Job Opportunity: Clinical Research Associate (CRA) About the Company Our client, a global, commercial-stage, research-based biotechnology company, is focused on molecularly-targeted and immuno-oncology cancer therapeutics. With a team of over 10,500 employees across the United States,
職種 正社員 職務明細 CXG is a global Customer Experience Consulting and Services firm, that specializes exclusively in serving premium and luxury brands. We help our clients transform their experiences to achieve meaningful impact. We partner with
The role will support existing customers in achieving their business goals by optimizing product usage, driving customer satisfaction, and maximizing Customer Lifetime Value (LTV). They will lead onboarding, strengthen customer relationships, and drive contract renewals and upsells
前書き IBMは2021年から全世界的にCSMに大きな投資をしています。全世界のIBM社員との機動的な協業はもちろんのこと、IBMの重要なお客様企業の重要な役割を担う方々と深く協業するため、CSMの活躍のフィールドは非常に大きく、ご自身にとって大きなキャリア成長の機会となるでしょう。ここ数年で市場ではCSMは非常に旬なジョブポジションになっています。ぜひ多彩多様でエナジーにあふれたIBMカスタマーサクセスチームと一緒に、お客様の新しい未来を創りませんか! あなたの役割と責任 この度募集するwatsonx カスタマーサクセスマネージャーは、特にwatsonx製品群及びAIテクノロジーに関して深い技術スキルを持って、お客様にエンゲージするプロフェッショナルテクニカルロールです。お客様のビジネスに価値をもたらす具体的なユースケースをお客様とともに議論して作り、実際にwatsonxを中心とした弊社ソフトウェア製品を使用して価値を体感/体験していただけるよう寄り添って活動します。 IBMが推進しているOpen Hybrid Cloud Platform & AI ストラテジー、そしてそのコアとなるソフトウェア製品やテクノロジーが、大きなビジネス価値をもたらすことを、IBMの重要なお客様にスキルと熱意、そして実証を持ってしっかりとお伝えし、信頼されるパートナーとして活躍していただける、エキサイティングなロールです。 業務内容: watsonx CSM(Architect)として、主にIBM watsonxソフトウェア製品群を購入されたお客様に対して下記のような活動を実施します – ユースケースの具体化ないしは作成支援 – ソリューションアーキテクチャーのデザイン、MVP構築 – IBMソフトウェアのデプロイメント支援、Red Hat OpenShiftプラットフォームの活用支援 – 上記の活動を通じて、IBM製品のビジネス価値を体感しご納得ご満足いただくことにより、製品や技術の利用拡大につなげる – 利用されている製品に対して、ビジネスパートナー様や営業チームと連携して、ご購入済みIBM製品の契約更新に導く – 上記を実現するために、ビジネスパートナー様や、IBM社内の営業、テクニカルセールス、サービス、サポート、開発部門等の他ロールと密接に連携し協業する(Global teamとのコラボレーションも適宜実施) 必要なスキル・経験 AI、生成AIに関する基本的理解と、watsonx製品群(または類似製品)のハンズオン経験 企業向けソフトウェア(含むSaaS, PaaS)、クラウドアプリケーションに関する技術的知識 • お客様に対して製品の使用/活用方法を実際に見せる(デモ, MVP含む)ことができる
Strider Technologies is on a mission to deliver strategic intelligence that enables faster, more confident decision-making for organizations around the world. As the leading strategic intelligence company, Strider empowers organizations to secure and advance their technology
Since our founding, IDEMIA has been on a mission to unlock the world and make it safer through our cutting-edge identity technologies. Our technology leadership makes us the partner of choice for hundreds of governments and
前書き 【募集要項】Enterprise向けソフトウェアの運用において、クライアントへのアドバイザーとしての経験を積んでいただきます。起業家精神を持って自走でき、ペースの速い環境で働くための情熱とエネルギーを持っている必要があります。戦略やロードマップのプレゼンテーションをエグゼクティブ向けに行うことができる経験値や自信が必要です。また、顧客の複数の層に「信頼できるアドバイザー」としての地位を確立し維持するために、ソリューションに直接取り組む技術的能力も求められます。 最終的には、顧客が購入したTBMアプリケーションの使用と導入を促進し、その価値を発揮できるよう支援することが求められます。 あなたの役割と責任 【業務内容】 • 以下のようなApptio製品に関する完全な理解を深める: ・ デプロイメントとメンテナンスのベストプラクティス ・ バリュープロポジションとセールスメッセージ ・ Out of the Boxレポート • プロフェッショナルサービスチームと連携し、すべてのお客様がオンボーディングプロセスを完了できるようにする。 • Apptio製品の社会への認知を拡大するために、各顧客と導入/ロールアウト計画を作成する。 • 部門を越えてお客様のニーズを支援する • 技術的な知識とオペレーショナル・エクセレンスを効果的に伝え、ベストプラクティスについてお客様を教育し、健全なプラットフォームを維持できるようにします。 • Apptioプラットフォームのメンテナンスに必要な活動を理解し、お客様を教育する。 • お客様が自信を持ってApptioを組織全体に導入できるようにする。 • 新しい機能(プラットフォームとアプリケーション)について、お客様を教育する。 • アクティブなチケットを監視し、必要に応じてサポートチームと連携してタイムリーな解決を図り、必要に応じてエスカレーションを行う。 • お客様が製品を運用面でサポートできることを確認し、Apptio内での顧客体験を進化させるために利用指標を見直すことができるようにする。 • あらゆる機会でApptio
Since our founding, IDEMIA has been on a mission to unlock the world and make it safer through our cutting-edge identity technologies. Our technology leadership makes us the partner of choice for hundreds of governments and
General Information Job Advert Title: Clinical Site Manager II Location: Nihonbashi, Tokyo Division: Early Development Employment Class: Permanent Description Development, Early Development, Clinical operation, Clinical study 【募集の背景 / Purpose & Scope】A Clinical Site Manager II (CSM II)
Job Requisition ID #24WD82144 Position Overview The Senior Director, Japan Named Accounts Sales, leads the sales team responsible for driving revenue growth with the company’s largest customers headquartered in the Japan. As the senior leader responsible
前書き クラウドCSMは、顧客とパートナーシップを組み、成功計画を策定し、実行します。これには、ビジネス目標を達成し、ステークホルダーの目標を上回るための組織的、プログラム的、技術的戦略が含まれます。 ベストプラクティスや組織変更を提案し、オンボーディングと採用計画を加速させます。また、顧客の声として、製品の機能、要件、エスカレーションについて顧客の代弁者として行動します。クラウドCSMは顧客と定期的に面談し、強固な関係を構築してパートナーシップを育みます。顧客の成功に対する課題を特定し、その課題を克服するための計画を構築するのを支援します。 私たちは、明るく、積極的で、お客様を大成功に導くことに情熱を持っている人を探しています。 この人材は、顧客と一緒に働き、顧客を導き、質問に答え、信頼と信用で素晴らしい関係を築くことが大好きです。クラウドCSMは、顧客のTime to Valueを高めることに重点を置き、製品採用のための主要な窓口となります。 ソリューション設計、ユーザビリティ、価値に関する指導を通じて、Apptio製品の技術的ガイダンスとベストプラクティスを提供します。 あなたの役割と責任 – AWS、Azure、GCP、その他のクラウドプロバイダーにおける新規および既存顧客のクラウド節約プログラムの計画、実行、追跡。 – 顧客のビジネス目標を分析し、Apptio Cloudabilityプラットフォームを使用して、レポート、ダッシュボード、節約プログラムから洞察を得る。 – 分析を実行し、顧客とApptioのリーダーシップに定期的な運用レビューを提示する。 – 社内のグローバルチームと協力し、Apptioビジネスの戦略的に重要な部分を成長させる。 – 他のApptioのドメインエキスパートと連携し、Apptio製品の集合体をまとめ、顧客のIT支出全体にわたる洞察を生み出す。 – お客様の声を代弁し、チャンピオンとなり、製品チームやエンジニアリングチームとお客様の要件を提唱する 。 必要なスキル・経験 – コンピュータサイエンス、エンジニアリング、ファイナンスの学士号、または同等の実務経験 – 中規模から大規模のビジネスソフトウェア導入プロジェクトにおけるコンサルタント、製品スペシャリスト、アナリストとしての3年以上の経験 – 3年以上の顧客アカウント管理経験 – コンサルティング経験があれば尚可 – 企業のIT組織、ビジネス、技術環境に関する高度な知識 – ITILまたは同等のスキル、プロジェクトマネジメントのスキル・経験があれば尚可 – 出張可能な方 言語スキル
職種 フルタイム(契約) 職務明細 The Financial Times (FT) B2B Content Sales team is responsible for licensing FT content directly to corporate and education customers. A fast growing business means that we continue to expand our team to
About the role: The Customer Success department is the backbone of everything Forter does, and as Customer Success Manager, you’ll be a key addition to that team. Forter’s technology is on the cutting edge, and as