Job Summary: Red Hatのサービスチームでは、お客様サポートと専門的な知識を提供するテクニカルアカウントマネージャ(TAM)を募集しています。このポジションでは、お客様のIT環境やビジネス要件に深い理解を持ち、OpenShift Container Platform/Red Hat Enterprise Linux に対する技術的なアドバイスを提供します。また、重要なステークホルダとの協力関係を築き、お客様にベストプラクティスを共有し、クリティカルインシデントに責任をもち対応します。お客様との関係を大切にし、円滑なコミュニケーションを保つことを重視します。 さらに、Red Hatのエンジニアリングチーム、製品管理チーム、セールスチーム、コンサルティングチームやグローバルサポートチームと密接に協力し、一緒に問題解決に取り組むことが求められます。チームの一員として協力し、仕事を楽しむ姿勢、プロフェッショナルとしての努力、優れたコラボレーションスキル、新しいスキルを積極的に学ぶ意欲、効率的な時間管理が重要となります。 Red Hat Services is looking for a Senior Technical Account Manager to join us in Tokyo Japan. You will have responsibility for managing assigned