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Cxの求人-八女 - 50 Job Positions Available

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50 / 1 - 20 求人
Zendesk 求人

Job Description Job Summary: We are in search of a skilled and seasoned Principal Customer Experience Manager to be a part of our Customer Experience team. The successful candidate will be tasked with establishing and nurturing

Zendesk  12日前
Zendesk 求人

Job Description Zendesk is looking for a positive, performance fueled, and influential individual as our Director, Japan Enterprise, based in Tokyo. This is a unique opportunity to lead a team of sales specialists in one of

Zendesk  7日前
Rakuten 求人

Job Description: Mission We, Rakuten Payments is part of the Rakuten Group and is in the business of payment services and marketing support. We aim to achieve sustainable growth in the future by connecting the individual

Rakuten  6日前
Novartis 求人

Job Description Summary Collect valuable insights through managing primary and secondary research to identify business opportunity, support to structure strategic planning process & brand health governance. Suggest actionable insights from qualitative data, identify trends, assess strategies,

Novartis  6日前
Channel Talk 求人

チャネルトークは「 SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで140,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。 「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とお得意さん作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 CXではどんな挑戦ができる? 継続利用率は98%を誇り、プロダクト完成度は高く、顧客や市場からも高評価をいただいています。 このプロダクトと顧客の間で、両者への深い理解をベースに、プロダクト改善と顧客体験の向上を行うのがCX(Customer Experience)です。クオリティの高いプロダクトにより急成長してきたチャネルトークにとって、CXはまさに成長の原動力です。加えて、チャネルトーク自体がCXツールであるため、他企業のCX・CSのお手本となる必要があります。 受け身のカスタマーサポートだけでなく、顧客の声をベースにしたプロダクト改善・顧客体験向上を行い、「答えは顧客にある(顧客中心文化)」という哲学を体現していただきつつ、そのノウハウをコンテンツにして外部に発信する啓蒙家としての役割まで担います。 具体的な業務 電話機能リリースに伴う、顧客サポート リリースノート・ご利用ガイド・コンテンツを韓国語から日本語に翻訳 新機能についての企画意図と動作への深い理解をベースに、社内メンバーと顧客が活用できるようにサポート ・顧客コミュニケーションやインタビューを通して得たインサイトを元に、プロダクトの進化に直接的に貢献(プロダクトメンバーは、韓国にいるため韓国語でのコミュニケーションとなります) 顧客の成功のために、プロダクト外の提供価値も企画して提供(既存顧客コミュニティ運営など) 必須条件 1週間に3日以上フルタイム(8時間)で勤務にコミットできる方 東京オフィスで勤務ができる方 歓迎条件 CX・CS(カスタマーサポート・サクセス)経験 接客経験など顧客コミュニケーションが好きな方 韓国語でのコミュニケーションに問題がない方 フルタイム(1日8時間×5日間)勤務できる方 こんな方はよく合うでしょう! ①顧客中心思考(Customer Driven DNA) 顧客ペルソナやニーズを深く理解し、顧客を本質的な成功に導き、顧客とチャネルトークが共に成長できるよう、チャネルトークらしいトンマナでコミュニケーションができる。「答えは顧客にある」をモットーに、顧客中心文化を理解して自ら実践しつつ、顧客にも伝播できる ②CX DNA 顧客の問い合わせにすばやく正確に対応するだけでなく、顧客の問い合わせを分析/管理したり、回答テンプレートを企画/実行することで、顧客対応の量と質を高められる顧客体験に影響のある要因(機能リリースや不具合など)を事前に定義し、解決方法を提供するなど顧客コミュニケーションをリードできる ③Sales DNA チャネルトークのバリューに確信を持ち、顧客ニーズに対する機能的な提案ができる。チャネルトークの強みや差別化ポイント、顧客事例を理解しつつ、ポジショニングやビジネスインパクトで顧客に納得感を持って利用を促せる。自らもチャネルトークを最も活用するメンバーとして成長する ④Marketing DNA 顧客との会話から得たインサイトをベースに、潜在顧客に刺さるメッセージを抽出できる。リリースノートやガイド、ブログ、事例などのコンテンツを企画・作成しOrganicなリード獲得に貢献できる ⑤Product DNA チャネルトークのプロダクトを最も理解し、機能理解面でチームをリードできる。顧客との会話から得たインサイトをベースに、プロダクトの改善に貢献できる。新機能アップデートの企画意図を理解し、社内メンバーと顧客に伝達し、活用度を高められる

Channel Talk  6日前
SupportYourApp 求人

Passionate about the world of tech? What if you had a chance to be a part of the world’s leading SaaS, Software, or Hardware solutions? Join our team as a Customer Support Consultant today and thrive

SupportYourApp  7日前
SupportYourApp 求人

Passionate about the world of tech? What if you had a chance to be a part of the world’s leading SaaS, Software, or Hardware solutions? Join our team as a Customer Support Consultant today and thrive

SupportYourApp  7日前
CLO Virtual Fashion 求人

CLO Virtual Fashionは独自のアルゴリズムに基づく3D衣装シミュレーションを強みに、アパレル製品のコンセプト企画からデザイン開発、生産、マーケティング、フィッティング、スタイリングまで、ファッションに関わるあらゆるサービスを提供します。 2009年に設立されたCLO Virtual Fashionは3D衣装シミュレーションに関する独自の技術をもとに、デジタルファッションのエコシステムを構築しています。 3DファッションデザインソフトウェアのCLO、Marvelous Designer、Jinnyや、デジタルファッションに特化したプラットフォームであるCLO-SET、CONNECTを提供し、衣装に関するすべての領域で効率的で持続可能なワークフローを実現します。さらに、これらのソリューションは、CLOのシステムとして、現物とデジタル衣装の相互作用を可能にします。 デジタルファッション市場をグローバルにリードするCLO Virtual Fashionは、現在アジア、北米、欧州、南米などの11カ国に計13箇所のオフィスを展開しており、世界中の多数の顧客企業と共にさらなる事業拡大を進めています。 Position OverviewBusiness Development Managerとして、日本でMarvelous Designerブランドの成長を促進する方を採用しています。Business Development Managerは、過去のユースケース戦略を基にターゲット業界を開拓し、クライアントや自社のデザインチームと協力しながら市場のトレンドや、Marvelous Designerがユーザーに提供できるより良い価値を見出します。これには、マーケティングからの反応に対したフォローアップ、新しいアウトバウンドへの浸透、パートナー関係の活用、ウェビナーやイベントのフォローアップなどが含まれます。 Responsibilities ゲーム/アニメーション/VFX業界のワークフローから、段階的なセールスのパイプラインと売上の向上を推進する 適切なセールスツールを活用し、標準プロセスを考慮しつつ、新たな機会の創出と検証をする 最新の市場トレンドを常にフォローアップし、多様な洞察をチームにもたらすことで、Marvelous Designerをより画期的な製品へと導く Marvelous Designerのビジネスソリューションの内容を顧客に理解してもらい、それが顧客のビジネスにどのように適合し、価値を創出するかをサポートする ゲーム/アニメーション/VFX業界のパイプラインを理解し、顧客の課題を把握する 顧客の課題を解決し、ニーズをビジネスチャンスに転換する 見込み顧客とコミュニケーションし、関係を築く 迅速なビジネス環境の中でも、質の高い機会を提供しつつ、売上向上を促進する 様々なミーティング、カンファレンス、その他のイベントの企画、主催、又は参加する クライアントのソフト使用状況やフィードバックを開発チームに共有し、グローバルなソフトウェア開発をサポートする 異なるオフィスや複数のタイムゾーンに位置するWeb、CX、3Dデザイナーなどのグローバルチームと円滑なコミュニケーションを取る Requirements 5年以上のビジネス開発かつ最低2年以上のゲーム/アニメーション/VFX業界で勤務した経歴 ゲーム/アニメーション/VFXスタジオの意思決定者と技術的な案件について円滑にコミュニケーションを取り、効果的な折衝ができるスキル テクニカルセールスの十分な理解

CLO Virtual Fashion  9日前
Air Liquide 求人

エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。睡眠時無呼吸症候群治療機器、CPAPの導入説明、管理、患者に対するフォローアップ あなたはどのように貢献し、成長しますか?1. Maintain and Secure Accountsa. Develop good relation with accounts at all level through regular contact and visits (more frequent to major accounts)b. Response to customer

Air Liquide  12日前
Nokia 求人

The Japan MN Delivery NPO Lead will be accountable to develop the Japan NPO Business Strategy and drive all future NPO Business growth across CSPs in Japan. The expectation is the successful candidate will work closely

Nokia  28日前
Genesys 求人

Genesys empowers organizations of all sizes to improve loyalty and business outcomes by creating the best experiences for their customers and employees. Through Genesys Cloud, the AI-powered experience orchestration platform, organizations can accelerate growth by delivering

Genesys  12日前
IBM 求人

前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本IBM コンサルティング事業本部 iX(インタラクティブ・エクスエクスペリエンス事業部)のポジションです。 デザイン・コンサルティング・テクノロジーによって、 顧客起点でのデジタル変革と、来るべき未来の実現を加速させましょう。 IBM iXは、この顧客起点でのデジタル変革を実現する組織です。 私たちは、グローバルでのビジネス変革コンサルティング、エクスペリエンスデザインの豊富な知見・実績と、最先端のテクノロジーアセットを融合し、最高の顧客体験の提供を目指すお客様企業の変革をリードします。 【業務内容】 デジタル・コマース関連領域(EC、CMS、マーケティング・オートメーション、DMPなど)における、各種コンサルティングやプロジェクト支援業務 【具体的な仕事内容】 ・顧客フロント領域でのデジタル変革をテクノロジーの観点でデザインし、構想策定からシステム導入まで推進するロールです。 ・最先端のテクノロジーアセットによる事業機会の創出から、顧客体験価値を高める実現可能なアーキテクチャーのデザイン・実装まで幅広く担当いただきます。 ・ CRMやCDPなど周辺システムとの接続を含めたマーケティングシステム構築を構想策定/システムコンサル/デリバリー/運用保守までフルスタックに技術的な観点から推進いただきます。 ・ Webテクノロジー/CMSソリューション( Adobe Experience Manager、Acquia等)を活用し、デジタル顧客接点に対して、より高度な顧客体験を提供するためのコンサルテーション/構想策定、システム要件定義/設計/開発を担当いただきます。 必要なスキル・経験 ①以下のいずれかの領域の業務または業務パッケージ(ソフトウェア)のスキル・経験を有している方。 ・マーケティング・オートメーション ・ECサイト ・在庫・物流を担うフルフィルメント(販売管理、物流管理でも可) ②10名以上のチーム協業経験があり、リーダーまたはサブリーダーロールの遂行実績がある方 上記①または②以外にも下記のようなご経験がある方も候補です。 ・複数のソリューションを包含するCXアーキテクチャーのデザイン経験・プロジェクトマネジメント/リードアーキテクトとしてのシステム導入経(EC,CMS,MA,CDP,CRM,BI等) ・SalesforceやAdobeなどのマーケティングソリューションを活用したプロジェクトのコンサル/デリバリの経験(リーダー/PMであるとなお可) ・ HTML/CSS/JSやAPIを利用したフロントエンドの開発経験

IBM  15日前
Novartis 求人

Job Description SummaryDesigning & creating contents for multiple brands across therapeutic areas (TAs) in line with global/local brand strategy and Cx (customer experience) strategy, providing the right Cx to the right target at the right timing across all

Novartis  23日前
SupportYourApp 求人

Passionate about the world of tech? What if you had a chance to be a part of the world’s leading SaaS, Software, or Hardware solutions? Join our team as a Customer Support Consultant today and thrive

SupportYourApp  7日前
IBM 求人

Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long-term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for the

IBM  6日前
Genesys 求人

Genesys empowers more than 8,000 organizations in over 100 countries to improve loyalty and business outcomes by creating the best experiences for customers and employees. Through Genesys Cloud, the #1 AI-powered experience orchestration platform, Genesys delivers

Genesys  19日前
IBM 求人

Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long-term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for the

IBM  15日前
PayPay 求人

PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動 ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口運営チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ※本チームの業務は原則、サポート窓口(一次受付)のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行う場合があります。 ■分析/企画 ・エスカレーション/VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案 └

PayPay  27日前
IBM 求人

Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long-term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for the

IBM  7日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

Key Mission - Owner of the online customer journey for the brand and to drive the EC CLTV mission - Executes and actualizes the brand philosophy through building strong relationships with internal and external stakeholders Key

Randstad Sourceright - Japan  7日前

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