クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニア (Development and Mobile Services) を募集しています。 ■クラウドサポートエンジニアとは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■プロファイル制度について サポートエンジニアリングチームでは、200 を超えるサービスを 10 の技術分野 (プロファイル) に分けチームで対応しています。 本ポジションは、サーバレス、モバイル、IoT、メッセージングなど、アプリケーション開発者向けのサービスを多く担当する Development and
Cloud Support Engineer 長期インターン募集ページ 2024年8月から9月にかけて土日祝日を除く平日に開催します。 * 就業時間は午前9時から午後6時までで、間に1時間の休憩を取得します。休憩の時間帯はプログラムにより変動する場合があります。 * オンラインでご自宅などからリモートで就業する形式です。 * 就業時に利用するパソコンを貸与します。ご自身のパソコンは利用いただけません。 * 就業時間分の報酬を支給します。詳細は追ってご案内します。 8週間に渡り、AWSの基礎についての講義やハンズオン形式の学習、クラウドサポートエンジニアの日々の業務体験などに取り組んでいただきます。 AWS のサービスについての理解、AWS ジャパンのクラウドサーポートエンジニアの仕事内容への理解を深めるインターンシッププログラムです。また、Amazonの文化や仕事について紹介するセッションや、現役エンジニアが参加する座談会も予定しており、 AWS の社風、キャリアパス等についてもご理解いただける機会も提供します。 本プラグラムの特徴は2つあります。1つは情報技術系の知識や経験を応募の条件にしていないことです。通常のクラウドサポートエンジニアの採用では専攻は不問ですが、情報技術系の基礎知識があることを条件にしています。一方、本プログラムは、インターンシップを通じて知識や経験を修得し、情報技術系のキャリアに進むことを望む方を参加者として想定しています。もう1つの特徴はクラウドサポートエンジニアとしての入社資格を得られることです。インターンシップで優れた評価を受けた参加者に入社のオファーを提示します。 Amazon has built a reputation for excellence and Amazon Internet Services (AISPL), the local reseller of AWS
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
The Solution Selling Specialist provides specialised expertise to support the sales team ahead of the actual sales to drive sales of an optimum solution mix to customers. Works with customers and development teams to create the best
クラウドサービスのエンジニアとして働いてみませんか? AWS サポートエンジニアリングチーム (旧組織名: プレミアムサポート) では、AWS のクラウドサービスを活用しているお客様を技術的に支援するクラウドサポートエンジニアを募集しています。 ■クラウドサポートエンジニアとは クラウドサポートエンジニアの仕事は「技術力でお客様のイノベーションをお手伝いすること」です。日々のお問合せ対応を通じて様々なお客様の様々なユースケースに携わることができるため自然と学び続けることができる環境です。また、お客様のお問合せから見えてくる AWS サービスの課題・改善点をサービス開発チームにフィードバックすることも重要な仕事です。他にも AWS re:Invent などのイベントでの登壇・発表などクラウドや AWS の啓蒙活動も行っています。 サポートエンジニアリングチームでは 24 時間 365 日、日本語による技術サポートを提供しています。お問合せの手段としては Web フォーム・電話・チャットを用意しています。日本語サポートチームの拠点は海外にもあり、タイムゾーンごとに複数名でカバーしているため夜間勤務の必要はありません。また終業間際に緊急度の高いお問い合わせをいただいたとしても次の拠点へ引き継ぐ体制が整っているためワークライフハーモニーが実現しやすい環境です。 ■クラウドサポートアソシエイト採用について 本ポジションは 1 ~ 3 年程度の実務経験 (エンジニア職以外も含む) をお持ちの方を対象としております。入社後はクラウドサポートアソシエイトとして 1 年程度の育成を前提としており、AWS やクラウド、IT エンジニアの経験が無い方でもトレーニングや OJT
Responsibilities: About the Company Tencent is a leading global technology company focused on connecting people and developing innovative products and services that improve the quality of life of people around the world. Founded in 1998 and
職種 正社員 職務明細 HirePlanner.com is a growing HR Tech Start-Up in Japan. We are looking for a motivated sales representative to help us grow our presence in Japan and prepare to scale internationally. Our technology and
職種 正社員 職務明細 HirePlanner.com is a growing HR Tech Start-Up in Japan. We are looking for a motivated sales manager to help us grow our presence in Japan and prepare to scale internationally. Our technology and
Our client’s Microsoft Business Solutions team is a Microsoft Gold Partner and leader in Microsoft software implementations for medium to large organizations, providing their clients with the ability to keep up with the ever-changing digital world
DESCRIPTION As a Head of Startup Ecosystem in Japan, you will help shape and deliver on a strategy for AWS to build mind share and broad use of its cloud computing platform among startups. The global landscape
企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem
Job Responsibilities: Plan, design, build, and migrate complexly intertwined IT infrastructure environments of clients through the cloud to optimize overall performance. Provide support as a member well-versed in the architecture of the entire cloud infrastructure and various services
Senior Product Solutions Engineer, Oracle Cloud Infrastructure We are making huge global investments to deliver the most open, secure, reliable and transformative IaaS platform to help our customers through their generational shift to the cloud. We are reengineering
Are you ready to unleash your full potential? We’re looking for people who are passionate about payments to chart Worldpay’s path to being the largest and most-loved payments company in the world. About the team We
This position is part of IP Networks Business unit, within Network Infrastructure APAC RBC. This team is responsible for end-to-end solution implementation and Maintenance support of IP/MPLS and Datacenter network infrastructure. Working Environment Work closely with
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
#WeAreCrowdStrike and our mission is to stop breaches. As a global leader in cybersecurity, our team changed the game. Since our inception, our market leading cloud-native platform has offered unparalleled protection against the most sophisticated cyberattacks. We’re
世界中に18,000人以上の従業員を擁するMicrosoft Customer Experience & Success (CE&S)組織は、Microsoftのエンドツーエンドの顧客体験の戦略、設計、実装を担当しています。CE&Sに参加して、私たちが業界をリードする製品やサービスを提供するだけでなく、差別化されたつながりのある顧客体験を提供することで、顧客が私たちに来る未来を一緒に築きましょう。 Global Customer Success (GCS)組織は、サポートオファーの作成、ツールを通じたデジタル変革の推進、CE&S全体での運用の卓越性の提供を通じて、望ましい顧客体験を創造する努力をリードしています。 世界中に17,000人以上の従業員を擁するCustomer Experience & Success (CE&S)組織の使命は、Microsoftの製品とサービスを活用して、人々と文化によって点火された差別化された顧客体験を通じて、顧客がビジネス価値を加速することを支援することです。CE&Sに参加して、技術がより多くのことを行い、顧客がビジネスの成果をより速く達成できる未来を一緒に築きましょう。 私たちは、Azure Data、Analytics & AIサービスとソリューションを専門とするCloud Solution Architect (CSA)を積極的に求めています。CSAとして、あなたはMicrosoft Azureでの顧客の変革を推進する最前線に立つことになります。この顧客対応の役割は、顧客とMicrosoftとの間の技術的な関係を所有することを含みます。あなたの使命は、アーキテクチャ、実装、および運用上の健全性のエンゲージメントを通じて、顧客がMicrosoftの投資の全潜能を解き放つのを支援することです。さらに、私たちは柔軟性を提供します—[50%/100%]の時間をリモートで働くか、Microsoftの現場でのみ働くことができます。技術の未来を形作るために私たちに参加しましょう! Microsoftの使命は、地球上のすべての人々とすべての組織がより多くを成し遂げることができるようにすることです。従業員として、私たちは成長マインドセットで集まり、他者を力づけるために革新し、共有された目標を実現するために協力します。毎日、私たちは尊敬、誠実さ、責任感という価値観に基づいて築き上げ、仕事だけでなくその先でも、誰もが活躍できる包摂的な文化を創造します。 この役割は、最大100%在宅勤務が可能な柔軟性があります。Microsoftの使命は、地球上のすべての人々とすべての組織がより多くを成し遂げることができるようにすることです。従業員として、私たちは成長マインドセットで集まり、他者を力づけるために革新し、共有された目標を実現するために協力します。毎日、私たちは尊敬、誠実さ、責任感という価値観に基づいて築き上げ、仕事だけでなくその先でも、誰もが活躍できる包摂的な文化を創造します。 【Copilotを使用しています】 With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success
Minimum qualifications: Bachelors degree or equivalent practical experience. 15 years of experience serving in the capacity of a technical sales engineer in a cloud computing environment or equivalent experience in a customer facing role. Experience managing technical
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer