リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
すべてのフィルタ

Cisco Aciの求人-海南市 - 9 Job Positions Available

9 / 1 - 8 求人
Kyndryl 求人

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  16日前
Kyndryl 求人

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  16日前

Client is a global tech service company hiring an experienced Bilingual Storage Migration Architect! Great mid-career, senior job opportunity/ Full-time permanent job! [Client] A Global Indian ICT Service Company based in Tokyo  [Nature of Job] Client-facing

ASO ACE HOLDINGS Recruitment  7日前
Rakuten Mobile 求人

Job Description: About Organization The Quality Assurance (QA) business unit of our Mobile Network Operator (MNO) is dedicated to validating products and solutions before they are implemented in production, ensuring issue-free deployment and seamless operation. Our

Rakuten Mobile  6日前
Kyndryl 求人

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  4日前
Fidel Consulting KK 求人

Position name: Network Consultant Tokyo Job Annual Salary: 8 million and above Job Description: Upstream process work such as creating grand designs, concept design, roadmap creation, concept planning, pre-sales, and requirement definition. As a network architect,

Fidel Consulting KK  5日前
Capgemini Japan 求人

職名: シスコ製品 - カスタマーサクセスマネージャー / Cisco Product - Customer Success Manager / コネクティビティ&ネットワーク領域 - エンジニアリング本部 仕事内容: Cisco HTEC(High Touch Expert Care)組織の一員として、ダイナミックでペースの速いサポートチームの一員となり、Ciscoの大手顧客のテクニカルサポートを管理します。Ciscoの多くのテクニカルサービス組織と連携して作業する機会が与えられ、Ciscoの主要顧客の一部にフォーカスするエンジニアとして、プリセールスからDAY2サポートまで、ITサービス業界に関する独自の洞察を得ることができます。 シスコ製品 - カスタマーサクセスマネージャーの役割は、顧客がネットワークの可用性と機能を最大化してビジネス目標を達成できるようヘルプすることです。当ポジションは、ネットワークを専門的に管理する必要がある顧客にサービスを提供します。本職において、あなたは「Ciscoの顔として」顧客に対応することになります。ハイペース&ハイインパクトな環境の中でCiscoのコミットメントを実現する、目に見える貢献者として作業することを通じて、顧客とシスコ・ハイタッチ・エンジニアのチームの両方からオペレーションリーダーとして認められるようになるでしょう。 私たちは、キャリア開発に熱心で、変化を恐れず、複雑な課題を理解しようと努力し、複数の分野の熟練エンジニアと肩を並べて働き、ハイタッチ・エキスパート・ケアのリソースたちのチームに向けてリーダーシップを発揮できる、意欲ある候補者を求めています。忍耐力、顧客への共感があり、顧客に価値を提供しながら自分のスキルも磨きたいという願いを持つ人にとって、本職はチャンスとなるはずです。 ロケーション: 東京・つくば 在宅勤務可(ハイブリッド) 職務詳細: 本職の主な職務は次のとおりです。 当ポジションの役割は、ハイタッチ・エキスパート・ケア・サービスの提供をリードすることであり、顧客はこの役割に対してダイレクトに料金を支払っています リアクティブ(事後対応型)サポートを提供し、顧客の運用チーム(通常はカスタマー・エクスペリエンス・センター、サービスオペレーション、またはネットワークサポート組織)とのリレーションシップを構築します Ciscoのすべての領域を調整して、顧客がインシデントをできるだけ早く解決し、可用性を最大化できるよう支援します。顧客のエスカレーションポイントとして機能し、インシデントが存続する間、顧客に最新情報を提供し、解決後のインシデントの分析を支援します エキスパート・ケアの他のリソース(アセットマネージャー、ラーニングアドバイザー、テクニカルコンサルティングエンジニア、ハイタッチエンジニアなど)との調整を行い、可用性を最大化し、顧客の運用効率を向上させます Monthly Business Review(MBR)ならびにQuarterly Business Review(QBR)の運用セクションをリードし、信頼を築き、価値を明確にし、視点を提供します 顧客や他のCiscoチームと間に強力なリレーションシップを築き、それを維持します 顧客のインフラストラクチャ、重要なサイト、顧客と合意した運用手順に関する詳細な知識を有します DAY1のプロジェクトエンジニアリング、BCSエンジニアリング、システムエンジニアリングのチームと緊密に連携し、運用上の技術的な問題に関するインプットとガイダンスを提供し、実行中ならびに今後のプロジェクトすべてに関わります

Capgemini Japan  4日前
Kyndryl 求人

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  12時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

cisco aci 求人 全国 海南市

次も興味があるかもしれません:

Japanese

Customer Success

CCNP

Wireless

Volunteering

Router

Project Planning

Non-profit

Network Infrastructure

Firewall

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者