JOB SUMMARY The Director of Marketing leads the team of Marketing Communication manager/coordinator that tell the story of a property, its brand, and the experience the property offer to guests. the Director of Marketing leads the
Position Summary: In the position of Digital Marketing Manager you will develop and manage digital marketing and media strategies for all brands across the markets to ensure the brand culture is supported and actively represented in
<職務内容/Main Tasks>いずれかの業務をご担当いただきます・ 各Regionのカウンターパートと連携し、担当部門の組織・人財を強化する・ 各部門の人財ニーズの把握、キーポスト サクセッションプラン検討・ タレント・アセスメント、採用・育成プログラムの企画・実行・ 異動・評価、労務管理、リソースマネジメント・ 組織活性化・マネジメント品質向上、従業員エンゲージメント向上に向けた施策の実行<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>会社全体でダイバーシティ、人財育成、働き方改革に注力しています。特に人事部門はダイバーシティが浸透しており、さまざまな国籍、キャリア、ワークスタイルを持つ多様な社員と「これからの時代に即した人事」スペシャリストとしての経験を積むことができます。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・ 人事業務の実務経験(人事コンサルタントは応相談)・ 対人理解力、高いコミュニケーション能力、実行力、ロジカルシンキング、マルチタスク・ ビジネスレベルの英語力(読み書き、スピーキング、リスニング)自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:730 ※TOEICスコアをお持ちではない方は、選考の過程で語学力を確認するテストを受験していただきます。一定スコアを満たさない場合はお見送りになります。■WANT・HRビジネスパートナー関連領域における経験(タレントマネジメント、異動、評価、就業管理、労務、採用等)・業務での英語使用経験(読み書き、スピーキング、リスニング) ・事業会社でのHR経験(3年以上)・社員1000名以上の企業での人事経験<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・ 成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方・ 公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・ 自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークをお持ちの方・年収レンジ:月次給( 参考値 )323,000円~439,000円
Support international public relations and corporate communications while assisting in global business operations across diverse industries. Manage PR projects, publications, and corporate branding to maintain a consistent image across global channels. Client Details A leading multinational company with a
募集背景/Reason for hiring Global企業として、日本のみならず海外拠点の新型車の立上げ準備に関連するマネジメント向上の為にメンバーを募集いたします。 新車の試作は、最新技術やデザインを形にするプロセスです。自分が未来の車づくりに貢献しているという実感を得られます。また会社の未来においても非常に重要な仕事であり、 今後の新車投入計画が発表され、更に試作における生産管理の強化が必要になります。是非、我々と一緒に課題を乗り越え、試作を成功させて、数々の新車を市場に出していきましょう。新車が市場に出ることで、多くの人々の生活に影響を与えます。自分の仕事が社会に貢献しているという意義を感じてもらえるやりがいのある仕事です。 職務内容/Main Tasks 新型車と既存車種のフルモデルチェンジにおける試作車の生産に向けて、R&Dや開発部門、社外のお取引先様と連携しながら業務を進めていただきます。試作計画に基づき仕様の決まった部品のQCDを確実に管理しその後の量産化に繋げていく非常に重要なポジションです。 ■ご入社後は①の業務からからスタートし、段階的に業務を習得いただいたのち①~④までをお一人でご担当いただきます。 ①試作計画を踏まえたお取引先に対する試作部品の準備状況の確認や納期調整 ②新型車準備に関する体制構築、管理、プロセス改善 ③試作に関する生産部門/開発/購買部門との各種連携調整 ④国内外生産拠点の新型車準備に関する各種KPIの集約、管理 など 世界中の日産の新型車プロジェクトの一番最初の試作車生産フェーズ(実車を生産)の仕事に携わる事が出来ます。新車プロジェクトに興味のある方は是非ご検討ください。 アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position ①新型車準備業務において、各試作を成功させ、Global本社機能として日本のみならず世界中の拠点で製造される新型車量産開始に貢献できる。 ②アライアンスにおいても、全体最適な視点での業務プロセスの構築等、Creativeな業務が出来る。 ③上記①、②の達成にあたり、海外拠点やお取引先様への出張等、直接コミュニケーションをとり、部品準備に関わる課題解決をリードすることができる。 世界中の新型車試作管理や、課題解決のリーダーとして一人前になるように育成していきます。能力と希望に応じてチャレンジングな車種をお任せします。 モノづくりのプロセスを改善するために、他部署を巻き込んだ業務改革に意欲的に取り組める人財として育てていきます。 試作時には様々な課題が出てくるのも事実ですが、それを一つ一つ関係者とチームで乗り越え、新車が無事立ち上がり、テレビでCMが流れ、街で自分の携わった車を見かけるようになった時、深い達成感を味わう事ができます。 また、中長期的にNTCでグローバル新車準備における試作業務を支え、活躍頂ける人財を求めています。 登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required<MUST> ◆下記2点すべてに該当する方 ①製造業における生産管理もしくは物流の実務経験
<職務内容/Main Tasks>全固体電池の高性能化に向けた試作・評価・解析-分散・塗工・プレス等の電極作製、溶接・シール等のセル試作-全固体電池の性能評価、電気化学的計測、安全性評価-電極・セルの出来栄え評価、および性能発現のメカニズム解析、不具合発生時の原因解析<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> 電動化の競争に勝ち残るためのゲームチェンジャーのひとつは高容量バッテリーの実現である。この電池開発は各社横並びの激しい競争領域にあるが、自分たちが世界の最先端の技術に取り組んでいること、自分たちの手足を動かして自ら考えてスピード感を持って技術開発にあたっていること、そして自分たちの成果が電動化実現にリニアにつながっているといった達成感のある業務である。日々発生する様々な技術課題を通して、そして社内外の様々な関係者と業務を遂行しながら主体的に物事に取り組む人材になることができる。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST理工学系大学院、大学、高等専門学校、もしくは自動車整備専門学校を卒業していて下記のいずれかの業務経験があること-専門性 :材料開発、生産技術開発,プログラム開発,CAD・CAMによる設計・加工-業務経験:材料合成評価、電池試作評価、計測・分析機器を使ったものづくり業務自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:不問■WANT電池業界での業務経験、電気化学の知識自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:不問<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・好奇心があり、 未知のこと・高い目標値に臆せずチャレンジできる方・自分で考え、自律的に行動ができる方・社内外の関係者と積極的にコミュニケーションをとり、チームワークでの業務ができる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給
Our Company Changing the world through digital experiences is what Adobe’s all about. We give everyone—from emerging artists to global brands—everything they need to design and deliver exceptional digital experiences! We’re passionate about empowering people to
Requisition #: 15344 Our Mission: Powering Innovation That Drives Human Advancement When visionary companies need to know how their world-changing ideas will perform, they close the gap between design and reality with Ansys simulation. For more
About the Opportunity The role of the Product and Contracting Co-Ordinator is to support the Product and Contracting teams with administrative work in managing product database and portfolios in Discova systems, designing unique experiences for our
<職務内容/Main Tasks> 下記の内容の半数以上をカバーできることが期待値。 1)E2Eでのリスク分析に基づき、SDVプラットフォームに対するStare-of-the-artsのセキュリティ要件を作成する。 2)公開脆弱性情報と製品・サービスのBOM情報を基に製品のコード分析を行い、パッチ対応の要否判断 3)リサーチャからの脆弱性指摘内容の真偽確認 4)車外システムへの攻撃発生が疑われる場合、サーバのログ解析を基に被害把握と対応策を決定 5)テストベンダーの侵入テスト結果を基に、検出された脆弱性のリスク判定と対応策を指示 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> 組み込み機器からクラウドサーバまでの幅広い範囲でのセキュリティ実務経験を得る事ができる。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST ・セキュリティに関する公的な資格または民間企業(CiscoやAmazon、認証機関など)の発行する資格試験の合格 ・企業や研究機関、学術機関でのセキュリティ専門性が必要となる勤務系経験3年以上 自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred ■TOEIC:650 ■WANT ・学会やカンファレンスでの発表経験 ・ISO-21434や27001に関する研修、スキル認定 ・ハッキングコンテストでの上位入賞経験 自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the
Company OverviewEmbark on an enriching journey with PROCEPT BioRobotics, where our vision, mission, and values guide everything we do as a company. We are committed to revolutionizing treatment for benign prostatic hyperplasia (BPH, otherwise known as
English follows Japanese. <職務内容> 走行するための車両情報を表示するメーターやヘッドアップディスプレイ、オーディオやナビゲーション、サードパーティー製アプリケーションを表示するインフォテインメントディスプレイ、車に関わるすべてのGUI(グラフィカルユーザインターフェース)の魅力的なデザインの推進とUXUI開発業務を担っていただきます。 <アピールポイント(職務の魅力)> 日産の自動運転や運転支援新技術をベースに魅力ある日産らしいGUIをデザイン推進を担うリーダーを募集します。日産UXUIデザインが目指す、ただお客様を満足させるのではなく、ワクワクする新しい体験価値を創造し、人々の生活を変えるUX視点を持ってリードし、その日産らしいUXを達成するためのUIを創出できるデザインマネージャーを募集します。日産とインフィニティの両ブランドの自由な表現を期待します。デザインビジョンに沿って、デザインの方向性やアイデアの提案性や意味性に責任を持ち、ステークホルダーへの理解を得ることや合意形成を図るやりがいのある仕事です。是非、革新的なチームのリーダーになってください。 <登録資格( 経験/資格など )> ■ MUST ・UXUIデザイン開発の業務経験と、チームワークで取りまとめる力、問題分析力/課題解決力を持ち、誠実さや粘り強さでポジティブに取り組める方 ・ポートフォリオのご提出 ・英語を使ったコミュニケーション(ビジネスレベル) ・自動車業界経験:あれば尚可 ・TOEICスコア: 730点以上 ■WANT ・グラフィックデザイン ゲーム業界のクリエーティブリーダー経験者(ゲームデザイナー:CG制作やアートワーク制作) ・自動車のグラフィックユーザーインタフェイスデザイン クリエイティブリーダー(グラフィックデザイン モーションデザイン) ・自動車業界経験:あれば尚可 ・TOEICスコア: 800点以上 <求める人物像> ・デザインマネージメント能力やプロジェクト推進能力を有する方 ・高いグラフィックデザイン能力と、独創性あるデジタルアートワークでチームを推進できる方 <月次給( 参考値 )> 月次給として年俸の1/12を支払います <想定年収( 参考値
<職務内容/Main Tasks> 市場から回収された車載用電池の劣化状態を把握して、セル中の劣化した材料をリサイクルするプロセスを開発して頂きます。具体的には、市場回収セルを、電気化学的、化学分析的に劣化状態を把握します。その後、劣化セルを分解し、付加価値の高い材料を分離、修復します。再生バッテリーの性能評価を実施します。セルの劣化状態は、車種や入出力電履歴に依存して異なるため、セル中の材料種や劣化状態に応じたプロセスを最適化する必要があります。また検討プロセスにおける環境負荷影響を定量的に評価して頂くこともあります。 プロセス開発においては、開発計画策定からその実行と次のステップ提案といった一連の取り組みを先導して頂きます。また、海外拠点と課題を共有して開発を進める際には、英語で相互に情報共有し、その結果を取りまとめて頂きます。 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> CNは今やグローバルな課題です。本技術開発を成功させた暁には、世の中に大きく貢献できます。また弊社はEVリーダーシップとして市場をけん引してきた実績があり、市場EVから得た膨大なデータを保有しています。より低コスト且つよりCO2排出量の低い材料リサイクルプロセスを開発するにあたり、弊社が蓄積したデータを活用し、より効率的にリサイクル技術開発をすることが可能です。最先端の設備を揃えた研究室での実験や分析解析業務だけでなく、社外パートナー(大学、サプライヤ)との共同開発も実施しています。また、欧米を中心に海外のパートナーと協業しており、グローバルに活気ある職場です。社会人ドクター支援制度や海外留学制度もあり、ご自身を磨きたいと考えている人には最適な研究環境です。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST ・化学実験(材料合成およ材料分析)の実務経験 ・電気化学評価(サイクリックボルタンメトリー、交流インピーダンス法など)の実務経験 ・業務課題に対して、チームとして前向きに取り組んだ経験があること ・グローバルな研究開発遂行のための英語力(基本的な英語でのコミュニケーションができること) 自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required ■TOEIC:600 ■WANT ・Life Cycle Assessment(LCA)関連の業務 ・材料合成・分析の経験(酸化物等の無機化合物、結晶構造解析、元素分析など) ・電池分野の実務経験(材料開発、評価・解析、セル設計) 自動車業界経験:あれば尚可/Experience
<職務内容/Main Tasks>EVや全固体電池などを含めた革新的な商品の創出および、カーボンニュートラルを実現するための革新的な材料・プロセス技術の研究開発を行っています。革新的モノづくり技術の研究開発:具体的にはプロセス技術に関して以下いずれかをご担当いただきます。 -ガス分離材料やシステムに関わる材料・プロセス技術の研究 -ガス分離技術を用いたCO2回収技術(DAC)の材料・プロセス技術の研究 -上記の開発に必要な要素技術(材料、各種デバイス,制御システム、解析)の開発メンバーは多種多様なバックグラウンド技術を持ち、また、中途入社の方も多く、ご自身の専門分野では即戦力としてリーダーシップを執っていただけます。また、新しいオフィスも完成し、新しい設備を構築中の研究室での実験業務とリモートワークを両立させた活気のある職場です。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>広くカーボンニュートラルに関わるCO2回収や樹脂化、水素製造、バイオ材研究など、全く新しい材料・プロセス研究についても積極的に取り組んでいます。海外ラボや大学、サプライヤーと協業機会が多数あり、また、車載へ適用、工場へ適用するため、車両開発・生産技術部署だけでなく、ビジネス視点での部署との連携もあり、研究所とはいえ、開発の上流から下流まで、且つ、グローバルなビジネス領域まで広く携わることができます。また、当研究所には社会人ドクターの支援制度があり、ご自身を磨きたいと考えている人には最適な研究環境を提供することができます。プロセス技術に関して研究から工場適用、車載・実用化までの一気通貫の経験が可能です。またプロセス技術を通じて次世代EV,電池などの最先端の自動車の商品・技術の経験を獲得でき、自動車メーカーならではの幅広いキャリア形成が可能です。また将来的には海外拠点への赴任や留学のチャンスもあり、技術面では業界の第一人者を目指すことができます。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・PDCAサイクルによる課題解決の経験・材料、部品システムの研究開発またはプラント設計の経験・コミュニケーション能力(報連相)ヒューマンスキル自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:600■WANT・ガス分離膜、高分子フィルム、吸着材等の材料知識・システム設計、流体解析の経験・移動現象論、化学熱力学、化学工学のいずれかの基礎知識・大学,公的研究所などのアカデミアとの共同研究の経験・量産生産技術の開発経験・グローバルな研究開発遂行のための最低限の英語力(基本的な英語でのコミュニケーションができること)■TOEIC:730<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・自ら高い目標を設定して,計画的、主体的に実行できる人・困難な課題に対し果敢にチャレンジできる人・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションがとれる人・チームワークを大切にし、周囲の関係者をモチベートできる人・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~346,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~610万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global
【職務内容/Main Tasks】 国際税務担当として、主に以下業務をご担当いただきます。 ・CFC(タックスヘイブン対策税制)への対応 ・2024年度から導入するBEPS2.0への対応、体制準備 ・源泉徴収税対応 ・国際税務レポート Management of GHQ related international tax matters ・Japanese CFC ・BEPS2.0 ・withholding tax ・preparing tax controversy report 【アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position】 ・日産自動車の税務業務を担う人材として国際税務の分野で活躍できるチャンスがあります。 ・CFC対応の強化やBEPS2.0対応の開始など、これから国際税務の基盤を一緒に作っていただきたいと思っております。 ・数百の子会社を持つグローバル本社の税務業務を統括することで、税務に関する様々な経験を積むことができます。 ・税務に関する様々なアドバイスや提案を行い、トップマネジメントの意思決定をサポートすることで、グローバル企業のダイナミズムを体感することができます。 ・日産の中でも税務部門は特に多様で、様々な国籍の社員が所属しています。 ・As a person
Our Company Changing the world through digital experiences is what Adobe’s all about. We give everyone—from emerging artists to global brands—everything they need to design and deliver exceptional digital experiences! We’re passionate about empowering people to
【職務内容/Main Tasks】 日産自動車(以下、NML)および関連会社向けのData Privacyエリア強化のため、以下の業務を中心とした法務サポートをご担当いただきます。 <具体的な職務内容> 1) Data Privacyおよびその他デジタル関連の法律・規制に関するNML各部門への法務的アドバイス 2) 契約書の作成、精査、外部関係者様(ベンダー等)との交渉等、NML各部門への法務サポート・アドバイス 3) NML全社でのデジタル変革プロジェクトにおけるNML法務室メンバーのサポート 4) NML法務室メンバーやNMLの各部門に対し、データプライバシーおよびその他データに関する法律や規制に関するトレーニングの提供 ≪一例≫ ・海外の関連会社の法務チームとの定期的なミーティングへの参加、協働を含む戦略的ソリューションの提案 ・部門横断的なプロジェクトへの参加 ・(必要に応じて)各種契約の雛形やマニュアルの更新・展開 <レポートライン> 法務室GMにレポート *実際の業務は、他の法務室メンバーと協業いただき、プロジェクトベースで実施いただく予定です。 なお、将来的には、上記のみならず、部門内での異動や担当者変更等により、開発・生産・購買・物流などのものづくり領域に関する法務業務や、訴訟関連、外国企業との提携交渉、M&A対応等、幅広い業務を経験頂ける可能性があります。 1) Advise NML business functions primarily on matters relating to data privacy and other
About the opportunity Discova is seeking a highly motivated Product Designer Team Leader to lead the product strategies across Japan. In this role, you will leverage your expertise in the regions travel industry to develop innovative
<職務内容/Main Tasks> ご経験・適性を鑑みて、下記いずれかの業務をご担当いただきます。車両全体の性能・魅力を決定づける車体骨格部品の自ら手を動かし設計するため、新型車種を世に送り出す醍醐味や達成感を実感できるポジションです。 1)車体部品の設計(プラットフォーム領域) 車種・プラットフォーム毎にチームで4~5車種を担当し、エンジンルーム、フロア等の車体骨格構造の部品設計をご担当いただきます。要件定義や仕様策定(形状・性能・コスト)、部品設計、簡易CAE解析まで一貫して担当いただきます。また、吸遮音関連部品(ダッシュインシュレーター、カーペットなど)の部品開発もテーマに応じてご担当いただきます。 2)車体構造計画(BIW領域) 車両性能開発グループと連携し、車体性能(衝突安全/音振/操安乗り心地性能など)の達成に向けた構造計画をご担当いただきます。 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> 車両開発の中核を担う車体設計エンジニアを募集しています。 車体設計は車両の性能や魅力を決定づける重要な役割を果たしており、衝突安全性能/操案乗り心地性能/音振性能/空力性能など車両性能の多岐にわたる知識や、シャシー/パワートレイン/強電バッテリーなど車両の様々な部品の幅広い知識を身につけることが可能です。 車両開発においては、開発初期段階から開発を実施しており、例えば、衝突安全においては衝突時のエネルギーを吸収する為の具体的な骨格構造などを、自ら計画し、車両の計画に反映していくことが可能です。 グローバルな活躍を目指す方には、海外拠点への出向/出張や、海外サプライヤーとのコミュニケーションの機会も豊富にあります。 車体軽量化技術の開発にも力を入れており、アルミや樹脂材料などの新材料、ギガキャスティングやマルチマテリアルなどの新技術へのチャレンジが可能です。 AIを活用した業務効率化や新しい設計手法の開発にも積極的に取り組んでいます。 コンパクトカーからスポーツカー・SUV、ICE/BEV/E-powerといった多様な車種群を持つ日産自動車では多彩な経験を積むことができます。 「車体設計は車両開発の柱たれ!」という私たちの信念のもと、車両開発の最前線で活躍するエンジニアを目指しませんか? あなたの技術と情熱を、日産自動車で存分に発揮してください。 <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST ・機械工学(材料力学・構造力学)の一般知識 ・工業製品、部品の構造設計、生産技術(プレス・車体組立工程)いずれかの経験 ・複数部門との調整折衝経験 自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred
【職務内容/Main Tasks】 日産グループにおけるモノづくりの中核である生産技術開発本部の資産管理・経理処理を行ないます。 固定資産の新規取得・移管・廃却・棚卸、経費支払に関する経理処理と、それらに関する各部署からの 問い合わせ対応が主要業務となります 【アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position】 全世界の日産の生産拠点に最先端の生産技術を導入して品質と生産効率の向上を図ることが生産技術開発本部の使命であり、最新の技術開発を行なう為の資産・費用を適切に管理し、日産の新たなモノづくりを会計・経理面でサポートですることが座間地区所在の財務会計部会計グループの役割です。 多種多様な部署と連携して日々新たな問題に取り組むことで、モノづくりに関する会計の仕組みを理解することができます。各部署からは経理処理に関する相談窓口として期待されており、将来、経理のスペシャリスト(財務会計/管理会計)を目指す入口として最適な部署です。 同じ課内に、総勘・売上・原価/製品・買掛・経費・固定資産・設計部門経理の係があり、課内の交流や他部署との関わりを通して、自動車ビジネスの理解の幅を広げることができます。 【登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required】 ■MUST ・事業会社での経理業務の経験 ・日商簿記2級程度の会計業務知識 ・TOEIC:730 ※TOEICスコアをお持ちではない方は、選考の過程で語学力を確認するテストを受験していただきます。 ※自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required ■WANT ・製造業での資産管理または経理の実務経験 ・管理会計と財務会計の両方の経験 【求める人物像/Please describe