リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Corporate Servicesの求人-柴田郡村田町 - 705 Job Positions Available

705 / 1 - 20 求人
PSI CRO 求人

Company Description PSI is a leading Contract Research Organization (CRO) with over 25 years of experience in the pharmaceutical industry. Originating from Switzerland, PSI is a privately owned, full-service CRO with a global reach, supporting clinical trials

PSI CRO  4日前
Recorded Future, Inc. 求人

With 1,000 intelligence professionals, over $300M in sales, and serving over 1,800 clients worldwide, Recorded Future is the world’s most advanced, and largest, intelligence company! Customer Success Manager, Intelligence Services * Japanese follows English (英語の後に日本語が続きます) Who you’ll

Recorded Future, Inc.  28日前
Synergy ECP 求人

Description Synergy ECP, a platform company with Falfurrias Capital Partners, has a talented, dedicated staff to provide a broad range of services to the defense and intelligence industries. Our capabilities are focused on software engineering, cybersecurity, system

Synergy ECP  28日前
Woven by Toyota 求人

About Woven by ToyotaWoven by Toyota, a part of the Toyota Group, is challenging the current state of mobility through human-centric innovation and empowering mobility transformation. Through our AD/ADAS technology, our automotive software development platform Arene

Woven By Toyota  28日前
NBCUniversal 求人

Company Description We create world-class content, which we distribute across our portfolio of film, television, and streaming, and bring to life through our theme parks and consumer experiences. We own and operate leading entertainment and news

NBCUniversal  12日前
Abbvie 求人

企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across

Abbvie  28日前
Biogen 求人

Job Description About This Role This role is serving as IT focal point for Japan R&D, acting as IT Business Analyst, affiliate level of IT project manager and supporting Japan R&D members for any kinds of

Biogen  8日前
Wolt 求人

Company Description Wolt is a technology company that makes it incredibly easy to discover and get the best restaurants, grocery stores and other local shops delivered to your home or office. Since launching 7 years ago,

Wolt  26日前
Goldman Sachs 求人

Legal, AWM Public Legal, Vice President, Tokyo ABOUT GOLDMAN SACHS The Goldman Sachs Group, Inc. is a leading global investment banking, securities and investment management firm that provides a wide range of financial services to a substantial

Goldman Sachs  28日前

職種 正社員 職務明細 タタ・グループの一員であるタタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、お客様のビジネスの変革やシンプル化、強化を実現するための、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション、そしてデジタルソリューションを提供するグローバル企業です。設立以来50年にわたり、高成長を維持しています。 日本TCSにおいては1987年にタタコンサルタンシーサービシズがインドのITサービス企業として初めて日本進出。2004年、タタ コンサルタンシー サービシズ ジャパン株式会社として日本法人設立し、2014年には株式会社アイ・ティ・フロンティア、タタ コンサルタンシー サービシズ ジャパン株式会社、 株式会社日本TCSソリューションセンターの3社が統合し、日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社が発足いたしました。 【代表者】垣原 弘道 【従業員数】約3,000名(2021年4月1日時点) 【本社所在地】東京都港区芝公園四丁目1番4号 【その他事業所】大阪・名古屋 【事業内容】ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション スキル・資格 【必須(MUST)】 ・法務業務経験(5年以上) ・英文契約審査対応可(典型契約を独力で処理) ・日本法の体系的な理解 ・TOEIC 800点以上 【歓迎(WANT)】 ・IT業界での実務経験 ・M&AやIP関連業務の経験 ・コミュニケーション能力が高く、変化を前向きに捉えチャレンジ意欲のある人財 業務内容 ◇担当予定の業務内容 法律相談および契約審査 (英・和)を中心にご担当いただきます。またM&A、訴訟・紛争対応、商事法務、コンプライアンスなど様々な業務がありますので、ご経験や意欲に応じて、チャレンジいただけます。 ◇法務部門の業務内容 ・法律相談および契約審査 (英・和) ・M&Aや個別PJの法務支援      ・訴訟・紛争に係る法務支援

Tata Consultancy Services Japan Limited  29日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 埼玉県熊谷市に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社の妻沼工場にて、工場施設の設備管理(熱源・空調・排水設備を中心とした設備管理)を当社メンバー6名と共に担当して頂きます。設備の修理保全だけではなく、年間メンテナンス計画・修繕・改修等の判断、立案、など実行管理もご担当頂きます。 また、業務の一環でデスクワークが多くございますので、PC作業をお得意としている方も歓迎しております。 スキル・資格 【必要スキル】 - ビル・工場・建築現場等の設備管理業務経験 - コミュニケーション能力 - PCスキル(Word・Excel・Outlookなど) - 自家用車通勤が可能なこと 【歓迎資格】 以下の資格のうち、複数保有者、歓迎。 - 第三種電気主任技術者 - ボイラー技士2級以上 - 冷凍機械責任者3種以上 - 危険物取扱者乙種第4類 - 電気工事士2種以上 - ほか設備管理・施工管理関連資格 業務内容 埼玉県熊谷市に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社の妻沼工場にて、工場施設の設備管理(熱源・空調・排水設備を中心とした設備管理)を、弊社メンバー6名と共に担当していただきます。 設備の修理保全だけではなく、年間メンテナンス計画・修繕・改修等の判断、立案など、実行管理もご協力いただきたいと思っております。 また、デスクワークを多く発生いたしますので、PC作業がお得意な方を期待しております。 入社後は一緒に働く当社のメンバーが全面的にサポートしますので、安心してスタートしていただけます。 なお、ご入社後、1か月半ほどの座学研修がございます。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  29日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、当社と顧客先とのIFM(Integrated Facility Management)契約に基づき、東京千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに常駐していただき、クライアントのアセットマネジメント部門(資産管理・運用)チーム全体の秘書および総務担当としてご活躍いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 ・基本的PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) ・コミュニケーションスキル ・英語力(日常会話レベル) ・秘書もしくは総務業務のご経験(年数不問) 【歓迎スキル・ご経験・人物像】 ・ホスピタリティマインドの強い方 ・臨機応変な対応が得意な方 ・チームビルディングが得意な方 業務内容 東京千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに常駐していただき、クライアントのアセットマネジメント部門(資産管理・運用)チームに所属し、チーム全体の秘書および総務担当としてご活躍いただきます。(※出向とは異なります) 特定個人の秘書というわけではなく、複数部署とのコミュニケーションが横断的に発生するため、マルチタスクへの対応が求められるポジションとなっております。 【主な業務内容】 ・アセットマネジメントチーム全体のサポート(秘書および総務業務) ・資産運用に関するデータ収集(不動産の賃料調査など)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  29日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、茨城県下妻市に位置する、当社の取引先である外資系化粧品メーカーの下妻事業所に当社メンバーと共に常駐していただき、事業所内の総務・ファシリティを管理してしていただくファシリティコーディネーターをご担当いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語に抵抗が無く、英語定型文を利用した受付対応ができる方   【歓迎するスキルや経験】 - PC操作に自信のある方 - 当社で長く勤務を希望される方 - チームワークが得意な方 - 受付・代表電話などの実務経験者(英語での職務経験尚可) ※ 自家用車通勤必須となります 業務内容 茨城県下妻市に位置している、当社の取引先である外資系化粧品メーカーの下妻事業所に当社メンバーと共に常駐していただき、事業所内の総務・ファシリティを管理してしていただくファシリティコーディネーターを募集いたします。 デスクワークである事務作業や動きのある総務業務など、幅広い業務をご担当いただくポジションとなっております。 【業務内容】 〇事務業務:総務関連業務サポート ・社内メール室業務(郵便受取、仕分け、配送手配など)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  29日前
The Financial Times 求人

職種 フルタイム(契約) 職務明細 The Financial Times (FT) B2B Content Sales team is responsible for licensing FT content directly to corporate and education customers. A fast growing business means that we continue to expand our team to help

The Financial Times  29日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化をご担当いただく、ワークプレイススーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご覧ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(ビジネス英語レベル以上) - 受付・フロント・ホスピタリティサービスなどでの接客のご経験  【歓迎するスキルや経験】 - 事務作業の実務経験者 - コンシェルジュ業務の実務経験者 ‐ チームリーダーのご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化をご担当いただく、ワークプレイススーパーバイザーを募集いたします。 取引先企業様のワークプレイス管理の責任者として、お客様先のオフィスの職場環境の向上に貢献していただきます。 【主な業務内容】 〇マネジメント業務 - 当社ワークプレイスチームメンバーの管理、教育、育成など 〇受付業務 - 国内外からの来客及び訪問者への対応

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  29日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する当社本社での日常経理業務全般を担当していただきます。 株主である外資系企業担当者との定期的な打ち合わせも発生するポジションで、英語でのコミュニケーションスキルが必須となります。 詳細は下記に業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 経理財務経験者 - 英語力(日常会話レベル以上) - 年次決算業務の実務経験者、またはサポート - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook)必須 【歓迎するスキルや経験】 - 会計ソフト実務経験者 - 周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方 - 年次決算や税務対応な度に挑戦したい方 業務内容 東京都港区に位置する当社本社での日常経理業務全般を担当していただきます。 経理チームメンバー2名と協力し、日々の事務的な処理から他部門とのコミュニケーションまで、幅広くご対応いただきたいと考えております。 また、週に1回程度、株主であるSODEXOとの英語での打ち合わせがございます為、英会話スキルは必須となります。英語を活かして仕事をしていきたい方や、今後語学力をブラッシュアップしていきたい方をお待ちしております。 【日常経理業務全般】 - 月次決算・年次決算対応とサポート - 仕訳伝票作成(一部取込み) -

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  29日前
Maersk 求人

職種 正社員 職務明細 A.P. Moller - Maersk (A.P. モラ―マースク) is an integrated container logistics company and member of the A.P. Moller Group. We help our customers grow and thrive by helping them connect and simplify their

Maersk  29日前

職種 正社員 職務明細 HirePlanner.com is a growing HR Tech Start-Up in Japan. We are looking for a motivated sales manager to help us grow our presence in Japan and prepare to scale internationally. Our technology and

HirePlanner.com  29日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都内に位置する当社クライアント先オフィス常駐型の受付サービスチームのメンバーとしてご就業していただきます。 面接などを通じてスキルなどを確認させていただき、配属先をご相談させていただきます。 【配属予定先の例】 東京都千代田区:外資系投資銀行の東京オフィス 東京都港区  :外資系コンサルティング企業の東京オフィス 東京都新宿区 :外資系製薬会社の東京オフィス 等 ※守秘義務の都合上、詳細な会社名や住所などは、選考が進む際に、ご案内をいたします。 ※配属先については、ご経験・スキル・条件やご希望をお伺いしながら、決定いたします。  ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(日常会話レベル以上)  - 接客の実務経験 【歓迎するスキルや経験】 - 企業受付のご経験(英語での職務経験尚可) 業務内容 当ポジションの方には、東京都内に位置する当社クライアント先オフィス常駐型の受付サービスチームのメンバーとしてご就業していただきます。 クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や、英語コミュニケーション、その他受付業務以外での総務業務のサポート等、ご自身の今後のキャリアにも大きく繋がるポジションとなっております。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  29日前
Marriott International 求人

職務概要(JOB SUMMARY) この役割は、特定の個人旅行セグメント(例:卸売、法人契約、旅行代理店など)における収益を向上させることを目的としています。営業窓口として、顧客との関係を構築・強化し、収益目標を達成するための機会を見つけ出し、積極的かつ計画的にアプローチを行います。また、トランジェント向けの施策を開発・実施し、生産性とエンゲージメントを高めます。 さらに、エリアセールスやグローバルセールスオフィス(GSO)などの上位営業リーダーと連携し、既存の顧客アカウントからのビジネスを引き込みます。顧客の期待に応えるため、現地視察や旅行アドバイザーとの調査を実施し、オペレーションやイベントチームと協力して、質の高いサービス提供を確保します。 また、取引ごとにアップセルを行い、収益の最大化を目指します。ブランドのサービス戦略を実行し、卓越した顧客体験を提供することで顧客満足度を向上させ、顧客ロイヤルティの促進に寄与します。 候補者要件(CANDIDATE PROFILE) 学歴と経験(Education and Experience) 認定大学でのビジネス、マーケティング、ホテル・レストラン経営または関連分野の2年制学位を取得し、営業およびマーケティングまたは関連分野で3年以上の実務経験がある方。 または 認定大学でのビジネス、マーケティング、ホテル・レストラン経営または関連分野の4年制学士号を取得し、営業およびマーケティングまたは関連分野で1年以上の実務経験がある方。 主な業務活動(CORE WORK ACTIVITIES) 営業機会を生む成功する関係の構築(Building Successful Relationships that Generate Sales Opportunities) 営業活動が調整され、補完的で重複しないよう、施設外の営業チャネルと協力して取り組む。 既存および新規顧客との関係を構築し、将来の予約を可能にする。主な活動には、営業訪問、接待、視察旅行(FAMトリップ)、展示会などが含まれる。 地域社会との関係を発展させ、顧客基盤を強化・拡大し、営業機会を増やす。 内外の主要な利害関係者との関係を管理し、発展させる。 正確で完全かつ効果的な引き継ぎをイベント管理に提供する。 営業活動の管理(Managing Sales Activities) 営業チームメンバーと営業訪問に参加し、新規ビジネスの獲得や契約の締結を支援する。 契約書の作成、顧客との連絡対応など、予約されたビジネスの運用面を実行・サポートする。 市場動向と顧客情報を活用した収益最大化(Using Knowledge of

Marriott International  28日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

corporate services 求人 全国 柴田郡村田町

次も興味があるかもしれません:

Japanese

Finance

Equities

Business Development

Hybrid

Fostering

Onboarding

Microsoft Office

Presentation Skills

Corporate Social Responsibility

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者