Responsibilities: 仕事内容 1. コンセプトアートの作成 ゲームの全体的な美術コンセプトやスタイルを定義し、キャラクター、背景、アイテムなどのビジュアルアイデンティティを確立します 2. キャラクターデザインとコスチューム キャラクターの個性や物語に基づき、キャラクターやその衣装デザインを行います。ビジュアル面での表現力と独自性を追求し、プレイヤーにとって印象深いキャラクターを創造します。 3. 背景および環境デザイン ゲームの世界観に合わせた背景や環境デザインを担当し、場面やシーンに応じた雰囲気とリアリティを演出します。 4. アイテムや武器のデザイン プレイヤーが使用する武器、装備、アイテムなどをデザインし、ゲームプレイとビジュアルの両方に適したアイテムを創造します。 5. 他部門との協力 キャラクターアーティストや3Dモデラー、アニメーターと密に連携し、2Dデザインを3Dで忠実に再現するためのガイドラインや参考資料を提供します 6. アートクオリティの管理と最適化 プロジェクトの進行に合わせてビジュアルの品質を管理し、パフォーマンスとビジュアルのバランスを考慮した最適化を行います。 Job Description 1. Creation of Concept Art: Define the overall artistic concept and style of the
Welcome to Warner Bros. Discovery… the stuff dreams are made of. Who We Are… When we say, “the stuff dreams are made of,” we’re not just referring to the world of wizards, dragons and superheroes, or
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