If you are looking for a challenging and exciting career in the world of technology, then look no further. Skyworks is an innovator of high performance analog semiconductors whose solutions are powering the wireless networking revolution.
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Position Summary The Field Service Engineer I will follow procedures to execute safe maintenance, basic repair activities and instrument support on Intuitive products such that customer needs,
Company Description 会社の説明 Intuitiveでは、果たすべき使命に向けて皆で団結して取り組みます。当社は、低侵襲治療は生活をより豊かにする治療であると考えています。独創性とインテリジェントなテクノロジーを通じて医師の潜在能力を広げ、制約なく治療できるようにします。 私たちは、ロボット支援手術におけるパイオニアであり市場リーダーとして、インクルーシブで多様性のあるチームの育成に努め、変化を生み出すことに尽力しています。25年以上にわたり、世界中の病院や医療チームと協力して、ヘルスケアのいくつかの最も困難な課題の解決を支援し、可能なことを前に進めてきました。 Intuitiveは、さまざまなバックグラウンドを持つ優秀な人材の努力によって成り立っています。優れたアイデアはどこからでも得られると信じ、私たちは、思考の多様性と相互の尊重に根差したインクルーシブな文化の醸成に努めます。また、包摂性(インクルージョン)を持ってチームメンバーを指導し、ありのままの自分で最高の仕事ができるよう力づけます。 変化を生み出すことを望む情熱的な人々が、当社の文化の原動力となっています。私たちのチームメンバーは、誠実さを重視し、高い学習能力と物事をやり遂げるエネルギーを持ち、当社が新しい考え方ができるよう多様な実体験をもたらします。私たちは、チームメンバーが引き続き当社の使命を遂行し、最大限の可能性を実現できるよう、積極的に投資して彼らの長期的な成長をサポートします。 医療従事者と患者さんのグローバルなコミュニティを目指して大きく躍進しようと尽力しているチームの一員になってください。一緒に、低侵襲治療の向上に取り組みましょう。 Job Description Position Summary The Field Service Engineer I will follow procedures to execute safe maintenance, basic repair activities and instrument support on Intuitive products such that customer needs,
Company OverviewKLA is a global leader in diversified electronics for the semiconductor manufacturing ecosystem. Virtually every electronic device in the world is produced using our technologies. No laptop, smartphone, wearable device, voice-controlled gadget, flexible screen, VR
Job Requisition ID # 24WD84356 職務概要 Autodesk Enterprise Customer Successでは、APAC コンサルティングチームに建設部門のシニア インプリメンテーション コンサルタントとして参加していただける、実力と実績と熱意のある方を募集します。 シニア・インプリメンテーション・コンサルタントは、建設業界とテクノロジーの知識を活かして、顧客が革新的な設計、エンジニアリング、建設ソリューションを実際に運用する支援をします。 Autodeskはハイブリッドな働き方をサポートする一方で、顧客先への出張や出社が必要な場合があります。 シニア・インプリメンテーション・コンサルタントは、顧客と連携し、プロセス改善、実装および展開戦略、ソフトウェアトレーニング、環境構築、メンタリング、技術的ガイダンス等のコンサルティングサービスを提供します。これらのサービスを提供することで、顧客のAutodeskテクノロジーへの投資効果を最大化し、ビジネス変革の成功に導くことができます。また、提供したサービス及びソリューションの価値が充分有効であるかを確認する責任も負います。 主な責任 オートデスクの顧客と協力しドキュメント管理、データ管理、現場ワークフロー、引渡し/引継ぎに関連する建設ソリューション(ただし、これらに限定されない)を実装する。 プロセスとワークフローを分析、改善、導入する。 顧客と共にコンサルティングの取組みを主導し、コンサルティングを通して提供した価値を文書化する。 オートデスク製品を詳細な業界要件やワークフローに適用する。 製品の機能および顧客要件に基づくソリューションを構築する。 オートデスク製品の最適な適用方法を顧客に伝え、詳細なユースケースを定義し文書化する。 顧客のデータと規格をAutodesk製品に移行するアプローチを定義する。 顧客、外部パートナー、オートデスク関係者と協力してソリューションを提供し、技術的な問題を解決する。 社内関係部門に対して、顧客の経験に基づく製品およびプロセスの改善フィードバックを提供する。 オートデスクのアカウントチームと協力し、カスタマーサクセスプランと顧客エンゲージメントを定義する。 顧客に対してコーチングとメンタリングを行い、アダプションを促進する。 関連サービスのスケーラブルな提供を可能にするため、パートナーへのコーチングとメンタリングを行う。 顧客とのスコープの明確化を含む、タスクの見積もりとスコーピングに貢献する。 必要な経験・知識・スキル 建築、施工管理、またはエンジニアリングの学士号(または同等の経験)。 建設業界の施工段階において5年以上の実務経験を有し、事業会社全体におけるデジタルソリューションの開発、管理、および/または提供に焦点を当てた経験。 以下の建築施工段階のプロセスに関する豊富な知識と経験: 施工計画/文書管理/プロジェクト管理/品質管理/安全管理/引渡し/ワークパッケージ ワークショップの実施、会議の進行、チームや顧客への効果的なプレゼンテーションの経験を含む優れた文書および口頭でのコミュニケーションスキル。