Our Company We’re Hitachi Digital Services, a global digital solutions and transformation business with a bold vision of our world’s potential. We’re people-centric and here to power good. Every day, we future-proof urban spaces, conserve natural
Responsibilities: 仕事内容 メインエンジニアは、プロジェクト全体の安定性、拡張性、そして革新性を支えるチームのキーポジションです。豊富なプログラミングスキルとともに、部門横断でのコミュニケーション能力と協力経験が求められます。 1. エンジン開発と最適化 スタムエンジンの機能開発や最適化をリードし、バトルシステム、物理シミュレーション、AIなどの実装をサポートします。様々なハードウェア環境での安定したパフォーマンスを確保し、滑らかなプレイ体験を提供することが求められます。 2. 戦闘およびキャラクターシステムの開発 戦闘デザイナーやキャラクターデザイナーと協力し、キャラクターの動作、スキル、コンボシステム、そして敵AIの実装を担当します。プレイヤーに精緻でダイナミックなバトル体験を提供できるよう、システムの構築に貢献します。 3. 技術的な指導とチームサポート 戦闘デザイナーやキャラクターデザイナーと協力し、キャラクターの動作、スキル、コンボシステム、そして敵AIの実装を担当します。プレイヤーに精緻でダイナミックなバトル体験を提供できるよう、システムの構築に貢献します。 4. 部門横断の協力と技術的なソリューションの提供 レベルデザイン、美術、アニメーションなどの他部門と密接に連携し、ニーズを把握したうえで最適な技術的ソリューションを提案します。美術表現やデザインの意図を損なうことなく、効率向上とリソースの最適化を図ります。 5. パフォーマンス分析と問題解決 ゲームのパフォーマンスを監視し、フレームレートやロード時間、メモリ使用量などの技術的課題を迅速に特定・解決します。高い品質基準を満たすゲーム体験を保証するための重要な役割です。 6. 新技術の調査と導入 最新技術(物理エンジン、レンダリング技術、AIなど)を積極的に調査し、プロジェクトに応じた適切な技術を導入することで、ゲームの表現力と革新性の向上を図ります。 Job Description The main engineer is a key position supporting the stability, scalability, and innovation
Job Description: Business Overview Rakuten group has almost 100 million customers based in Japan and 1 billion globally as well, providing more than 70 services in a variety such as e-commerce, payment services, financial services, telecommunication,
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Job Posting Title:Design Manager, APAC Creative Req ID:10104018 Job Description: DESIGN DIRECTIONS Reporting to the Senior Design Manager, you will collaborate within the APAC Creative team to develop strategic creative plans and style guides for APAC cross-franchises. Define creative
About Four Seasons: Four Seasons is powered by our people. We are a collective of individuals who crave to become better, to push ourselves to new heights and to treat each other as we wish to
Welcome to Warner Bros. Discovery… the stuff dreams are made of. Who We Are… When we say, “the stuff dreams are made of,” we’re not just referring to the world of wizards, dragons and superheroes, or
Responsibilities: 仕事内容 1. コンセプトアートの作成 ゲームの全体的な美術コンセプトやスタイルを定義し、キャラクター、背景、アイテムなどのビジュアルアイデンティティを確立します 2. キャラクターデザインとコスチューム キャラクターの個性や物語に基づき、キャラクターやその衣装デザインを行います。ビジュアル面での表現力と独自性を追求し、プレイヤーにとって印象深いキャラクターを創造します。 3. 背景および環境デザイン ゲームの世界観に合わせた背景や環境デザインを担当し、場面やシーンに応じた雰囲気とリアリティを演出します。 4. アイテムや武器のデザイン プレイヤーが使用する武器、装備、アイテムなどをデザインし、ゲームプレイとビジュアルの両方に適したアイテムを創造します。 5. 他部門との協力 キャラクターアーティストや3Dモデラー、アニメーターと密に連携し、2Dデザインを3Dで忠実に再現するためのガイドラインや参考資料を提供します 6. アートクオリティの管理と最適化 プロジェクトの進行に合わせてビジュアルの品質を管理し、パフォーマンスとビジュアルのバランスを考慮した最適化を行います。 Job Description 1. Creation of Concept Art: Define the overall artistic concept and style of the
Responsibilities: 仕事内容 1.3Dモデリング ゲーム内のキャラクター、環境、オブジェクトなどの3Dモデルを制作します。ゲームのテーマやストーリーに沿ったデザインを行います。 2.テクスチャリングとシェーディング モデルにリアルな質感を与えるためのテクスチャリングとシェーディング作業を行います。 3.リギングとアニメーションの準備 キャラクターやオブジェクトが自然に動くためのリギングを行い、アニメーターが使用するための準備をします。 4.アートスタイルの維持 ゲーム全体のアートスタイルに一貫性を持たせるため、他のアーティストと連携しながら作業を進めます。 5.ビジュアルコンセプトの実現 ゲームのビジュアルコンセプトに基づいて、アイデアを具体化し、魅力的なビジュアルを創り出します。 6.ドキュメント作成 作業手順や技術的なドキュメントを整備し、チーム内での情報共有を促進します。 Job Description 1. 3D Modeling - Create 3D models of characters, environments, and objects for in-game use, ensuring designs align with the games theme
Responsibilities: 仕事内容 1. 物語およびキャラクター設定の構築 ゲームのストーリー全体やキャラクターの背景、個性を設計し、物語のテーマやメッセージを明確にします。 2. シーンやイベントのデザイン ゲーム内のカットシーンやイベントシーンの演出を企画し、物語の展開を支えるシーンを細かくデザインします。プレイヤーが物語に没入できるよう、感動的なシナリオを描きます。 3. 台詞およびテキストの執筆 キャラクターの台詞やナレーション、プレイヤーが出会うテキストの執筆を担当し、キャラクターの個性や物語の進行を効果的に表現します。 4. 分岐ストーリーおよびインタラクションの設計 プレイヤーの選択や行動がストーリーに影響を与える分岐や選択肢を設計し、プレイヤーの没入感を高めます。 5. 他部門との連携 アート、アニメーション、サウンドなどの他部門と協力し、ナラティブ要素が視覚的、聴覚的に伝わるよう調整します。シーンの演出やカットシーンに合わせたストーリー構成を実現します。 Job Description 1. Story and Character Development - Design the overall game story, character backgrounds, and personalities, clarifying the themes and messages
Responsibilities: 仕事内容 1.戦闘システムの設計 攻撃、回避、防御、スキルの使用といった基本的な戦闘メカニクスをデザインし、プレイヤーにとって心地よい操作性とバランスを実現します。 2.敵キャラクターおよびボスのデザイン 敵の動きや攻撃パターン、特性を設定し、プレイヤーにとっての挑戦と達成感を考慮したバトル体験を提供します。ボス戦における戦略的な要素やエキサイティングな演出も企画します。 3.バトルバランスの調整 プレイヤーのスキルや装備に応じて適切なバランスを維持し、ゲームの難易度が適度に保たれるよう、数値や敵の配置を調整します。 4.プレイテストとフィードバック分析 戦闘の快適さ、爽快感、戦略性が維持されているかをテストし、プレイヤーのフィードバックを基にバトルの改善・調整を行います。 5.仕様書やデザイン資料の作成 戦闘システムの仕様書やデザインに関するドキュメントを作成し、他部門が理解できるように情報を整理して伝えます Job Description 1. Designing Combat Systems - Design fundamental combat mechanics such as attacks, dodges, defense, and skill usage to ensure smooth gameplay and balance
Responsibilities: 仕事内容 1.ゲーム内エフェクトのデザインと制作 戦闘、環境、スキル発動など、様々なシーンで使用されるエフェクトをデザインし、制作します。 2.リアルな物理エフェクトの実装 水、火、煙、爆発などのリアルなエフェクトを作成し、ゲームの臨場感を高めます。 3.アニメーションとの統合 キャラクターやオブジェクトのアニメーションとエフェクトを統合し、一貫性のあるビジュアルを実現します。 4.パフォーマンスの最適化 ゲームのパフォーマンスを考慮し、エフェクトの最適化を行います。 5.エフェクトのドキュメンテーション 制作したエフェクトに関する技術的な文書を整備し、チーム内での情報共有を促進します。 Job Description 1. Design and creation of in-game effects: Design and create various effects used in different scenes such as combat, environment, and skill activation. 2.
Responsibilities: 仕事内容 1. カットシーンの企画・演出設計 ストーリーボードやシナリオに基づき、シーンの演出設計を行います。最適なカメラアングルやカメラワーク、シーン構成を計画し、視覚的に強いインパクトを持つ演出を目指します。 2. キャラクターアニメーションの演出 キャラクターの表情や動作、感情表現を担当し、物語に深みを与える演出を行います。アニメーターやモーションキャプチャーチームと連携し、リアルかつ説得力のあるキャラクター表現を追求します。 3. カメラワークとライティングの設計 シーンの雰囲気を最大限に引き出すカメラワークとライティングを設計し、特定のテーマや感情を効果的に伝えるビジュアルを作り上げます。 4. 音響やBGMとのコラボレーション サウンドデザイナーと協力して、シーンに合わせた音響やBGMを組み込み、視覚と音の両面で感動を与えるカットシーンを制作します。 5. カットシーンの実装と最適化 使用するエンジン(Unreal Engine、Unityなど)にて、カットシーンの実装とパフォーマンス最適化を行います。高品質を維持しつつ、各プラットフォームでの動作を確保します。 6. 他部門との調整とフィードバック反映 シナリオライター、美術、アニメーションなどの他部門と密接に連携し、ゲーム全体のストーリーやビジュアルに沿った一貫性ある演出を実現します。 Job Description 1. Planning and Direction Design for Cutscenes Plan and design scene direction based on storyboards
Our Company We’re Hitachi Digital Services, a global digital solutions and transformation business with a bold vision of our world’s potential. We’re people-centric and here to power good. Every day, we future-proof urban spaces, conserve natural
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Software Engineers for a selection of diverse fields. Depending on your background, skills, and experience we’ll
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Game Engine Programmers to work on exciting projects for next-generation consoles. Depending on your background, skills,
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Game Server Programmers to work on exciting multiplayer games targeting a variety of consoles and environments.
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Unreal Engine (4 and 5) Game Programmers to work on exciting projects for next-generation consoles. Depending
Company Description We create world-class content, which we distribute across our portfolio of film, television, and streaming, and bring to life through our theme parks and consumer experiences. We own and operate leading entertainment and news