The Marketing Senior Director will be a member of the Biosense Japan Commercial Leadership Team. You will have direct responsibility for driving marketing strategies and key initiatives for Biosense Webster to profitably achieve the Japan commercial
About HMI Organization HMI is part of Digital Factory organization, composed of 6 activities such as Eilwell, Motion Control, Automation Control, HMI, IIoT Solution Software and Process control systems, contribute to provide the solutions and innovation
Job Description: Business Overview Rakuten group has almost 100 million customers based in Japan and 1 billion globally as well, providing more than 70 services in a variety such as e-commerce, payment services, financial services, telecommunication,
Job Description: Business Overview Rakuten group has almost 100 million customers based in Japan and 1 billion globally as well, providing more than 70 services in a variety such as e-commerce, payment services, financial services, telecommunication,
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
SummaryPosted: Oct 12, 2024 Weekly Hours: 28 Role Number: 200572233 Apple is where individual imaginations gather together, committing to the values that lead to great work. Every new product we build, service we create, or Apple
Introduction At IBM, work is more than a job – it’s a calling: To build. To design. To code. To consult. To think along with clients and sell. To make markets. To invent. To collaborate. Not
【部署の説明】 アプリケーションエンジニアリング部門では、NNのアジャイルモデルによるアプリケーション開発の計画と実行する部署です。情熱的なエンジニアを育成し、社内外ユーザー向けにアプリケーションとサービスを開発します。また、エンジニア才能の育成やベストプラクティスの共有を行い、社内外の広範なコミュニティへの参加も促進しています。 【職務内容】 生命保険の新規契約募集・登録に関わるシステムの開発を目的としたアジャイル開発チームに参画し、他メンバーと協力しながら主にSalesforce上でのアプリケーション開発を行って頂きます。 Salesforceを活用してより良いビジネス価値をもたらして、ビジネスプロセスの効率化を実現します。 主な職務内容は 1. アプリケーション・アーキテクチャの設計・デザイン 2. ユーザー要件分析と、その結果のシステム開発要件や既存システムインテグレーション要件への反映、主に募集プロセス、新契約関連業務を理解し、各種規定、法令に準拠するソリューションを提案、開発 3. コーディング、単体テスト、結合テスト、ユーザ受入テストのサポートの実務または管理 4. 新規機能企画・UI/UX改善 社内のシステム利用者の声を直接聞くことで更に次の改善を行ったり、テクノロジーでビジネスにイノベーションを起こしていくことを期待しています。 【入社後の教育・研修について】 ・アジャイル/スクラムの研修及び資格取得支援 ・Salesforce関連研修及び資格取得支援 【当該業務の魅力】 ・ユーザーと毎日密なコミュニケーションを取り、要件やビジネスニーズを深く理解しながらのソリューション開発 ・Squadと呼ばれる3名から10名のチームでのアジャイル開発 ・働き方について一定の裁量があり、自身のペースを保ちながらの勤務が可能 ・既存システムおよび最新技術に関する知識の習得が可能 【将来のキャリア展望】 ・多種多様な開発スキルを身に着けたシニアエンジニアを目指すことができる ・ビジネス戦略に基づき要件や優先順位を定義し、開発指揮をとるマネージャー(Product Owner)を目指すことができる ・開発者の育成や支援、モチベーションを引き出すマネージャー(チャプターリード)を目指すことができる ・社内のSalesforce支援チーム(CoE:Center of Excellence)を目指すことができる 【Must】 ・Webアプリケーションの開発(設計、実装、保守)経験 (5年以上) ・JavaまたはC#でのプログラミングの経験 (3年以上)
エウレカでは、国内最大級のオンラインデーティングサービス「Pairs」のWeb Front-endエンジニアを募集します。エウレカでは、現在、累計会員数2,000万人を突破した恋活・婚活マッチングサービス「Pairs」を展開しています。これらのブランドの提供・拡大を通じてデーティングや婚活領域などのライフステージ領域でのリーダーシップを高めて、ミッションである人生に「あってよかった」と思ってもらえるものを。の実現を目指しています。また、「Pairs」は収益面でもすでにワールドクラスのプロダクトへと成長していますが、日本国内でもアジアでもまだまだ大きなポテンシャルがあります。直近のフォーカスは更なる成長を続ける日本市場ですが、すでに展開済みの台湾などアジア市場での更なる拡大もスコープになる可能性があります。 この度、恋活・婚活マッチングサービス「Pairs」の成長を加速させるため、新たにWeb Front-endエンジニアを募集します。エンジニアとして、Pairsにおける機能開発・改善の企画から開発、リリースまで一貫して対応していただきます。また、Web Front-endの開発を継続的に進めていくための改善も行っていただきたいと考えています。 【実際の業務内容】・プロダクトの継続的開発・プロダクトの持続可能性と進化を促す技術戦略および開発プロセスの継続的改善 【仕事から得られるもの】・国内最大級のオンラインデーティングサービスのエンジニアリング経験・外資系IT企業ならではの論理性、圧倒的スピードのあるプロダクト開発経験・最新技術をキャッチアップしてプロダクトで活用するスキル・プロダクト開発を通した社会貢献(晩婚化問題、少子化問題、人生における自由な選択 etc.)・英語力(業務上必須ではありませんが、親会社や外国籍メンバーとのコミュニケーションのため英会話学習をサポート。また、社内メンバーの国籍は、台湾・韓国・フィリピン・オーストラリア・イギリス・アメリカ・フランスと多種多様です) 【使っているツール/環境】・TypeScript, JavaScript, CSS, HTML・React, Vue・Next.js・GitHub, Slack, JIRA, Confluence 必須条件 TypeScript / JavaScript / CSS / HTMLを利用した3年以上の実務での開発経験 Reactを利用した3年以上の実務での開発経験 プロダクトの継続的開発の経験 日本語スキル(ビジネスレベル以上) 英語スキル(日常会話以上) 歓迎条件 Webの標準技術に関する深い知識があり、なんらかの得意分野がある アプリケーションの特性に応じたアーキテクチャを設計できる ネイティブアプリのWebViewページの開発経験 i18nアプリの開発経験 求める人物像 エンジニアリングに対するこだわり、熱意を持っている人 チームで成果を出すことにやりがいを感じられる人 自律性を持って仕事に取り組める人...
Job Description: Business Overview Rakuten group has almost 100 million customers based in Japan and 1 billion globally as well, providing more than 70 services in a variety such as e-commerce, payment services, financial services, telecommunication,
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
マイクロソフトのカスタマー・サービス&サポート(CSS)部門は一貫したサポート体験を提供することですべての人や組織との信頼を構築する組織です。CSSでは、お客様とパートナーにおける問題の迅速解決と起こりうる将来の問題を事前に阻止することで、マイクロソフト製品への投資からより多くのことを達成できるようにお手伝いします。 お客様は、ハイブリッドおよびクラウドソリューションを活用しながら、データを保護し、セキュリティを確保するための 複雑かつこれまでにない課題に直面しています。私たちのチームであるSCIM(セキュリティ、コンプライアンス、アイデンティティ、およびマネジメント)は、当社の集合的なセキュリティ戦略へのコミットメントをさらに強化し、重要な顧客ニーズに対応するために作られました。 このポジションは働き方の柔軟性が高く、最大で100% まで在宅勤務が可能です。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人と組織がより多くのことを達成できるようにすることです。我々は成長への強い意志を持って他者を強化するための革新に取り組みながら、協力することで共通の目標を達成していきます。私たちは日々、敬意、誠実さ、そして説明責任といった価値観に基づいて、誰もが仕事やそれ以外でも成功できるよう、多様性を受け入れる文化を創造しています。 Technical Support Engineerとして日本で働く社員のインタビューなど、日本のキャリアサイトでご確認頂くことが可能です。 With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation of Microsoft’s end-to-end customer experience. Come join
SummaryPosted: Oct 15, 2024 Weekly Hours: 37.5 Role Number: 200567055 We at Apple change the lives of people through innovation. Be a part of highly skilled and motivated team to realize your dream of innovation!Apple Hardware
With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation of Microsoft’s end-to-end customer experience. Come join CE&S and help us build a future where
マイクロソフトのカスタマー・サービス&サポート(CSS)部門は一貫したサポート体験を提供することですべての人や組織との信頼を構築する組織です。CSSでは、お客様とパートナーにおける問題の迅速解決と起こりうる将来の問題を事前に阻止することで、マイクロソフト製品への投資からより多くのことを達成できるようにお手伝いします。 お客様は、ハイブリッドおよびクラウドソリューションを活用しながら、データを保護し、セキュリティを確保するための 複雑かつこれまでにない課題に直面しています。私たちのチームであるSCIM(セキュリティ、コンプライアンス、アイデンティティ、およびマネジメント)は、当社の集合的なセキュリティ戦略へのコミットメントをさらに強化し、重要な顧客ニーズに対応するために作られました。 このポジションは働き方の柔軟性が高く、最大で100% まで在宅勤務が可能です。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人と組織がより多くのことを達成できるようにすることです。我々は成長への強い意志を持って他者を強化するための革新に取り組みながら、協力することで共通の目標を達成していきます。私たちは日々、敬意、誠実さ、そして説明責任といった価値観に基づいて、誰もが仕事やそれ以外でも成功できるよう、多様性を受け入れる文化を創造しています。 Technical Support Engineerとして日本で働く社員のインタビューなど、日本のキャリアサイトでご確認頂くことが可能です。 With over 18,000 employees worldwide, the Microsoft Customer Experience & Success (CE&S) organization is responsible for the strategy, design, and implementation of Microsoft’s end-to-end customer experience. Come join
■募集の背景 Resource Management Group (RMG)では、担当者の異動に伴い、BIツールによるDashbaod開発・運用やレポート作成業務を担当頂ける人員の募集を行います。 ■部署の説明 Resoruce Managment Group (RMG)では、CRAをはじめとした主要Roleのリソース管理、リースや生産性に関連するデータ分析、各種データ集計やレポート生成を行っています。 主なカウンターパートはOperation部門(CRA、CL、PL等)のUnit長やLM、Sr Managment層になります。 ■業務内容 リソースや生産性に関連するデータ集計・管理、およびレポート作成。(SpotfireによるDashboard開発も含む) また、各種データの説明や分析、予測モデルの作成、Operation部門やSr Managementの意思決定支援およびAction Follow。 各種業務で使用するITプラットフォーム(Spotfire等)の運用管理、活用促進。(R&DSのハブとして他部門をサポート) ■応募要件 必須スキル - Word/Excel(関数/マクロ)/Access/PowerPoint - 英語力: 文章の読み書き、メールでのやりとりができるレベル -コミュニケーション/コラボレーションスキル 推奨スキル - BI toolを使用したレポートの開発・分析スキル(TIBCO社Spotfireであれば尚可) - プログラミングスキル(HTML(CSS)/SQL/JS/Iron Python/R言語) - プレゼンテーション/ファシリテーションスキル 求める人物像 -
■募集の背景 Resource Management Group (RMG)では、R&DS組織の成長に伴う業務の拡大および複雑化を受け、新しい高度なテクノロジーの活用と、分析能力、予測能力の向上と強化のために人員の募集を行いまます。 ■部署の説明 Resoruce Managment Group (RMG)では、CRAをはじめとした主要Roleのリソース管理、リースや生産性に関連するデータ分析、各種データ集計やレポート生成を行っています。 主なカウンターパートはOperation部門(CRA、CL、PL等)のUnit長やLM、Sr Managment層になります。 ■業務内容 リソースや生産性に関連するデータ集計・管理、およびレポート作成。(SpotfireによるDashboard開発も含む) また、各種データの説明や分析、予測モデルの作成、Operation部門やSr Managementの意思決定支援およびAction Follow。 リソースや生産性に関連する社内Initiativeの企画立案・推進、およびSr Managementへの報告。 各種業務で使用するITプラットフォーム(Spotfire、GenAI等)の運用管理、活用促進。(R&DSのハブとして他部門をサポート) ■応募要件 必須スキル - Word/Excel(関数/マクロ)/PowerPoint - 英語力: 文章の読み書き、メールでのやりとり、会話ができるレベル - コミュニケーション/コラボレーションスキル - プレゼンテーション/ファシリテーションスキル - データ集計・分析スキル - プロセス設計・コンサルテーションスキル 推奨スキル
Job Description: Business Overview Rakuten group has almost 100 million customers based in Japan and 1 billion globally as well, providing more than 70 services in a variety such as e-commerce, payment services, financial services, telecommunication,
Solution Architect Why SailPoint? Love what you do. And love where you do it. Smart people, fun culture, innovative work, beautiful offices — oh, and everyone’s really nice. That’s what people say about SailPoint. We’re known