職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 Department is in charge of providing ITService Management Process and tools solutions for ITO and AMO Services ; Main offerings are, Process implementation, ITSM Tools (Servicenow,SummitAI,BMC.) ITAM Tools (Snow,Flexera) ,Monitoring (Solarwinds,newrelic,datadog etc.),
Overview *As a Telecom Product Catalogue/Product Modelling Solution Architect, you will play a pivotal role in designing and implementing our product modelling and cataloguing solutions. You will collaborate with cross-functional teams to ensure the accuracy, efficiency,
General Information Job Advert Title: System Engineer – ServiceNow HRSD Location: Nihonbashi, Tokyo Division: DigitalX Employment Class: Permanent Description 【募集の背景 / Purpose & Scope】 As a Systems Engineer of a team of individuals in a specific
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Description XM Cyber is a continuous threat and exposure management solution that drives the most efficient remediation options for clients by understanding, continuously, all the ways that critical assets can be attacked. The technology turns the
Job Description: Responsibilities: Provide onsite support & perform problem resolution on workstation software, hardware and lab equipment/instrument to PC connectivity troubleshooting. Resolve incidents upon receipt of escalation from helpdesk or end-user. Support various Microsoft Operating Systems,
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The Milestone Technologies Elite ServiceNow Practice is expanding, and they are currently seeking a ServiceNow System Administrator to join their team. The ServiceNow Administrator will play a crucial role in providing first-level support and technical assistance
About Woven by ToyotaWoven by Toyota, a part of the Toyota Group, is challenging the current state of mobility through human-centric innovation and empowering mobility transformation. Through our AD/ADAS technology, our automotive software development platform Arene
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてこのチームは、数千のITハードウェアデバイスのハードウェアセキュリティとコンプライアンスを確保し、標準的なインシデントおよび重大インシデントの実践を改善するためにインシデント管理プロセスに関与しています。私たちのIT資産およびインシデント管理は、すべてのITオペレーションサポートチームと連携して、IT環境のすべての側面をカバーしています。この二重の役割は、ITオペレーションのリーダーシップチームに参加し、日本のITオペレーションサポートマネージャーにローカルで報告します。 求める人材あなたは、指標に基づいたプロセス改善に情熱を注いでいます。あなたのソリューションは、コンプライアンスやセキュリティ要件を解決するだけでなく、運用効率を生み出し、最終的にはより良い顧客体験を実現します。あなたはハードウェアとプロセスの標準化を推進し、新しいハードウェア技術について常に最新の情報を保つことを楽しんでいます。ITサポートの経験により、さまざまな技術の関連性を理解し、インシデント管理におけるトラブルシューティングや優先順位付けに役立てています。 業務内容 ハードウェア資産管理の責任・ハードウェアのプロビジョニングおよびエンドポイントサポートチームの日常業務を監督する・ITハードウェア資産のライフサイクル全体の標準化を確保する・ポリシーに準拠した正確な在庫記録を維持する・ハードウェア使用の指標を分析し、プロセスやコストの効率を特定するために報告する・ハードウェア関連の予算コストを準備し、支出状況を追跡し、予測を改善する・上級技術者として高度なトラブルシューティングのために、実践的なサポートとアドバイスを提供する・標準やプロセスを構築し、コミュニケーションを図る・ハードウェア関連のプロジェクトを推進する インシデント管理の責任・指標に基づいたアプローチを使用してインシデントの傾向を監視し、サポートの改善に向けた洞察を提供する・重大インシデントのプロセスをリードし、迅速な解決と将来の回避を確保する・重大インシデント対応チームを設立し、各重大インシデントの間、すべてのチームが関与するよう調整する・インシデント関連のコミュニケーションが適切に維持されることを確保する・根本原因分析と予防策のためのインシデント後レビューを主導する・インシデント管理の文書を維持する・インシデントを回避することを目指し、継続的改善の文化を促進する 一般的な責任・エンドポイントサービスとハードウェアプロビジョニングの提供を監督する・チーム間で協力し、資産管理とインシデント管理の戦略を採用する・資産およびインシデント関連の指標を準備し、提示する・資産管理ツールとインシデントプロセスに関するスタッフへのトレーニングとサポートを提供する・SLA目標を推進し、常に改善を行う・効率を向上させるための自動化を開発する・週に3日現地でのハイブリッド勤務ポリシーに従って、現地サポートを提供する 必須条件 3年以上のハードウェア資産管理、IT運用、企業環境におけるデータ分析の経験 3年以上の技術サポートチームの実務リーダーとしての経験 Windows、MacOS、Linux、iOS、さまざまなITハードウェアコンポーネント、仮想プラットフォーム、ワークステーション、ノートパソコン、周辺機器に関するサポート経験 インシデント管理および重大インシデントの対応と回復の経験 ビジネスレベルの日本語(書面および口頭)および英語(書面)能力 歓迎条件 会議をリードし、魅力的なプレゼンテーションを準備・提供する経験 ネットワーキングの原則とハードウェア資産がITインフラ内でどのように統合されるかの理解 資産管理ソフトウェア(例:ServiceNow、SCCM)の熟練度 在庫追跡および構成管理プロセス(CMDB、資産データベース)に関する強い理解 コンピュータサイエンスまたはデータ管理に関連する副次的な学位または資格が理想的ですが、必須ではありません= 注意事項・通常、すべての面接はGoogle Meetで実施いたします。・現在募集中の求人票は英語版と日本語版の両方で掲載しております。つきましては、いずれか一方のみにご応募いただきますようお願い申し上げます。・ご応募の際には、できるだけ英文レジュメのご提出をお願いしておりますが、何らかの理由で日本語職務経歴書をご提出いただいた場合、ポジションによっては選考過程で英文レジュメの提出をお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。 待遇・福利厚生・経験に基づく業界水準に見合った給与・勤務時間 :フレキシブルな勤務時間・年次有給休暇:年間20日(初年度は入社月により日数が異なる)・私傷病休暇:年間6日(初年度は入社月により日数が異なる)・休日:土日、祝日、その他当社が定めた日・社会保険:健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、介護保険・住宅手当・退職金制度・レンタカーサポート・社内研修制度(ソフトウェア学習・語学学習) 私たちのコミットメント・当社は機会均等な雇用を実現し、多様性を尊重しています。・お預かりした個人情報は、採用および入社手続きにのみ使用いたします。詳細については、個人情報規約をご覧ください。...
Our story Strada is a technology-enabled, people powered company committed to delivering world-class payroll, human capital management, and financial management solutions to organizations globally. With a team of more than 8,000 experts and over 30 years
【職種】SE(その他) ・SE層 :B2Cとして運用している各WEBシステムの運用機能構築並びに保守・運用業務 ・JrSE層:システム保守・運用業務 1.保守機能構築 1.1 現構成・設定の収集、整理 1.2 構成管理機能(仕組み)の構築 1.3 変更管理機能(仕組み)の構築 1.4 インシデント管理機能(仕組み)の構築 1.5 監視機能(仕組み)の構築 1.6 運用業務フローの策定 1.7 業務手順書等、各種文書作成 2.運用業務 2.1 インシデント対応、課題・問題管理 2.2 変更管理 2.3 ログ調査・管理 2.4 リリース作業検証、立ち会い(夜間作業となる場合がございます。) 2.5 運用系ツール,コンテンツ管理システムの設定・運用 2.6 各種調査、検証作業 3.技術サポート 3.1 システム機能追加時の方針策定、設計レビュー 3.2