エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。CPAPサポートチームはVAJ本社オフィスに設置されており、派遣社員も含めた5名体制で業務を行っています。 フォローコール、消耗品の定期配送作業、各業務に伴うリスト作成、検査対応、メール・電話の応対などを行っています。 チームワーク(情報共有)を必要とする業務が多いため、毎朝ミーティングでの業務・KPIの確認、サポートの必要の確認等をおこない、チームで業務にあたっています。対応で困ることがあればすぐに相談できる体制が整っています。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? ・ フォローコール、定期配送確認電話(架電業務) ・ 使用方法等、社内外問い合わせ電話対応(受電業務) ・ 定期配送業務全般 ・ 検査対応、耐用年数交換、レポート送付業務 ・ 社内外の顧客への対応サービスの質の向上及び新たなサービスの創出に向けての戦略・立案 ・ チームメンバーへの育成指導監督 ・ 管理システムへの入力作業及び、各種業務における分析 あなたは適切な人ですか。 (必須) ・コールセンター業務の経験者 ・顧客折衝経験(営業、営業事務など外部との折衝経験ある方) ・PCスキル中級レベル以上(Google,Excel, Word, Power Point等) (あれば尚可) ・医療業界での業務経験
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 Responsible to manage patient therapy/device installations, withdrawals and home visits follow-up on CPAP, HOT and potential NPPV (rare). あなたはどのように貢献し、成長しますか? 1. Maintain and Secure Accounts a. Develop good