リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

Concurの求人-minamiaizu District Minamiaizu - 31 Job Positions Available

31 / 1 - 20 求人

【職種】経理・会計・財務 【在宅OK】週3-4出社【神奈川新町駅から徒歩圏内】【直接雇用の可能性あり】 ■大手外資系企業での経理のお仕事です! ◎英語にご抵抗感ない方大歓迎! ◎SAPの使用経験ある方大歓迎! ⇒⇒ ◎外資系企業での経理(買掛金担当)のお仕事です ・請求書仕訳登録(Concur使用) ・事業所税務管理 ・クレジットカード明細管理 ・請求書処理業務 ・与信調査 ・備品管理、発注 ・ビル管理会社との連絡 ・社内セキュリティ管理 ・出張管理 ・電話帳、座席表作成 京急本線 神奈川新町 徒歩10分(神奈川区/最寄り駅:神奈川新町駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 【派遣先について】 医療機器・医療関連メ−カ− 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前
Moderna 求人

The Role: Joining Moderna offers the unique opportunity to be part of a pioneering team thats revolutionizing medicine through mRNA technology with a diverse pipeline of development programs across various diseases. As an employee, youll be

Moderna  1日前
Acronis 求人

Acronis is a world leader in cyber protection—empowering people by providing them with cutting-edge technology that enables them to monitor, control, and protect the data that their businesses and lives depend on. We are looking for

Acronis  1日前

【職種】一般事務・OA事務 ●経費精算処理※精算システム(Concur)を利用●決裁書の不備チェック●申請の一次受付・チェック●取引先に関する情報のチェック・集計 など※全般的にExcelを多用します 府中駅徒歩10分/北府中駅徒歩11分(府中市/最寄り駅:府中駅(東京都)、北府中駅) 9:00〜17:00 実働7時間/休憩1時間/残業 月0〜10時間 【派遣先について】 派遣先会社名:アフラック収納サービス株式会社 集金代行事業,各種事務受託事業/禁煙(敷地内/屋内) 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  1日前
BeiGene 求人

BeiGene continues to grow at a rapid pace with challenging and exciting opportunities for experienced professionals. When considering candidates, we look for scientific and business professionals who are highly motivated, collaborative, and most importantly, share our

BeiGene  9日前

Description Kenvue is currently recruiting for: Invoice to Cash Senior Analyst This position reports into Invoice to Cash Senior Team Lead and is based at Tokyo, Japan. Who We Are At Kenvue , we realize the

Johnson & Johnson Consumer Inc  24日前

Job Details: Job Description: Our Sales group, Altera Sales group is seeking an experienced, organized and action-oriented Administrative Assistant. Successful candidates will be self-motivated, experienced, detail-oriented, and highly organized individuals with a can-do attitude, good judgment,

The University Of Vermont Medical Center  11日前
Cybereason 求人

Cybereasons mission is to ‘protect it all’ – delivering unparalleled prevention, detection, investigation, and response for all endpoints: workstations, laptops, mobile devices and more. Our cyber-defence solutions combine machine learning and AI to analyze threats, connecting

Cybereason  5日前

【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 *おすすめポイント* ・直接雇用の可能性あり! ・週4日や実働6〜7Hの時短勤務もOK ・人気の中央区エリア*飲食店も充実でランチも楽しめる! 建設コンサルの会社で事務のお仕事をお任せします! 〇具体的には… ・経費精算(月3回締日あり) ・注文書、請求書チェック ・勤怠チェック ・伝票処理 ・電話、メール対応 ・お茶出しなどの庶務 *コンカー(Concur)という専用システムやExcelなどをメインに使用します。 【職場環境】 ●部署人数:4名(男性1名、女性3名)●20〜50代と幅広い世代の方が活躍中! 本町駅から徒歩7分 堺筋本町駅から徒歩7分 心斎橋駅から徒歩8分(中央区/最寄り駅:本町駅、堺筋本町駅、心斎橋駅) 9:15〜17:45(休憩60分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 例)9:15〜16:00/10:00〜17:00など、9:15〜17:45の間に実働6〜7時間勤務で時短もOK!残業は基本的にありません。 【派遣先について】 建設関連会社 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県内の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  2日前

【職種】経理・会計・財務 外資系不動産コンサルティング企業での経理サポート ・仕訳入力(約2000件程/月) ・送金のサポート(海外送金もあり) ・勘定科目明細作成 ・経費精算システム、請求書システム(Concur)の入力、チェック、問い合わせ対応 ・海外経理チームとのやりとり(英文メール対応) ・その他経理サポート(経費精算の数字チェック・照合など→Excel VlooK使用) *業務の性質上、出社でのご勤務になります *服装オフィスカジュアルOKです! 【担当者より】フリーアドレス、フリーデスク、コーヒーなどのフリードリンクもあり!充実の環境ですオフィスはとてもキレイ!≪期間コメント≫長期予定 千代田区丸の内 / JR山手線有楽町8分(千代田区/最寄り駅:有楽町駅、二重橋前駅) 9:00〜17:30 時間外: 業務状況により発生あり 【派遣先について】 週4日勤務→ご希望の勤務曜日をお知らせ下さい!仕訳程度ご経験ある方歓迎ですが、営業経理や簿記3級取得し、これから経理を学びたい方も大歓迎!英語は読み書きメイン(翻訳ツール使用もOK)! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 30代~40代活躍中! 社内ツール(ConcurやWX)で申請される仕分けの一次受付(一次承認)部内で起案する会計仕分け計上経理関連書類のファイリング 【職種名】 一般事務 【勤務時間】 08:45~17:30 09:00~17:45 【アクセス】 韮崎駅から車10分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! ◆Power Pointの操作できる方歓迎! 残業が多めだからしっかり稼ぎたい方にもオススメ! 土日祝日がお休みのお仕事なのでプライベートの計画も立てやすい ≪経験を活かせる≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪稼ぎたい人向け≫ 高収入を希望される方にオススメ。 残業は月20時間以上あります ≪土日祝に休めるお仕事≫ 家族と友人と一緒にプライベート満喫! ≪ゆったり制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪収入アップを目指せる≫ 生活スタイルに合わせた働き方もできる、 派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP0626G1981-N 0 08:45~17:3009:00~17:45

株式会社綜合キャリアオプション  1日前
Pfizer 求人

ROLE SUMMARY The Global Transparency Reporting Manager will contribute to the effort to generate high quality, accurate, and consistent data incorporated into the postings, filings and reports related to Healthcare Professional (HCP)/Healthcare Organization (HCO)/Patient Organisation (PO)

Pfizer  1日前
Takeda 求人

By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms

Takeda  1日前

職種 正社員 職務明細 ■ヴェオリアグループ/ヴェオリア・ジャパン(Veolia Japan)」の詳細: 1853年、ナポレオン3世の勅令により水事業会社が設立され、リヨンを中心に水道サービスが始まったのが現在のヴェオリアグループの始まりです。現在のヴェオリアグループは総合水事業、廃棄物管理、エネルギー、公共輸送の4事業で構成されています。公共部門や民間部門の顧客が直面している環境問題に対して、顧客のニーズに合わせた幅広い対応を可能にする為、グループ全体として総合的なサービスを提供しています。 日本においては2002年に水道事業が規制緩和されたことにより、日本法人を立ち上げており、その後民間会社が自治体の上下水道ビジネスに参入しています。同社はEU圏における圧倒的な実績から日本・アジアにも進出しており、日本においては、埼玉県、広島市などにおいて上下水道処理場の業務委託を受けるなど、業務を拡大しています。 ■ヴェオリアグループ(グローバル): 本社フランス パリ市/売上高約5兆2000億/従業員数約30万人/事業国数68カ国、日本国内約9200人(関連会社、パート社員含むグループ計) ■本ポジション/ SAP Business Analyst(Manager)について ヴェオリアジャパングループのデジタル変革を加速させることで、企業の成長、事業の拡大に貢献いただきます。 本部門は、ヴェオリアジャパン グループ全社を対象としたビジネスアプリケーション、ERPに関するIT 戦略の立案、プロジェクトマネジメント、ビジネスニーズをコンサルティングすることで、個々のビジネスケースの有効性を最大化させる役割を担っています。 マネージャーとしてチームを率い、SAP全般について、各ビジネスユニットのトップマネジメントと緊密に連携して、ビジネスユニットの戦略とニーズを把握し、最適なソリューションを提供いただきます。 また、グローバルとも緊密に連携することも求められます。 ■部署及びチームの構成 デジタルビジネス&テクノロジー部門(全体で約30名が在籍) SAP&Solutionsチームは4名のメンバーが活躍しています。 様々な国籍、バックグラウンドを有する社員が在籍しており、ダイバーシティを体感できる職場環境です。 スキル・資格 【必須要件】 ・ ERPシステムにプロジェクトマネジメトまたはソリューション提供に関する経験(目安3 年以上/SAP の経験は尚可) ・日本語:ネイティブレベル、英語:ビジネスレベル ・優れた対人スキル、プレゼンテーションスキル ・多様な異文化環境で働く意欲 ・顧客満足度の追求 ・変化への意欲を持ち、現状のやり方にとらわれず、常に改善に取り組む姿勢 【歓迎要件】 ・財務会計、セールス・購買、に関するプロジェクト管理の経験または知識 ・PMP認定資格

Veolia Japan G.K.  14時間前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 経理部において、売上以外の経理オペレーション全般を管理または運用していただきます。税務申告や監査において、税理士・会計士と経理担当者としてご対応いただきます。 ■魅力/ATTRACTION 新しいサービスが次々と増え、挑戦と専門性の高い知識を得る機会があります。 正確な財務情報を提供することで、経営陣や投資家、顧客など、さまざまなステークホルダーに安心感を与えることができます。 ビッグデータを使用し、会計や税務業務を正しく申告するため、業務効率化や仕事の幅を広げていけることがやりがいです。 ■部内構成/OUR TEAM ファイナンスチームは3ファンクションで構成されています(FP&A、購買、アカウンティング)。アカウンティングチームは、ダイレクター1名、マネジャー2名、シニアアカウンタント1名、業務委託会社で構成されています。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS&QUALIFICATIONS • 事業会社での経理実務経験3年以上 • 税務知識・経験: 下記何れかの知識または実務経験をお持ちの方   法人税 /消費税 /源泉税 /償却資産税 /事業所税 /社会保険 • 簿記2級相当以上 •

Catalina Marketing Japan K.K.  14時間前

【職種】経理・会計・財務 【期間】即日〜長期 【勤務地】清澄白河駅 徒歩12分/ 門前仲町駅 徒歩15分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・業者請求書の支払処理 ・Concurシステム(経費システム)を利用した社員精算の領収書チェック ・月次・年次決算業務スタッフ補助 ・エクセルデータ加工 ・売上伝票チェック ・郵便仕分け、ファイリング、書類整理、電話応対などの庶務業務 (※業者請求書の支払処理、Concur領収書チェック業務には、当社各部門スタッフへの問い合わせ・確認のメールや電話でのコミュニケーションを含みます。) 【ポイント】 #iDAなら年2回ボーナス支給 清澄白河駅 徒歩12分/ 門前仲町駅 徒歩15分(江東区/最寄り駅:清澄白河駅) 09:30〜18:00、実働7:30/休憩1:00 【派遣先について】 【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね 業種:アパレル・コスメ関連 【派遣会社】株式会社iDA ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・賞与支給(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ・リロクラブ ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、 就業後のトレーニングあり

株式会社iDA  8時間前

【職種】経理・会計・財務 ●経理システム(Sales Forse)/SAPへの経費精算、請求書、振替仕訳などの入力とチェック、証憑などのファイリング ●社内経費精算を委託しているアウトソーシング先、社内申請者とのやりとり全般 ●入金/消込処理 ●固定資産管理補助 ●在庫Aging管理表の管理更新 ●消費税の計算 ●Concur導入サポート ●経費精算各種フロー、ルール作成サポート ●その他、GL, AP, AR経理一般業務、APAC HQ / US本社への各種エクセル資料・レポート作成等 東京都(新宿区/最寄り駅:都庁前駅、新宿駅) 9:00〜18:00 【派遣先について】 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、メーカー関連、商社関連、アパレル・コスメ関連、旅行・航空・ホテル関連 【派遣会社】ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 貿易・営業・経理財務事務チーム 社会保険完備 有給休暇 無料定期健診 年末調整 テンプル大学生涯教育プログラム入学金免除・割引制度、提携スポーツクラブ法人割引 ※その他サポート制度あり!...

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 貿易・営業・経理財務事務チーム  9時間前

【職種】経理・会計・財務 大手有名ブランドのスマホアクセサリーの企画販売を手掛ける企業で、経理業務をお任せします。 【具体的には】 ・経費精算、請求書発行 ・販売管理システムへの売上処理 ・Excelを使用した売上集計業務 ・クレジットカード領収書/稟議書突合 ・請求書/稟議書の突合 ・海外送金処理 ・会計システムへの記帳(PCA会計使用、小口現金、売掛金、買掛金等) ・輸入関連(PO、INVOICE、輸入書類等の突合) ・その他経理業務 <使用ツール> PC:Windows メール:Outlook チャットツール:Teams 会計ソフト:PCA会計 経費精算システム:Concur バックオフィスツール:ジョブカン 日比谷駅より徒歩3分、有楽町・銀座駅より徒歩5分(千代田区/最寄り駅:日比谷駅、有楽町駅、銀座駅) 9:30〜18:30(実働8時間) ※時短(実働6時間〜)も相談可 例)9:30〜15:30、10:00〜16:00など 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【チーム体制】 人数:2名(男性役員1名、女性派遣社員1名) ▼服装:私服 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断

株式会社キャリアデザインセンター  8時間前

【職種】一般事務・OA事務 【月島・勝どき・豊洲エリア】物流・運輸業界/大手企業/残業なし/ヘルプデスクのお仕事です/【大手企業での経理システムサポート(社内)のお仕事】■SAPや経費精算Concurの問合せ対応(メール等)■マニュアル作成・修正■仕様変更時の検証結果入力(Excel)■その他事務作業〜営業担当のおすすめポイント〜*直接雇用の可能性あり!実績あり!*IT/システム周りに興味がある方におススメです! 東京都中央区 都営大江戸線勝どき駅徒歩7分(中央区/最寄り駅:勝どき駅) 8:30〜17:30 (実働8時間)休憩60分【残業】残業なし 【派遣先について】 物流・運輸業界/落ち着いた環境同業務の方もいて安心受入体制バッチリ 業種:運輸関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  8時間前

【職種】経理・会計・財務 外資系不動産コンサルティング企業での経理サポート ・仕訳入力(約2000件程/月) ・送金のサポート(海外送金もあり) ・勘定科目明細作成 ・経費精算システム、請求書システム(Concur)の入力、チェック、問い合わせ対応 ・海外経理チームとのやりとり(英文メール対応) ・その他経理サポート(経費精算の数字チェック・照合など→Excel VlooK使用) *業務の性質上、出社でのご勤務になります *服装オフィスカジュアルOKです! 【担当者より】フリーアドレス、フリーデスク、コーヒーなどのフリードリンクもあり!充実の環境ですオフィスはとてもキレイ!≪期間コメント≫長期予定 千代田区丸の内 / JR山手線有楽町8分(千代田区/最寄り駅:有楽町駅、二重橋前駅) 9:00〜17:30 時間外: 業務状況により発生あり 【派遣先について】 週4日勤務→ご希望の勤務曜日をお知らせ下さい!仕訳程度ご経験ある方歓迎ですが、営業経理や簿記3級取得し、これから経理を学びたい方も大歓迎!英語は読み書きメイン(翻訳ツール使用もOK)! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  8時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

concur 求人 全国 minamiaizu district minamiaizu

次も興味があるかもしれません:

経理

外資系

事務

Japanese

Continuous Improvement

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者