Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野における自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、日本のトップテックリーダーの一人を迎え、現在、新たなメガチームを編成中です。 【仕事内容】 プロダクト(ITサービス)およびプロダクトバックログの所有者として、プロダクトのビジョンを共有し、開発チームが正しい方向に進むようリードしていただきます。ビジネスにおける課題や顧客のニーズを把握した上で、要求を取りまとめる重要な役割です。ステークホルダーと開発チームの橋渡し役として振る舞い、両者とのコミュニケーションが求められます。プロダクトバックログの優先順位を決定することでプロダクトの価値を最大化し、品質の高いプロダクトをタイムリーに提供することを目指します。 ■主な業務: • プロダクトの方向付け、ビジョンの共有 • プロダクトロードマップの共有 • 調査分析による仮説検証、顧客リサーチとニーズの把握 • 市場調査や競合分析、利用状況の把握と改善提案 • プロダクトバックログの管理、ユーザーストーリーの作成と受入基準の設定 • ステークホルダーとのコミュニケーション、経営層や営業との連携 • スプリントプランニングへの参加と要求の伝達 • スプリントレビューの参加とインクリメントの受⼊判断、フィードバック • プロジェクト全体のマネジメント、リリース計画の策定と実施 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 Requirements ■必須要件:
社会に大きなインパクト(国内およびグローバル)を与えるイノベーションを目指す新しいチームに参加してみませんか? これまでベンダーと協力してきた企業が、デジタル分野における自社チームの構築を決定しました。その第一歩として、日本のトップテックリーダーの一人を迎え、現在、新たなメガチームを編成中です。 【職務内容】 当社では建設業界をアップデートするべく様々な建設DXプロジェクトを推進しています。建設業界には様々な商材・工種があり、当社はこれらを幅広く取り扱いビジネス展開していますが、今後、建設DXサービスについても対象範囲拡大を加速させるため、業界や当社の各ビジネス全体を見据えたDX戦略を推し進めています。 建設業界はBIM(Building Information Modeling)を始めとしたデジタル化が急速に進みつつあり、現在のアナログな商習慣からデジタルを活用したビジネスモデル変革への対応が必須です。2021年12月に発表したサービスは、建設業界のホットトピックの一つになりつつあり、スーパーゼネコンをはじめ建設会社および建材メーカーなど各ステークホルダーとの施工現場での実証も進んでおります。 今回は、このプロダクト責任者を募集します。本ポジションは、経営目線でご参画いただき、自社のビジネスモデルの革新・トランスフォーメーションのみならず、建設業界そのものをリードするダイナミックな活躍を期待されています。 ■業務詳細: プロダクト総責任者として、経営陣・各カンパニー幹部・CTOと幅広く連携して以下の職務を担っていただきます。 ・対象プロダクト:「内装」「建具」など工種別に存在する関連の全サービス ・戦略:建設市場動向・競合状況を鑑み、かつ既存事業とのシナジーを含めた建設DXサービスの実行管理、収益管理。その他協業パートナー開拓・連携など ・製品計画:建設現場のペインポイントを解消し圧倒的な生産性向上を達成するサービス・機能の企画・上市判断。 ・拡販計画:ゼネコン・サブコンへのセールス&マーケティング計画。GR:政府・外郭団体とのコミュニケーション。PR:メディア対応 など ※営業部門と協働 ・組織管理:各署専門家をまとめ組織能力の最大化 ※社員バックグランド:BIMエンジニア、BIMオペ、ゼネコン/サブコン施工管理、建築設計、建設コンサル等 企業について 建設業界において長年の実績を持つリーディング大手カンパニーです。インフラストラクチャーおよび建設プロジェクト向けに多様な建材やソリューションを提供しています。現在、会社全体のデジタルトランスフォーメーションを推進しており、業務効率や持続可能性、生産性の向上を目指して、先端技術の導入に取り組んでいます。 今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。 現在のCEOはアメリカでの学位を持つ新しいリーダーであり、建設業界におけるデジタルトランスフォーメーションの重要性を深く理解しています。また、従業員が社会に貢献する喜びを感じ、幸福感を持って働ける環境の構築を目指しています。 さらに、このトランスフォーメーションをさらに強化するため、新しいCTO、CIO、そしてVPoTを迎え入れ、Cレベルのチームを刷新しています。この取り組みにより、企業全体のイノベーションを推進し、次世代リーダーシップ体制を構築しています。 【魅力】 ・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。 ・建設業界の変革にいち早く携わり、業界をリードすることに挑戦するポジションです。 ・働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しており、グループの将来を担う責任とやりがいのある業務を、多様で柔軟な働き方にて行うことができます。 この変革には、従来の業界慣行を近代化するための新しいデジタルツールの開発も含まれており、建設プロセスをよりスマートで効率的なものにすることが目標です。 【キャリアアップ】 ・当社は、メンバー自身が思考・行動して、強いオーナーシップ持ち、新たな価値創造・事業運営(スタートアップ)を実現することを強く推奨しています。 Requirements ■必須要件 ・プロダクトマネジメントスキル ・業界問わず、SaaSサービス・ソフトウェア等の企画・開発・浸透に関する経験 ・業界問わず、新規製品/サービスのマーケティング戦略立案に関する経験 ・上記経験に紐付く、論理的思考/課題解決スキル ■歓迎要件
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Its fun to work in a company where people truly BELIEVE in what theyre doing! Were committed to bringing passion and customer focus to the business. Corporate Overview Proofpoint is a leading cybersecurity company protecting organizations’
About Zscaler Serving thousands of enterprise customers around the world including 40% of Fortune 500 companies, Zscaler (NASDAQ: ZS) was founded in 2007 with a mission to make the cloud a safe place to do business
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Founded by mathematicians and cyber defense experts in 2013, Darktrace is a global leader in cyber security AI, delivering complete AI-powered solutions in its mission to free the world of cyber disruption. We protect more than
Meet Yubico: the inventor of the YubiKey––the worlds first and leading security key. Our company’s mission is to make secure login easy and available for everyone. Yubico was founded in 2007 by Stina and Jakob Ehrensvard,
WHAT IS BOX? Boxは、クラウドコンテンツマネジメント市場におけるリーディングカンパニーです。私たちのミッションは「to power how the world works together」です。 私たちは、安全でユーザビリティの高いコンテンツ管理、コラボレーション、ワークフローなどを提供することにより、顧客のデジタルトランスフォーメーションを強力に推進しています。 Boxには、この急成長の途上にある市場のリーダーとして、さらに市場の拡大に寄与し、顧客のデジタルトランスフォーメーションや働き方改革などのパートナーとしての役割を得る機会があります。現在、BoxはFortune500の最大手企業を含む、グローバルで10万社以上の企業に製品提供しています。 WHY BOX NEEDS YOU K.K. Box JapanはBox Inc.の日本支社として2013年8月に設立され、急成長し続けています。私たちはさらにBoxを広め、ともに成長を促進していただくことができる人材を求めております。このポジションでは日本のミッドマーケットセールスチームの一員として、責任を持ってセールス活動に専念していただくことができます。 日本法人の雰囲気は非常に良く、働きやすい環境が整っています。クラウドテクノロジーに強い思い入れのある方のご応募をお待ちいたしております。 WHAT YOULL DO 従業員レンジ500名から2000名までの国内中堅〜準大手企業を担当し、その営業計画の立案と実行を行う Boxによるお客様リーチから商談の醸成とリセラー協業による商談醸成を行う 担当エリアの企業からターゲット顧客を設定し、社内関係部門と協業を得ながら商談化を目的としたアプローチプランを作成し実行する 醸成した商談のセールスステージを上げる活動を行い、リセラーとクロージングを行う 担当エリアのリセラーキーマンを発掘し、エリアでのビジネスプランを作成し合意する 各商談のステータス管理と毎月及び四半期の売上予測を行う リセラーのステークホルダーと連携して案件のクロージングプランを作成し実行する リセラーが商談をWinする為に必要なプリセールス支援を検討、実行して成約まで導く CIO,CxO及びIT部門責任者などのステイクホルダーに対してBoxの価値訴求を行う マーケティング部門、インサイドセールス部門と協業し、新規顧客獲得にむけた施策を立案し、実行する WHO YOU ARE
Your work days are brighter here. At Workday, it all began with a conversation over breakfast. When our founders met at a sunny California diner, they came up with an idea to revolutionize the enterprise software
職務概要 この職務では、新しいテクノロジーについて、それを企業の課題解決に適用する方法について常に学習する必要があり、テクノロジーに情熱を傾け、エキスパートになることが求められます。Red Hat セールスチームは、熱意のある革新的なセールススペシャリストを募集しています。勤務地は東京です。日本全国の企業顧客およびパートナーによる Red Hat Open Hybrid Cloud ソリューションの導入をサポートしていただきます。今後数年間で高い成長目標を達成するため、地域のアカウントチームと密接に連携して取り組む必要があります。セールススペシャリストは、Red Hat セールスチームの重要なメンバーとして社内外の関係者とやり取りするため、優れたセールス、コミュニケーション、対人スキルが必要です。また、エバンジェリストとして、イベントや技術フォーラムで、最高情報責任者 (CIO) からユーザーグループまで、あらゆる人々を対象に Red Hat のテクノロジーについて講演することが求められる場合があります。 主な職務内容 指定されたアカウントまたは地域で機会を創出し、Red Hat Open Hybrid Clouds ポートフォリオを販売する ハイブリッドクラウドソリューションポートフォリオの販売およびマーケティング戦略に貢献する 競争の激しい市場において、見込み顧客に Red Hat の価値提案を促進する 定量的および定性的なパフォーマンスの期待に応える 経営幹部に対して、重要なメッセージを高い水準で明確に表現し、プレゼンテーションする 幅広いセールスチームと連携して、主要なクラウドおよびインフラストラクチャーの機会を推進する 顧客の主要な意思決定者およびエキスパートとの信頼関係を構築する フォーラムやコミュニティーイベントに参加し、Red Hats Open Hybrid
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Were Celonis, the global leader in Process Mining technology and one of the worlds fastest-growing SaaS firms. We believe there is a massive opportunity to unlock productivity by placing data and intelligence at the core of
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global