Job Overview: To maintain development speed while releasing numerous new features as frequently as possible, it is essential to advance test automation and establish a system that automatically verifies that existing features are not degraded or
職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 Department is in charge of providing ITService Management Process and tools solutions for ITO and AMO Services ; Main offerings are, Process implementation, ITSM Tools (Servicenow,SummitAI,BMC.) ITAM Tools (Snow,Flexera) ,Monitoring (Solarwinds,newrelic,datadog etc.),
【Job Responsibilities】 ◆Coding and Development: ・Participate in the development of software applications by writing, testing, and debugging code. ・Implement new features and make changes to existing systems. ・Contribute to the design and architecture of software systems.
This role involves overseeing website content creation and optimization, ensuring consistent branding, and identifying areas for improvement. Additionally, it includes collaborating with various teams, and providing marketing-driven analysis. Client Details Our client is a global powerhouse
職種 正社員 職務明細 職務の目的 当社の重要な集客チャネルであり、お客様情報の管理・手続きを担う公式ウェブサイト全般の運用を担当いただきます。具体的には、課題を分析、企画、提案、そしてIT、ビジネスなどステークホルダーと調整し、その課題解決に向けて改善活動をリードいただくポジションです。 上流工程ではビジネスの観点において、お客様の声・アクセスログ・契約データなどを分析し、課題の抽出・影響範囲の特定などを実施、その課題から仮説・立案を行います。また、システム開発フェーズにおいて、運用が円滑に行えるようビジネス・ITの間に立ち案件をリードいただきます。また新商品、新ツール導入時においてITメンバーと協業し、導入をサポートいただきます。 スキル・資格 ■本ポジションに求められる必要要件(1): 専門知識、職務経験 ・WEBシステム開発経験または、業務部門とのオペレーションサポートならびに要件定義の経験が1年以上ある方。 ・課題に対して、前向きに向き合い、多面的に分析・立案できる方。 ・ステークホルダーとの適切なコミュニケーションスキル 【経験があれば尚可】 ・業務においてWebアクセス解析ツールを活用した分析経験のある方。 ・保険に関するウェブシステム開発の経験 ・プロジェクトマネジメントまたはリード経験 ■本ポジションに求められる必要要件(2): 行動、コンピテンシー ・チームメンバーとして、チームとして協力し行動が取れる。 ・課題やインシデントに対して、前向きに捉え、積極的に行動が取れる。 ・変化や新しい技術に対して、積極的に取り入れ、変化を楽しむことが出来る ・20:80の考え、カスタマーファーストの考えの元、スピーディに行動が出来る。 ・異なる視点や関心を持つ様々なステークホルダーとのコミュニケーションができる。 ■本ポジションに求められる必要要件(3): 資格、学歴 大卒以上 ■本ポジションに求められる必要要件(4): 語学スキル 日本語:ネイティブレベル、流暢/英語:読み書きレベルの英語力があれば尚可 業務内容 ■主な成果責任(アカウンタビリティ) ウェブサイト(Static)の運用・新商品、新ツールの導入サポート ・ 公式ウェブサイトの企画・制作・運営の進捗・品質管理 ・ CMS・MAツールなど新ツールの導入サポート ウェブサイト(Dynamic)の運用・新商品、新ツールの導入サポート
Job Purpose This position is responsible for the overall operation of our official website, which is an important channel for attracting customers and for managing and processing customer information. Specifically, this position will analyze issues, plan,
職務の目的 当社の重要な集客チャネルであり、お客様情報の管理・手続きを担う公式ウェブサイト全般の運用を担当いただきます。具体的には、課題を分析、企画、提案、そしてIT、ビジネスなどステークホルダーと調整し、その課題解決に向けて改善活動をリードいただくポジションです。 上流工程ではビジネスの観点において、お客様の声・アクセスログ・契約データなどを分析し、課題の抽出・影響範囲の特定などを実施、その課題から仮説・立案を行います。また、システム開発フェーズにおいて、運用が円滑に行えるようビジネス・ITの間に立ち案件をリードいただきます。また新商品、新ツール導入時においてITメンバーと協業し、導入をサポートいただきます。 Key Qualifications 本ポジションに求められる必要要件(1): 専門知識、職務経験 ・WEBシステム開発経験または、業務部門とのオペレーションサポートならびに要件定義の経験が1年以上ある方。 ・課題に対して、前向きに向き合い、多面的に分析・立案できる方。 ・ステークホルダーとの適切なコミュニケーションスキル 【経験があれば尚可】 ・業務においてWebアクセス解析ツールを活用した分析経験のある方。 ・保険に関するウェブシステム開発の経験 ・プロジェクトマネジメントまたはリード経験 本ポジションに求められる必要要件(2): 行動、コンピテンシー ・チームメンバーとして、チームとして協力し行動が取れる。 ・課題やインシデントに対して、前向きに捉え、積極的に行動が取れる。 ・変化や新しい技術に対して、積極的に取り入れ、変化を楽しむことが出来る ・20:80の考え、カスタマーファーストの考えの元、スピーディに行動が出来る。 ・異なる視点や関心を持つ様々なステークホルダーとのコミュニケーションができる。 本ポジションに求められる必要要件(3): 資格、学歴 大卒以上 本ポジションに求められる必要要件(4): 語学スキル 日本語:ネイティブレベル、流暢/英語:読み書きレベルの英語力があれば尚可 Responsibility 主な成果責任(アカウンタビリティ) ウェブサイト(Static)の運用・新商品、新ツールの導入サポート ・ 公式ウェブサイトの企画・制作・運営の進捗・品質管理 ・ CMS・MAツールなど新ツールの導入サポート ウェブサイト(Dynamic)の運用・新商品、新ツールの導入サポート ・ 既存商品・サービス改定に関する影響を関連部門と協業して要件を作成、またそのリリースにあたりテストをサポート
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description 【役割概要】 デジタルプロダクションチームにおいて、CMSやCRMのオペレーション業務をご担当いただきます。 上長であるシニアオペレーションプロデューサーと協力し、新規案件窓口、体制構築、外注業者の選定、業務フローの改善などにおいて、プロジェクトをリードしていただきます。 CMSを利用したウェブサイト、各種ツールを利用したマーケティングコミュニケーションのスペシャリストとして、クライアントおよび社内、社外のチームメンバーと連携をとり、プロジェクトを推進していただきます。 見込み案件や技術面でのコンサルテーションやクオリティーチェックも行います。 プロフィットとリソース状況を把握した上で、適切でリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理が求められます。 Qualifications 【応募要件】 1 マネージメント能力 制作者やオペレーターまた外部リソースを含むプロジェクトチームのリード クライアント窓口としての調整・交渉 2 デジタル戦略・コンサルテーション デジタルプラットフォームの種類と特性や、各デジタルメディアの特性を理解し、各ブランドに合わせたコンテンツ運用/コミュニケーション戦略とアイデアを提案/開発 相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理 Webテクノロジー、モバイル関連の知識 幅広い業種に対して、デジタルコミュニケーションの専門性をもったコンサルテーション経験 3 実行力 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーション、的確なディレクション リスクヘッジを視野に入れて行動ができ、トラブル発生時は解決に向けた対応 チームやベンダーの効率的/効果的なアロケーションを考えてプロジェクトを確実に進行 クオリティーの向上、スキルアップを常に意識しながら、担当業務を誠実に責任をもって最後までやり遂げられること 4 業務経験 広告会社や広告制作会社での実務経験 デジタルコンテンツ運用/CRM施策の運用経験 5 語学力 日本語
企業概要 Publicis Groupe Japan Office 求人内容 グローバルブランドのWebコンテンツ制作や、弊社内システムの開発業務をご担当いただきます。 フロントエンド開発、バックエンド開発、サーバー構築を伴うプロジェクトの制作業務を行います。 ※単発のプロジェクトではなく、長期を前提とし、複数のプロジェクトについて都度制作をお願いする形になります。 その他、必要に応じて制作物の仕様についてのアドバイスなど、テクニカルな知見を活かしたコンサルテーションを担当していただきます。 クライアントや他部署のメンバーなど、テクニカルな知識がない相手に理解させる説明力/コミュニケーションスキルが求められます。 資格 1 必須スキル・経験 HTML/CSS (Sass)/JavaScript(所謂 “Vanilla JS”)を使用した静的Webサイトの開発実務経験 PHP/Python等サーバーサイド言語およびデータベース(主にRDBMS)を使用したバックエンドの開発実務経験 サーバ(主にLinux系OS、コンテナ等)の構築/運用など、インフラ周りの実務経験 バージョン管理に関する最低限の知識、およびGitクライアントなどを使用しての実務経験 2 歓迎するスキル・経験 Gitについての中級以上の知識/ブランチ戦略などの理解、およびGitHub/GitLabなどのGitサービスの使用経験 要件定義/仕様書/DB定義/コーディング規約/画面遷移図などの開発関連ドキュメントの作成経験 フロントエンド/バックエンドの各種Web開発フレームワーク(React/Vue.js/Laravel/Djangoなど)を使用した開発実務経験 各種CMS(AEM/SiteCore/Drupal/WordPress/MovableTypeなど)の設計と構築実務経験 テストコード等を使用したテストの設計/実施経験 開発者向けドキュメントを理解できる英語力 求めるレベル 機能開発に加え開発アドバイスを行える 技術課題に対して解決策を提示できる WEBの技術トレンドに詳しい コーディング規約の作成など開発生産性・保守性にも寄与できる その他の情報 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: 週3日はクライアントや同僚と直接顔を合わせる、ハイブリッドでフルフレックスなワークスタイル。
企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 映像編集の基礎スキルを持ちつつ、特にモーショングラフィックを活用したクリエイティブなコンテンツ制作が得意な映像エディターを募集しています。企業のプロモーションビデオや広告、SNS向けのコンテンツ、テレビCMまで幅広いプロジェクトに携わり、映像の魅力を最大限に引き出す役割を担っていただきます。 映像素材の編集やカット カラーグレーディング、音声調整などの基本的な編集作業 モーショングラフィックやアニメーションの制作 クライアントや社内チームと連携し、映像コンテンツのビジュアル面でのインパクトを向上させる 複数のプラットフォームやフォーマットに対応した映像の最終調整と納品を担当 資格 【Knowledge and Skills】 Adobe Premiere Pro, After Effectsなどの映像編集ソフトに関する高度なスキル 映像編集における基礎的なカッティング、色補正、オーディオ調整のスキル モーショングラフィックや2Dアニメーションを映像に効果的に組み込む能力 デジタルマーケティングやSNSプラットフォーム向けの映像コンテンツ制作経験 時間管理やマルチタスクに優れ、複数のプロジェクトを同時に進める能力が必要 クリエイティブなアイデアを持ち、映像に新しい視覚的体験を加える意欲的な方に最適 細部にこだわり、自己管理ができ、チームの一員として柔軟に働ける人材を歓迎 新しい技術やトレンドを積極的に取り入れ、映像コンテンツの質を向上させる姿勢を持つ方を歓迎 タイムマネジメント能力と複数プロジェクトを同時に進行するスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル。 英語:会話レベル(必須ではない) 【Personality】 クリエイティブで問題解決に積極的 細部にこだわり、クオリティに対して高い基準を持っている 自主的に新しい技術やトレンドを学び、進化し続ける姿勢 チームでの協力やフィードバックを受け入れる柔軟性 スピーディに作業を進めながらも、プレッシャーの中でも高いパフォーマンスを発揮できる その他の情報
Job Description About This Role The person will be responsible for enhancing the company’s reputation in Japan by implementing pro-active communication tactics targeted towards multiple external and internal stakeholders. External stakeholders include media, industry, and general
General Information Job Advert Title: Adobe Experience Manager Platform Engineer Location: Nihonbashi, Tokyo Division: DigitalX Employment Class: Permanent Description 【Purpose & Scope】 As a Platform Engineer of a team of individuals in a specific area of
At Visteon, the work we do is both relevant and recognized—not just by our organization, but by our peers, by industry-leading brands, and by millions of drivers around the world. That’s YOUR work. And, as a
Company Description Digitas is The Connected Marketing Agency of Publicis Groupe - committed to helping brands better connect with people through strategy, design and data excellence. Overview Our Project Management team enables and executes great work
Who Are We? HoYoverse is committed to providing immersive virtual world experiences to players around the world. We have brought fans popular games including Genshin Impact, Honkai: Star Rail, Honkai Impact 3rd, Tears of Themis, and
Key Responsibilities: Performs all standard service activities through Tier I with assistance. Able to perform routine preventative maintenance within established timeframes. Responds to fab issues by communicating with other engineers. Verifies operational quality of system equipment
Company Description The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such
Company Description Visa is a world leader in payments and technology, with over 259 billion payments transactions flowing safely between consumers, merchants, financial institutions, and government entities in more than 200 countries and territories each year.
About Ogilvy Ogilvy has been creating impact for brands through iconic, culture-changing, value-driving ideas since the company was founded by David Ogilvy 75 years ago. It builds on that rich legacy through Borderless Creativity – innovating
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本IBM コンサルティング事業本部 iX(インタラクティブ・エクスエクスペリエンス事業部)のポジションです。 デザイン・コンサルティング・テクノロジーによって、 顧客起点でのデジタル変革と、来るべき未来の実現を加速させましょう。 IBM iXは、この顧客起点でのデジタル変革を実現する組織です。 私たちは、グローバルでのビジネス変革コンサルティング、エクスペリエンスデザインの豊富な知見・実績と、最先端のテクノロジーアセットを融合し、最高の顧客体験の提供を目指すお客様企業の変革をリードします。 【業務内容】 デジタル・コマース関連領域(EC、CMS、マーケティング・オートメーション、DMPなど)における、各種コンサルティングやプロジェクト支援業務 【具体的な仕事内容】 ・顧客フロント領域でのデジタル変革をテクノロジーの観点でデザインし、構想策定からシステム導入まで推進するロールです。 ・最先端のテクノロジーアセットによる事業機会の創出から、顧客体験価値を高める実現可能なアーキテクチャーのデザイン・実装まで幅広く担当いただきます。 ・ CRMやCDPなど周辺システムとの接続を含めたマーケティングシステム構築を構想策定/システムコンサル/デリバリー/運用保守までフルスタックに技術的な観点から推進いただきます。 ・ Webテクノロジー/CMSソリューション( Adobe Experience Manager、Acquia等)を活用し、デジタル顧客接点に対して、より高度な顧客体験を提供するためのコンサルテーション/構想策定、システム要件定義/設計/開発を担当いただきます。 必要なスキル・経験 ①以下のいずれかの領域の業務または業務パッケージ(ソフトウェア)のスキル・経験を有している方。 ・マーケティング・オートメーション ・ECサイト ・在庫・物流を担うフルフィルメント(販売管理、物流管理でも可) ②10名以上のチーム協業経験があり、リーダーまたはサブリーダーロールの遂行実績がある方 上記①または②以外にも下記のようなご経験がある方も候補です。 ・複数のソリューションを包含するCXアーキテクチャーのデザイン経験・プロジェクトマネジメント/リードアーキテクトとしてのシステム導入経(EC,CMS,MA,CDP,CRM,BI等) ・SalesforceやAdobeなどのマーケティングソリューションを活用したプロジェクトのコンサル/デリバリの経験(リーダー/PMであるとなお可) ・ HTML/CSS/JSやAPIを利用したフロントエンドの開発経験 ・最新技術やCookie/メール規制など業界トレンドについての情報収集能力・ Web分析やCDPなど関連分野も扱えるとなお可