HubSpotでは、何百万もの組織の成長を支援するというミッションを掲げています。このミッションを遂行するために、私たちはカルチャーコードを大切にしてきました。 HubSpotの営業チームは、主に電話/Web会議を通じて、お客様に組織成長の為のソリューションの提案、HubSpotの価値を提供し販売する役割を担っています。対象となる企業は、Small Business (従業員数100名以下)/Mid Market(101-500名)/Corporate(501名~3000名)の3セグメントに分かれている中で、今回はSmall Business担当の募集を行なっています。 私たちは、従業員がどこにいても最高の仕事ができると感じられる会社を作りたいと考えています。 HubSpotのオフィスは 東京にありますが、この営業のポジションは、日本全国どこでもリモートワーク可能な柔軟な勤務形態となっています。 この役割では、以下のことが求められます。 常に月次の目標売上額(Monthly Recurring Revenue-MRR) 以上の達成 新規開拓: 新規商談の創出〜クロージングまで インバウンドリードをフォローアップする 既存のお客様へのアップセル/クロスセル HubSpotが提唱するインバウンドの世界観・ソリューションを広めるためのエキスパート・エバンジェリストになる 社内の関連部門(マーケティング部門やSE部門等)と協力し、拡販のための戦略策定 HubSpotのユニークな文化をベースに働きがいのある組織を推進するための思考、戦略、アイデアを提供する 求める人物像 営業チームにおいて、常に目標を上回る成果を上げた経験 2年以上のSaaSまたはウェブ/IT製品の営業経験 複数のステークホルダー(ビジネスオーナー、マーケティング担当者、その他のエグゼクティブ)を巻き込んだ複雑な商談(取引)経験 目標達成への意欲 優れたコミュニケーション能力 クロージングスキル・経験 日本語でのビジネス経験 We know the confidence gap and imposter
直販営業 (101名~500名規模企業担当) / Growth Specialist (Direct Sales) HubSpotでは、何百万もの組織の成長を支援するというミッションを掲げています。このミッションを遂行するために、私たちはカルチャーコードを大切にしてきました。 HubSpotの営業チームは、主に電話/Web会議を通じて、お客様に組織成長の為のソリューションの提案、HubSpotの価値を提供し販売する役割を担っています。対象となる企業は、Small Business (従業員数100名以下)/Mid Market(101-500名)/Corporate(501名以上)の3セグメントに分かれている中で、今回はMid Market担当の募集を行なっています。 私たちは、従業員がどこにいても最高の仕事ができると感じられる会社を作りたいと考えています。 HubSpotのオフィスは 東京にありますが、この営業のポジションは、日本全国どこでもリモートワーク可能な柔軟な勤務形態となっています。 この役割では、以下のことが求められます。 常に月次の目標売上額(Monthly Recurring Revenue-MRR) 以上の達成 新規開拓: 新規商談の創出〜クロージングまで インバウンドリードをフォローアップする 既存のお客様へのアップセル/クロスセル HubSpotが提唱するインバウンドの世界観・ソリューションを広めるためのエキスパート・エバンジェリストになる 社内の関連部門(マーケティング部門やSE部門等)と協力し、拡販のための戦略策定 HubSpotのユニークな文化をベースに働きがいのある組織を推進するための思考、戦略、アイデアを提供する 求める人物像 営業チームにおいて、常に目標を上回る成果を上げた経験 5年以上のSaaSまたはウェブ/IT製品の営業経験 複数のステークホルダー(ビジネスオーナー、マーケティング担当者、その他のエグゼクティブ)を巻き込んだ複雑な商談(取引)経験 目標達成への意欲 優れたコミュニケーション能力 クロージングスキル・経験 日本語でのビジネス経験
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Description 募集職種: セールスマネージャー/セールス担当者 ポジション概要 Nayaxは、日本オフィスにてダイナミックなセールスマネージャー/セールスプロフェッショナルを募集しています。 数字に対するシビアな感覚をもった優れたセールスプロフェッショナルの方は、ぜひご応募ください! 私たちは、成功を収めている企業内で活気に満ちたグローバルな職場環境を提供するとともに、キャリアの成長と開発のための十分な機会を提供しています。 セールスマネージャーは、日本市場のゼネラルマネージャーに直属します。キャッシュレス決済ソリューション、クレジットカード決済システム、QR決済ソリューション、および関連技術で実績のある人を探しています。 仕事内容 ゼネラルマネージャーと協力し、Go-To-Market(GTM)戦略(該当する場合)を企画・実行する 日本全国への販売チャネルの確立と強固な代理店ネットワークの構築 さまざまな市場向けの包括的なビジネスプランを作成する ビジネスチャンスを分析し、新たなリードを創出する 売上成長を促進し、新規顧客と既存顧客の両方との長期的な関係構築 定期的に進捗報告をし、売上目標を達成する Nayax製品とその統合機能に関する造詣を深め、顧客へ紹介する CRMシステム(Salesforce)を利用し、すべての顧客とのやり取りを管理および追跡する 必要に応じて、マーケティングキャンペーン、展示会、SEO対策、およびその他のマーケティング活動をサポート Requirements 求める人物像 セールスマネージャー/セールスプロフェッショナルとしての実績: 売上を促進し、優れた結果を達成した確かな実績 結果の追求: 現実的な結果を設定し、目標を達成するための一貫したアプローチ 柔軟性: ダイナミックな環境で成功し、新たな課題を受け入れる能力 顧客ファースト: 顧客のニーズを優先し、満足度を高めるための絶え間ない努力を惜しまない チームプレーヤー: チーム内で効果的に働き、前向きで協力的な職場文化を育む姿勢 誠実さ:すべてのビジネス取引において、誠実に行動し、適切な倫理感を持つ Who we are Nayaxとは: Nayaxは、無人および有人コマース向けの世界有数のエンドツーエンド小売テクノロジープラットフォームです。当社の使命は、小売業者の商取引と決済を簡素化しながら、成長を促進し、業務を最適化し、顧客エンゲージメントを強化することです。 Nayax
業務サマリー: メディカルサイエンスリエゾン(MSL)は、医療従事者(HCP)やUCB社内の関係者、特に希少疾患領域における重要なパートナーとして機能するメディカルアフェアーズの専門家です。 製品のライフサイクルを通じて希少疾患領域に関するサイエンティフィックエクスチェンジを行い、事業戦略や製品開発に役立つ重要なインサイトを収集・共有します。 患者さんの治療にポジティブな影響を与えるためにメディカルプランの策定を支援し、実施する責任を負います。 職務内容: 外部ステークホルダーとの関わり 担当する地域において、KOLの特定、効果的なエンゲージメント、効率的なテリトリーマネジメントを通じて、ステークホルダーとの関係強化 治療領域、治療選択肢、新たな治療基準、競合他社に関する情報の議論、インサイトの収集 新しいデータや関連データ、文献などの共有 必要に応じて、臨床試験、非介入試験、その他のRWEを支援 研究者主導型研究(IIS)のプロセスの円滑な進行支援 開発品に関する問い合わせにリアクティブに対応 HCPからの問い合わせサポート 希少疾患領域における専門性 最新の治療専門知識(治療領域における科学的、臨床的、病態的、治療選択肢の知識)を維持・発揮 他部門との協働 開発部門など、社内のステークホルダーに対し、必要に応じてメディカル部門としての見解の共有 コマーシャルチームとクロスファンクショナルに協力し、HCPのインサイトを共有 コマーシャルチームの戦略・戦術策定の支援 幅広いステークホルダーのニーズを理解し、社内パートナーとして積極的に協力し、ネットワークを構築。チーム全体でインサイトやベストプラクティスを共有 その他基本的な業務 決められた会議への参加 CRM・報告業務、計画業務、インサイト等のタイムリーな報告 コンプライアンス遵守 UCBの基準(ポリシー、プロセス、ガイダンス)および規制(規制、薬事法等)に従って業務を遂行 職務のあらゆる側面において、倫理的な意思決定の実践とガイドラインを受け入れることによって示されるコンプライアンスに則った行動を遵守 UCBのプロセスおよび要件に従って、安全性関連情報を社内に期限内に報告 本ポジションのセールスポイント: 自ら考え、主体的に行動することで、国内外・社内外の多くのステークホルダーと関わりながら、上市前の希少疾患領域の開発品のメディカル戦略を実行し、医療環境の改善や患者さんのQOL改善への貢献を感じられる魅力的なポジションです。 グローバルとも密に連携を行うことで、希少疾患領域のグローバルメディカル戦略にも大きく貢献することができます。 同じ疾患領域において、同時期に二つの開発品を担当できます。 要件:※必須要件となり、下記要件に該当しない場合は応募不可となります。 Must have: 3年以上のMSL経験 英語の文献読解、およびメールのやりとりが問題なくできる英語力 社内外のステークホルダーと良好な関係構築に必要なコミュニケーション力
【 主な職務 】 マーケティング・コミュニケーション課において、公式SNSおよびeメールマーケティングの企画、運用、分析、及びマネージャーのサポート業務を行う。またONE.CRM/New Dealer Management System Rollout Projectに参加し、マーケティングの側面からシステム開発へのインプット、運用を行う。 SNS: 1. VWJ公式SNS(LINE, Instagram, Facebook, twitter)の投稿プランを広告代理店とともに作成し、SNSへの投稿、アカウント管理を行う。即時性のある情報を適切に配信するとともに、日本のSNSフォロワーの傾向を分析し、SNSのエンゲージメント率やフォロワー数を効率的に向上させる。 2. リード、フォロワー、エンゲージメント等の獲得を目的としたSNSキャンペーンや広告の企画、制作、運用を行う。 3. 新規SNSの調査やアカウント立ち上げ、その後の管理運用等。 4. 各種業務に関する数値の分析、レポート、PDCAプランの策定 5. ソーシャルモニタリング等、SNS上のVWに関する発言の収集や分析業務。 6. VWJ社内、及びVW AGや販売店向け会議等におけるレポート、会議資料の作成、及びサポート。 既納客向けコミュニケーション: 1. 既納客のロイヤリティ向上とブランド力強化に向け、コミュニケーションプログラムを企画、実施。 メールコミュニケーション: 1. 販売店が独自で配信する顧客向けメールのテンプレートや素材を制作、提供する。 2. 顧客属性や行動にあわせたターゲティングメールの制作、運用。 3. 各種業務におけるレポート作成、PDCA分析、会議資料作成
Company Description The NielsenIQ Finance Business Partner (FBP) plays a critical leadership role in the Commercial organization. FBP’s are key members of the regional, functional and global leadership teams, and play a unique role in driving