【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 学校/教育機関向けアプリの問い合わせ対応をお任せします。 【詳細】 問い合わせ対応(一次切り分け)をお願いします。 [サポート対象]学校教員 [サポート内容]システムアプリの問い合わせ対応 [対応方法]電話、メール/チャット [対応件数]1日10〜20件程度 [エスカレ先]社員、ベンダー [受付階層]一次受付 【機器環境】 Chrome OS、iOS、Windows等 【体制】 70名程度(うち派遣40名) 【企業情報】 顧客のニーズに合わせたネットワーク構築、保守を行っております。 浦安駅より徒歩8分(浦安市/最寄り駅:浦安駅(千葉県)) (1)09:00〜18:00(実働時間08時間) (2)10:00〜19:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:20〜30時間程度 【派遣先について】 システム・ネットワークインテグレーター/ソフトハウス 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...