職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 必須項目 - ネットワークの基礎知識の保有 - 以下のテクニカル領域のいずれかを経験 - L2SW/L3SW/Routerの構築/運用経験(VLAN、STP、SVI、HSRP、Routingなどの設定投入、L2/L3機器の構築作業など) - FWの構築/運用経験(アドレス設定、HA、FWポリシー、NAT、Routingなどの設定投入、FW機器の構築作業など) - Proxyの運用経験(ホワイトリスト登録、ポリシー設定、ログ調査など) - VPN機器の構築/運用経験(ポリシー設定、アドレス設定、問い合わせ対応、状態確認、ログ調査など) 求める人物像: - 顧客やチームとの良好な関係づくりが出来る方 - 幅広い領域のテクノロジーやサービスに興味を持ち、継続的に自己成長できる方 - 多様な文化・考え方を受け入れられる方 語学スキル - 英語:抵抗がなければ可 (読み書きができるレベル)ただし、ポジションによって英語必要あり) - 日本語:N1相当レベル (読み書き、会話、プレゼンができるレベル) 業務内容
Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global
Company Description At ServiceNow, our technology makes the world work for everyone, and our people make it possible. We move fast because the world can’t wait, and we innovate in ways no one else can for
Global SaaS CX solutions provider is investing in rapidly growing the Japan office to meet their huge increase in demand. Work with major named accounts and market-leading technology. Lead the team in this highly visible role, reporting
メディカルアフェア活動を統括し、戦略策定と品質管理を担う。コンプライアンスと倫理を遵守し、企業の信頼性と科学的評価を向上させる。 企業情報 医療美容、処方薬、スキンケア製品を展開するグローバルな皮膚科学企業であり、革新的なスキンヘルスソリューションを提供する。 職務内容 * メディカルリーダーシップ - 日本におけるAesthetics(Ax)とConsumer(Cx)の全てのメディカルアフェア活動を統括し、高い科学的基準を確保する。 * データと研究 - 臨床試験、IIT、PMS(安全管理責任者と連携)、データ生成、及び出版戦略を管理する。 * ステークホルダーエンゲージメント - KOLの育成、学会との連携、メディカルエデュケーション、及びHCPとの関係構築を主導する。 * コンプライアンスとトレーニング - 法令遵守を徹底し、販促資料のレビューを監督し、社内チームへのメディカルトレーニングを提供する。 * チームマネジメント - 優秀なメディカルアフェアチームを採用、育成し、協力的な環境で高いパフォーマンスを促進する。 理想の人材 * 学歴・資格: 博士号または医療・製薬・科学関連の学位。 * 職務経験: 製薬業界で5年以上、メディカルアフェアーズで2〜3年の経験(予算・リソース管理含む)。 * スキル: データ分析、科学的厳密さの評価、他部門との連携能力。 * 対人スキル: 優れたコミュニケーション、協力、問題解決、タイムマネジメント能力。
At Dow, we believe in putting people first and we’re passionate about delivering integrity, respect and safety to our customers, our employees and the planet. Our people are at the heart of our solutions. They reflect
PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・札幌センターの新設チームになり、初期メンバーとしての活躍を期待しています ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動をめざします ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口業務推進チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ・ユーザー対応(受電・架電・メール) └ サポート窓口(一次受付)のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行うことがあります。
PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動 ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口運営チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ※サポート一次窓口のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行う場合があります。 ■分析/企画 ・エスカレーション/VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案 └
職種 正社員 職務明細 C&SI統括本部は新たにユニットヘッドを迎え、TCS Japanのさらなる成長をけん引するチームとして再始動します。お客様の経営課題解決に向けて、テクノロジーを活用したトランスフォーメーションの企画・実行管理について、TCS Global/Japanの営業・ソリューションチームと連携しながら提案の初期段階からデリバリーまで一貫してリードします。 以下の5つの領域のトランスフォーメーションの企画・実行の経験のあるプロフェッショナルを募集します。 (1) CX Transformation: デジタルを活用したマーケティング、顧客接点・チャネル、顧客体験の高度化 (2) Data Analytics Transformation: データドリブン経営を実現するための体制、プロセス、テクノロジー、文化、スキル全般の改革 (3) Machine-First Ops Transformation: テクノロジーを活用したオペレーションの抜本的な効率化・高度化 (4a) Legacy System Modernization: システム老朽化やM&Aに伴う基幹システムの抜本的改革・統合 (4b) IT Cost Optimization: ITコスト削減オポチュニティの診断と施策ロードマップの策定・実行 (5) Cyber Security Transformation: セキュリティガバナンスの企画・構築、CSIRT高度化に向けたロードマップの策定と実行、クラウドセキュリティなど 以下の環境にご興味がある方はぜひまずはカジュアル面談からお話できればと思います。ご応募お待ちしています。
Build the future of the AI Data Cloud. Join the Snowflake team. Snowflakeサポートは、データに基づいたビジネスインサイトと成果の実現に向けて、質の高 いソリューションの提供に全力を注いでいます。私たちは、お客様の成功に向けて共同で働く 専門家チームです。私たちは、耳を傾け、学び、つながりを築くことによってお客様とのパー トナーシップを形成します。 Snowflakeの価値観は、ワールドクラスのサポートを提供するためのアプローチと成功の鍵と なるものです。 お客様を第一に考え、誠実に行動し、主体性と責任を持ち、やり遂げることが 、スノーフレークのコアバリューであり、私たちの行動の全てに反映されています。 Snowflakeのサポートチームは拡大しています! Customer Care Representative を募集して います。 Customer Care Representative (CCR) カスタマーケア代表者(CCR)として、お客様に最高 レベルのサービスを提供し、優れた対応力と共感力を発揮し、一流のカスタマーサービスを提 供することを目指します。CCRは、主体性を持ち、解決策を見つけ、協力し合いながら楽しく 働くことを重視しています。 業務内容: Snowflakeのお客様やパートナーに、メール、Web、電話を通じて詳細な分析とアドバイスを提供します。
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 カスタマーサービス部は、VAJの顧客と営業担当者、配送担当者をつなぐ潤滑油の役目を担っている。 チームの円滑なオペレーションが進むように、メンバーのサポート、チームコントロールを行い、顧客(社内外)満足度向上、付加価値を創出することにより業務効率化を高めることを目指すチームを運営・統括する。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? 1 -顧客対応業務を行うチーム全体の管理 <セールスサポートチーム> ・顧客対応、商品の受発注、消耗品などの発送業務、伝票入力(GIDEONS、CXなど)、請求書発行関連業務、営業所に付随する総務業務 <カスタマーサービスチーム> ・顧客(患者、病院、取引先、社内など)からの受電対応を主な業務とし、関係者への連絡、対応。 <ペーシェントケアセンター> ・CPAPを使用する患者様向けのフォローアップ、患者様問合せ対応、消耗品定期配送 <全体>・クレーム・トラブル対応、承認業務 2 -CS部メンバーに対するサポート・リーディング ・社員や派遣社員への指導、業務支援の管理 ・効率化改善活動のリーディング、アドバイザー ・業務上の課題設定からの要因分析、解決案の提案、実行までのPDCAをまわす ・各プロジェクトのマネジメントとサポート ・会社方針の指示などに対し、チームコントロールを行う 3 - 社内外関連部門との連携業務 ・主要取引先(帝人※名称は非開示)との業務調整や効率化を進めるにあたって交渉 ・CMIC社(夜間休日コールセンター)とのやり取り(支払関連、交渉・クレーム対応など) ・社内各関係部門(営業、配送、経理、など)との連携 ・DX化に向けてのプロジェクトへの協力体制 ・業務プロセス変更時のトレーニング企画、実施の運営
Job Description Summary -Responsible for ensuring the successful implementation and execution of the Commercial Strategy; take full accountability for brand insight across regional organization, and provide strategic insights that share /develop brand strategy. -Working collaboratively with
Genesys empowers organizations of all sizes to improve loyalty and business outcomes by creating the best experiences for their customers and employees. Through Genesys Cloud, the AI-powered Experience Orchestration platform, organizations can accelerate growth by delivering
Job Description: Business Overview The Marketplace business is the development of Rakuten Ichiba, the founding business of Rakuten. Rakuten Ichiba, founded in 1997 and continuing to this day, embodies Rakutens mission of empowering people and society
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Job Description Summary Lead the team in creating contents for all key brands across therapeutic areas (TAs) in line with global and local Cx (customer experience) strategy, providing the right Cx to the right target at the right
Location(s): Japan City/Cities: Tokyo Travel Required: Relocation Provided: Job Posting End Date: February 27, 2025 Shift: Job Description Summary: Our vision is loved brands, done sustainably, for a better shared future. We strive to provide cutting-edge
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The Position: Manage and develop the business relationship and performance for large & medium sized customers including growing share of wallet for ocean and LnS (Logistics and Services) related services. Identifying, developing and delivering on new
職務目的: Digital Cx Expertは、主要ブランドのデジタルエンゲージメントを推進する上で重要な役割を果たします。本ポジションは、戦略的目標に沿ったHCPを中心に置いたデジタルマーケティングに取り組み、データに基づいたインサイトを活用して、HCPとのデジタルでの接点を継続的に改善します。これにより、HCPのニーズやビジネスの優先事項の変化に対応したデジタルプレゼンスの進化を実現します。 主な業務内容: ビジネス目標および顧客ニーズに一致するデジタルブランド戦略の策定と実行 自社メディアチャネルを使いやすくしてエンゲージメントを最適化し、顧客体験を向上させる マーケティングチームと連携し、効果的なデジタルコンテンツを作成し、そのパフォーマンスのPDCAサイクルを回す マーケティングチームおよび他のステークホルダーに対し、デジタルスキルを提供しデジタル活動をリードする マーケティングがデジタル戦略を構築するためのフレームワークを開発する マーケティングチーム、経営陣など、クロスファンクショナルに、ベストプラクティス共有の場を提供する デジタル戦略を継続的に推進していくために、複数のステークホルダーとのコミュニケーションを主導し、調整する クロスファンクショナルチームと協力し、デジタル活動のガバナンスおよび戦略的整合性を確保する データ分析チームと協力し、データに基づくインサイトを活用してHCPとのエンゲージメントを向上させる HCP向けWebプラットフォーム(GSKpro)のユーザーインターフェイス/ユーザーエクスペリエンス戦略の立案および実行 Webコンテンツ配信および更新の最適化と運用のサポート マーケティングおよびメディカル部門と連携してWebサイト(GSKpro)が常に最新な状態であることを確保し、HCPに魅力的なコンテンツを提供する 最新のテクノロジーやデジタル分野の新しい取り組みを探索して、コミュニケーションおよびビジネス目標をより効果的に推進し達成する 営業向けAIツールのデータ分析、Promptの作成 ※職務内容および勤務地の変更範囲は会社の定めるところとする。 必要な条件 : スキル : 問題解決力およびクリティカルシンキングスキル マルチチャネルマーケティング戦略に関する知識 デジタルマーケティング分野における新たな技術、ツール、およびトレンドの最新情報を常に把握する能力 コミュニケーションスキル ユーザーエクスペリエンスデザインに関する基本的な知識と、それがウェブサイトのパフォーマンスおよびコンバージョン率に与える影響の理解 経験 : グローバル企業での4年以上の業務経験 3年以上のマーケティングおよび/または営業経験 マルチチャネル/デジタルマーケティングの経験または知識 学位/資格/語学力 : 学士号取得者