製データセンター用サーバー ▼問い合わせ対応 ・障害、クレーム対応 ・製品に関する問い合わせ対応 ▼修理対応 ・保守部材の管理 ・センドバック対応 ・オンサイトによる修理対応、レポート作成 ※メールでの問い合わせ対応が主になります! <環境> ・OS:Linux、WindowsServer、Solaris、AIX ・ネットワーク:Cisco、YAMAHA、Aruba、Juniper ・仮想化:VMware、XenServer、Kubernetes、AWS、Azure ・ストレージ:NetApp、EMC、Ceph、Cloudian <研修あり> 製造から納品工程までの流れや具体的な業務内容に関して、2週間〜1か月程度研修を行うので安心してお仕事を始められます! 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 ※ご経験によっては時短も相談可能です。 【派遣先について】 【体制】 人数:3名(男性2名、女性1名) ※全体では10名程度の部署です。 ▼働き方:通常出社 ※今後在宅勤務になる可能性があります。 ※ご経験によっては在宅の相談可能です! ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ITインフラ(データセンター向けサーバーPC)のテクニカルサポート業務をお任せします。 <担当する商材> ・SuperMicro社製データセンター用サーバー ▼問い合わせ対応 ・障害、クレーム対応 ・製品に関する問い合わせ対応 ▼修理対応 ・保守部材の管理 ・センドバック対応 ・オンサイトによる修理対応、レポート作成 ※メールでの問い合わせ対応が主になります! <環境> ・OS:Linux、WindowsServer、Solaris、AIX ・ネットワーク:Cisco、YAMAHA、Aruba、Juniper ・仮想化:VMware、XenServer、Kubernetes、AWS、Azure ・ストレージ:NetApp、EMC、Ceph、Cloudian <研修あり> 製造から納品工程までの流れや具体的な業務内容に関して、2週間〜1か月程度研修を行うので安心してお仕事を始められます! 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 ※ご経験によっては時短も相談可能です。 【派遣先について】 【体制】 人数:3名(男性2名、女性1名) ※全体では10名程度の部署です。 ▼働き方:通常出社 ※今後在宅勤務になる可能性があります。 ※ご経験によっては在宅の相談可能です! ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
Field Service Engineer/フィールド サービス エンジニア This role has been designed as ‘’Onsite’ with an expectation that you will primarily work from an HPE partner/customer office. Who We Are: Hewlett Packard Enterprise is the global edge-to-cloud company
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ITインフラ(データセンター向けサーバーPC)のテクニカルサポート業務をお任せします。 <担当する商材> ・SuperMicro社製データセンター用サーバー ▼問い合わせ対応 ・障害、クレーム対応 ・製品に関する問い合わせ対応 ▼修理対応 ・保守部材の管理 ・センドバック対応 ・オンサイトによる修理対応、レポート作成 ※メールでの問い合わせ対応が主になります! <環境> ・OS:Linux、WindowsServer、Solaris、AIX ・ネットワーク:Cisco、YAMAHA、Aruba、Juniper ・仮想化:VMware、XenServer、Kubernetes、AWS、Azure ・ストレージ:NetApp、EMC、Ceph、Cloudian <研修あり> 製造から納品工程までの流れや具体的な業務内容に関して、2週間〜1か月程度研修を行うので安心してお仕事を始められます! 品川シーサイド駅より徒歩5分、青物横丁駅より徒歩10分(品川区/最寄り駅:品川シーサイド駅、青物横丁駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 ※ご経験によっては時短も相談可能です。 【派遣先について】 【体制】 人数:3名(男性2名、女性1名) ※全体では10名程度の部署です。 ▼働き方:通常出社 ※今後在宅勤務になる可能性があります。 ※ご経験によっては在宅の相談可能です! ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
The role of an Enterprise Customer Success Manager at Canonical Customer success is a new and strategic department at Canonical, with the objective to reduce risk and churn, facilitate the adoption of new products or services